DiODiAカード現象を動かす効果的使い方「発見」と「すべてよし」の創造の世界

DiODiAカード

DiODiAカードを使うことで、自分の喜びに繋がっている

いつもありがとうございます。日野です。

ダイレクトメールの詰め日の日にちを勘違いしていて、のんびりしていたら、実質今日までに仕上げないといけないので簡潔にいきたいと思います。汗

DiODiAカードの素晴らしい活用についてお声をいただきました。

●●市にある、有名な●●公園の木々にもめっちゃめっちゃタッチして、公園の真ん中にある大きな池にもカードを潜らせて来ました!

●●公園は、波動がかなり上がっているはずです!!

沢山の樹に触れると、気分も清々しいし、意識もニュートラルな状態になる気がしますね。

DIoDiaカードを、自分以外の周りの人達や動物や自然に対して使うことで、結局は自分自身の喜びに繋がっているなと感じています。

日野さんが以前、メルマガでも紹介されていた、元伊勢籠神社に明後日、行ける運びとなりました。

日野さんが発信していなければ、そもそも存在もよく知らなかっただろうし、籠神社や真名井神社に行きたいと強く思わなかっただろうと思います。

日野さんには、心から感謝しております。

私は、去年の12月にイスラエルに2週間滞在し、様々な聖地に行き、吉野信子先生と共に、
カタカムナによる言霊の振動を響かせて参りました。

このタイミングで、ユダヤとも関係の深い、元伊勢籠神社に行ける事を今、楽しみにしています。

日野さん的な籠神社の参拝のポイントや印象に残った事などありましたら、教えて頂きたいです。(特に無ければ、大丈夫です。)

長文となってしまい、申し訳ないです。

あ、たまには、日野さんレディオ聴きたいです。癒される声なんです。

ありがとうございます。

本当に素晴らしい意識と使い方で、こちらがこのようにお客様から学ぶことの方が遥かに多くて有り難いことと思います。

DiODiAカードをこのように使っていただく方が増えていき、またDiODiAカードがより多くの人に行き渡っていけば、大地や水、空間のエネルギーが少しずつ上がっていくのではないかと思いますし、そういったイメージで僕自身もお伝えしていければと思います。

丸山修寛先生の開発したカタカムナゴッドピラミッドは、大地のエネルギーと繋がり、このゴッドピラミッドが日本各地に設置されていくことで、日本全国の「新しいグリッド」を築いていきたいと考えているようです。

それと同じような感じでDiODiAカードが日本全国、そして世界に行き渡っていくことで、空間がより良い状態へとその中で住まう人たちが良い状態へとなっていくような気がします。

前にも触れましたが「令和」元年に切り替わる直前に世に出てきたのも、偶然ではないような気がします。

まだまだ未知のエネルギーではありますが、使っていただく方たちのお声や体験談、検証などもあって少しずつ解明されつつあるように思いますし、有り難いことと思っています。

DiODiAシール最終調整段階・・・まもなく発売

4月に発売予定のDiODiAのシールタイプですが、今、開発者のDIANAさんはじめ、制作に携わっている方がデザインや素材などを最善のものにしようと奮闘してくださっています。

4月ギリギリになりそうですが何とか間に合わせていただけるようです。

電化製品などには、もちろん使っていただきたいですしスマホやWi-Fiルーターなどの全般的な電磁波対策にもいいと思います。

普段身につけているものや手にしているものにつけてもいいでしょうし、水の浄化ということで、水道の蛇口や、お風呂のシャワーヘッド、もしくは元栓につけるという手もあるのではないかと思っています。

使い方はいろいろとあると思いますし、これもまた使っていただくたちのアイデアをぜひ教えていただきたいと思っています。

僕自身も試作版は少しいただいているので検証していきたいと思っています。

発売までもう少し・・・お待ちください。

すべて良しの創造の世界

前回取り上げてみました、丸山修寛先生と、片野貴夫さんの共著『神代文字とインナーチャイルド
【新たなる治癒の宇宙へ】』から、人の完全性についての後半部分を引用してみます。

顕在意識が治そうと思うと作用と反作用の法則で、そこに治さなければいけない状態が現れる。

治そうとするのは、根底に不完全であると思っている強い意識があるからです。

その強い思いに反応して、潜在意識が病気(不完全性)をつくり出すのです。

私が人を治そうと思ったら、治す人が来ないと困る。

治そうと思ったのに「健康」な人が来ると困る。

だから、私の心に反応して病気の人が現れる。

そういうことなんです。または病気の人が悪くなる。

だからいかに病気の人が目の前にいても、それを不完全だと思わないようにする。

さらに一歩踏み込んで、「その瞬間、その人は完全だ」と思うことが重要なんです。

ただ、このときに病気の人だけを完全だと思うとすると無理がある。

顕在意識にとって、病気は間違いなく不完全性の現れですから。

ところが、私の目の前に病気の人がいて、看護師さんがいて、医者がいて、薬があってという全体を1つの状況として見ると、1枚の絵のように見たとき、その病院における日常という題名の絵は完全だと言っているんです。

この絵の一つのパーツである病気の人だけを取り出してみると不完全なのですが、全体で見ると、病気の人がいても目の前の状態は完全なんです。

目の前に起こっていることを俯瞰すると、すべては完全なんです。

体に対して、完全だよねと思うのじゃなくて、その瞬間に起こっていること、病院における日常という題名の絵としては、その状況は完全だよねという、その意識こそが人を治す。

違うたとえ話で言うと、目の前のジグソーパズルは完成している。きちんとはまっている。

ただその中の1枚が汚れているとしよう。完全性を認めると、汚れていたピースが新品になるようなことが起こる。

僕は今、意識の在り方を変えることで人が治る方法というのを考えているわけです。

創造のすべてにおいては「すべてよし」なんです。

このように、この視点、とらえ方は非常に深いと思いますし、この視点でこの世の中を見つめていくことができればおもしろい・・・と感じます。

この世界は内面の反転が現れているといってもいい世界で、頑張ろうとすればするほど、その裏にある、自分は不完全である自分は存在価値がないという思いを増幅して映し出します。

同じように、病気を治そうとすればするほど治らない現実を映し出すという反転、パラドックスの世界が立ち現れます。

しかし、その仕組みを知ることで(認識することで)その反転の世界が終わりを告げます。

つまり僕たちの意識(認識)がこの世界を創造していることに繋がっていくのです。

DiODiAカード現象を動かす効果的使い方「発見」

最後に・・・

ここ最近、よく取り上げさせていただいているK氏からDiODiAカードについての興味深い考察を教えていただきました。

ありがとうございます。

発見しました。

毎日、寝室兼作業場に豆から入れたコーヒーを持って行き、扉を閉めてDIODIAカードでタッチしながら「ありがとう。」を言うのですが、毎回味が違います。

特に香りが違います。同じコーヒー豆なのに。

そして、コーヒーメーカーに入っている余ったコーヒーが台所にあるので、毎回、台所に行っては違うカップで台所で余ったコーヒーを飲みます。

これまた味が違います。

考察
1、「ありがとう。」というと完全に五次元の世界になる。

つまり、「ありがとう。」はだれが使っても言霊であります。

なぜなら、前述したとおり、私は、寝室の扉を閉めてから+「ありがとう。」をします。

密室状態の部屋を貫通して台所にある余ったコーヒーまで味が変わりました。

台所にある余ったコーヒーには+「ありがとう。」はしていません。

2、生き物・生物が根本にあるとき、同じ商品でも商品が意思を持っているかの如く味が毎回変わる。

コーヒー豆は同じ会社の同じ商品ばかり買って飲んでます。

DIODIAカードに出会う前から飲んでいるので、元々の味も知っています。

DIODIAカードでタッチするだけの結果の味も知っています。

DIODIAカードでタッチするだけなら味が毎回変わることはありませんでした。

そして、密室を貫通することも無かったと思います。

+「ありがとう。」で物質が意思を持ったのか、それとも元々物質に意思があって、それが覚醒したのかは分かりませんが、+「ありがとう。」とタッチだけの時を使い分ける必要がありそうです。

昨日、コンビニでボトルコーヒーの新商品についつい手が出てしまいました。

DIODIAカードでタッチする前にひと口、ふた口。

その後DIODIAカードで+「ありがとう。」でひと口。

・・・やっぱり苦味が薄れて甘みが増して香りが変わった。ことを実感しました。

そして、DIODIAカードで+「苦みのあるコーヒーになってくれてありがとう。香り豊かになってくれてありがとう。美味しくなってくれてありがとう。」をすると・・・ひと口、ふた口。

・・・また味が変わった。

今度は苦味が復活し、少しコクが出て、香りが若干豊かになりました。

ボトルコーヒーといっても冷コーヒーといいますか、水出しコーヒーみたいなコーヒーですので、香りがグーンと豊かになることはありませんでしたが、+「ありがとう。」で
+「〇〇になってくれてありがとう。」で変幻自在に変化することが実証できました。

+「ありがとう。」の使い分けのお話をさせていただきましたが、効果がいろいろと変わることが分かりましたので、五次元作用で貫通することも分かりましたので、DIODIAカードの開発者様にもご一報が必要となります。

どうかシェアしてください。よろしくお願いします。ご精読に感謝します。

「ありがとう」という言霊が、カードと連動してより良い状態を創造していることが分かります。

いろいろと実験していただき本当にありがとうございます。

結果として以下のように使うことで、DiODiAカードをさらにパワフルに使っていただけるのではないかと推測されます。

+「ありがとう。」で
+「〇〇になってくれてありがとう。」で
変幻自在に変化することが実証できました。

ぜひいろいろと実験してみてください。

ここに必要なのは「確信」です。

ぜひ確信の元、言霊(意)を発して使っていってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました