魔法のプラスチック「エンバランス」と「怒り」にも効く!?DiODiAカードと太平洋一望の絶景の秘境カフェへ

DiODiAカード

魔法のプラスチック「エンバランス製品」の凄さ

いつもありがとうございます。日野です。

午前中は、株式会社ホワイトマックスの森林さんに来ていただき、エンバランス商品のこだわりを伝えていただきました。

エンバランス加工された製品は、腐敗の原因である菌を殺して食品の鮮度を保つという考えではなく、食品そのものを元気にさせる、食品そのものを蘇生させる・・・という考えで開発されたもの。

実際に食品を蘇生させる力が、容器や袋などにはあるのです。

エンバランス製品はどのようなものかというのを、下記の映像が非常にコンパクトに良く伝えてくださっています。

お時間がありましたら、ぜひご覧ください。
(ショートバージョンとロングバージョンがあります)

エンバランス short ver.(5分56秒)

エンバランスについて short ver.

エンバランスについて Full ver.(9分40秒)

エンバランスについて Full ver.

エンバランス加工は、簡単に言うと、以下のようにプラスチック素材に、ミネラルを含む水EM-X Goldなどを添加した特殊な「抗酸化機能樹脂」になります。

この容器や袋に包まれたものは、抗酸化作用によって、より良いものへとなるという、本当に不思議な素材なのです。

またお伝えしていきたいと思いますが、エンバランス製品、少しずつ使っていただきたいと思います。

袋や容器などは繰り返し使えますので、本当に良いと感じています。

エンバランスシリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1487069&csid=0

絶景!秘境カフェ権現平と海辺での「アーシング」

先日は、DiODiAカードに宿るエネルギーの凄さを見出した、和歌山県の濱宮の元宮司さんや濱宮へ行ったことについて触れました。

僕は直接の面識はないのですが、このDiODiAには、濱宮の元宮司さんが関わっているということを最初に聞いたときから、漠然とですが、いつかその神社に行くことができれば・・・と思っていました。

今回、たまたま和歌山県に行くことに決まり、その後、濱宮の話題が出てきたこともあって、これは訪れる良い機会だと思いました。

こうした経緯があって、和歌山市の濱宮を訪れたのですが、その後は宿泊予定の南紀白浜へと向かいました。

お昼をどこにしようかとなった時に、妻がいつものように検索をしてくれて、決めたのが、秘境カフェ権現平という場所でした。

僕たちの旅はいつも行き当たりばったり的なところがあります。汗

行く前にそのカフェに電話してみたのですが、何度かしても繋がらず、これは、やってないんじゃないの・・・?と。

昼時であったので、「これは、忙しすぎて電話に出られないか、もうつぶれてしまっているか・・・どちらかだね・・・」などと、僕は知ったかぶりで、大変失礼なことを言っておりました・・・。(-_-;)

すみません・・・。

長女は「臨時休業の可能性もあるんじゃない?」と言い、ああ、そういうパターンもあるか・・・
などと家族で好き勝手なことを言いながら、とりあえず、行くだけ行ってみようかと訪れてみたのですが・・・

ちゃんと営業しておりました。(‘◇’)ゞ

電話番号間違ってたんじゃない・・・?と今度は妻のせいにして、好き放題言っていたのですが・・・

それはともかく、秘境というだけあってカフェからは海が一面に見える絶景が広がっていました。

※下記写真は秘境カフェ権現平さんのTwitterより

秘境カフェ権現平
https://www.facebook.com/gongendaira.cafe/

ここで、昼食をいただいた後に、海岸へ出て、しばらくのんびりとしました。

食事をいただいた後は、ちょっと海でゆっくりしていこうとなり、海に出ると、すぐに脱ぎたくなって・・・服・・・ではなく、靴下を脱ぎたくなるのです。笑

そう、アーシングです。

ここは砂浜ではなく、小さな丸石が密集した海岸で、足裏がツボ押しのように刺激されて、痛気持ちいいというのか、とても心地よかったです。

Facebookでは、権現平から眺めた海を撮影してアップしました。

【南紀白浜へ】


https://www.facebook.com/hino.kenya/posts/2174434609288418

DiODiAカードって怒りにも効きますか?

最後に、お客様のお声をいくつかご紹介させていただきます。

はじめまして。

私が日野さんのメルマガを知ったきっかけは、”クスリエ”です。

私は色々な事が知りたくて(興味は似通っていますが)、今まで数多くのメルマガを登録しました。

しかし、これはもう仕方ないとは思うのですが、最初だけメルマガで、後は、”広告”のものが大半でガッカリ。

それでも学びたいなーと思い、 URLを押すと一回、何十万もするセミナー募集だったり、
機械だったりします。

しかし、日野さんはずっとメルマガで私が知りたい事、 学びにつながる事をメルマガに書いてくださいます。

文章も非常にわかりやすいのです。本当にありがとうございます。

ありがとうございます!

そのようにおっしゃっていただき嬉しく思います。

僕自身、学びをできるだけ、この場でシェアできればと思っていますし、自分が使って本当によいものだけをご紹介していければと思っています。

また、DiODiAカードについてのご質問をいただきました。

いつもありがとうございます。今日届きました。

質問です。
DiODiAカードって怒りにも効きますか?

職場の人間関係に怒りを感じていて、この怒りをなんとかしたいです。

クスリ絵でもなんかいい方法がありますか?
よろしくお願いいたします。

追伸
奇跡の写真、両手を当てるとパワー(?)を感じます。

ご質問ありがとうございます。

前回に触れましたが、開発者のDIANAさんも以下のようにおっしゃっていました。

私のオーリングテストでは、このカードを使うことで、全てのネガティブな感情コードで
高波動に変換できるようです。

怒りなどの感情も高波動転換したりすることも可能だと思いますので、身につけたり、体にタッチしたりしていくといいと思います。

あとは、個人的に思うのは、今の感情をありのまま認めて、カードに向かって今の気持ちを吐き出すように、話しかけてもいいような気がします。

認めて、吐き出していけば、カードがあとは受け止めてくれますし、出し切ればすっきりします。

怒りをその相手の方にぶつけてしまうと、良いことはありませんが、カードに向かって正直に気持ちを吐露することで、自己浄化も促進され、吐き出されたエネルギーも浄化されていくのではないか・・・という気がしています。

自分の感情を抑えつけて、自分の内に抑圧していくと、いつか暴発したり、自律神経のバランスを崩したりしてしまう可能性がありますが、正直に認めて出していくことですっきりしていくでしょう。

ぜひやってみてください。

以前は、カードに向かって、望む理想の未来を描いて過去完了形でこうなったと話してみるのもいいと言いましたが、逆にネガティブなことを正直に吐き出すことで、浄化してくれるように思います。

大事なのは自分の感情を抑圧することではなくて、素直に認めて素直に吐露していくことです。

また、はぴふる通信に掲載されている奇跡の写真「白い烏」については、エネルギー感じていただき良かったです。

(※はぴふる通信No.26は完売しました。ありがとうございました。)

もうひとつだけ、お声を掲載させていただきます。

今日diodia手元に着きました!!

早速9歳の娘にOリングテストをしたら、「力が強くなった!」との事。
まだ信じられませんが。でも楽しい気持ちです!

これで家庭の波動、運気高まればと思っております。

財布もそちらで購入した「い草財布」「出雲大社のお守り」「diodiaカード」と無敵です!

ブラックアイも家中に施してあります。

ちなみに私は3年ほど10回ほど「滝行」に行っております。

この後の集中力、引き寄せる感覚、体の状態は何者にも変えがたいものがあります。。

また、やりとりから、
以下のようにもおっしゃっていただきました。

子供も波動が上がって上向いてます。

波動、量子力学の認識が広まっていくといいですよね。

またよろしくお願い致します。

このように、ご自身だけではなく、子どもさんの能力アップにもDiODiAはいいのではないかと思います。

いろいろと使ってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

【限定品】純金箔1万円札カード・金箔工芸品田じま⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117467952

金箔一万円札に転写された言霊
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/kinpakuichimanensatu.pdf

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました