やっぱり凄い!「瞬時」に水を変えるCMCの力と高血圧予防の鍵「RAP食」概要

健康について

心機一転 若返りから蘇生へ

いつもありがとうございます。
日野です。

いよいよ2019年も押し迫ってきましたが、お店も今日までとなります。

年内の発送が難しい方へは、また改めてご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。たくさんのご注文ありがとうございます。

年内のメルマガは明日30日で終了し4日間の休みをいただき、1月4日から配信できればと思っています。

その間、しっかりと充電させていただき、また心機一転、【若返り】から【蘇生】のタイトルに変更して、お届けしていきたいと思っています。

年始の特別企画については明日、ご案内させていただきます。

店の営業は1月6日からとなりますので、発送は1月6日から順次となります。

花粉症の方におすすめ 玄米パウダー+じゃばら

お客様からお声をいただきました。

今日は、先日お届け頂きました、商品達、とても良い物ばかりで、感謝しております。

特に、玄米パウダーとミネランスシャンプーには、驚いています。

パウダーは毎朝味噌汁に大さじ一杯を入れて、食べて約4か月位にります。

最近は、とても快便になりました。

大腸癌を手術してからは、便秘薬が日常的な常備薬剤でしたが、1日1錠になりました。

また、ミネランスシャンプーは、三回使用後から髪に艶が出始め、トリートメントは不要になっています。感謝いたします。

ありがとうございます!

玄米パウダーは、本当に素晴らしい商品で、また折に触れてご紹介できればと思っていますが、玄米の欠点をすべてクリアした本物商品です。


もし花粉症の方がいらっしゃったら、玄米パウダー+じゃばらを、今から摂取していってみてください。
絶対とはいいませんが、いつもよりも花粉症が軽減する可能性があります。


実際にそのような方が非常に多いと、メーカーさんはおっしゃっていました。

僕もこの玄米パウダーは毎日味噌汁に入れていっています。


またミネランスシャンプーは希望の命水のJESさんの商品で、そのミネラルを使ったシャンプーや化粧品シリーズがありますが、これらもとても素晴らしいものと思います。

ミネランスシャンプー

ミネラルたっぷりなので、皮膚の常在菌にも良いと思いますし、ご活用いただければと思います。

玄米パウダーシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1983470
ミネランス シャンプー 500ml
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144978251
ミネランスシリーズ(2ぺージあります)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2539388&csid=0

お風呂で浄化、祓いの水として、もうひとつCMCのセラミックビーズを、お風呂に入れた方からお声をいただきました。

CMC入浴。気持ちよい~?ですよ。お水も円やかで美味しい。お礼まで。
ありがとうございます。
このCMCセラミックビーズは、デトックスにも良いとお伝えしていましたが、お客様からもいろいろと情報をいただき、想像以上に凄いもののようだ・・・ということが分かってきました。

CMC研究所に質問をしたのですが、波動的にはCMC製品はDiodiaカードとほぼ同じ作用があるようで。一瞬で転写して無害化し、水の場合の波動は半年間落ちないそうです。

僕自身、不勉強で、入れてどれくらいで水が変わりますかというご質問に、5分か10分で大丈夫と思います、とお答えしていたのですが、入れてすぐに波動的には転換するようです。

ですから、セラミックビーズを入れておけばそこに水や飲み物を注いですぐに飲んでいただいても大丈夫ということです。


また、お風呂に入れるというのは凄く良いと思いました。
このような情報を先の方からもいただきました。

・CMCにつけると一瞬で波動を上昇可能。
・5粒で500ml(数値が変動しない)、10粒で1リットル、20粒で5リットル、(一粒1、3mg)
・時間をおいても変わらない(下降も上昇もしない)。
・転写した水の波動は半年波動が維持される。
・農薬も無害化可能(量と農薬濃度にもよる)。

これでいけば、お風呂が200~300リットルとしたら、5粒~20粒くらい入れて、かき混ぜていただくだけでも、お風呂全体のお水の波動が変わります。
個人的には20粒入れておこうと思います。


お風呂で浄化、祓いの水としてこのCMCセラミックビーズ、ぜひ使ってみてください。
何かに包んで入れても大丈夫です。(直接水に触れなくても)
お茶を出すパックのようなものに入れても良いと思います。
貴重な情報をありがとうございます。

 

CMCセラミックビーズシリーズ
https://00m.in/9TUzV

高血圧予防は「RAP食」が鍵に

真島康雄先生のRAP食について少しずつ述べてきましたが、RAP食について、また書籍からも述べてみたいと思いますが、下記の記事がありましたので、参考になるかと思います。

高血圧予防 何を食べないかより「RAP食」が鍵になる
 高血圧の原因は塩分というのが多くの日本人が信じる定説だった。だが、いま、それを覆す新たな理論が注目を集めている。『脳梗塞・心筋梗塞は予知できる』の著者で、循環器に詳しい真島消化…

高血圧予防 何を食べないかより「RAP食」が鍵になる

高血圧の原因は塩分というのが多くの日本人が信じる定説だった。

だが、いま、それを覆す新たな理論が注目を集めている。

『脳梗塞・心筋梗塞は予知できる』の著者で、循環器に詳しい真島消化器クリニック院長の真島康雄医師は、こう解説する。

「高血圧をもたらすのは塩分ではなく、血管に溜まったプラークです。プラークとは脂肪の塊のことで、日本語では『粥腫(じゅくしゅ)』と呼ばれ、その名の通りお粥のようにドロドロしています。これが溜まって血管の内側が狭くなるから、そこを流れる血液の圧力が高まる。実にシンプルな理屈です」

真島医師が唱えるように「塩分」ではなく「脂肪」を高血圧の原因とする考えに立てば、別の治療アプローチが選択肢として浮上してくる。

「脂肪の塊であるプラークが血管内を圧迫すれば、確実に高血圧になります。プラークは血管がカーブしたり分岐するところに溜まりやすく、専門の医師によるエコー(超音波検査)で確認できます。高血圧には自覚症状がありませんが、プラークなら“見える化”できる。プラークの発生を抑えるためには、肉や魚の脂肪や糖分を制限することが根本治療になります。降圧剤を減量、または中止することも可能です」(真島医師)

詰まりを減らすにはどうする?

真島医師はプラークを解消する方法として、「日々の食生活が決定的に重要」と強調する。

「血管内に流れる微粒子の脂肪滴が少なくなると、血管内を掃除するマクロファージ(白血球の一種)の活動が活性化して、プラークが発生しにくくなります。そこで注意すべきは、脂質です。脂肪と油は血管のプラークを積もらせる主犯なのです」(真島医師)

これらを減らすことで、すでにあるプラークを減らす「改善効果」と、プラークを防ぐ「予防効果」がともに期待できる。

何を食べないか そして何を食べるか

脂肪を“掃除”する食べ物がある

「何を食べないか」とともに、「何を食べるか」もカギとなる。

真島医師が勧めるのは「RAP食」だ。

「RAP食とは、もともと動脈硬化対策として考案されたメニューで、『煮る』、『蒸す』を中心とした油を使わない料理です。魚介類なら脂質が少ないイカ、タコ、タラなどで、ところてんなど海藻類もいい。納豆や豆乳ヨーグルトなどの発酵食品も推奨されています」(同前)

もちろん、減量も効果のある手段となる。

「食生活に気をつけるとともに、毎日欠かさず運動をして休息を取ることを心がけたら体重が5キロ減り、160mmHgだった血圧が145mmHgまで下がりました。

医師からは、『一度、降圧剤の服用を止めて様子を見ましょう』と言われました。服用中止から半年経ちますが、体調は良好です」(70代、男性)

「塩分犯人説」が“冤罪”となりつつあることは同時に、日常生活習慣の見直しこそ高血圧の最善の“治療法”であることを教えている。

※週刊ポスト2017年12月22日号

食の重要性についてわかりますし、ところてんや寒天もぜひ頻繁に召し上がってみてください。

また、塩分は本物の塩を摂取していく必要がありますし、メディアでは減塩が言われていますので。塩の摂取を控える意識があるかもしれませんが、塩不足のために逆に元気がなくなっている方が多いように思います。

本物の塩はミネラルの塊であり良い塩をいろいろとご紹介してきましたが、ぬちまーすはじめ、水素の塩、波動の塩、リ・コエンザイムソルトなど、いろいろあります。

僕もありすぎて、それらを適当にその日の気分で摂取していっていますが、良い塩をぜひ日々摂取していってください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました