2時間以内で高波動変換システムDiODiA「完売」と天のエネルギーを媒介する「カード」

DiODiAカード

発売2時間以内で初回入荷分完売!

いつもありがとうございます!日野です。

先日、発売スタートした理解不能アイテムDiODiAですが・・・発売開始2時間とたたないうちに 初回入荷の50枚が売り切れてしまいました・・・(‘◇’)ゞ

何と言いますか、こんな怪しいものに・・・というと開発者の方に失礼ですが(汗) 、ここまで興味をもっていただくとは思わなくて、非常に驚いています。。。

本当にありがとうございます。

追加の100枚を発注したのですが、注文を次々にしていただくために、先日のうちに足りなくなって、もう50枚を追加させていただきましたが、それも完売に近づいています。。。

追加の100枚は来週の火曜日ごろに入荷してくる予定ですが、追加の50枚は少し遅れるかもしれません。

ほぼ1人、2人で作業をされているので大量生産はできませんし、やはり場を整え、気を整えて制作していかれるので、製作者の方のペースを大事にしたいと思っています。

なので、少しお待ちいただくこともあるとは思いますが、波動の高いものをお届けするために、必要なことであるのでご了承ください。

ご注文順に確保していき順次発送させていただきます。
商品については継続的に、扱いはしていきますのでご安心ください。

今回は注文が集中してしまったため、少しお待ちいただくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

DiODiAカードへのQ&A

逆に、こちらの想像以上に興味を持っていただき、どうしよう・・・というのか、きちんとお伝えすべきことは、お伝えしていかなくてはと思っています。

ともすれば、怪しい商品を売っているということになりかねませんので、慎重にいきたいと思っていますし、こちらもできる限り検証し、疑問点などは解消していきたいと思っています。

まずは使ってみていただいて、ご質問も出てくると思いますし、使ってみての感想や体験などがあればお知らせ頂ければ有難く思います。

早速お客様からご質問をいくつかいただいていますので、以下、動画でご質問に回答させていただきました。

【DiODiA】理解不能アイテムDiODiAへの質問(21分15秒)

【DiODiA 002】理解不能アイテムDiODiAへの質問vol.1


http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

you tubeのコメント欄にいただいたご質問に回答していますが、文章で簡潔に書いています。動画でもお答えしています。

Q こんにちは。飲食物は直接触れるのでしょうか?

A ご質問ありがとうございます。直接触れなくて大丈夫です。
グラスやお皿に触れていただければ、入れているものも転換します。

 

Q 日野さん こんにちは。いつもありがとうございます。
ビニールの上からでも、効果はありますか?

A ご質問ありがとうございます。ビニールの上からでも問題ありません。
大丈夫です。

 

Q 波動が変化したら下がらないのでしょうか。

A ご質問ありがとうございます。物質などは基本下がらないですが、水や食べ物などは永久ではないと思います。
次の動画で、そのあたりお答えしましたので、参考にしてください。

 

Q どこで買えますか?お値段は??

A ご質問ありがとうございます。下記で購入いただけます。
高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

まあ、あまりこれを絶対視することなく
軽い気持ちで使っていただければと思います。(‘◇’)ゞ

太長寿で奇跡を起こせ!!

先日は、ちょうど「太長寿」という機器の施術を、何人かの方にご予約いただいて、施術していたのですが、一人の方は、先週に突然膝が動かなくなってしまい、先週のビリーダン三浦社長の講演会の時に足を引きずるようにしてこられました。

どうしたんですか?と聞くと、突然膝が痛い・・・!!となって、そこから急に膝が動かせなくなったそうです。

整骨院にいっても原因がよくわからず、そのことを三浦社長にも言っていたら、太長寿がいいのではないか、とおっしゃってくださったので、数日後、施術をしてみることになりました。

施術しに来られた時も、少しはましになってきたというものの、まだ膝はあまり曲がらない状況でした。

そして、ほんの30分くらい膝周りや膝の裏側を施術したら、何と、あれ・・・? 楽になっている・・・!!と言われて、かなり楽になりました、と喜んでいただきました。

そして昨日は、3回目の施術をその方にしていたというわけです。

どんどん良くなって来られてて、調子も良くなってきているので、また受けたいとなるようです。

ご要望のある方には30分3000円で施術させていただいています。

三浦社長が下手な整骨院に行くよりも、よっぽどいいとおっしゃっていましたが(笑)
確かにこれは当てるだけなので簡単でセルフ施術も可能です。

昨日来られた別の方も腰などが重かったのが、施術をしたら、椅子からすっと立ち上がって、あ・・・すごく楽になっていると喜んでいただきました。

家庭用低周波治療器 太長寿 81
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136312529

 

 

書籍『太長寿で奇跡を起こせ!!』

天のエネルギーが介在するカード

話がそれましたが・・・

それで、先日、その太長寿で施術をしているときに、DiODiAカードを胸ポケットに入れながら施術をしていたのです。

その時に、頭上からエネルギーがきているのを、感じながら施術していたのですが、施術をしながら、天のエネルギーを介して施術しているような感覚になりました。

その日の夜にお客様からお電話があり、このカードは、自分が持つと、それが他の人に触れると、その人に良いものが移っていく・・・とそういう理解でいいのでしょうか、といったことをおっしゃったので、ああ、なるほど・・・そう言っても良いのかもしれませんと言いました。

その時に、昼間から夕方、お客様に施術したときに、エネルギーが頭上から来て、お客様に流れていると感じたことを思い出しました。

そういった現代科学では解明できてないエネルギーが、自分が身につけることで、自分を通じて人にも伝わるのかもしれないと思いました。

おそらくそうなのでしょう。

また、プロテクター的な役割を果たしてくれるのではないかと感じています。

変な気を受けにくくなるというのか、気を整えてくれる働きがあるように思います。

なので、施術化の方や人と接する仕事などされている方にも、いいように感じます。

あとは、商品などを販売したり扱っている方、飲食店をされていたり、お店やサロンなどをされている方にも、これを使っていただければ、より良いものに波動アップして、お客様の元へお届けできるので、自然と喜んでいただけるのではないかと思っています。

現在、入荷待ちとなっていますが、ご注文はできる状況ですので、興味があれば、手にしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

【令和元年記念特別セット】
●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431                     ●高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075                     ●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                   下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7                                         【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)                【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)              【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました