「即効性」のある風邪対策のツボとロベルトさんとのソマヴェディック対談「公開」

ソマヴェディック

最近のできごと

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は深夜の配信となりすみません。

3週連続宿泊をして遊び惚けていた・・・というわけではないのですが、ともかく、先日の日曜日は久しぶりに・・・ゆっくりとさせていただきました。

その前日の土曜日は長女のピアノの発表会があり、夕方から出かけましたが、そこではお逢いしたかった方とお逢いすることもできて嬉しかったです。

それについては次回、少し触れたいと思います。

年末特別企画(※企画終了しました。ありがとうございます。)

19日からスタートしたショップでの年末特別企画ですが、お蔭様で多くの方にご注文をいただきまして、ご注文の方にお付けしていた御屠蘇がほぼなくなりました。
(※企画終了しました。ありがとうございます。)

本当にありがとうございます。

1万円以上での「イセアマテラスクスリエ」カードと2万円以上の「ゴールデンドラゴン」小カード、3万円以上のクスリエミニタオルプレゼントはまだ余裕がありますので、こちらは、もう少し継続してプレゼントさせていただきます。
ただし、なくなり次第終了となります。

(※こちらの企画も終了しました。ありがとうございます。)

インフルエンザ、風邪予防①

インフルエンザ、風邪を引き起こしやすい時期となっていますが、ワクチンをうつことよりも、生活習慣、食習慣を整えて人体の免疫システムを整えていくことが大切になってきます。

僕自身、ワクチンは本当に何十年も打った記憶がありませんが、風邪やインフルエンザにかかったということがほとんどありません。

毎年、ちゃんとワクチンをうってもかかる人はかかっています。

それよりもすべきことがあると思いますし、特に風邪の引きはじめにしっかりと対策できるかで、その後の状態が変わってきます。

違和感に気づいたら、早め早めの対処が大事です。

インフルエンザ、風邪予防②

かなり前、2013年に、以下の動画をあげているのですが、そこで風邪の対策について述べています。

6年前なので、今と比べるとかなり若い感じがします。(;’∀’)

【若返り】風邪を一瞬で治すたった2つの秘訣

【若返り】風邪を一瞬で治すたった2つの秘訣

https://www.youtube.com/watch?v=FJIO8fHeiag

動画で述べているポイントは、2つだけです。

1.できるだけ休養する
2.食べない

このふたつなのですが、他にも、酵素、発酵食品などを少量摂取するといったことや、その後もけっこういろいろと対策を言っています・・・(;’∀’)

2つ以上言っているやん・・・という突込みは置いておいて・・・ですね。

その中でも、酵素や、ふしの力つぶなど、うまく利用していただくといいと思います。

植物発酵食品「ニューエコシア」


https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=41925837

古代蓮根の粉末「ふしの力つぶ」

水の子 古代蓮根の粉末「ふしの力つぶ」(旧・蓮のチカラ)(蓮根粉末・コーレン) - OrganicGarden いのちの樹
e

「ふしの力つぶ」については、下記のようなお声をいただきました。

特に、ふしの力つぶは、春先の花粉症への対策としても、今の時期から日々摂取していくと症状を軽減できる可能性があります。

絶対になりませんとは言えませんが、花粉症対策に蓮根というのはけっこう言われていますし、このパウダーは古代種の蓮根を使っていますので、おすすめです。

その動画にこのようなコメントをいただきました。
素晴らしいと思いましたので、シェアさせていただきます。

私も同じ事をしていますが、それプラス即効性の有る事を2つやっています。

1、後ろ首の付け根で一番出っ張っている骨(大椎のツボ)の上に、使い捨てカイロを日本タオル等にくるんで、当てておくと、体がジンワリ温まって来て、風邪が良くなります。(風邪が抜けるまで、何回か行う)

2、熱がある時は、熱いお茶に梅干しを入れて溶いた物(かなり塩辛くする)を150cc位飲み、湯タンポを入れて寝ておくと、ジワジワ汗が出てくるので、シッカリ汗が出たら汗を拭き取り、下着を替えると熱が引きます。

又、寒い時期になったら、普段から生姜紅茶(生姜+紅茶+ハチミツ)を1日に2杯位飲んでいると、体温が上がり風邪を引き難くなります。

 
このようにぜひ風邪の引きかけかなと思ったら、対策をしてみてください。大椎のツボは、ドライヤーであたためても良いと思います。

以前ドライヤーで温めることも提案させていただいたことがあります。

ただし、電磁波対策をしたものか、電磁波の心配のないテラヘルツのドライヤーなどでするといいでしょう。


エクステラ P-UP テラヘルツ ドライヤー


https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126377821

 

野菜が血管のプラークを減らす理由

前回、野菜が血管のプラークを減らす5つの理由について、2つ目までみました。


残りの3個の理由について見てみます。


3.植物性の化学物質(ファイトケミカル)が影響している

野菜類の微量栄養素であるファイトケミカル(植物性化学物質)が働いているのかもしれません。

トマトのリコピン、かぼちゃやにんじんなどのβカロテン、ブルーベリーのアントシアニン、大豆のイソフラボン、緑茶のカテキンなどがファイトケミカル。

発見されているだけで約1500種類あるとされています。

ファイトケミカルは、植物が自らの身を守るための物質で、人の免疫機能を高めたり、活性酸素から血管内皮細胞などを守ったりする働きがあると考えられています。

4、摂取した油が体内に吸収されずに便とともに出ていく

野菜には食物繊維がたくさん含まれています。

食べ物からとった油脂は、本来腸で吸収されます。

ところが食物繊維をとることで、腸管内で食物繊維と油脂が結びつき、便とともに排出されるのです。

食物繊維の多くは、繊維の束でできていたり、ストロー状態だったりします。

その繊維の隙間や、管の内側への微粒子の油脂滴が引き寄せられるのです。

ちなみにそのスペースは、腸内細菌が多く存在する場所でもあります。

5、腸内細菌が活性化し油を分解してくれる

ある種の酵母菌には、植物油を完全に分解する能力があります。

これは私が、バラの肥料を開発する際に見つけたことです。

仮説としてですが、腸内細菌にも油脂類を分解できる菌が常在していて、食物繊維に入り込んだ超微粒子の油脂類を、脂質とそれ以外の成分(アミノ酸やビタミン類)に完全に分解していることも考えられます。

消化吸収・資質代謝のしくみを理解しようと教科書を開いても、腸内細菌による作用は無視されています。

牛では、胃内の微生物が消化吸収・代謝の主役ですが、人では腸内細菌は脇役にも扱ってもらえません。

私は1000例以上のプラーク改善例を見てきて、動脈硬化が治りやすい人と治りにくい人の差は、腸内細菌にあるのではないかと感じています。

野菜をとれば、腸内細菌の働きで油脂類の分解が進み、便とともに体外に排泄される油脂類の量が増え、マクロファージが活性化し、血管内皮細胞も健全に保たれるのです。

さらに野菜を食べたぶん、その他のおかずの量は減ります。

自然と油脂分をとる機会が減るのでしょう。

ただし、野菜を多く食べるだけでプラークが減るわけではありません。
野菜が大好きでも、脳梗塞・心筋梗塞のリスクレベルが高い人もいます。

あくまで改善のためのひとつの必要条件にすぎないことをお忘れなく。

このように野菜の役割について書かれていますが、最後に述べられているように、これですべてが解決できるということではありません。

たとえば、肉や油、甘い物、喫煙、アルコールなどを控えていく意識も大切になってきますし、ストレスや日常生活の習慣も重要になってきます。

しかし、腸内細菌を整えていくことは、腸で血液が造られていることや腸で毒素などが排泄されてぎることを思えば、そのひとつとして野菜をしっかりと摂取していくことは大切だと思います。

最後に

最後に・・・

対談動画を2本上げましたので、お時間あるときに興味があればご覧ください。

1本目は、前回述べた、本物研究所 佐野社長との対談動画。

尊敬してやまない方だけに緊張しましたが・・・

佐野社長は元々、教師であったのですが、結婚した女性が、何と舩井幸雄さんの娘さんという偶然という必然もあって、舩井幸雄さんのかばん持ちなどをして、その後、舩井幸雄さんが本物研究所を立ち上げるときに指名されて、全く違う分野での社長を任されることに。

しかし、佐野社長の特性はこの本物研究所でも違和感なく、遺憾なく発揮されていると感じますし、キャストの方たち含めて個性的な熱い集団という感じで、こういった素晴らしい方たちと本物商品を伝えていける喜びを日々感じています。

「本物研究所・佐野社長との対談」~本物研究所立ち上げや船井幸雄エピソード、ソマベディック体験談など(14分19秒)

「本物研究所・佐野社長との対談」~本物研究所立ち上げや船井幸雄エピソード、ソマベディック体験談など

https://www.youtube.com/watch?v=4ufVWKWTfPM


そして2本目が、収録してから1カ月以上たってしまいましたが・・・(;’∀’)
ようやく日曜日に編集して出来上がったソマヴェディックを日本で広めておられる、ロベルト・ヤノフスキーさんとの対談動画を上げさせていただきました。

23日20時からプレミアム公開として公開させていただきましたが、その時間、リアルタイムで参加していただいた方も20名くらいおられて、本当にありがとうございました。

お客様からいただいたご質問も交えて、ソマヴェディックについても語っていただきました。

ソマヴェディック「メディックウルトラ」対談(ロベルト・ヤノフスキーさん登場!)(44分48秒)

ソマヴェディック「メディックウルトラ」対談(ロベルト・ヤノフスキーさん登場!)

https://youtu.be/WVSnaPAIeDE

このソマベディック見ていくほどに、やっぱり凄いものであるということを思います。

5G対策にもお使いいただけるものとなっていますので、一家に1台あると、電磁波、ジオパシックストレス、霊的なものから守ってくれるものと思います。
ソマヴェディック「メディックウルトラ」

https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142585354
 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野
 
 
 

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました