「4444」のメッセージからの気づきと本当の自分へと導いてくれる「蘇生マコモ」さん

本当の自分・真我

4444の数字の意味

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となりすみません。

先日の夜にメルマガを書いて配信するときに、ふとこのメルマガに登録していただいている人の数をみると、なんと・・・ちょうど「4444」人という数字が目に飛び込んできました。

何かのメッセージのように感じました。

このところ、自分の中では迷いがふっきれたというのか、自分の意志を明確にして自分の歩むべき道を信頼し進んでいけばいいということを、改めて思っているときでした。

なので、今この数字を目にしたのは偶然ではないように思いました。

ぞろ目を見たからとか、あまりそういった数字にとらわれ過ぎるのも本末転倒になると思うのですが、4444で調べてみると以下のようなメッセージだといいます。

天使たちは常にあなたの側にいます。
身近な存在の中に。
そして全ての存在の中に天使たちは存在しています。

そしてあなたにささやかなサポートを送り続けています。
喜びと共にそのサポートを受け取りましょう。
小さなサポートはいずれ大きなパワーになることでしょう。
安らげる空間を大切にして、自分自身にも惜しみない愛情を注いでください。
あなたを愛する者たちは、いつもあなたと共に在ります。

こういったポジティブなメッセージは素直に受け取りたいと思います。

このところ、僕にしては珍しく、積極的に動いて、いくつものアイテムを同時並行で扱う方向へと向けて動いているときであったので、逆に一気にこんなに進めてしまって良いのだろうかという思いも無きにしもあらずであったのですが・・・

そのことに対してもぞろ目を目にしたことから、自分を信頼して、今の状況を受け止めていけばいいと受け取らせていただきました。

少し前に、あることで自分の中では恐怖や不安が湧き起こってきた時がありました。

そしてそういった感情を味わいながら感じたことは、そういった恐怖や不安の渦中にあるときは、今この瞬間い意識が全く「ない」ということでした。

あれこれと思考が湧いてきて、見えない現実や、不確定なことに対して思考や幻想を重ねていき、不安や恐怖を抱いているのだと。

これは自分ながら、非常に不健全な状況だと思いました。

そしてそのような時に、これも天の助けだと思うのですが、来年からより深く学びをいただくある先生から、ちょうどある方の動画を見るように言われ、その方の動画を見ることで、今ここの大切さを改めて感じました。

今ここにいないからこそ、不安や恐怖に陥っていたのだと。

たとえどんな状況であったとしても、今この瞬間、今目の前のこと、今目の前の人に真摯に向き合っていくこと。

それしかないと。

過去も未来もなく今しかないという、当たり前のことに気づいたのでした。

そして、いたずらな不安や恐怖の状態が、低波長の存在と波長が合うことにもなり、肉体をもじわじわと蝕むことになるのだと。

その先生がおっしゃった見ておいてほしいと言われた方が、エックハルト・トールさんでした。

エックハルト・トールさんは大好きな人の一人で、かなり以前から愛読書のひとつになっていたので、そのことをその先生からお聞きしたときに嬉しかったのです。

しかし、実践できているかといえば、やはり知っているだけで、その時も実践できていなかったのです。

だからこそ、思考や幻想を重ねて、恐怖や不安が湧いてくるような状況にも陥っていたのです。

エックハルト・トールさんの動画をみて、本も改めて再読をしていくにあたり、今ここに立ち還れ、今ここしかないというメッセージをいただきました。

その大切なことに気づき、意識するようになって、不安や恐怖は消え去っていきました。

今ここ、今この瞬間の原点に立ち還ればいいのだと。

病気の原因も突き詰めていくと、余計な思考や恐怖や不安といったストレスから引き起こされている・・・

気が病む、気が乱れることによって、血液の流れや体液の循環、臓器の活動などに影響を与えていき、病気という形で発現していきます。

そして、何か本当の自分ではないエゴや思考によって振り回される人生となっていくのです。

しかし、主導権は、己の本当の魂、意志にあるはずです。

私の意志のみが、私のすべての現実を創造しています

またもうひとつ、そういったときに、お客さんから幻のメルマガである、「クォンタムリープ」のメルマガを読んだ感想をいただきました。

そこで書いていただいた言葉に、また気づきをいただきました。

そのメルマガの冒頭には一番最初にこう書きました。

「私の意志のみが、私のすべての現実を創造しています。」

何か自分以外の思考や、霊的(悪霊)なものに支配される人生は、本当の人生ではありません。

本来の自分に主導権を戻していくための言葉として、上記の言葉を繰り返し自分に向かって言ってみてください。

主導権を本来の自分に取り戻していくことができるでしょう。

クォンタムリープのメルマガの感想をいただいたときに、上記の言葉「私の意志のみが、私のすべての現実を創造しています」という言葉を繰り返し言っています、というメッセージをいただきました。

それはまさに、その時の僕に向けての・・・今の僕に必要なメッセージでもあったのです。

このように見ていくと、自分の周囲で起こる何気ない出来事や現象は、実は、すべてにおいて自分に必要なメッセージがいくつもあるのだと気づきます。

ですから、周囲の人や周囲の空間、すべてのものに支えられているのだということも感じましたし、実は、周囲の人や空間含めて、自分自身、本当の自分であるのだということにも気づかされるのです。

つまり、すべてはひとつでもあるのです。

エックハルト・トールさんの教え

いずれにしても、エックハルト・トールさんの教えは、僕自身大きな影響を受けてきましたし、これからも学び、実践していきたいと思っています。

映像はあまりないのですが、下記の映像なども気づきがあるのではないかと思います。

a new earth web class(14分34秒)

3 1 a new earth web class.mp4

 

https://www.youtube.com/watch?v=W4DIDoVKz4Q

また書籍も何冊か出ていますが、集大成的な下記の『ニュー・アース』も読みごたえがあり、僕の中ではバイブル的な書になっています。
おすすめです。


『ニュー・アース』
https://www.amazon.co.jp/dp/4763198726


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安定感が全然違いますね

ということで、このようなことを書くつもりは全くなかったのですが、数字の話から、話がそれて、また余談が過ぎてしまいました・・・汗

あとは、お客様のお声を少しご紹介したいと思います。

テイコク製薬さんの「バランスガード」、姿勢のバランスや血流をあげるといったことで、好評いただいています。

イフミック加工・バランスガード - OrganicGarden いのちの樹
e

 

早速バランスガードをつけた感じ、足下が安定する気がいたします。

歩きも勿論ですが、電車内でつり革につかまらずに立っている時、階段の上りや両手ふり運動をやっている時の安定感が全然違います。

痛みがすぐにどうこうではないですが、しっかり地に足がつく感じに感動し、自分の分も欲しいと思いました(笑)

またお世話になるかと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い申し上げます!


この方は、お父さんのためにと購入していただいたのですが、ご自身でもつけてみられてとても良い体感をいただきました。

ありがとうございます。

このテイコク製薬さんから少し前にご提案いただいたものもとても良い感覚がありますので、来年ご紹介できればと思っています。

僕も今使ってみていますが、とても良い感覚を得ています。

美容に関してですが、お肌が生まれ変わる・・・そんな感じです。

またお伝えいたします。

イフミックという特殊なミネラルが、バランスガードというベルトや美容関係にも使われていて、今後も注目のものとなります。

神なる存在を意識して生きる自分になれる

もうひとつ、お声をご紹介いたします。

少し前に、蘇生マコモの体験談とソマヴェディックを設置してから、不整脈がぴたりとなくなった、という体験談をいただいた方からの新たな蘇生マコモ体験談です。

いつもお世話になっています。

久しぶりに蘇生マコモさんをいただいてましたが、陽の光がえらく神々しく感じて、カーテン越しの陽射しにじ~んと感動したり、電車から見る景色にうわ~と感動したり、始終感動しています。

子育てに親の介護、人生思うようにいかないし、毎日いろいろあるけど、蘇生マコモさんと共に在る時、そこには普段の自分(俗世間に生きる俗っぽい自分)以外に、自然への畏敬の念とか生きてることの奇跡や素晴らしさを十二分に理解した崇高な自分がピッタリ寄り添うんです。

神なる存在を意識して生きる自分になれる、素晴らしいです。

宇宙飛行士が宇宙で神の存在を感じたとか、天使を見たとか言うじゃないですか。
それと似てるなと思いました。

蘇生マコモさんってすごい~!
私ずっと飲み続けます。

夢で蘇生マコモさんからメッセージをもらったけど、起きたら忘れました(汗)

ありがとうございます。

蘇生マコモさんのメッセージ思いだしたら、ぜひシェアしてください。笑

蘇生マコモを摂取すると、「神なる存在を意識して生きる自分になれる」とおっしゃっていただいていますが、これこそ、まさに思考や概念にまみれた偽物の自分ではなくて、その奥にじっとたたずむ「本当の自分」に当たるのだと思います。

だとしたら、この蘇生マコモさんは、もしかしたら、本当の自分、本来の自分に気づくため、目覚めるためのきっかけを与えてくれているのかもしれません。

そういった意味でも、蘇生マコモさんは、何か人体を浄化したり、調節していってくれるだけではなく、魂の浄化というのか、本来の自分に目覚めさせてくれる何かをもっているような気がします。

僕も楽しみながら、蘇生マコモさんに話しかけるような気持ちで摂取していきたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました