美しくなり脳細胞を蘇らせる「オイル」と空白の4世紀に日本で起きていた「事」

DiODiAカード

水素ホホバオイルで、シワが消えていった驚きの若返り

いつもありがとうございます!日野です。

はぴふる通信に掲載されている「白い烏」の写真は大好評で、本当にたくさんの方におっしゃっていただきありがとうございます。
(※終了しました。ありがとうございます。)

このままでも十分に高い波動値ではあるのですが、今回は、DiODiAでひとつひとつ写真をタッチしてから送らせていただいていますので、さらに波動が上がったものになっています。

ぜひお部屋に飾ったりしていただければと思います。

先日の熊本物産屋の会議では、水素ホホバオイルについてもいろいろとお話をうかがいましたが、やはり素晴らしいものとの認識を新たにしました。

熊本物産屋の福本社長の顔の変化をご紹介しましたが(下記写真)
福本社長40日間の顔の変化⇒http://treeoflife888.lolipop.jp/file/fukumotosyacyoukao.png

あれからの変化を写真で見せてもらいましたが、さらにおでこのしわがきれいになっていました。
どんどん若返っておられます。

またデータはもらってきたのでご紹介できればと思っています。

水素ホホバオイルは、ネットショップでの販売ができませんので、商品を使ってみたいという方は、下記メールにメッセージいただければ、こちらから、折り返しお返事させていただきます。

価格は50mlで9000円(税別)となります。

ご質問、ご購入希望の連絡先⇒aoiizumi1972@gmail.com

水素が脳細胞も活性化していく!?

水素はどこにでも浸透していきます。
福本社長は重要なことに気づきます。

顔やおでこに塗っていると、副産物的に脳部分に浸透していきます。

ということは、脳や脳細胞にも良いのではないか・・・。さらに言えば、認知症予防などにも良いのではないか?ということに気づかれます。

これにはなるほど・・・と思いました。

もちろん証明することは難しいかもしれませんが、手の甲に水素ホホバオイルを落とすだけで、手の先の毛細血管の流れが凄く良くなるという実際の映像があります。

ですから、顔やおでこあたりに塗っていくことで自然に脳血流が良くなったり、脳細胞に水素が浸透していくことは十分に考えられます。

顔がよりつやつや、つるつるになると同時に、脳細胞や脳血流も活性化していくとなれば、この水素ホホバオイルは、美容+健康という一石二鳥以上の効果が期待できるのではないかと思います。

ということで、僕自身もよく言葉がでてこないことがあり、「あれあれ・・・」とか妻やスタッフによく言っているので・・・(-_-;)日々塗っていきたいと思います。

空白の4世紀に起きていた大転換の出来事

前回まで卑弥呼や邪馬台国についてマニアックな話をしてきましたが、 

卑弥呼が琉球民族の血が流れているとみれば、鬼道に通じ、シャーマンであったというのも符合してくるものがあります。

琵琶湖と繋がる卑弥呼の都の「ウォーターフロント」と逆転日本列島の地形から読み解く「邪馬台国」

沖縄にはユタという民間霊媒師が今もいますし、卑弥呼も同じようにシャーマンとしての力があり
その力を中心に邪馬台国を治めていたといえます。

邪馬台国は卑弥呼の後に台与(とよ)が邪馬台国を継承したとされますが、その後、歴史上の記録が途絶えてしまいます。

249年までに卑弥呼が逝去したとされ、266年に「晋書」に倭の女王、台与と思われますが、朝貢したとの記述を最後に記録が途絶えます。

この朝貢の記録を最後に中国の史書から邪馬台国や倭に関する記録が途絶え、次に現れるのは150年の後の義熙9年(413年)の倭王讃の朝貢(倭の五王)である。    

台与と後のヤマト王権との関係は諸説あってはっきりしない。

このように、3世紀に記録が途絶え、150年後、5世紀初めになって倭の朝貢の記録が出てきます。

これが空白の4世紀とされています。 

いったいこの間に何があったのか・・・

記録が残っていないということは、記録を残せないほどの大激動があったと推測され、おそらくこの時代、日本列島の大激変が起こっていました。

結論を言ってしまえば、邪馬台国の時には、逆転日本列島で九州を北にして本州が下にのびる形であったのが、

おそらく・・・

この空白の150年の間に、日本列島の大地殻変動があり、5世紀頃には、ほぼ現在の日本列島の状態になっていたのではないかと思われます。

陸塊は移動することも指摘されていますし、通常では考えられないほどの高速で移動するプレートの地殻運動があったものと思われます。

実際に地震が起こることで陸塊は動くのです。

奇しくも今日は東北大震災から8年という日になりますが、実際に数日で数メートル、数十メートル動くこともあるのです。

何より驚いたのは、そのうちの約5.4mが3月11日のほぼ一日で動いたことであろう。

このとき震央付近の海底では約60mもの地すべりが起きたというから、前回の当連載で触れたように、東日本大震災がいかに恐ろしい津波を引き起こしたかというのも実感できよう。

3世紀から空白の4世紀の間はおそらく大規模な地殻変動とともに、プレートが動くことで日本全体が混乱の時代であったと思われます。

だからこそ、空白の4世紀となって、記録が非常に少ないということも言えるのだと思いますし、逆に言えば、その時代、日本において大きな転換点があったと思われます。

そして激動の日本列島の時期に、朝鮮半島で待機していた大和民族、秦氏を中心とした原始キリスト教の集団(新約聖書の民)がその混乱期を見計らったように、大挙して押し寄せてきた・・・

そして日本列島の中心地である邪馬台国があった奈良県あたりを一気に制圧し、支配下において大和朝廷を打ち立てた・・・

という流れになると思います。

つまり空白の4世紀とは、政権の交代もあったということが推測されるのです。

大和民族、琉球民族、アイヌ民族の三つ巴

しかし、日本には古代ヘブライの民(旧約聖書の民)もいましたので、古事記の神話にもあるように、両者は印を見せ合って同族であることを確認し、比較的スムーズに大和朝廷が成立したと思われます。

この印とは、古代イスラエルの三種の神器(=日本の三種の神器)であり、契約の聖櫃アークだと思われます・・・!!

もちろん抵抗する勢力もあり、そこには争いもあったと思われます。

秦氏を中心とした大和民族による大和朝廷が打ち立てられるに伴い、西日本にいた琉球民族東日本にいたアイヌ民族は大和民族によって徐々に両脇に追いやられていきます。

しかし彼らも元はと言えば東周りの太平洋を横断したきた古代ヘブライの民であり、遺伝子的にも近いことが判明していますので、ルーツは同じ中近東になります。

後の歴史書である古事記や日本書紀には、卑弥呼や邪馬台国のことは全くといっていいほど出てきませんが、これは制圧したほうの大和民族の歴史書だからです。

しかし、卑弥呼は天照大神の象徴として、台与は、豊受(とようけ)大神の象徴として(「台与」=「とよ」=「豊」)伊勢神宮の内宮と外宮に、実は象徴的に祀られているということにもなります。

大和民族は預言者によって動いている民族です。

ですから一連の日本列島の大激変と大和民族の流入は偶然ではなく、おそらく預言者によって導かれたと言えるでしょう。

同じく琉球民族やアイヌ民族も同じモンゴロイドであり、セム系の系譜ですのでやはり預言者(神の言葉)を受け取る存在がいたはずです。

そのように見ていけばこれらの民族の流れも、すべて人知を超えたある意味必然の流れだと言えます。

そこには数多くの犠牲もあったと思いますが、今の日本を創りあげてきたのはまぎれもなく、琉球民族、アイヌ民族、大和民族です。

彼らのどの民族が欠けても今の日本はありませんでした。

そして非常に飛躍していると思われるかもしれませんが、それぞれの民族が信仰した「神」なる存在の正体は「同一神」だと言えます。

縄文の時代へ戻ろうということも言われますが、

縄文時代、弥生時代があったのではなく、厳密に言えば、両時代は並列していて、縄文人がアイヌ民族で東日本、弥生人が琉球民族で西日本にいたということになります。

そこに大和民族が流入してきたといえ、まさに三つ巴となりそれらの民族が一体となった国、それが日本という国なのかもしれません。

いずれにしても、今の日本を創ってきたすべての民族、すべての人たちへの感謝の気持ちを感じます。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

追伸

前回触れた、甘酒に古代種れんこん粉末「ふしの力つぶ」を混ぜて飲んでみましたがコクが出ておいしいです。

下記の甘酒類は常温保存できて無添加にこだわっています。

砂糖なども一切使っていませんので、安心して召し上がっていただけます。

冷蔵保存の、発酵を止めていない甘酒は、もう少しお待ちくださいませ。入荷したらご紹介いたします。

 

●ふしの力つぶ(蓮根粉・コーレン)
http://scene-ex.jp/L8091/i1486/93931
完全無添加!糀の甘酒 500ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=122661363
完全無添加!糀の甘酒 500ml×12本セット

           

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

 

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

 

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

 

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

 

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

 

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました