天孫神社桜祭りと平成最大の衝撃(!?)と新感覚歯ブラシ「プラチナナノ歯ブラシmanmou」

バレルコアシリーズ

地元「天孫神社」の「桜祭りコンサート」へ

 

いつもありがとうございます。日野です。

先日の休日は、地元、滋賀県大津市に鎮座する天孫神社で、「桜祭りコンサート」というのがありました。

妻がたまたま2日前くらいに、地元の会報誌で見つけたので、行きたいということで・・・行ってきました。

「天孫神社」とは、滋賀県に住んでいながら知らなかったのですが、大津市県庁の近くにありました。

天孫神社の祭りである「大津祭り」は、13基の曳山が出され、終日コンチキチンの囃子と見事な「からくり」で氏子区域を巡行するといいます。

何か祇園祭を彷彿とさせますね。

多くの人で賑わうそうですが、まだ地元滋賀にいながら見たことがありません。。。(‘◇’)ゞ

すみません。また機会があれば見てみたいと思います。

境内一面の桜・桜・桜に感動

天孫神社は、桜がきれいに咲いていて、桜祭りコンサートということもあって、多くの人で賑わっていました。

満開の桜をFacebookにもアップしました。

「天孫神社の桜」
https://www.facebook.com/hino.kenya/posts/2193200384078507

午前中からイベントはしていたのですが、僕たちは1時過ぎかに天孫神社へ。

ちょうど、ジャグリングパフォマー木下洸希さんという方が、ジャグリングのパフォーマンスが始まるところでした。

幼少のころ、難病のお父さんを喜ばせるために、やり始めたのがきっかけだといいます。

【ジャグリング】木下洸希プロモーションムービー

【ジャグリング】木下洸希プロモーションムービー

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

また、他にも門松良祐さんふらっと♭宇都直輝さんなどが神社の境内で熱唱されました。

どの方も全く知らない方ばかりであったのですが、それぞれの歌声は、心に響くものがありました。

僕はテレビをほとんど見ないので知らなかったのですが、宇都直樹さんというシンガーソングライターは歌唱王という番組で優勝したそうです。

若くて爽やかでイケメンということで、とても好感度が高く、トリをつとめるということもあって、ファンらしき女の子も多数つめかけていました。

次女もかっこいい・・・と惚れていました。笑

妻も宇都さんのCDを購入して、嬉しそうにサインをしてもらっていました。笑

また、長女はフラット♭さんのCDを購入していて、それぞれ楽しめたようです。

ということで、私事ですみません・・・。

「令和」には「アスカ」が含まれていた!

新元号「令和」に秘められた深意シリーズの全5回分に関しては、メルマガ⇒アメーバブログ⇒このブログと微修正をしてアップしました。

その中で、後編で述べている「令和」の中に「アスカ」が含まれる・・・!!

という部分の解釈を追記させていただきました。(※ブログでは追記しています)

「令和」の中に「アスカ」が、組み込まれているという見方の中で、「カ」の見方がかなり強引でした。

結論を言えば「和」の「口」の部分に「カ」を見れば、すっきりするということです。

実は初めにそう思ったのですが、「口」の部分が離れているので難しいのかな・・・と思ってしまい
却下した見方でした。

単純にいえば、「令」に「ア」、「和」の「禾」に「ス」、「口」に「カ」とみれば、ちょうど、三角形(至高の三角形)を象徴してきれいにまとまります。

下記、雑誌ムーの三上編集長が、非常に分かりやすく書いてくださっています。

八咫烏と八幡鳩が「合」するとき

「令和」の元号の中に「アスカ」が見える・・・。

飛鳥昭雄さんと三神たけるさんの著書にはこうあります。

「時が来て、事が成就すれば、飛鳥秘密組織の神権は天照大神へと返還され天皇陛下は最後の使命を果たす。

以後、地上は八咫烏から八幡鳩の管轄下に置かれ、新しい時代が始まるのである。

しるしは「飛鳥」。

この国が新たに掲げる号に「飛鳥」を目にしたなら、時が近ことを悟るべし。」

「令和」という元号が掲げられましたが、ここに「飛鳥」=「アスカ」が見えるということは、時が近いことを悟るべきなのか・・・

それともこれは次への伏線となり次の元号に掲げられるのが「アスカ」なのか・・・

そのあたりは判然としませんが、今回の「令和」に「アスカ」が見られる以上は時が近い・・・と思ったほうがいいのかもしれません。

飛鳥秘密組織「八咫烏」には、こういう預言詩が伝承されているといいます。

ともに合するまで日が昇らない
烏が放たれても世に闇があり
鳩が放たれても瞬きを知らず
再び鳩が大意をもって
天に出ずる喜びの時まで

この預言詩では「八咫烏」だけではなく、「八幡鳩」の出現が必要であるということを伝えています。

「令和」という元号には「八咫烏」と「八幡鳩」が含まれていることを見ましたが、「八幡神」の遣いは「鳩」です。

籠の中から出た「烏」はすでに飛び立っていますが、時期が来れば、いずれ「鳩」が飛び出すことになります。

そのことが童唄「カゴメ唄」には歌われています。

この唄を意図的に広めたおおもとは元伊勢(本伊勢)籠神社です。

飛鳥昭雄さんと三神たけるさんによれば、かごめ唄とは「預言歌」となっています。

「かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる」

と、「かごめ・かごめ」「いつ・いつ」とあえて繰り返しているのは、「鳥」が「二羽」いるからだといいます。

それが「烏」と「鳩」です。

八咫烏(八)と、八幡鳩〈九)が「合」するとき、世界は闇から光に反転します。

それは、旧約聖書の系譜を継ぐユダヤ人ユダヤ教徒の物部氏=八咫烏と、新約聖書の系譜を継ぐ
原始キリスト教徒の秦氏=八幡鳩の「融合」をも意味しています。

真の意味で日本がひとつになることも象徴しています。

「八」(烏)+「九」(鳩)=「八」「九」=「8」+「9」=「17」となります。

聖徳太子が十七条の憲法を定め、「和を以て貴しとなす」と言ったことは非常に意味が深いような気がします。

暗に烏と鳩が「合」することを象徴しているようにも見え、「17」=「1」+「7」=「8」となり

「8」=「八」=「天照大神」=「絶対神ヤハウェ」=「イエス・キリスト」が立ち現れることに繋がっていきます。

また烏と鳩が「合」することで、「八」「九」=「ヤ(八)ク(九)」=「役」となり「役割」「役目」で、日本の「わりあてられた任務」が完全に全うされるということも意味するのかもしれません。

そこから、ひとりひとりの役割を、この世界で果たすことが大切であることを教えてくれるような気がします。

運をマネジメントする最高のツール

ちなみに、余談ですが、前にも触れたような気がしますが、先ほどの三上編集長が編纂する雑誌「ムー」 2019年 04 月号には、丸山修寛先生と「カタカムナバレルコア」の記事が掲載されています。

カタカムナバレルコアなどのバレルコアシリーズは、ぜひ最高のイメージと確信で振っていってみてください。

運をマネジメントしていく最高のツールのひとつだと思います。

カタカムナバレルコア⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120054312

 

平成最大の衝撃的な発見!?

そしてさらに余談で、あなたにとってはかなり・・・どうでもいい話であるのですが(すみません・・・)、僕にとっては、つい先日衝撃的な事実が分かりました。

僕が学生時代頃から夢中で読み続けていた【ネオパラダイムASKAシリーズ】という飛鳥昭雄さんと三神たけるさんの共著のシリーズがあります。

知っている方もおられると思いますが、この三神たけるさんという方の正体が、実は、現在の雑誌ムーの編集長でもある「三上丈晴編集長」であった・・・ということに昨日、インターネットを調べていて気づきました。

三神たけるさんとは何者だ・・・と思ってはいたのですが、また、三神たけるさんと三上編集長は
同じ「ミカミ」であり、「三上」=「三神」で意味深な名前だと思っていたのですが、全くの別人だと思っていました。

本当に驚きました。

まさか同一人物とは思いませんでした。

僕にとってはどうでもいいことですが、しかし、平成最大の驚きだ・・・と言えるかもしれません。笑

そして、三上編集長=三神たけるさんは青森県出身だといいますが、そのご先祖様は、滋賀県の三上一族になるそうです。

僕が住む守山市の隣、野洲市には近江富士と称される「三上山」があるのですが、その三上一族の正体は「忌部氏」だというから、これまた驚きです。

四国の阿波忌部氏に三木家がありますが、近江の三上一族といい、三木家といい「三」がやはり重要な数字であることが分かります。

僕自身、この三上山をご神体とする麓の御神(みかみ)神社で神前結婚式をあげたので、この御神神社や、三上山には人一倍思い入れがあるだけに、面白い偶然の一致をそこにみました。

すみません。全くの余談でした・・・。

水素ホホバオイルで大人ニキビが改善しました

人気の水素ホホバオイルですが、お声をいただきました。

いつもお世話になります。

水素ホホバオイルのおかげで娘の大人ニキビも改善されました。

皮膚科に通ってもなかなか治らずでしたので。

日野様のアドバイス通り水素ホホバオイルが絶大な効果ありでした。

ありがとうございます。

良かったです。

お肌の酸化を還元していきますので、地道に使っていっていただければ、結果が出てくるのではないかと思います。

こちらは、ご希望の方はインターネットでの販売ができませんので、購入希望の方はメールでご連絡いただければと思います。

50mlで9000円(税別)となります。

aoiizumi1972@gmail.com

販売していただいている熊本物産屋の福本社長も、この水素ホホバオイルを使い続けて、本当にシワが目立たなくなってきています。

お使いの方ぜひ続けてみてください。

これは今までにない新感覚!「プラチナ歯ブラシmanmou」

また、口内環境の大切さについては触れてみたいと思いますが、いくつかおすすめの歯ブラシがある中で、プラチナナノ歯ブラシmanmouを最近、僕自身使ってみているのですが、この歯ブラシはまさに「新感覚」です。

こんな歯磨きの感覚は初めてで、初めは戸惑いましたが、最近は慣れてきて何だか心地よくなってきました。

ネット上のお声を少し拝借させていただきます。

以前からプラチナナノ歯ブラシを使用してます。

今回こちらの商品(※プラチナ歯ブラシmanmou)を見つけて即購入しました。

笑いが出るほど気持ちよく磨けます。
難点はヘッド部分が大きいので、奥歯の外側までなかなか届かないこと。

もう少し小さなヘッドだともっと気持ち良くなると思います。

確かに値段はお高いですが、虫歯予防の一つの手段として良いと思います。
今までの歯ブラシとは違って、毛が歯茎にあたるという感じはないです。

朝起きた時の口臭は減ったのかな?と思います。続けて使用してみたいと思います。

とにかく、非常にソフトな感覚で、歯茎もマッサージできますし、舌も磨いたりもできます。

また、ご紹介いたします。

余談ばかりとなりましたが・・・最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

 

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました