史上最少・最軽量ロゴストロンが夏期「新登場」と5G「実験中」に297羽のムクドリが突然死

DiODiAカード

史上最少、最軽量のロゴストロン「和守」

いつもありがとうございます。日野です。

今日は午前中に、株式会社neten(前株式会社ロゴストロン)の代表取締役のK氏が立ち寄ってくださいまして、最近のロゴストロン関連の情報についてお話をお伺いしました。

その中で新製品の開発についても、いくつかお聞きしていたのですが、「史上最少、最軽量のロゴストロン」ということで、ロゴストロンテクノロジーを使った、お守り「和守」が、夏頃を目処に登場してくるそうです。

モニターとして使わせていただくことになったのですが、実物は非常にコンパクトで、わずか幅3センチで厚さ7ミリ。

ポケットやカバンに入れておくだけですが、非常に良さそうです。

通常の1400倍速で厳選された構文が18分に1回発信されるということでコンパクトながら驚きの高速発信です。

これは期待できそうです・・・。

下記に記事がありました。

ページが見つかりませんでした – neten Inc.
響生の社会へ

5G実験中に297羽のムクドリが突然死

5Gについては先日、九州から来た方とも非常に危険ですね・・・と話していたのですが、

阿部一理先生も警鐘を鳴らしておられ、見ていくほどに、実現してほしくないということを感じます。

以前に取り上げたかもしれませんが、5Gではよく取り上げられる内容ですが、下記の記事もけっこう深刻です。

引用させていただきます。
https://tocana.jp/2019/02/post_85230_entry.html

「まるで殺人現場」牛も異変…人体への影響は!?=オランダ

東京オリンピックが近づいてきた。
来年の実用化に向け、5Gインフラの整備が急ピッチで進んでいる。

5Gは「次世代モバイル通信」と呼ばれ、通信速度が単純計算で4Gの100倍に跳ね上がるというから頼もしい。

だが、もろ手を挙げて喜んでいいものかどうか
――事件が起きたのだ。

■5G実験中に297羽のムクドリが突然死

昨年10月、オランダのハーグで5Gの実験が行われたらしい。
らしい、というのは実験そのものが非公開だったからだ。

オランダ鉄道は将来的な運用を目指し、デン・ハーグHS駅に5Gのアンテナ塔を設置しており、その通信エリアの確認および駅ナカや周辺にある機器に影響が出るかどうかをチェックする実験だったという。

実験の同時刻、近隣ハイゲンスパルク地区にある公園で不可解な現象が起こった。

木の枝に止まっていたムクドリが、次々に墜落し始めたのだ。

ムクドリ以外にも、池で泳いでいたカモが一斉に頭を水中に突っ込んだり、我先にと飛び立ったかと思うと、少し離れた地面や水路に急降下したり。

驚いたことに落ちてきたムクドリは、皆息絶えていたという。
その数、合計297羽。

さながら、ヒッチコックの『鳥』を彷彿させるようなパニックシーンだったろうが、散乱していた鳥の死骸はすぐに撤去され、現在は公園の一部を人も犬も立入禁止としている。

だが、死屍累々を目撃した町の人々は気づいたのだ、新しい5Gアンテナ塔の実験により、突如として野鳥が大量死してしまったことに。

事件を受けて、オランダ食品消費者製品安全庁(NVWA) は、「ヴァーヘニンゲン生物学研究所」に死亡した鳥の解剖結果を依頼したが、2体に内出血を確認しただけで、毒物は検出されなかったという。

しかし、鳥の保護施設「デ・ウルプ」のスタッフ、シャロン・レクスモンド氏は「見たところ、鳥たちは病的にやせ細っていたわけでなく、集団心不全とは考えられないんです」と、
疑惑の目を向ける。

■「5Gの実験でマイクロ波が鳥たちの心臓を止めた」

「まるで殺人現場でした」と回想するのは、オランダ動物愛護党のロバート・バーカー議員だ。

「ムクドリの体内からは、なんの病原体も発見されず、血流も良好、来るべき冬に備えて
健康そのものだったわけです。

唯一、納得のいく説明があるとすれば、5Gの実験でマイクロ波が鳥たちの心臓を止めたということでしょう」(ロバート・バーカー氏)

(中略)

5Gの実験は、これが世界初というわけではない。

昨年、同じくオランダのフローニンゲンで実施された時も畜牛に異変が起きており、スイスの渓谷では、のんびりと草をはんでいた牛たちが、突如としてバタバタと倒れていったことが
報告されている。

そして恐ろしいことに、ノルウェー、スウェーデン、オーストラリア、アメリカでも同様の事態が勃発しているということだ。

今、世界中で5Gテクノロジーの導入に関心が高まっているが、なにより人々が知りたいのは
「5Gは人体にまったく無害で安全」と保証できるかどうかだろう。

実験では鳥で済んだかもしれないが、本格導入されたときには――想像することすら恐ろしい。(引用ここまで)

こ5Gについては、前から折に触れて取り上げていますが、のままいけば、僕たちはさらに強力な電磁波空間にさらされることになります。

国が守ってくれるのか・・・といえば、今の現状を鑑みれば、まず守ってくれないでしょう。

先日九州から来ていただいた方がおっしゃっていたのですが、自分の周りの意識の高い人たちは、なぜか最近・・・島に移住していっていますと・・・。

もしかしたら、電磁波問題などを知っていて、そういった選択をされているのかもしれません・・・と。

それはありうると思いました。

日本という国は、食の問題、添加物や遺伝子組み換え食品、農薬や化学肥料、放射能汚染、水の問題、今水源は中国人や外国に水の水源地が買い漁られています。

これが何を意味するのか・・・

そして電磁波の問題。

口にする飲み物や食べ物、電磁波のこと、環境について、ケルトレイムなどわけのわからないものも散布されていていますが、季節外れのインフルエンザが、なぜ今流行しているのか・・・

そこに人為的なものを感じるのですが・・・

今一度ひとつひとつ見ていく必要があるような気がします。

朝一杯の水をDiODiAカードで最高の水&願望実現水に!

DiODiAカードの活用法のひとつで、すでにやっている方もいると思いますが、朝のコップ1杯の水を飲むときに、DiODiAカードをコップの下に敷いて、「~になった」と「ありがとうございます」の言霊を水に情報転写しています。

この1杯の水が、すべての細胞を元気にしました。ありがとうございます。

といったイメージと感謝でもいいと思いますし、具体的に症状を持っている方は、その症状が完全に消え去りました。ありがとうございます。と言っても良いと思います。

確信が難しい場合は、~しています。どんどん良くなっています。とか、そういった表現でもいいと思います。

~になった・・・。

でも無理かな・・・。

という想いが湧いてきたら、その後に湧いてきた「無理かな・・・」のほうが強く作用してしまいます。

ですから、ポイントはやはり確信をもってこうなったと、イメージすることです。

~しています、という表現だと、今自分は良くなっていく過程であると思えますので、自分の中で無理なく、確信できると思います。

自信のある人は、~になったと言い切っていいと思います。

大事なのは自分の心に嘘をつかないということです。

クスリエで心境が激変しました!とDiODiAユニークな活用方法

感想とクスリエの使い方、DiODiAカードの活用の体験談をいただきました。

日野さんのメルマガを一方的に読み、感想等もせずごめんなさい。
けれども感謝の気持ち一杯で読ませて頂いております。

ボディーsoap、ゴールデンドラコンマグカップ、カタカムナガーゼケット、干支の根付け亥は私の干支ですからとても嬉しいです(’-’*)♪。

そしてクスリエと共に過ごして来まして、昨年頃から心が激変しているのを実感しております。

日野さんは私の心を理解してくれ、温かいお返事を頂いたのも、勇気や共に憐れんでくれたお心に感謝の思いでおります。

(中略)

日野さんオススメのアイテム達が私の心を癒してくれています。

最近は自分を大好きに、よく頑張って生きて来たよね、夢や希望が沸き上がります。

合わせて日野さんのメルマガを毎日読むにつれ良くなって来ていたのでは、日野さん、私を憐れんで、遠隔ヒーリングでもしてくれたの!?と言うほどの変化です、驚いております。

クスリエの私の使い方は今、自分が欲しい力のページを開き、サプリメントや内服薬を絵柄に置き、ご転写有難うございます。
と心でいい、5分程たってからそのサプリ、薬を飲んでおります。

体の隅々までクスリエの絵柄が染み渡るイメージで、サプリメント何かは効果倍速している気分です。

4月19日のメルマガ(ブログ)、白い光の玉、のお話、涙が溢れました。

そして感謝とともに本当に全人類が愛の存在、いつかはこの世を去る存在、そう思えば嫌味な上司も許せます(笑)

それではとても長くなりまして貴重なお時間を頂きご一読下さり、有難うございますm(._.)m

(中略)

追伸…斉藤ひとりさんの「我は神なり…」の言霊、前購入した斉藤ひとりさんの
本とCDに「私は神です。あなたも神です。みんな神です。」も実践(たまに思い出して…)
そちらもとても良いと思います。

日野さんが遠隔で…と言われてたので(※DiODiAカードの遠隔)日本ハムの野球観戦中、打撃が不振で0点。

選手へ西川遥輝は神なり愛と光なり!と言うと…好適打、次に続く選手達へも言うと!!
相手ピッチャーや内野手のエラーで一挙に三点、逆転、コメンテーターが今のピッチング
初めて見たわ!と全然違う方向へ投げたので、これは本物だ!凄すぎる!と体験しましたよー。

子どもへも遠隔でヒーリングしたいと思います。
有難うございましたm(._.)m

ありがとうございます!

おっしゃっていただきました、4月19日のブログ(メルマガ)は以下となります。

クスリエに薬やサプリを載せてから、飲まれるというのも凄くいいですね。

水などもそうしてもいいでしょうし、DiODiAカードも組み合わされば、最高のものとして摂取していけると思います。

すばらしい実践をありがとうございます。

「私は神です。あなたも神です。みんな神です。」

これも素晴らしい言霊だと思いますし、このような意識でいれば、争いはなくなると思います。

DiODiAカードの遠隔も実践されて、結果が出て非常におもしろいと思いました。

祈りは時空間を越えて届きますので、言霊(意)が確信をもって発せられれば、対象に届きます。

まだまだ検証が必要だと思いますが、そのようにして、離れた相手にもエネルギーを送ることは可能です。

言霊(意)だけでももちろん届くのですが、DiODiAカードを利用すれば、その力がさらにパワフルになるのではないか、ということを思います。

あと有効だと感じているのが「写真」を使うことです。

これは遠隔療法では当たり前に行われていて、僕が学ばせていただいている密教の先生も、写真で遠隔もされたりエネルギーを送ったりということをされています。

ですから、スマホやタブレットの写真をだして、その上にDiODiAカードを載せながら祈りを送ることも可能・・・だと僕自身は思っています。

実際に送る前と送る後の波動をチェックしてみると変わります。

僕の勝手な測定ではありますし、検証していく必要があると思いますが、おそらく祈りの力が増幅します。

こういったことができるからこそ、逆もまた然りで、悪いことに応用してはいけないのです。

こういったことをすると必ず自分に返ってきてしまいますし、自分の運や人生を狂わせることにも
繋がっていきます。

これは法則なので、必ずそうなります。

そういう意味では宇宙は公平だと言えるのかもしれません。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

 

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット                  ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431

●高波動変換システム・DiODiAシール               ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075     

●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット              ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908 

●高波動変換システム・DiODiAカード               ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

 

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】        登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!     メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7                                        【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)                【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)             【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました