「マイナス14歳」の若返りを実現した糖化年齢の秘訣と有田川町古民家カフェ「Pizza&coffee gekkou(月光)」でのひととき

自然派カフェ、レストラン

「マイナス14歳」の若返りを実現した糖化年齢の秘訣

いつもありがとうございます。日野です。

午前中はオーガニッククラブでクロガリンダを開発された株式会社レーネの井上社長に来ていただく予定だったのですが・・・

急遽、ご家庭の事情で来られなくなり、本物研究所の横濱さんに代わりにお話をしていただきました。

そして糖化測定の機械も持ってきていただけることになり、来られたお客様に糖化の測定もしていただけました。

横濱さんは、2年前くらいから、クロガリンダを毎日3粒ずつ摂取するようになって、今現在、なんと糖化度合いが、マイナス14歳になったということで、トータルヘルスデザインさんの最新号にも体験談が掲載されました。

またそのあたりの経緯も非常に凄いのでご紹介できればと思いますが、単純に言えば、クロガリンダを続けて摂取していけば、確実に糖化の度合いを減らしていくことができ、若返っていくことが可能である・・・と言ってもいいと思います。(‘◇’)ゞ

クロガリンダも凄いのですが、クロガリンダを絞ったエキスであるクロガリンダヒーリングセラムも、シミやシワにも非常に良いということで、今回話を聞いてみて僕自身、使ってみたいと思いました。

体の内側からクロガリンダ、外側からクロガリンダヒーリングセラムで、まさに細胞レベルの若返り、蘇生ができるものだと感じます。

少しだけ、クロガリンダヒーリングセラムのご紹介をさせていただきますと・・・

「肌キレイ!」褒められる美容液!

クロガリンダヒ―リングセラム美容液は、東南アジア原産の『黒ガリンガル』を冷蔵で空輸し、日本の高い技術で抽出した世界に誇るべき化粧品です。

選ばれる4つの理由
★驚異の浸透力と保湿力
★香りの効能も肌に届けることができる
★酸素の含有量が少なく活性酸素を抑える
★お肌のph・電位バランスを整える

クロガリンダヒーリングセラムに使用されている化粧水は、植物の細胞から取り出した生体成分そのもの。

粒子が細かく、表面張力がとても低いため、肌にダメージを与えることなく奥まで浸透し、
長時間保湿、肌細胞の活性化を促します。

使い方はとっても簡単!

洗顔後のお肌の水気を軽く拭き取ってから、一番最初にご使用ください。

乾燥が気になる方は、その後さらにクリームやオイル等をご使用いただくか、クリーム等の上から再度塗布して軽く馴染ませて頂くのもおすすめです。

石油成分、化学成分は一切使用していませんので、顔以外の全身にも安心してお使いいただけます。

※石油系乳化剤等を一切使用していないナチュラル製法のため、成分が分離しやすくなっています。

必ずふってからご使用下さい。

いうことで、また僕自身使ってみてお伝えしていければと思います。

糖化測定は、事前に僕自身もさせていただきましたが、年齢を入力するところで、47歳と言ってしまったのですが・・・あとで、妻に確認したらまだ46歳ということでした。(‘◇’)ゞ

自分の年齢もまともに覚えていないくらい耄碌してしまったのか・・・と言われそうですが・・・

まあ、47歳も46歳もあまり変わりませんし、もうここまでくると年齢は忘れてしまいたいと思います。汗

で、糖化測定の結果は・・・41歳とでました。

うーん・・・。

わずか5歳の若返り・・・ということで、もっとしっかりとクロガリンダを摂取していこうと思いました。

ただ、2年くらい前に糖化測定をしたときは、年齢よりも確か5歳くらい老けていたので、それに比べれば改善したのかなあ・・・と思います。

妻は血管年齢が10歳老けていたので(-_-;)、最近、クロガリンダを摂取していなかったということで、早速、クロガリンダを持ってかえっておりました・・・。

ただ、一番大事なのは、日々の食生活を見直していくことであり、このクロガリンダですべて解決できると思わないことです。

抗糖化については、またお伝えできればと思っています。

クロガリンダ 100カプセル⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=115088333


クロガリンダ 60カプセル⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130129753
クロガリンダヒーリングセラム⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130129653

和歌山県の有田川町のカフェ「Pizza&coffee gekkou(月光)」へ

少し前に和歌山の南紀白浜に行ってきたと伝えましたが、和歌山市の濱宮に訪れた後に白浜より少し南の秘境カフェ権現平へ行ったことに触れました。

その時に、秘境カフェ権現平に置いてあったチラシの中に、和歌山県の有田川町のカフェ「Pizza&coffee gekkou(月光)」さんがあり、妻が行ってみたいというので、次の日に立ち寄ってみることにしました。

僕たち家族の旅は、計画性ゼロで(-_-;)、宿泊先のみを決めて、あとは途中で検索したり、立ち寄った場所のチラシを見て、ここに行ってみようかという行き当たりばったりの事が多いのです。(汗)

逆に言えば、自由度があって、柔軟性があるということになるのでしょうか。笑

ともかく、途中から有田川が流れる道沿いに入っていくにつけて、本当にこんなところにあるの・・・?というくらい自然豊かな地になっていきました。

そしてようやく、Pizza&coffee gekkou(月光)さんの看板が出ていたものの、お店は見当たりません。

あれれ・・・?

しかし、道沿いに2台ほど車が止まっていたので、ここが駐車場なのかもしれない・・・と気づいて、とりあえず、車を止めました。

そこから、やや急な坂道を登っていくと、突き当りのところに古民家があり、そこが月光さんでした。

Pizza&coffee 月光さん Facebookページ
https://www.facebook.com/Pizzacoffee-gekkou-1003685849665274/

築100年以上の古民家で、自家栽培無農薬野菜と赤米玄米粉小麦の生地と天然酵母を使った生地を使用したピザやパスタがあります。

グルテンフリーの生地もされていて、小麦アレルギーの方にも対応されています。

このピザ生地が絶品でした。

また、自家製の無農薬栽培の野菜と、手作りドレッシングも味わい深く、本当においしくいただきました。

もうしばらくしたらグルテンフリーのパスタも開始するとおっしゃっていました。

下記、その時の模様をFacebookとインスタグラムにアップしました。


https://www.facebook.com/hino.kenya/posts/2177265479005331

約20年前と今が繋がるシンクロニシティに驚く

また月光さんの奥様が、料理を下げに来られた時にいろいろとお話もしてくださいました。

京都の美山に、生地に使っている赤米を仕入れていると言われたときに、妻が、学生の頃に、美山の農家さんに手伝いに行っていたと言いました。

え・・・?何という方ですか・・・?と月光の奥様が聞かれたのですが

妻が手伝いに行っていたところが、神田さんという農家さんであったのですが、何と、その神田さんのところに月光さんも赤米を取り寄せているということで、そのシンクロニシティに妻も驚いていました。

妻は20年以上前にその神田さんのところへ手伝いに行っていたといいますが、それから20年以上たって、Pizza&coffee 月光さんが、その神田さんのところから赤米を仕入れておられるという偶然・・・。

月光の奥様も、そうだったのですかと驚いていました。

実は、今日はこのカフェ月光さんではなく、別の場所へとお伺いしようと思っていたのですが、先方さんのご都合で、こちらのカフェをお邪魔したのです。

このようなちょっとしたシンクロニシティがあったことを思えば、ここに来るべくしてきたのではないか・・・と思いました。

偶然は何ひとつないということなのでしょう。

それからもいろいろとお話してくださり、とてものどかなゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。

月光さんは、下記が、住所と電話番号になります。

Pizza&coffee 月光さん
和歌山県有田川町修理川668
090-5043-4355
月・火・木・金 定休

機会があれば、ぜひ立ち寄ってみてください。

定休日があるので、事前に営業しているか確認してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

 

 

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました