「2週間」で改善した(!?)アルツハイマーと種子法「廃止」の行く末

DiODiAカード

種子法廃止の弊害

いつもありがとうございます。日野です。

前回のの阿部一理先生のお話は、引き出しが本当に多いと感じたのですが、種子法廃止についても少し触れてました。

これもまた由々しき事・・・であり、遺伝子組み換え食品が日常化するということも意味します。

というかすでに常態化しています。

このあたりのことはご存知の方も多いと思いますが、以下から少し引用してみます。
https://ddnavi.com/review/493180/a/

種子法とは、「米、麦、大豆」の種子を、国が農業団体や農家と共に厳格に守ってきた法律でありシステムだ。

これにより私たちは、安心安全な純日本産の伝統の米を食べることができたし、農家も安い価格で種を買うことができた。

この長年続いた法とシステムが廃止は、すなわち、これまで聖域とされてきた米の種子の自由化宣言であり、国内外の民間会社が自由に「米、麦、大豆」の種子ビジネスに参入することを意味し、すでに、始まっているのである。

民間の種子会社の参入で何がどう変わるのか?

著者がまず懸念するのは「モンサント型ビジネスモデル」による農業支配だ。

モンサント(今年8月にドイツ企業バイエルンの子会社になった。日本法人は日本モンサント)は農薬製造・遺伝子組み換え技術を有する化学品会社でありながら、世界の種子ビジネスの
トップシェアに位置する。

そのモンサントが築いたビジネスモデルとは、「種子と農薬、化学肥料をセット販売する」
商法だ。

現状の日本でいえば、住友化学の子会社、住化アグロソリューションズが「つくばSD」という種子で米を作らせ、収穫した米をすべて買い上げて、セブンイレブンのおにぎり用に販売している。

著者は、「つくばSD2号」を栽培する農家を取材し、「モンサント型ビジネスモデル」が
導入されている現状を突き止めているという。

こうした米は、コンビニ販売用など用途に合わせて品種改良が行われるため、その段階でゲノム編集や遺伝子組み換えが行われる可能性も十分にあるのだそうだ。

遺伝子組み換え食品は、どう見ても自然なものではありませんし、長期的な人体への影響というのは
これからの壮大な人体実験によって、判明していくるものです。

そういう意味では怖いものがあります。

しかし、阿部一理先生は、こういったものに対しても、人体の状態をより良い状態にすれば、影響を少なくすることも可能ではないか・・・とおっしゃっていました。

その鍵の一つが腸内細菌を整えることだといいます。

そのなかで腸内細菌を整えるための非常に優れたものも出てきましたので、またご紹介できればと思っています。

阿部一理先生おすすめの腸を元気にするサプリ
【腸内バランス】すっきり君 粉末
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142665228

1/fゆらぎと4Gと5Gの違い

また周波数の研究をしてきた伊川茂樹先生の集大成となるキセキのシンフォニーですが、音、周波数は、脳の栄養素になると言います。

さらにこれらの音を聴くことで、脳が野生に戻るのだと。

五感が鋭くなったり、目がクリアに見えるようになったり、そういった変化が起こる方もおられるそうです。

あくまで一例であって体験談ですので、個人的な体験としてみていただきたいのですが、ダウン症の方が2,3週間で改善傾向が出たり、障害者手帳が外れてしまった子もおられるそうです。

また7年間アルツハイマーだった83歳の男性は、2週間くらいで良い状態に戻ったり、発達障害の子どもさんが短期間で改善していったり、とまさに驚きの変化が起こっています。

そういった体験談を聞くと周波数の可能性を感じます。

世界的にも有名な理論物理学者、佐治晴夫博士は1/fゆらぎ(エフぶんのいちゆらぎ)の
大家でもあり、この微妙な自然のゆらぎ現象が、人体の脳を良い状態へと導いていくといいます。

自然現象においても見ることができ、具体例としては人の心拍の間隔、ろうそくの炎の揺れ方、電車の揺れ、小川のせせらぐ音、目の動き方、木漏れ日、蛍の光り方などがある。
(ウィキペディアより引用)

伊川茂樹先生は、佐治晴夫博士と出逢い、ヒントをいただいたことで、周波数で人を幸福にする術を発見することになります。

ですから、キセキのシンフォニーのCDにも、伊川茂樹先生が自ら大自然の中で録音した自然音が入っているのです。

耳には聞こえない周波数帯も実は肌や細胞は聴いています。

その音をCDには封印しているのですが、これを幽霊のような音が入っていると伊川茂樹先生は言うそうです。

4Gから5Gへと移り変わる時代、この周波数は、脳を守る周波数として役立てていただけるのではないかと思います。

4Gから5Gへの移行は、想像以上に恐ろしいものがあるようです。

伊川茂樹先生は講演で、このようなたとえで4Gと5Gの違いをおっしゃったそうです。

4Gが糸で刺激をするようなものであれば、5Gは人の腕でドン・・・と刺激をするようなものです・・・と。

糸での刺激は本当に微かなものですが、腕で刺激をするとかなりの力が加わります。

このたとえからすれば、4Gから5Gはもう全く違う次元に入ってしまうような感覚があります。

僕たちは便利で快適になることと引き換えに、健康を失う可能性もあるのです。

無防備で無対策であることが本当に大丈夫なのか・・・と思いますし、まずは現実を知ることが、重要であると感じます。

5Gに対しては、周波数の対策、そしてDiODiAカードのように電磁波に対しても波動転換をするものなど、対策する術はゼロではないと思います。
(※この時点では扱っていませんでしたが、CMC(カーボンマイクロコイルも有効と思われます)

丸山修寛先生も5G対策については、考えていてくださるといいます。

まずは今できることをここからやっていくしかありません。

DiODiAカードの体験談

DiODiAカードの体験談をいただきました。

初めて(line)メッセージをします。
いつも興味深いお話ありがとうございます。
DiODiAカードを愛用させてもらってますが、なんだかとても気分のいい毎日です。
効果としてはお風呂の水が、いつも排水する時に時間がかかるのが、とても早く流れるようになったり、頭痛が良くなったり、バイオリンの音が変わってきたりと色々変化があって楽しいです。
今度のシールもとても楽しみです。

ありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただき、ありがとうございます。

日々、いろいろな体験談を寄せていただき、本当に嬉しく思います。

こちらが学びや気付きをいただいています。

また、開発者のDIANAさんから、先日の瀕死のわんちゃんの復活の体験談にお声をいただきました。

DiODiAカードで瀕死の犬が奇跡の復活!?と忍び寄る放射能汚染の現実

また先日のメルマガの内容は、ほんとうにびっくりです!!
DiODiAカードは不思議なエネルギーですが、それ以上にDiODIAを使ってくださっている
方々の意識の高さに感銘しています。
とても嬉しく思いました。

本当に僕も同感で、こちらがみなさまの体験談や実験精神に、非常に感銘を受けています。

そして、「確信」して使っていただくことで、より良い結果がでているように思います。

ぜひ使ってみてください。

九州の方が会いに来てくださる

最後に・・・

実は先ほどまで、九州から、こちらに来ていただきましたお客様と食事をさせていただいていたのですが、いろいろなお話をお聞きして、嬉しく思いました。

その方が、たまたま東経135度のことに、興味をもっていたときに、僕がそのことについて述べた動画をみて昨年会いに来てくださったのです。

その後、その方も千賀一生さんの割り出しをしてもらって、昨年後半あたりから巡られていますが
流れが確実に変わってきた・・・とおっしゃってくださいました。

これは本当に嬉しいことで、実際にその方の昨年あたりからの経緯をお聞きしていると、さまざまな巡り逢いがあって、まさにご縁がご縁を生み出して、本来の導かれる方向へと導かれているように感じました。

その流れの中で、その方が出会った、これまた凄いものがあって、今日はそれを持ってきてくださったのですが、実際に見せていただき、フーチなどでもチェックしてみたのですが、非常に波動的にも高いものでこちらが驚きました。

それ(フーチ)はいったい何ですか?と言われましたが・・・(‘◇’)ゞ
いや、ちょっと波動をみるもので・・・と言ってみてみたのですが、そのアイテムを手にしていても、頭上からエネルギーが降りてくるのが分かり、これは凄いのではないか・・・と思いました。

現時点では何とも言えませんが、商品としても扱わせていただく可能性があるので、もしかしたら、またご紹介できるかもしれません。

地球環境や大地の蘇生にも良いものとなるのではないかと思います。

もし正式に決定しましたらまたご紹介させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット                  ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431

●高波動変換システム・DiODiAシール               ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075     

●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット              ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908 

●高波動変換システム・DiODiAカード               ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

 

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】        登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!     メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7                                        【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)                【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)             【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました