「痛み」「コリ」の緩和に最高の低周波治療器「太長寿81」とDiODiA動画シリーズ「第3弾」

DiODiAカード

30分で、坐骨神経痛の痛みが解消、肩が上がる体験談

いつもありがとうございます!日野です。

先週の土曜日には、「太長寿81」という低周波治療器を使って、脊椎管狭窄症の方と左肩があがらないという方に施術をさせていただきました。

脊柱管狭窄症の方は、現在は背骨に痛みはなく、左のお尻のあたりに痛みが出てきて「坐骨神経痛」だといいます。

その痛みのある部分を中心に施術していきましたが、15分やってから、立ってもらったら、あ、楽になっています・・・と。

そして、その後、もう15分やってみましたが、腰から足のあたりが動きも軽くなり、だいぶ違いますとおっしゃっていただきました。

次に左肩が上がらないという方は、肩のまわりと腕、その後首回りを中心にやっていったのですが、半分くらいしか上がらなかったのですが、その後上の方まで上がるようになり、腕の動きも全然違うようになりました。

痛みなどがあると、パフォーマンスが大幅に下がりますし、本来の生活レベルからみても気がそちらに取られてしまったりと思うようにいかないもどかしさを感じることと思います。

ですから、やはり痛みなどが少しでも改善していければ、それに越したことはないですし、痛みを改善していくために、この太長寿は、大いに貢献してくれるものになると改めて感じました。

決して病気を治すというものではないのですが、ただ、コリをほぐして血行を良くすることで、痛みの緩和などにはとてもいいように感じます。

電子を供給し、イオンバランスを整えていく

「痛み」とは、本来、細胞の内側にあるはずのプラスイオンが、外側に多くなった状態だといいます。

低周波治療器「太長寿」は電子を供給してくれるもので、異常となったイオンバランスを正常に戻していってくれます。

また 「太長寿」から発せられる周波数8Hzが、患部にマイナスイオンを供給し、正常な状態に戻すことが可能になります。

痛みがある場合、その患部から出ている異常な低周波を正常にし、細胞の働きや代謝を改善し、痛みを緩和することができます。

このようにして細胞が活性化されれば、脳神経にも正しい情報が送られ、脳自体も活性化することができるのです。

低周波治療器「太長寿81」の原理

低周波治療器「太長寿」について、どのようなものか見てみます。

■低周波治療器とは

生物は全て低周波を出しています。
つまり心臓からは心臓電流、脳からは脳波、神経や筋からは、動作電流、ケガをした部分からは損傷電流等が出ていて、これが全て低周波電気であり、体の外からの低周波電気を神経に通せば、低下した動作電流を補充することになり、麻痺した筋肉の萎縮予防ができます。

■痛み、コリの部分に当てるだけ

これまでの低周波治療器にはない8Hzの微弱電流が、肩こりや腰、膝などの痛みを和らげます。

低周波が痛みの深部まで到達し、血行を促進「コリや痛み」を感じる部位に当てるだけで、手間がかからず簡単です。

太長寿は痛みを緩解させるためのプログラム(パルス電流・パルス電圧・出力波型・出力周波数・パルス幅・時間等のバランス)が始めからコンピューターにセットされていて、スイッチ一つで簡単に治療できるのが特徴です。

電源スイッチを入れると自動的にもっとも効果的な、周波数・時間に設定させていますので、「強・弱」の切り換えだけでOK!(太長寿81は自由設定)

痛み・こりの部位にただ当てるだけで、簡単に治療できます。

けっこう要望を少しずついただくようになっていて、今後、ご希望の方には施術をさせていただく予定ですが、今後は横になっていただき、腰なども施術できるように折り畳みベッドなども導入しようかと思っていますが、なにぶん狭い場所ではあるのでまずは整理整頓をしていきたいと思います(-_-;)

少しずつ準備を整えたいと思います。

この家庭用低周波治療器は家でセルフでもできますが、太長寿は、通常タイプと、さらに面積を増やして治療効果をあげた太長寿81があります。

「太長寿81」の特徴は、治療効果が2倍、治療面積が2.25倍、4.5倍の時間短縮して、さらにバージョンアップしたものとなります。

ご不明な点ありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

家庭用低周波治療器 太長寿 81



太長寿⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=136312529

低周波治療器 太長寿

波動変換システム「DiODiA」3本目の動画

波動変換システムDiODiAですが、シリーズ3本目の動画をアップさせていただきました。

先日、メルマガでお伝えしたこと中心ですが、今後、使い方やご質問などはシリーズ化してDiODiAシリーズとして順次、公開していきたいと思っています。

【DiODiA 003】開発者DIANAさんによるDiODiA誕生の系譜(9分23秒)

【DiODiA 003】開発者DIANAさんによるDiODiA誕生の系譜

【DiODiA 003】開発者DIANAさんによるDiODiA誕生の系譜
【令和元年記念特別セット】●波動変換システムDiODiAカード&シールセット⇒●高波動変換システム・DiODiAシール⇒●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット...

お客様からも電話をいただいたときに、サプリメントを摂取しているので、これをサプリの瓶にタッチしていけばいいのですね、と言われたのですが、そうしていただくといいです。

もし薬を飲まれている方も、これでタッチして飲んでいただくことで、よりご自身に合うものになっていきますので、使ってみてください。

僕もこれで、コンタクトをしたり、櫛をタッチしたりすると、コンタクトがより目に合うように思いました。

また、この波動アップした櫛で髪をとかして鏡で見たら、なんと・・・より髪に艶が出たように思うのです。笑

気のせいでしょうか・・・。(‘◇’)ゞ

とにかく身の回りの物をいろいろと高波動にしていけます。
ご自身の服などもできますし、いろいろとやってみてください。

現在ご注文をいただいている方には、大変お待たせして申し訳ありませんが、明日入荷してきますので、順次発送させていただきます。

現在、こちらの予想を遥かに上回るご注文をいただいており、少しお時間をいただくかもしれませんが明日から順次発送させていただきます。

ぜひ楽しみにお待ちください。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

【令和元年記念特別セット】

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】          登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!       メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7 
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました