連続乗り間違いの「難」と甘酒+蓮根パウダー+究極の玄米パウダー「腸内洗浄ドリンク」

引き寄せの法則

乗り間違いの連続の果てに・・・

いつもありがとうございます。日野です。

先日は、本物研究所さん主催のセミナーが大阪でありましたので、妻とともに行ってきました。

先日は、なぜか乗り間違える日で(-_-;)、大阪の十三駅に行くのに大阪駅まで行ったのですが、その一駅手前の新大阪駅で乗り換えをしなければいけないと思いこんで             

あ、間違えた・・・と言って大阪駅から新大阪駅に戻ったのです。

もちろん妻は何をしているの・・・?と呆れ顔でしたが、途中で、あれ・・・ちょっと待てよ・・・と気がついて、調べてみたのですが、大阪駅で阪急線に乗り換えるので合っていたのです。

再び、新大阪駅から大阪駅に戻ろうとしたのですが、時間的に余裕がなくなってきていたので、やっぱりタクシーで行こうとなり、新大阪からタクシーで十三駅へ行きました。(‘◇’)ゞ

そして、帰りも・・・

懇親会の後に、十三駅から梅田行に乗ったつもりが、なぜか逆の方向の電車に乗ってしまい、豊中駅まで行ってしまうという、おバカなことをしてしまいました。

今日は、ことごとく電車に乗り間違えるという失態をして、付き合わされた妻もかなりの呆れ顔でした・・・。(-_-;)

事前にきちんと調べておきましょう、ということと、行先をちゃんと見て乗りましょうという基本に立ち返らなくてはと反省した一日でした。

セミナーは、本物研究所の佐野社長丸山修寛先生のご子息である株式会社ユニカの丸山社長株式会社ニュージーの大津社長のご子息である大津巧充さんのお話をお聞きしました。

いろいろと学びになりました。

その後、懇親会でもいろいろと楽しいお話をさせていただき、充実した一日となりました。

「引き寄せセミナー動画」で中心軸に戻ることが出来ました!

前回、お伝えした村田有季彦先生の動画は、早くも見ていただいた方から、良かったです、とか中心軸に戻れた気がします、といったお声をいただきました。

ありがとうございます。
まだご覧いただいていない方はぜひお時間あるときにご覧ください。

本来は6時間くらいの内容を3時間弱に凝縮して話していただいていますので、非常に濃いセミナーとなっています。

★村田有季彦 引き寄せセミナー(動画 2時間40分)
https://www.youtube.com/watch?v=0caPt72tELE

★音声版は こちらになります!
http://hikiyose39.com/precon.tokuten1.mp3

引き寄せLINE@の登録は こちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ym88

※検索で @ym88 から登録も出来ます
( @ は小文字です)

メルマガの登録は こちらから・・・
【引き寄せミラクルメール】
https://m.ingre.biz/p/r/DGZN5jhq

究極の玄米パウダーと水素イオン液「オージャスハーモニー」

最後に、今の時期、最高のドリンクではないか、ということで、甘酒+ふしの力つぶ(蓮根パウダー)のドリンクをご紹介していますが、ここにさらに加えていただくと、腸の浄化にも最高のドリンクとなるものがあります。

それが・・・「玄米パウダー」を混ぜることです。

玄米パウダーシリーズhttp://urx.space/VpVO

さらにいえば、水素の液体を混ぜた「オージャスハーモニー」も数滴たらしていただくと、最高のドリンクになると思います。

オージャスハーモニーhttp://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136796432

「究極の玄米パウダー」は、玄米、発芽玄米、酵素玄米、米ぬかの欠点をすべて解決した玄米パウダーです。

今までの玄米粉の中でも最高峰の品質であると思いますし。これだけこだわってつくっている玄米パウダーはそうそうないと思います。

滋賀県産玄米の胚芽及び、玄米の内皮から作られた、玄米のいいところのみを使った玄米のパウダーとなっています。

究極の玄米パウダーのこだわりの秘密

少し商品説明から引用させていただきますと・・・

「まるで、食べる化粧品のよう・・・多くの方の感想です。なかには人生が変わりましたと言う方がおられます。

玄米の新しく美味しい食べ方として玄米パウダーがあります。美味しくないと長続きしません。 

美容にも健康にも良い食材は、継続して初めて効果が出てきます。

「茶色」は健康食・美容食です。特に「茶色の炭水化物」は多くの方が推奨しています。

この商品は、料理・飲み物に混ぜればすべて「茶色」になります。

残留農薬ゼロの玄米を使用しています。さらに、玄米の外側の部分は使用していません。

またここがポイントなのですが、

200度で45分加熱して、玄米の発芽毒を無毒化しています。 

安心・安全で美味しい玄米のパウダー(微粉末)です。

・どのような料理にに混ぜても「茶色の炭水化物」になり、しかも美味しく食べられます。

・ 小さいお子さんからお年を召した方まで、確実な解毒(デトックス)ができます。
(大便の色が違ってきます)

・ダイエットでの、空腹感の防止、胸やせ、皮あまり、肌のトラブル防止に世界で唯一の食材です。

玄米は、ダイエットをはじめ健康・美容に効果が高いとされていますが、食べ続けることはハードルが非常に高い食材です。

そのハードルを非常に下げた食品です。

食べやすく 継続しやすく 実感をできやすくなりました。

さらに、 玄米の欠点と言われている、セルロース層、発芽毒、は完全に除去しています。

多くの方が、そのパワーを実感されています。

玄米パウダーの特徴

1、玄米の材料が違います。玄米の胚芽、玄米の内皮のみを使用しています。

2.玄米の発芽毒(アブシジン酸)は、200度で45分加熱して無毒化しています。

3、京都の和菓子の材料のみだけでなく、いろいろな料理に使っていただけるようになりました。

4、原料および加工には、一切化学薬品は使用していません。

5、パウダーは細かくいたしました。

このように、玄米パウダーは玄米の弱点を見事にカバーしています。

またご紹介できればと思いますが、この玄米パウダーは、数ある玄米パウダーの中でも、自信をもっておすすめできるアイテムです。           

玄米パウダーに加えて、じゃばら入り、竹炭入り、緑茶入りなどありますが、特に腸の浄化にも最適で、便秘に悩んでいる方には、本当に喜んでいただけるもののひとつとなると思います。

妻がこの玄米パウダー+竹炭入りのを摂取しだしたら、数日でびっくりするくらい便がでる・・・と驚いていました。(‘◇’)ゞ

特に便秘や肌荒れでお悩みの方は、ぜひお試しいただければと思います。



玄米パウダーシリーズ⇒http://urx.space/VpVO

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】        登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!     メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7 
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました