あのカタカムナバレルコア特別版「復刻」と浮き出ていた血管が引いて「ビックリ」!

CMC(カーボンマイクロコイル)

新たなアイテム群・・・

 

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となりすみません。

先日はロンリークリスマスであったので・・・(‘◇’)ゞ

今日は、店を閉めてから少しして家に戻り、家族と食事をして、今こうしてメルマガを書いているところです。

娘たちがクリスマスケーキをデコレーションしたということで、いただく予定です。(‘◇’)ゞ

前回も書いたように、4,5社のメーカーさんとも取引をすすめていて、ほぼ僕自身が思い描いていたように取り扱うことができそうです。

すべてフーチで潜在意識でチェックして、扱うべきか否かを問いかけて、イエスと出たものを扱っていますが、元々、心の内面で分かるものなので、確認の意味でチェックをしています。

少しずつ・・・ご紹介していきたいと思っています。

期間限定で令和プレミアム企画が復刻

年末年始ということで、期間限定にはなりますが、今年企画した令和プレミアム企画が一時的に復刻します!

カタカムナバレルコアジャイアントを受注生産することになりました!

【特別限定品】
カタカムナ バレル・コアジャイアント
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144545876

今年、買い逃してしまったという方は、ぜひこの機会におっしゃっていただければと思います。

なんと言ってもテラヘルツ鉱石とセラミックパウダーが「カタカムナ バレル・コア」の2倍!!

高純度テラヘルツ人工鉱石(11N)のテラヘルツ鉱石が、通常のカタカムナ バレル・コアは6g内蔵のところ、「カタカムナバレルコア ジャイアント」は、2倍の12g内蔵しています!

高純度テラヘルツ人工鉱石(11N)セラミックパウダーが、通常のカタカムナ バレル・コア2.1gのところ、「カタカムナバレルコア ジャイアント」は、4.2g含まれています。

カタカムナ バレル・コアの2倍の効果が期待できます。

丸山修寛先生と株式会社ニュージーさんのコラボ作品の傑作です。

テラヘルツ波について知りたい方はコチラから!
株式会社ニュージー 大津社長の「テラヘルツ波」の動画説明
   ↓     ↓     ↓   

テラヘルツ 解説動画

https://youtu.be/QkmuJngvSZA

期間限定となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【期間】
2019年12月20日(金)~2020年2月14日(金)
12:30まで
*受注生産となります

【発送予定】
ご注文:2019年12月20日(金)~12月26日(木)まで
→12月28日配送予定(限定20個)
ご注文:2020年 1月 6日(月)~1月 24日(金)まで
→2月中旬発送予定
ご注文:2020年 1月25日(土)~ 2月14日(金)まで
→3月上旬発送予定

CMCペンダント購入者の体験談

前にも少し触れましたが、このところ、電磁波に関してのお電話やメールをいただくことが多くなってきています。

それだけ世間の関心が高くなっているということなのでしょうが、やはり、自分達で情報をとっていき対策を考えていくことが重要だと思います。

特に、CMCのペンダントやスタビライザーが最近よく購入していただいていると思います。

そのCMCペンダントC型を購入していただいたお客様から、体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年、日野様と出会えた事に感謝してます。

電磁波ペンダントを付けて、2時間後に気付いたのですが、手の甲の浮き出た血管が、引いて分からなくなってて、ビックリしました。

手が若くなったと嬉しかったです。

最近、少~しだけ、血管が浮き出て来たのですが、前と比べたら、凄くマシです。

悩みの1つが解決しました。

良い商品をありがとうございます。
本当、感謝してます。

ありがとうございます!

その後、もう少し詳しい体験談をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

お世話になってます。

CMCの体験談、もう少しだけ詳しく書かせていただきます。

小学校5年生の頃から、手の甲の血管が浮き出ていて人と違う事に気付き、手を見られるのがイヤでした。

なので、もう40年ですね!

年を重ねるごとに、範囲が広くなり、腕の血管まで浮き出ていました。
手の甲は、もっとくっきり手首から‥‥

それが、CMCのペンダントを身に付けてから、改善されました??
少しだけ出る時もありますが、まったく出ない時もあります。

電磁波の影響だった??
ビックリです。

夜、4.5回起きていたのが、今は2回に減り、体が随分楽になりました。

これは、ビリーダンのボディソープ(運命を変えるボディソープ)のおかげもあると思います。

私はこのボディーソープを使い始めて、1週間位してから、シャンプー後に頭を洗ってみました。
凄く良く泡立ち、気持ちいいです。

洗い流すと、髪はキシキシしますが、使っているうちに、キシミは、少しよくなりました。(その後、トリートメントはします。)

私は胸じゃなく、頭に少しネバつきが出ました。

頭のネバつきが良くなってから、睡眠の質など、よくなってます。

体が元気になると、肌も若返って、毎日が楽しくなりました。
ありがとうございます。


このように、CMCペンダントを身につけていただいてからの驚きの体験談をいただきました。

体が楽になった、軽くなった、というお声も多いのですが、良いお声をいろいろといただいています。

またスイートヤスゴンボディソープこと運命を変えるボディソープは、使い始めの頃は、洗い流した後もネバネバすることがあるのですが、これはどうも「毛穴が開く」ことによって「体の毒素」が出てきている現象のようです。

毛穴が開いて、皮膚の感度があがり、そうなっていくと、直観とか気づきが増えていきます。

ですから、感度があがり、自分の瞬間瞬間の判断力が研ぎ澄まされていくことで、良い出逢いや現象をもつかみとっていくことができる・・・どうもそういったことがあるようです。

いずれにしても睡眠が以前よりもとれるようになってきたのは、本当に良かったと思います。

科学的証明がとれているソマヴェディック

最後に・・・

ロベルトさんとのソマヴェディックの対談が非常に反響があったのか、ソマヴェディックのご注文もたくさんおっしゃっていただきありがとうございます。

今日の時点で、ソマヴェディックがメーカーさんでも欠品となってしまい、次回入荷が早くて年末までには入ってくる可能性がありますが、入荷が遅れてしまった場合は、年明けになる可能性もあります。

またご連絡させていただきますが、少しお待ちいただくかと思います。
申し訳ございません。

ソマヴェディックはともすれば波動的で、スピリチュアルという感じもあるかと思いますが、いろいろな試験や臨床もされていて、科学的にみていこうとする姿勢も素晴らしいものがあります。

たとえば、下記の研究所などでもデータが出ています。

取得している認定証

<ドイツの電磁波公害国際研究所機関(IGEF)>

ソマヴェディックにより、 8割の人が電磁スモッグ、ジオパシックストレスで発生する心拍、自律神経へのさまざな負担に対応しやすくなったという試験結果が認められています。

<ヨーロッパの電磁波研究所「ビオン研究所」>

ソマヴェディックには、 水の構造性質、記憶のポジティブ的な変化や水のエネルギー潜在力、水質汚染の除去能力があること証明されています。

<ヨーロッパの電磁波研究所「ビオン研究所」>

「メディックウルトラ」は、私たちを取り巻くネガティブ的なエネルギー(電磁波やW i F i ルーター)から人体を守る科学的な確認として、「メディックウルトラ」は、私たちの健康に大変素晴らしい効果があると証明されました。

このように、環境においてのマイナスの側面を防御したり、転換してくれたりして、環境を整える働きがあります。

また、個人差はありますが、ソマヴェディックを置いてから、おおよその目安を以下、記しています。

あくまで目安になりますので、参考にしてみてください。

●短期的効果
3時間 心身のリラックス

3~5日 睡眠の改善

3~6週間 ジオパシックストレスの軽減

●長期的効果
1~3カ月 細菌、ウィルスの身体負荷の除去

3~6カ月 エネルギーフィールドの浄化

6~12カ月 負荷のかかった人のデトックス

早い変化もありますが、1年くらいかけて徐々に浄化していく変化もあります。

ですから、すぐに結果を求めるのではなく、徐々にじっくりと場を高めていき、運勢を好転していくものと思っていただければと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました