水星の「逆行期」の今、意識していくべきことと強力な電磁波を出すスマートメーターの「対策法」

電磁波対策

広沢タダシさんとShinonさんのプラネタリウムコンサートへ

いつもありがとうございます。日野です。

今日は大阪の富田林市のすばるホールまで いつものように(?)コンサートを鑑賞してきました。

妻と娘は土曜日も地元で、三味線のコンサートに行ったということで連日のコンサート・・・。

僕が本を買って読むのを辞められないように、妻は、生演奏や生歌声を聴くことで、心がワクワクするそうなので、基本的に行くのを反対したことはありません。

娘たちも音楽は好きみたいなので、一緒に行くことも多いです。

そして時々僕もアッシーくん代わりに、半強制的に行かされていますが、(‘◇’)ゞ これはこれで、僕一人では知りえない世界を見せてもらえるので、実は僕にとっても良いことだと感じています。

僕だけなら非常に狭い世界で、おそらく過ごすことになりますが、妻の音楽の趣味に付き合うことで、自分一人では体験できない世界を体験させてもらえる・・・ということで、僕にとっても良い刺激になっています。

今日は、星空シアターで、広沢タダシさんSinonさんのコラボのプラネタリウムライブでした。

プラネタリウムの会場でのライブは、昨年、和太鼓グループGONNAに続いての 鑑賞でしたが、今回もとても感動しました。       

それについてはまた次回少しだけ 触れてみたいと思いますが、今すでに夜の10時なので 簡潔にいきたいと思います。

連続乗り間違いの原因は「水星逆行期」にあった!?と対処法

前回の電車の連続して乗り間違った件に関して、大変興味深いメールをいただきました。

こんばんは! いつもメルマガ、動画みてます。 先程のメルマガも読みました。

電車の乗り間違えですが いま水星逆行中なので 逆行中はありがちです。

逆行中は何回も確認したり 気をつけたほうがいいですよ。

逆行中起こりやすいこと。

・仕事や計画の遅延 ・メールの返信、手紙の返信など 「返事がなかなか来ない」

・カンチガイや誤解が多くなる ・やり直し、見直しを迫られる

・なくしたものが戻って来る

・旧友や昔の恋人など、 過去につきあいがあった人から連絡が来る

・再会、再開 28日まで逆行してますので 気をつけてくださいね! 

ありがとうございます!

そういう勘違いが起こりやすい時期であった ということで、

まさに宇宙と人体は連動しているのだということを、改めて感じさせていただきました。

貴重な情報をありがとうございました。 水星の逆行期ということで、 調べてみましたがおもしろいですね。                  

下記のブログを参考に少しだけ 見てみますと・・・                https://joyledays.com/2019/03/mercury-retrograde/    

宇宙のあらゆる存在は互いに干渉しあい、 影響を与え合っている。

太陽系に住んでいる地上の生物や人間は、太陽や月、惑星たちの影響を受けている。

惑星たちはそれぞれ固有のエネルギーを持ち、お互いの位置関係によって、地上で起きる出来事や人々の感情や行動、 意識に影響を与えている。

これらは、人間の運命にも影響する。

これが、古代から何千年にもわたって 受け継がれた占星術のベースとなる考え方です。                              参考:『宇宙が描いた設計図 魂のブループリント』エルアシュール:著 

今まさに逆行期ということで、3月6日から3月28日まであるということです。

その時期を「知っておけば」 余裕をもって対処できるのだと思います。                 貴重な情報に感謝いたします。

上記のブログにもあるように、また教えていただいたように、

逆行を恐れるのではなく、 逆行を知って「活かしていく」ことで、慌てず対処できたり、よりスムーズに乗り切っていけるのだと思います。

地球から見て、水星が逆行しているように 見える水星逆行は、他の惑星の逆行よりも 注目されていますが、 これは「水星の逆行が、個人レベルで 最も影響を受け、表面化しやすいから」 だといいます。

そして、「水星が司るテーマが 人の生活に影響を与えやすい性質を もっている」のだといいます。

この時期には、ものごとがゆっくり進んだり、 確認ややり直しを余儀なくされることが多いです。                    

でも、それはあくまでも 「ゆっくりになる」「やり直しの必要が出て来る」だけです。

「不幸な時期」「悪い時期」ではありません。

むしろ、本来なら決して戻れない過去にちょっと戻って、心残りな忘れ物を 取りに戻れるような、ラッキーな時期、と考えられます。

ゆっくりペースになるので、 身体を休めるのにも適しています。         

 「水星逆行中は体調が悪くなります」 という人もいます。

これは、身体が「ずっとためこんできた 疲れを清算するときだよ!」とメッセージを送ってくれているのでしょう。 

参考:『星読み+』 石井ゆかり:著                           

水星の逆行時期は、このようにとらえていくといいのかもしれません。              そうすればたとえトラブル的なことが起こっても、余裕をもって対処していけると思います。  

水星逆行中はとくに「過去」に焦点を 当てることで、うまくその期間を活用できます。

逆行による停滞感は 活かすためにあると私は考えています。  

 逆行と相性が良い向き合い方をするためには、 以下のキーワードが役立ちます。

・振り返り、見直し ・点検、修理 ・復習 ・再燃、再認識 ・再会、復縁 ・延期、遅延 

そしてこの時期に意識していくといいこと、行動するといいことを、以下、引用させていただききます。

過去を振り返って、<いまこの瞬間>の 地点から、過去に新しい意味づけをし、過去をリ・クリエイションしていくことで、 自分がこれまで作り上げてきた古いパターンから脱却することができます。

そして、脱却することで、いま現在に変化を起こすことができるのです。

これほんとに。そのための、絶好のタイミングが 水星逆行だと私は思います。

水星逆行期間に、可能な限り古いパターンの考え方や執着をどんどん手放していって、 順行期をすっきりとしたコンディションで 迎える準備をしてきましょう。

水星逆行中にすると良い『具体的行動』

・過去に書いた新月(満月)の願い事を 見直す、書き足す

・文章を書く、日記やブログを書く

・過去の自分の思考のパターンや 行動のパターンを思い出し、そこからどう変わりたいのかを考える

・何か学習中であるなら<復習>をする

・読書を通して、自分が著者のどのような 価値観に共感し、反発するのかを 感じるようにする →自分の価値観をいま一度知る

・昔の友達や同僚に連絡してみる

・疎遠になっていた親戚に連絡してみる

・昔のアルバムを見てみる

・昔通っていた学校の付近を散歩してみる

・昔よく行っていた場所、お店に行ってみる

・ふと思いついた昔の友人に手紙を書いてみる

・パソコン、タブレット、 PCのデータバックアップ、修理 ・自宅にある通信機器の点検、メンテナンス

・保険の契約、スマホの契約プランの見直し

・オンラインで契約している Webサービスの見直し

・ジムの加入コースの見直し

・ビジネスプランの再検討 ・部屋の掃除、断捨離、 使っていないものは処分する

・伝言事項は口頭で済ませず、 紙に書いて伝える

・深呼吸、腹式呼吸を心がける こんな感じでしょうか。 いろいろできそうですね。 

このように意識していくと いいのかもしれません。                        いずれにしても貴重な情報をいただき ありがとうございます。

丸山修寛先生のご子息、丸山純輝社長の講演会

先日の土曜日は、店のオーガニッククラブで株式会社ユニカの丸山純輝社長に来ていただきました。

丸山修寛先生のご子息でもあり、電磁波測定師の資格ももっておられ、電磁波対策に関してのスペシャリストでもあります。

その前日の金曜日は、前回の記事で 書いたように、大阪での本物研究所さん主催のセミナーがあり、そこでも 丸山社長のお話を聞かせていただき、2日連続お話を聞かせていただき、大変学びになりました。                   

そして改めて、電磁波対策については重要であると感じるとともに、クスリエカタカムナについて学びをいただきました。    

電磁波についても、また お伝えしていきたいと思いますが、 印象に残った話を今回させていただくと、 今、スマートメーターに どんどん切り替わっていますが、これが問題であるということを言われていました。

実際に、スマートメ-ターに変わり、40分に1回くらい鼻血を出す人がいたり、体調が悪くなる人がいるそうです。              

特に電磁波過敏症の人は注意が必要で、今後、スマートメーターの電磁波による体調不良の人が増えると考えられます。

設置されてしまうと元に戻すのは 難しいようですが、 交換する前に、拒否すれば アナログメーターのままでしてくれるところもあるといいます。

家族に電磁波過敏症の人がいるので 交換しないでくださいと言ってみると、ナログメーターのままにしてくれる可能性もあるそうです。

もし、スマートメーターに すでに切り替わっていたら、スマートメーターは 自分のものではないので、基本電磁波対策のものを貼ったりすることができません。

その場合はブレーカーのすぐ上などに、MaxminiVを貼っていただくことを おすすめしますということでした。

MAXminiV→http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=110987392

ブラックアイ→http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89017529

スマホの電磁波対策

また、スマホの電磁波対策としては・・・

耳に直接つけて話すのは、できれば避けていただき、ハンズフリーモードで話すか、通話機能付きイヤホンを使うかです。              

回線がないので便利な Bluetooth(ブルートゥース)をすればいいのではないか、と思うかもしれませんが、これは、電磁波をより強力に受けてしまうので、ださいとおっしゃっていました。  

                   

アップルのスティーブ・ジョブズさんは電磁波の怖さを知っていたそうです。

だから、ジョブズさんが存命中は、アップルのCMでは、耳に直接当てて通話するシーンは一度も出てこなかったといいます。       

           

ハンズフリーか、通話機能付きイヤホンで 話す場面しか出なかったそうです。

さらに、iPhoneを購入すると、必ず通話機能付きのイヤホンがついてきていました。  

僕もiPhoneを使っていますが確かに毎回通話機能付きイヤホンはついてきます。

スティーブ・ジョブズさんがいない今、耳に直接当てて会話する場面もCMに登場しているといいます。

その他にも電磁波、カタカムナ、クスリエ、いろいろとお伝えしたいことはありますので、またお伝えいたします。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。   

日野

追伸 今日のコンサートで聴いたSinonタダシさんのコラボのコンサートは、おふたりとも声が素敵で 聴き入ってしまいまいました。                     

下記は、SHINONさんが長年飼っていた愛犬が亡くなって、失意の中、作った曲ということで 思わず泣きそうになりました。

 『I wish』SHINON

I wish

https://www.youtube.com/watch?v=6y1UTgiPpq0 

 

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】        登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!     メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました