DiODiAシール「完成版」がついに手元に来た!とヒューミックシェールの「奇跡」

健康について

ついに完成!DiODiAシール

いつもありがとうございます。日野です。

今日の昼からは、DiODiAカード開発者の方たちが、ついに完成したDiODiAシールを見せにきてくださいました。

試作版もいただいていたのですが、その試作版よりもデザイン、エネルギーともによりグレードアップしたものとなっていました。

デザインに関しては、DiODiAカードとベースは同じになりますので、単純に小さくした感じのものですが、とても素敵なシールタイプになっていました。

水などにも耐久性のあるものにして、より耐久性などもアップさせて、ずっと使っていただけるようなものとなりました。

シールの素材が決定して、完成の兆しが見えたときに琵琶湖に虹の柱が現れたそうです。

それは天空からの祝福のサインであるかのように美しい光景だったといいます。

令和元年の始めの日である5月1日に新発売となります。ぜひ楽しみにしていてください。

ちなみに、次の日は長女の誕生日です・・・。笑

水道水が最高波動値に転換された!?

ともかく、DiODiAシールの使い方は、本当にいろいろとあります。

アイデア次第では無限に活用できると思います。

シールタイプなので、はがして貼っていただいてもいいし、はがさずにテープで貼ってもらってもいいです。

使いまわしをしようと思えば、テープで貼っておくといいかもしれません。

家の水を高波動に転換する意味で蛇口やシャワーヘッドに貼っていただくのもいいですし、水道の元栓につけていただければ、家じゅうの水を最高波動値の水に転換することができます。

今日ためしに、店の水の元栓部分があるので、そのパイプの部分にDiODiAシールを貼ってみました。

そしてしばらく通水したあとで、水道水の水をくんで妻に飲んでみて・・・と飲んでもらいました。

水道水のように塩素臭くはないね・・・

どんな感じ・・・?と聞くと、

水道水っぽくないね・・・と。笑

僕も飲んでみましたが、まあ、普通においしいと思いました。笑

二人ともあまり味に敏感な方ではないので(-_-;)、何ともいえませんが、おいしいのではないかと。

僕の勝手なフーチ測定で波動値を測定してみようと測定してみました。

通常、店の水道水は-9くらいです。

今回、元栓にDiODiAシールを貼って水道水を紙コップにくんでその水を測定してみました。

そうしたら・・・

波動値は、+21を指しました。

波動値は最高波動値に変わっていました。

これで店は、おそらく水が波動転換されて、水道の蛇口はもちろん、トイレの水も最高波動値の水となっているはずです。

ですから、家の元栓にDiODiAシールを貼っていただければ、お風呂の水も洗面所の水もトイレの水もすべての水が最高波動値の水となる・・・という原理になります。

これは家でも検証してみたいと思います。

DiODiAカードやDiODiAシールの寿命は・・・?

このDiODiAシールを1枚ずつ両手に持って瞑想してみたのですが、これまたもの凄いエネルギーを頭上から感じてクラクラしました。

DiODiAシールはコンパクトですがそのパワーは半端ない・・・です。

価格も決定しました。

メルマガの読者の方限定で発売直前の来週の始めには発表したいと思いますが、

開発者の方たちも本当に悩んだといいます。

シールタイプでいろいろな使い道がありますので、出来ることなら、ご家庭でもいろいろと使っていただきたい・・・

そうなると、1枚では足りないですし、2枚、3枚・・・もっと使ってもらいたい。

シールタイプといえども本当に良いものに仕上がり、カードタイプとひけをとらない。

昨日まで価格決定には悩んでいたそうですが、決定されました。

正直にいえば、価格は決して安くはありません。

しかし、シールタイプで小さいからといってパワーが劣るわけでは全くありません。

またエネルギーの有効期限においてもDiODiAカード、シールともに数年で効果がなくなるものではありません。

開発者DIANAさんが3年前のDiODiAカード(試作版)がまだ効果を発揮しているとおっしゃっていましたので、少なくとも3年くらいは十分に使えると言ってもいいのですが・・・

今までこの有効期間については、何度かチェックしてきて先ほどもチェックしたのですが、有効期間は少なくとも・・・その10倍はあると出ています。(本当はもっと・・・ですが)

これについては科学的根拠は?と言われても「ない」ので、あまり言うべきことではないかもしれませんが、しかし、有効期間は3年5年どころではない・・・と、個人的には秘かに思っています。
(言っちゃっていますが・・・(‘◇’)ゞ)

これについては、今後も検証していきたいと思います。

ですから、エネルギーの波動値の高さとエネルギーの持続期間をみれば、DiODiAカードは決して高くはないと思います。

今回新発売で出てくるDiODiAシールも決して安くはないけれども、そういったエネルギーの波動値高さと持続期間を考えれば、決して高くない・・・ということになります。

トータル的に見たら非常に良心的な価格であると感じます。

ひとつ言えることは、DiODiAカードよりもDiODiAシールの方が若干、価格的には安くなるということです。

ぜひ楽しみにしていてください。

今回、完成版を手にさせていただき、波動値などもチェックさせていただきこれは自信をもってお伝えできると感じた次第です。

また続報をお届けします。

ヒューミックシェールの軌跡

前回、前々回にお伝えした下記の書籍。

『分子矯正医学読本』小林直明
301 Moved Permanently

「純金水 幸せで豊かな暮らしを送る為」の中での7つのミネラルについて、書かれた言葉を再掲してみます。

私達はこのエレクトロライツを、食品としてトレースミネラルに求めています。

トレースミネラルの中にも、純金・プラチナ・セレニウム・ゲルマニウム・ガリウム・イリジウム・ロジウムの7種類は、生体電池内の体液を正常化し、生体電流を万遍なくスムースに身体の隅々迄流れ易くし、局所に留まった余分な電気を発散させ、必要な個所に必要なだけの電流が届く様にさせ絶えず身体全体をスーパーコンダクトレイト(Super Conductorate)状に整える働きをすると同時に、絶えず赤血球をバラバラの状態にし続ける働きをしています。

その為、前期7種類のトレースミネラルのいずれかを含有している物でなければ単なるサプリメント(栄養補助食品)であって、本物の健康食品や健康飲料とは絶対に言えないのです。
このように、7つのミネラルが特に人体の生体電流や、赤血球をバラバラにして、赤血球の良い状態を維持するために深く関わっていると述べられています。
そして、この7つのミネラルをすべて含んでいるのがWaterBornミネラルでした。●ビリーダン・水の子会

Water born ミネラル 946ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88312541
Water born ミネラル 473ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=116334930

もちろん他のミネラルサプリメントでも上記の7つが含まれているものは多いと思います。

このWaterBornミネラルの特徴を簡潔にあげてみます。

ビリーダンさんのページより引用させていただきます。
http://bhalf.web.fc2.com/

野生の動物たちが病気になると、ある森に入っていき、しばらくすると元気になって戻ってくるというものです。

そんな光景がしばしば目撃されていました。

この事に興味を持ったネイティブ・アメリカン達が、ある日、その森に入っていく
動物の後をを追いかけていくと、森の向こうにはそれまで見たこともない地層が
むき出しになって広がっていました。

動物たちはその地層から流れ出る水を飲みながら休んでいたと言うものです。

その水に、何か秘密があるに違いないと、彼らも試してみたところ、いろんな病気が奇跡的に回復し始めたと言います。

まさに、ネイティブ・アメリカン版『ルルドの泉』と言えそうです。

この水が流れ出した地層は約1億年前の植物堆積層なのですが、ここには植物由来の天然ミネラルが
豊富に含まれていて、だからこそ、動物たちが元気になっていたのです。

やがて、この植物堆積層の地層から、自然のままのミネラルを抽出することに成功します。

この地層は、ヒューミックシェールと呼ばれる地層で、有機物が奇跡的に豊富に残った地層で、バクテリアなどの微生物によって分解が繰り返し行われ、有機物が何層にも積み重なっていきました。

ここに含まれるミネラル成分は70種以上あると言われます。

その植物性ミネラルも、イオン化されて分子がバラバラになった微粒子サイズ(ナノサイズ)のミネラルです。

更にキレート作用やマイナス電荷により、体内吸収率が非常に良いミネラルになっています。

どのようなミネラルかが重要なのです。

さらにはフルボ酸やソマチッドも豊富です。

このフルボ酸についてもまた取り上げてみたいと思いますが、フルボ酸も健康効果が注目されています。

命の源であるミネラルの液体を摂取していくことで、人体を蘇らせていくものと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました