DiODiAカードで瀕死の犬が奇跡の復活!?と忍び寄る放射能汚染の現実

DiODiAカード

未だ終わっていない放射能汚染

いつもありがとうございます。日野です。

岡村孝子さんの急性白血病のニュースは驚きましたが、考えてみれば、少し前に池江璃花子選手も
急性白血病と発表されています。

芸能人の白血病やがんの公表が東北大震災後に増えている気がします。

すべてをそこに結び付けてしまうとまたおかしな話になってしまいますが・・・しかし、すべてが無関係ともどうも思えません。

広島の原爆の後障害については以下のように述べられています。
http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1111644940427/index.html

 

原子爆弾による放射線は、被爆直後の急性障害(発熱、はきけ、下痢など)だけでなく、その後も長期にわたってさまざまな障害を引き起こし、被爆者の健康を現在もなお脅かし続けています。

昭和21年(1946年)初めころから、火傷が治ったあとが盛り上がる、いわゆるケロイド症状が現れました。

また、胎内被爆児は出生後も死亡率が高く、死を免れても小頭症などの症状が現れることもありました。

さらに被爆後5、6年が経過した昭和25年(1950年)ごろから白血病患者が増加し、昭和30年(1955年)頃からは甲状腺ガン、乳ガン、肺ガンなど悪性腫瘍の発生率が高くなり始めました。

放射線が年月を経て引き起こす影響については、未だ十分に解明されておらず、調査や研究が現在も続けられています。

上記によれば、昭和20年8月6日に原爆が広島に落とされてから5、6年後に白血病が急増し、さらに10年後には甲状腺がん乳ガン、肺ガンなどの悪性腫瘍が増加したとあります。

これを参考にするならば、2011年福島原発の放射線が飛散してから5,6年後の2016年~17年頃から白血病が急増してもおかしくない状況で、今後、悪性腫瘍が増加傾向期に入ってくる・・・いや、すでに入っている可能性が考えられます。

2倍も悪化している水道水汚染の実体

また水の汚染は、決して少なくはなっていない・・・むしろ進んでいる・・・と調査されている方たちもいます。

下記ブログでは実際にセシウム濃度は「前回の数値と比べると2倍以上もフクイチ由来のセシウム汚染は深刻化しています。」と言います。

決して汚染は終わっていないということであり、今もな汚染され続けているということが言えます。

緊急報告、葛飾区の水道水セシウム汚染は前回の倍以上に推移
セシウム除去用シャワー浄水器 CDSW-01を継続的に使用し、定期的に東京都葛飾区の水道水中のセシウム濃度の推移をチェックしています。水量を正確に測るために、流量計を設置しています。カートリッジ交換後に40,000Lを通水させたので測定を行いました。*表示は190,000Lになっていますが、前回カートリッジ交換時は15...

事故から時間が経過して多くの人は汚染は少なくなるものだと思い込んでいます。

水道水の汚染に関しては少なくても、2回連続で前回より汚染が悪化している現実を真剣に考えて欲しい。

青酸カリの2,000倍の毒性と言われているセシウムだけじゃなく、そのセシウムの300倍危険だと言われているストロンチウムなど他の物質も考慮すべきです。

測定下限値以下だから安全は明らかに間違いです。

そもそもその測定下限値が高く設定されていてはお話になりません。

例え微量でもそこに福島第一原子力発電所事故由来の放射性物質が存在すると言う事を真剣に考えて下さい。

あたり前の話しですが、これなら安全と言う閾値は残念ながらありません。

このように、自分の健康、家族の健康は自分たちが守っていくしかありません。

こういった情報はデリケートなだけに報道規制があると考えてよく、本当の情報はなかなか表にでません。

正直、できるだけ安全なものを選ぶことと、身体のデトックスを意識していくことが大切になってくると思います。

こういった対策についても改めて述べていかなくてはいけないのかもしれないと感じます。

放射能汚染毒素、免疫、陰陽、深い悲しみ等のコードを最高波動値に転換するDiODiAカード

いろいろな対策があるなかのひとつに、DiODiAカードはあるような気がします。

DiODiAカードのリーフレットはこうあります。

波動測定器 MRA オリジナルを使って波動測定してきましたが、放射能汚染毒素、免疫、陰陽、深い悲しみ等のコードでマイナス波動最低のマイナス 21 でもほぼ最高値プラス 21 に変換できます。

これもまた、現代科学では証明されていない概念でもあるので、絶対にこれが100%効果があるとは言えないのが現状です。

しかし、何もしないよりはこういったものを使って、少しでも安全なものに転換できる可能性があるのであれば・・・使っていく価値はあると思うのです。

自分たちが口にする水、飲み物、食べ物など、いろいろな有害なものが含まれていても当たり前の世の中です。

放射能汚染だけではなく、さまざまな添加物や遺伝子組み換え食品、汚染物質などを知らず知らず摂取してしまう可能性はあります。

それらを波動転換してしまうというDiODiAカードは正直、まだまだ認められることはないかもしれませんが、しかし、その良さを体感していただく方が徐々に増えてきているのも感じています。

理論や理屈よりも体感も大事だと思うのです。

証明できなくとも明らかに味が変わったとか、明らかに変化があったとしたら、それは現実が変わったということです。

ですからやはり何らかの変化は起こっているのです。

DiODiAカードの原理は、考えれば考えるほど、分からなくなります。笑

ですから、考えるな、感じろ・・・!!の世界なのかもしれません。(‘◇’)ゞ

DiODiAカードで瀕死の犬が奇跡の復活・・・!?

このようなDiODiAカードの体験談をいただきました。

日野さま 

お世話になっております。毎日DIODIA使ってます!
洗面所の蛇口にあてたところ、歯磨き後のゆすぎ水がまろやかになっていました。

ありがとうございます!

蛇口に当てるだけで水の波動転換が起こる・・・

ある意味理解不能です。笑

もちろん蛇口を毎回タッチしてもいいのですが、今度新発売のDiODiAシールであれば、貼りっぱなしにしておけば常に波動転換された水が出続けます。

それだけでも気持ち的にも、安心できるものがあるのではないかと思います。

また、DiODiAカードの非常に凄い体験談をいただきました。

日野社長さまには、いろいろな気付きをさせて頂き、本当に有難くもったいなく思っております。

さて、ディオディアシールを今か今かと、心待ちにしている者の一人です。
発売されましたら、必ず購入させてください。

と言いますのも、カードのことをお話させて頂きたく思います。

感動することばかりなのです。

と言いますのも、本当にいろいろあるのですが、如実に実感したことを書かせて頂きます。

実は、小型犬ですが、カット屋さんから帰ってきてから、急に体調が悪くなり、ごはんも食べず、散歩にも行かなくなりました。

いつもでしたら、近くの動物病院に行くのですが、あいにく休診日で行けません。

目が見えないのか、悲しい鳴き声など、4年間飼っていても、一度も、聞いたことが無かったのに、断末魔のように泣くのです。

朝になっても、変わりません。出勤の時間が迫ってきています。

休暇をもらって帰ってきてから、病院に行くと妻に言いました。

でも、ふと、diodiaを思い出し、乾いた鼻に優しくふれて、元気になってくれて
ありがとうと声をかけました。

もちろん、その時点では、瀕死の状態でした。

気が気でありませんが、とにかく、職場について、一時間ぐらい仕事をこなして退社しようかと思ったとき、妻から連絡がありました。

急に元気になって、餌を食べだし、部屋を、駆け回りだしたと言うのです。

妻は、ぼくに、犬に何をしたのと聞いてきたのですが、まじないをしたとだけ返事しました。

それから、その妻が、一週間ぐらい、胃が張っていて、食事が入らないと言って、食べようとしません。

妻も仕事していますから、食べなければ、仕事できなくなります。

で、また、diodiaを思い出し、朝ごはんの支度をしている、妻の首に、後ろから、そっと当てて、食事が美味しく食べられてありがとうと、つぶやきました。

妻からは、変態と叫ばれましたが(笑)

そうしたら、そうしたら、そうしたら、その日の夕方から今日まで、ごはんって美味しいねって、何事も無かったように言うのです。

何度も、diodiaにありがとう、ありがとうとお礼を言いました。

いかがでしょうか。感動です。感謝です。

宗教的な見方をすれば、良くなったら、反動で不幸事が起きるのかも、しれませんが、全くそんな兆候はありません。

素晴らしいカードを授けて頂きました。心よりお礼を申し上げます。

これを機会に、周りの自然や生きとし生けるものが幸せいっぱいになれば、良いのにと心より思っております。

お忙しい中、最後までお読み頂きありがとうございました。

春とはいえ、寒暖の差の激しい折、くれぐれもお身体ご自愛ください。

ありがとうございます!

本当に素晴らしいと思いましたし、何より、素敵な旦那さまで奥様も幸せだと思いました。笑

見習わないといけません・・・(-_-;)

それはともかく・・・この方の意識が素晴らしいと思いました。

確信をもって使っていただいていて、それがさらに良い結果を生み出しているように感じました。

以前、ありがとうの言葉(言霊)と「~になった」という確信で使っていくと、なお良いという考察をお客様からいただきましたが、まさに実践をしていただいていますね。

ただ単にタッチしてもいいのですが、言霊+意識で、相乗効果的にこのDiODiAカードが威力を発揮してくれるのは、どうも間違いないようです。

そのひとつの証明となるのではないかという体験談をいただきました。

DioDiAガードで、はっさく(果物)に酸味が抑えられて、まろやかで、美味しく成ってくれて、有難うで驚きの体験をしました。

只何も伝えずガードを器の下に添えた時とは、明らかに違いが解ります。

DioDiガードは正直に本音を伝えたほうが、良いのかなぁ?

波動が、上がっても、何も伝えずカードをタッチしても酸味は消えません。

でも伝えてみたら、メチャ美味しいのです。

日野さんも色んな食べ物で、これはちょっと食べずらい物に出会す時が、有りましたらやって見て下さい。

一番味覚嗅覚を使うと分かりやすいと、思います。日野さんのメルマガ楽しみダス。

ということで、ありがとうございます!

僕も味の実験などやってみたいと思いますが、いかんせん鈍感なので(汗)変わったのか分からない時があります・・・。

みなさまこのように味の変化を体感されていて素晴らしいです。

ぜひいろいろとDiODiAカードを使って、お試しください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

日野

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット                  ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431

●高波動変換システム・DiODiAシール               ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075     

●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット              ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908 

●高波動変換システム・DiODiAカード               ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

 

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】        登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!     メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7                                        【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)                【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)             【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました