「金運」とミネラルの深い関係と人はみな「白光」を持っている

引き寄せの法則

ありえないくらのミネラルが配合された奇跡の

いつもありがとうございます。日野です。

運命を変えるボディソープこと、スイートヤスゴンボディソープですが、初めて使っていただいた方から以下のメッセージをいただきました。

早速、使ってみて、エネルギーの高さに驚きました。
今まで使っていたものより何倍も良いです!

ありがとうございます!
そのようにおっしゃっていただき嬉しく思います。

アメリカユタ州の植物堆積層の植物性ミネラルがありえないくらいたっぷりと・・・含まれていますので、ある意味、常識破りのボディソープです。

普通の化粧品メーカーなら、絶対にこんなたくさんの量のミネラルは入れない・・・と以前製造メーカーさんにも言われたことがあるそうです。

そのレシピは天から降りてきたレシピですので、人の常識ではありえない配合であったのですが、しかし、これは人体にとっては極めて良いことであったのです。

これら豊富なミネラルを体の外側から摂取していくことで、皮膚の常在菌にも良い影響を与え、皮膚から吸収されるミネラルによって、人体の伝導率というのか、電気の流れもよりスムーズになるように設計されていたのです。

そのことが「運」が良くなるとか、「運命」を変えるといつしか言われるようになっていったのですが、元をたどれば「ミネラル」が鍵であったのであって、何と言っても人体の健康には「ミネラル」が必要不可欠なのです。

運命を変えるボディソープに使われている原液のミネラル「WaterBornミネラル」も、ビリーダンの三浦社長が、株式会社水の子さんを通じて世に出してくださっていますので、僕も毎日少しずつ、摂取しています。

水の子上村会長もこのミネラルを日々摂取するようになって、本当に疲れにくい体になったとおっしゃっています。

まさに命の源です。

そして、ミネラルは生体電流の流れを整えてくれる働きがありますので、人体の生体電流が整えば、人生の流れも整っていくのです。

なぜなら、すべては周波数であり、人体の生体電流の流れは周波数などの見えない部分に密接に関わって、「歪力」となり、空間を押しのけてこの世界に影響を与えているからです。

ですから、人体の生体電流の流れによって、どのような周波数を出しているのかが決まってきて、その人の放つ周波数によって受け取る周波数が決まってきます。

金欠病を解決する秘訣は「ミネラル」にあった

そして以前何度かご紹介した小林直明さんの書がありました。

『金欠病は生活習慣病である』(小林直明)
http://ur0.link/sWBM

生体電流の流れの滞りが金欠病に繋がっている・・・!?

という衝撃的な話でしたが、確かに頷けるものがあります。

amzonで小林さんの本をみていたら、小林直明さんの下記の本もあったので買って読んでみました。

『分子矯正医学読本』小林直明
301 Moved Permanently

こちらも非常に興味深く、第2章では、「純金水 幸せで豊かな暮らしを送る為」と題して、金欠病を改善するための施策が記されています。

その中で、純金の重要性について述べられ、またトレースミネラルの重要性についても述べられていました。

その中で生体電流の流れとも深く変わる7種類のミネラルが紹介されています。

7つのミネラルについてはまたご紹介できればと思いますが、

金欠病をなくすためには、一見関係ないと思われるかもしれませんが、小林さんの著書などから言えることは「ミネラル」を摂取せよ・・・!!ということになるのです。

純金水なども開発されていて、これもまた非常に興味があるのですが・・・けっこういい値段しています。(;’∀’)

もう少しお手軽にできないか・・・と思った時に、やはりミネラルか・・・と。

それも70種~80種以上のミネラルをバランスよく摂取していくことで、健康体になるのはもちろん・・・自然に金欠病も改善できれば・・・これは言うことなしです。

いろいろ見ていく中で、「ミネラル」と「金運」というのは関係しているのではないか・・・と思えてくるのです。

いずれにしてもミネラルは重要ですし、人体の健康の基盤になることは間違いありませんし、摂取していって損なことはないです。

■■

今週の日曜日のご注文まで付けさせていただきます、奇跡の写真「白い烏」が掲載されているはぴふる通信vol.26ですが、

白い烏を飾っていただいた方からお声をいただきました。

日野さん、おはようございます!

白い烏の写真のあるはぴふる通信をいただいてから、だいぶ時間が経っているのですが、
ようやく額に入れて飾りました。

雑誌で見たとき、切り抜いたときは、特に何も感じなかったのですが、マットにセットした瞬間!

魂でも宿ったかのようにエネルギーを発し始めたようで、吐きそうな感じに咳き込み、
額にセットし終えてまた写真を見ると、更に激しく咳き込んでしまいました。

そして、DiODiAカードをタッチしてから壁に飾ったところ、今度は写真が私のほうに迫ってきて、大きく見えるような圧のようなものを感じました。

このパワフルな写真がどんな風に私に作用してくれるのかは想像できませんが、このような体験をする機会を与えてくださいまして、有り難うございました。

もし話すことがありましたら、はぴふる通信編集の方にも感謝の気持ちをお伝えいただけますと幸甚です。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

写真を通じて浄化作用が起こったのか定かではありませんが、パワフルであることは間違いないような気がします。

DiODiAカードをお持ちの方はぜひご自身でも、タッチしてみてください。

最後に・・・

丸山修寛先生と片野貴夫さんの共著、『神代文字とインナーチャイルド【新たなる治癒の宇宙へ】』を少し前にご紹介しました。

「潜在意識を意識する」というパートも学びになりますので、その部分を少し引用してみます。

例えば、鬱病を例に出すと、鬱病の症状は薬で若干よくなるけれども、完全には治りません。

なぜかというと、この3つ(※私と潜在意識とハイヤーセルフ)がうまいこといかないと、
鬱は消えないからです。

さらに鬱の人の中には憑依されて鬱になっている人もいます。

潜在意識や顕在意識が憑依されて、鬱になっている人は、普通のやり方では治りません。

憑依を取る必要があります。

そのためには、3つの自己がバランスよく一つになる必要があります。

それにはまず、いつもハートにいる潜在意識に気づくことです。

私はいつもここ(ハート)を意識して生活するようにしています。

ここに光の球があります。

白いまばゆいばかりの光で、実はすべての人がそれを持っています。

宗教家の五井昌久さんを写真でとると、写真に白光、白い光が写る。

五井さんはすごいなと思っていたんですが、みんなの身体を見たら、みんながみんな白光を持っているのです。

五井さんだけが白光を持っているのではなくて、ほとんどの人が白光を持っています。

五井さんはわざと写真に写るようにして、みんなにそのことを知らせたかったのでしょう。

そして、その白光という光を持っているのが潜在意識であるインナーチャイルドです。

潜在意識はまったく別人格の存在で、ハートからみぞおちにかけています。

ほとんどしゃべりません。しかし時たま危機が迫ったときなんかに「おい」とか「危ないぞ」とか言います。「ここに来ると死ぬぞ」とも教えてくれます。

だから「エッ、誰か何か言った?」と周りを見回してしまいます。でも自分以外誰もいない。

だからそれは、インナーチャイルド(潜在意識)がしゃべったとわかる。

インナーチャイルド(潜在意識)がいないと思っている人は、物事がまったくうまいこと進まなくなります。

自分の頭だけで、マインドだけでコントロールしようとする人は、特にそうなります。

潜在意識こそが自分の中の神性の一部なのに、それを知らないとつまらない人生で終わってしまう。

そして、もう一回初めからやり直しということになるわけです。

そうならないように、みんなの内なる神である潜在意識を目覚めさせましょう。

潜在意識は火事場の馬鹿力でもあります。

顕在意識で一生懸命頑張って頑張って、どうやってもどうにもこうにも、ならなくなったとき・・・顕在意識がもう思考停止状態になることがあります。

こうなったときに顕在意識から潜在意識へと強制的にシフトされるのです。

ですからよく成功者の自伝やさまざまな方のどん底の体験を聞いていると、そういった状況になって、救いの手が差し伸べられたりあり得ない奇跡のようなことが起こったりしていることがあります。

これは、ある意味、顕在意識から潜在意識へと強制的にシフトした結果だったのであり、現象が急激に変わる仕組みはそこにあったのです。

つまり、自分の内側に因子はあったのです。

ですから「あきらめ」「手放すこと」も実は非常に重要なのです。

子どもを産むのを諦めたとき、天から子どもを授かった・・・というのはよく聞く話です。

ふっ・・・と力が抜けたときに実は最大限のパワー、火事場の馬鹿力(潜在意識)が発動するのです。

あるいは自分の思考の枠がガチガチで狭い範囲しか見えてない時に、ふっ・・・と見方を変えたとき自分の思考の枠が外れて無限の可能性の光が射しこむのです。

人間という人体や潜在意識の非常におもしろいところであり、人体の無限の可能性がそこに垣間見えるのです。

引き寄せの法則も、結局は潜在意識にいかに委ねて潜在意識を動かすかにかかっています。

原因は見えるところにあるのではなく見えないところにあるのです。

ということで、長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野


追伸

平成最後の純金箔1万円札カード、残り10個となりました。なくなり今月分の在庫終了となります。

【限定品】純金箔1万円札カード・金箔工芸品田じま
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117467952

金箔一万円札に転写された言霊
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/kinpakuichimanensatu.pdf
 
 
 

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました