純金箔1万円札カードを財布に入れた次の日の「奇跡」と現代病ストレートネック「対策」

健康について

はぴふる通信の奇跡の写真、まもなく終了

いつもありがとうございます。日野です。

秋元隆良さんの奇跡の写真、「白い烏」が掲載されているはぴふる通信vol.26は、あれから何度か追加をさせていただき、ご注文の方に同梱させていただいています。

残り少なくなってきたので、今週の日曜日21日までのご注文限りで終了とさせていただきます。

本当にたくさんの方におっしゃっていただきありがとうございます。

「白い烏」という非常に希少価値のある写真となっていて、「令和」の読み解きの時にも少し触れましたが、令和元年を迎えるにあたってふさわしい写真になっていると思います。

下記はぴふる通信のPDFになりますので、奇跡の写真「白い烏」がどのようなものかご覧ください。

宮古ビデンス・ピローサや竹布や、バッキーカバラについてもご覧いただければと思います。

このはぴふる通信のプレゼントは4月21日(日)までのご注文分で終了とさせていただきます。
(※大好評完売しました。ありがとうございます。)

売らずして、売る極意と金箔一万円札の力?

お客様から興味深い体験談をいただきました。

ボーカロイドの祓い(※ロゴストロンの祓いの音声)聞いた後に、心がゼロになった
という感覚を持って、何気なしに、うちで一番高い商品(1年以上前からある、●●の大きな高級品●●万)に向かって、貴方の持主が決まるといいね、って言ったら、何故かいつも来るお客さんが、突然それを令和の記念に買うと言って売れてしまった。一言も勧めないのに。びっくり!!

凄い・・・と思いました。

ロゴサウンドのCDなどで祓われた心境で、お客様と接することで、売ろう、売りたいという思いが
祓われて非常にクリアな心境になったのだと思います。

売らずして、売れるという、まさに商売にとっては理想的な形で素晴らしいと思いました。

そしてやりとりをさせていただいたときに、この方からこんなメッセージをいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、●●(※先の商品)が売れる前の日に、金箔(※金箔一万円札カード)を財布に入れた!

あ、凄い・・・と思いました。笑

偶然なのかもしれませんが・・・

金箔一万円札カードを入れた次の日に、お店の最高金額の商品が売ろうとすることなく売れてしまった・・・

また、この方は、人のためにとにかく尽くされる方で、そういった他者への貢献をされていることが、結果的にこういったギフトに繋がっているのではないか・・・と感じました。

いずれにしても、一つの要因ではなく、いろいろな要因が絡み合っての素晴らしい結果となって、こちらも嬉しくなりました。

金箔一万円札カードも、追加分が入ってきましたが、今月分としては残り19個くらいになりました。

平成最後の金箔一万円札カードとなりますので、令和元年から最高の金運にしたい!!という方は・・・(笑)

ぜひ、この機会にゲットしてみてください。

ロゴストロン100からの言霊転写とDiODiAカードでの高波動処理をした、おそらく日本中にはここしかない最高波動値の純金箔1万千札カードとなっているはず・・・です。(‘◇’)ゞ

【限定品】純金箔1万円札カード・金箔工芸品田じま
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117467952

金箔一万円札に転写された言霊
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/kinpakuichimanensatu.pdf
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現代の人に急増している「ストレートネック」

先日の会議の時に、株式会社山繊さんの、三河木綿や麻の商品などのご紹介とともに「テラヘルツの頸椎枕」が新発売となりました。

通常の頸椎枕も大人気となっていますが、テラヘルツの頸椎枕、これは凄くいい・・・と感じたので、また自分がまず使ってみて、ご紹介できればと思っています。

スマホなどの普及によって、ストレートネックが今急速に増えています。

このストレートネックはスマホなどを見るときに、どうしても、首が前に出ます。

その姿勢が首や肩にダイレクトに負担となるのです。

下記、ストレートネックについて引用させていただきます。
https://www.kracie.co.jp/kampo/kampofullife/body/?p=175

首の骨は重たい頭部の衝撃を吸収するために、緩やかに前弯のカーブを描いています。

頭部の重さはボーリングの球ほどの重量があるので、頭が前に突き出ると、頸椎の前弯カーブが損なわれ、頸部がストレートになります。

スマホを持つ手は体の前方下方向にあるため、それを見るために自然と頭部は肩口よりも前に突き出ます。

それが首へのダメージとなり、様々なトラブルに発展するのです。

本来、首の骨は重たい頭部の衝撃を吸収するために緩やかに前弯のカーブを描いています。

頭部の重さはボーリングの球ほどの重量があるので、頭が前に突き出ると頸椎の前弯カーブが損なわれ、頸部がストレートになります。

これがストレートネック。

頭の重さがダイレクトに首や肩周りへの負荷となることが自ずと分かるでしょう。

首の骨が正常な位置にあれば血液はスムーズに流れますが、ストレートネックの状態だと、
血液の流れ道、気の流れ道に負担がかかり、気血の巡りが悪くなります。

その結果、肩こり・首こりや冷え、イライラや不眠など、様々な不調につながってしまう
というわけです。

たかが肩こり・首こりだと甘くみないで、スマホから目を離したタイミングで、まずは姿勢を正すことを意識しましょう。

今や周囲を見回すと、スマホを見ている人が異常に多いと感じます。

初めは、異常に思いましたが、今はこの光景が当たり前になりました。

電車に乗っても、スマホを見ている率が非常に高いですし、やはり姿勢を見ると首が前に出てしまっています。

だからこそ、この首は重要だと思いますし、普段からケアしていく必要があると思います。

上記のサイトに首の運動について首を横に寝かせる「側屈ストレッチ」と、首を横に向く「回旋ストレッチ」を無理しない程度にやってみてください。
https://www.kracie.co.jp/kampo/kampofullife/body/?p=175

 

「側屈ストレッチ」

首を横にねかせる側屈の動きは、首の前側と後ろ側の筋肉を同時に働かせることができるのでおすすめです。

頭の重みを利用して、ゆっくりと呼吸を止めないように右へ左へと傾けてみましょう。

その時に後頭部を後ろに下げた正しい姿勢で。

目線は正面を向き、アゴを引きながら行うことが大事です。首の細かい筋肉がストレッチされますよ。

「回旋ストレッチ」

目線を水平にしたまま、首だけ横向きに動かします。

その時に肩から下の胴体は正面を向いたまま、鼻先を自分の真横に持っていこう
と動かします。

向き癖のある人はどちらかやりにくい方向があるかもしれませんね。

自分の中心軸を動かさないように、首をかしげないようにしましょう。

このふたつの動きをわかりやすくしている動画が、あったので、下記参考にしてみてください。

首こり解消ストレッチ体操、
首の側屈と回旋ストレッチ(2分14秒)

首こり解消ストレッチ体操、首の側屈と回旋ストレッチ

首こり解消ストレッチ体操、首の側屈と回旋ストレッチ
▼40歳からの【10歳若返り】フィットネスの個人レッスン▼チャンネル登録よろしくお願いします!!▼小林素明主演、...

大人気の頸椎枕

またストレートネックの予防として、山繊さんが開発してくださった頸椎枕は、非常に良いものだと思います。

下記の頸椎枕はすでに発売されていて、三河木綿背中枕とともに現在大人気となっているとのことで、店でも扱っています。
三河木綿頚椎(けいつい)枕
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=141719272

この三河木綿頸椎枕をベースにテラヘルツのシートと鉱石を使った、最高峰の頸椎枕が完成しました。

ただ、おしみなくテラヘルツを使ったので値段は跳ね上がってしまいました・・・(;’∀’)

ですから、お手軽に使いたい場合は上記の頸椎枕でも十分に良いと思います。

テラヘルツ頸椎枕は、もう少しお待ちください。

ただネット販売ができないので、ショップにオープンに掲載できないため、クローズで会員様限定での掲載をする予定です。

以前、同じようにクローズでテラヘルツの枕をご紹介させていただきました。

※会員登録してログインしていると閲覧できます。
【会員限定品】テラヘルツ枕&枕カバー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=137290487

その山繊さんのテラヘルツシリーズも、座布団や敷きパッドなど出てきていますので、またご紹介させていただきます。

首は重要な部分であり首の血流や神経の流れが健康にも深く関わってきます。

潜在意識を意識する

最後に・・・

丸山修寛先生と片野貴夫さんの共著『神代文字とインナーチャイルド【新たなる治癒の宇宙へ】』を少し前にご紹介しましたが、「潜在意識を意識する」というパートも学びになりますので、その部分を少し引用してみます。

丸山
片野先生はツボを1つずつセルフォで選び治療をされています。

私も以前は治療法と薬を1つ1つ選んで治療していました。

しかし今は1日に多くの方が来院されるので、1つ1つを選ぶための時間がとれません。

それで、もっと簡単に治せる方法はないかと考えました。

私は潜在意識が手を貸してくれるおかげで、診察したときに、目の前の患者さんの悪いところがすぐわかるようになりました。

しかし、その人の悪い部分がわかっても、顕在意識の私の力だけでは、完全に病気を治すことはできないんです。

というのは、体を本当に治すことができるのは、潜在意識にしかできないからです。

完全に近い形で患者さんを治すには、目の前の患者さんの潜在意識がもっている、すべての不調のもとになっているデータを消さなければなりません。

病気の人は病気になるデータを潜在意識が持っているから病気になっているわけです。

例えば、愚痴、不満、自分を責めた記憶とか、見た目の差とか、いろいろな病気を引き起こすもととなるデータがあります。

潜在意識がもっているそれらのデータを消すと、症状や病気までも消えてしまうことがあります。

お医者さんである私の顕在意識的な部分が治すのではなく、患者さんと私の潜在意識が
協調して治してくれるのです。

これまで私たちの多くは、何々しろとか言うおしゃべりな私(顕在意識)のほかに、もう1つの私、物言わない私(潜在意識)がいることを知りませんでした。

これが問題なんです。

ここにもう1つの自分である潜在意識がいて、緊急の時には体の言葉(症状)を通して
話しかけてくれていることに気づきません。

さらに私たちの内側には、ハイヤーセルフ(超意識)というさらに高次元の存在がいます。

そして私と潜在意識とハイヤーセルフの3つが1つになると、病気が治ったり、思い通りの人生を描くことができることも知らない人が多いようです。
(続く)

後半部分を次回掲載してみますが、顕在意識と潜在意識とハイヤーセルフの3つがひとつとなることですべてが一体となって、この現実創造もスムーズになされていきます。

ここは健康の非常に重要なポイントが記されています。

身体を元に戻していくのは顕在意識ではなく、潜在意識だということになるのです。

ですから、誤解を恐れずに言えば病気とは、頑張って治そうとするものでは「ない」ということになるのです。

ぜひ丸山修寛先生の深意をくみとってみてください。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました