村田有季彦先生の引き寄せの法則セミナー動画公開とDiODiA質問&体験談

DiODiAカード

村田有季彦先生との突然のご縁に感激する

いつもありがとうございます。日野です。

僕が尊敬している方のひとりに村田有季彦先生がいらっしゃいます。

その村田先生が、引き寄せの法則セミナー動画をなんと、無償で限定公開されています。

村田先生のメルマガをご覧いただいている方は、すでに見られたかもしれませんが、とてもおすすめなので、こちらでもご紹介させていただきます。

通常であれば、有料でしか聴けない話であるのでぜひご覧ください。

僕自身、2013年11月頃に、村田先生の下記の著書を読んで、感想をYou Tubeで上げさせていただきました。

村田先生の著書がこれです。

『夢を引き寄せるインナーグレートの法則~あなたの中の「もう一人のあなた」が人生を変える~』村田有季彦
http://u0u0.net/WGRi

そうしたところ、2014年の2月頃だったと思うのですが、

突然、村田先生から直接メッセージをいただき、動画をあげていた御礼をおっしゃっていただきました。

まさか村田先生から。直接メッセージをいただくとは、思いもよらずびっくりしたのですが、大変感激したのを覚えいます。

そしてやりとりさせていただいて、セミナーもやっているということで、何とセミナーに招待までしていただいたのです。

その後、2014年は何度か大阪でのセミナーにも参加させていただいたり、教材で学ばせていただいたりしました。

すべてを包み込んでいただけるようなあたたかい方で素敵なお人柄です。

書籍の内容は以下のようになりますが、引き寄せの法則の神髄を凝縮したような内容で、何度も繰り返し読みました。

元日本代表のテニスプレーヤーだった著者は、遠征先で後に世界を制するイワン・レンドルから薦められた書籍「インナーゲーム」(W.ティモシー ガルウェイ/著 日刊スポーツ刊)を読み
潜在意識の世界に目覚める。

トップレベルの激しい試合の中で、潜在意識の爆発的なパワーを体得した著者は、引退後、人間が本来持っている「もう一人の自分」インナーグレートの力を最大限に引き出す技術の指導者の道を選ぶ。

これまでに数知れない成功者を生み出してきた「引き寄せセミナー」は絶大な人気を博しています。

「思考を現実化する」メカニズムを最先端の量子力学理論を背景にわかりやすく解説、
さらに未来を思い通りに書き換えるインナーグレートの動かすための技術を具体的に伝授します。

簡単なトレーニング法、いやな思い出を消す「ブロックはずし」など簡単なメソッドを続ければ90日間で脳は変わります。

いくら顕在意識で思っても頑張ってもうまくはいきません。

この村田先生がおっしゃるインナーグレートに動いてもらうことで、現実を創造していくことができるのです。

ぜひ村田先生の著書も手に取ってみてください。

ということで、前置きが長くなりましたが、下記、村田先生のメルマガから、セミナー動画の紹介がされていますので、引用させていただきます。

【引き寄せセミナーの動画を 公開します!】

今日は とっておきの プレゼントです!

以前に収録した 引き寄せセミナーの動画を特別に 公開させて頂きます!

最近は 私のセミナーに参加したことがない読者さんも増えてきたので、私の 引き寄せの話は全体的には こんな感じです!というものを 公開させて頂きます、

夢を叶えたい方!悩みを解消したい方!

是非 お時間のある時に 視聴下さい。何かの ヒントになると思います。

もともと プレミアムコンサルの特典として用意した動画なのですが、今回は 特別公開させて頂きます!お時間のある時に お楽しみ下さい!

★村田有季彦 引き寄せセミナー(動画 2時間40分)
https://www.youtube.com/watch?v=0caPt72tELE

★音声版は こちらになります!
http://hikiyose39.com/precon.tokuten1.mp3

いつも ありがとうございます!感謝を込めて

村田有季彦

引き寄せLINE@の登録は こちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ym88

※検索で @ym88 から登録も出来ます
( @ は小文字です)

メルマガの登録は こちらから・・・
【引き寄せミラクルメール】
https://m.ingre.biz/p/r/DGZN5jhq
または add_DGZN5jhq@m.ingre.biz 
へ 空メール

動画を見て、その中で述べられていることを、素直に実践していくことで、今ここから人生を好転していく叡智が秘められていると感じます。

僕自身も、振り返ってみると、この村田有季彦先生とのご縁が、人生の大きなターニングポイントになったように感じています。

そこからセミナーや音声教材で学ばせていただき、人生がより良い流れへとなっていったことを実感しています。

今も日々メルマガを精力的に発信されていますので、今後とも学びをいただきたいと思っています。

ちなみに、その時に村田先生のメルマガで、ご紹介いただいたのが以下の文面です。

FBでも繋がっている 日野さんが なんとYouTubeチャンネルで 私の本「夢を引き寄せるインナーグレートの法則」をご紹介頂きました!

本のポイントをよく説明頂いておりとっても感動しました

これからは やはり 動画ですね! 素晴らしいです。一度 チェックしてみて下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=UcldepOEj2I

【読書革命038】村田有季彦「夢を引き寄せるインナーグレートの法則」

2013年の動画なので、ぎこちない話し方で(今もですが・・・(-_-;))
そしてやはり自分ながら若い感じがします。笑

波動変換システムDiODiAのQ&A

波動変換システムDiODiAカードですが、いくつか体験談、ご質問をいただいています。ご紹介していきます。

Q1
いつもありがとうございます。
ラミネートしても効果にかわりはないでしょうか?

A1
ラミネートされる事は波動に問題ございません。

しかしラミネートは暫くすると端の方から、痛んできますので私の感覚では美的にはあまりお勧めできません。よろしくお伝えください。

 

Q2
携帯のケースに一緒にいれておくのはどうなのでしょうか?

携帯と一緒でも大丈夫との事でしたが、ケースに入れっぱなしなのは、どうなのかなと心配になりました。

マッサージセラピストの仕事をしていますが、仕事中ポケットにカードを入れっぱなしで
施術してもその効果はお客様に伝わりますか?

施術受けてくださるお客様も一緒に良くなればと思いました。

A2
カードをご愛用して頂きありがとうございます。

DiODiAカードは携帯のケースにずっと一緒に入れておいても、カード自身のエネルギーが変わる事はありません。大丈夫です。

施術されている時カードを身につけていらっしゃるとのこと。それはとても良い事ですね。

施術者がネガティブなエネルギーがなく、高波動な状態で施術されるのは、お客様にとってとても快適な環境であると思います。

また施術者がお客様から、ネガティブなエネルギーを受ける事を防ぐ事ができると思います。

しかしお客様を波動変換する為には、カードをお客様にタッチする必要があります。

カードをタッチすることで治るということは言えませんが、お客様が最高の波動に変換される事で施術の一助になればと思います。

あと、よくご質問をいただくのが、カードの表と裏がありますが、模様のある方でタッチしないといけないのでしょうか?ということですが、これはどちらでも波動変換されます。

ですから、面を気にすることなく、カードが物などにタッチされれば波動変化されます。

これは開発者の方もそうおっしゃいましたし、僕自身もフーチで確認しましたが、無地の裏面に水を置いても、水の波動転換が起こります。

波動変換システムDiODiAやその他体験談

以下は、DiODiAや他の体験談をいくつか掲載させていただきます。

こんばんは、〇〇です^_^

いつも素敵で為になる貴重な情報をお伝え頂きありがとうございます。

先日、第1号の販売のDIO DIAありがとうございました。
発売前からワクワクが止まりませんでした。

我が家に届いてから家中タッチしまくりです!
大学生の娘もそんな私を見て、私にもタッチして〜と寄って来て、背中にタッチしてあげると、なんだか身体が暖かくなって来た〜っと驚きです!

あまり健康グッズなどには興味を示さない娘がこれ欲しい!ちょーだい!!といい出しました。

またそれを見ていた社会人の息子まで欲しいと言い出し、品数が少ないのにもかかわらず、追加で2枚も注文してしまいました…待っている方すみません。

おかげ様で本日、3月1日にテラカタくんのプレゼント付きで届来ました、ありがとうございました。感謝です。

今後もますます波動を上げて、明るく楽しく優しい行ないを心がけますね。

では、また日野さんごの活躍期待してます^_^ 失礼します。

ありがとうございます。
ぜひ遊び心で、いろいろ人や物にタッチしてみてください。

別の方から3Dカバラ最高峰メサイアについて感想をいただきました。

ダヴィンチキューブ・メサイヤ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=116161251

 

余談ですが、以前購入したメサイア用のLEDの色が変わる台・・内心なくてもいいかなとか思いながら購入しましたが、実際使ってみるととても良いです。

綺麗で見ているだけでなんかワクワクしますし、メサイアのパワーが周りに拡散されているようで、使っていて楽しい気分になる商品ですね。。

日野さんの紹介される商品は、なんだかわからないけれど、わくわくする物ばかり。。

私はスピリチュアルではないので、何も見えないし感じませんが、この何だかわからないけれど、楽しいというのがいいのかもしれませんね。

ありがとうございます! 僕自身のワクワク感が伝わって嬉しいです。

メサイアは、そのままでもパワフルですが、メサイアはじめ、3Dカバラシリーズは、光とのコラボで、さらにパワフルになります。

今年1月に、東京で丸山修寛先生のセミナーに出たときですが、このメサイアをLEDの光であてて、その状態で、手をかざしてみて・・・とおっしゃって、首に違和感がある方が、手をしばらくかざしていると、首が柔らかくなって痛みもなくなっています、といったこともありました。

ペンライトみたいなものでもいいですが、角型コースターは七色の光が出るので見ているだけで美しく、おそらくそれを眺めていることで、より変性意識に入りやすくなります。

ですからこれを眺めながら、ぼーっとするのも精神の癒しや願望実現などにもいいように思います。

今日もお世話になりありがとうございました。

いつもオーガニッククラブで、素敵な商品、製品と出会わせていただき、感謝しております。

メーカーさんや関係者の方々のお話しは、直接お話しを聞ける分、より理解しやすく、ありがたいです。

それに高波動のお部屋で気持ちよく、元気になって帰れます。

そして、お忙しい中、母の心配事をご相談させていただき、長々とすみませんでした。

母にとってどうしてあげたら最善か?いつも考えていて…おかげさまで水素茶精製ボトルから始まり、電子水生成機アレー、クスリ絵の本やハンカチ、カタカムナハンカチ、テラカタくん、宮古ビデンスピローサのお茶やタブレット、玄米パウダー等など次々とご紹介いただき、本日DiODiAにもご縁をいただけたので、母のところへ行き、様々使ってみたいと思います。

本当にありがとうございます。

(中略)
滝風イオン(滝風イオンメディック)については、今日も少しお話しさせていただきましたが、ホント凄いです。

夫の無呼吸は確かになくなりました。
鼾もほとんどなくなり、スヤスヤと眠ってます。

(中略)
同居の高齢の母も、最近咳込むことが多かったのですが、二階で滝風イオンをずっと付けっ放しにしていたら一階にも届いているのか?咳込む回数がかなり減ってきました。

購入の際に日野さまが、DiODiAをタッチしてくださったからより強力に動いてくれているのでは?と嬉しく思っています。

ありがとうございます!
滝風イオンメディックも一生ものとして、家の環境をマイナスイオン空間に変えて、健康の土台になるものとして末永く使っていただけるものです。

滝風イオンメディック⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=127724333

ビリーダン三浦社長もこの前来ていただいたときに、これは凄いです・・・!と絶賛していただきました。                     

今回、最後の体験談ですが、これも凄い・・・と思いました。

カード(※DiODiAカード)のお陰でしょうか?

64歳の誕生日を迎えて、今まで貰ったことのない高額の給料を頂ける会社に入社できました!

それがなんと! 滋賀県の会社です。不思議すぎです! 有難う御座います!

ありがとうございます!
DiODiAカードのお陰かは、僕も正直分かりませんが・・・(‘◇’)ゞ

しかし、DiODiAカードを手にしてから、流れが良くなったとか、何か良い感じがしますというお声はけっこういただいています。

まだまだ未知数のものではありますが、楽しみながら使ってみてください。

長くなりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

日野

追伸

昨日の記事で言っていた事、
甘酒に入れる、ふしの力つぶともうひとつ「秘密兵器」について、次回ご紹介しますというのをすっかり忘れていて、他の話題を書いていて最後の方になって気づきました。(-_-;)

ということで、すみません。これについては次回に取り上げてみます。

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】        登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!     メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました