世界とは「逆」を行く日本の電磁波事情とDiODiAとテラカタくん体験「談」

DiODiAカード

懸念される5Gによる健康被害

いつもありがとうございます!日野です。

前回、5G電波による電磁波の懸念について触れましたが、引き続き、今回も参考になる記事がありましたので紹介したいと思います。

少し長いですが大事なことと思いますので、下記サイトから引用してみます。
https://tocana.jp/2018/07/post_17436_entry.html

■■ 5Gによる健康被害は?

世界の電磁波規制に遅れる日本!5G電波による健康被害「生殖機能低下、脳機能変化…」科学者らが懸念! 世界の電磁波規制に遅れる日本!

Wi-Fiの電磁波を浴び続けると重篤な健康被害が生じるのか?

日本では、東京オリンピックを前に街のフリーWi-Fi化が加速しているが、世界に目を向けると「行き過ぎたWi-Fi使用」に警鐘を鳴らす動きが目立ってきている。

■ヨーロッパでフリーWi-Fi規制の動き

陸続きのヨーロッパの国々ではフリーWi-Fiはあって当然だったものの、次第に保育所や小学校でWi-Fiのスイッチを切ることが、推奨される風潮に変化している。

フランスでは3年前、ついに児童施設でのWi-Fi使用を禁止する法案が可決・成立した。

その結果、情報戦略も徹底的に行うことになり、例えば、幼児に携帯を向けている広告も禁止するなど細かい規制を敷くようになった。

いずれも理由は、Wi-Fiの長期使用による健康被害を懸念してのことだという。

こうしたWi-Fi規制の動きは徐々に広がりを見せ、今ではベルギー、スペイン、イスラエル、オーストラリア、イタリア、スイス、ドイツ、オーストリア、インド、フィンランド、キプロスなども追随している。

一方、IT国家のエストニアや、IT産業の総本山、シリコンバレーを擁すアメリカには、当然このような規制はない。

国の産業発展のために国民は健康を諦めろというつもりなのか、Wi-Fiが人体に悪いとの“迷信”を鵜呑みにする必要もないというスタンスなのか、真相は定かではないが、興味深い傾向を示している。

マイクロ波放射が生殖系に損傷を与えるとの調査報告は、これまでにもいくつか発表されてきた。

電磁波をできるだけ避ける生活をしている妊婦が一定数いるのも、健康を気にしてのことだ。

Babysafe Projectというホームページでは、妊婦をWi-Fiにさらさないための5か条まで明記されており、「携帯をポケットに入れない」などと注意喚起していることからもわかる通り、電磁波と胎児の関係は世界のあちこちで懸念されている。

海外の小学校ではタブレット端末持参を生徒に求める学校も多いが、タブレットは電源さえ入っていれば、インターネットに接続していなくても、放射線を受け続けるという。

健康に悪いなどなど言いながらも、授業はタブレットで行われているのだ。

この矛盾は、世界的にIT推進を掲げ、教育界もいったんその潮流に乗ったため、タブレットで授業を行うことになり、その結果、児童も教師もその学校教育に慣れたタイミングで、今度は法規制が始まり、法に触れる行動から手を引っ込めざるを得なくなった……というドタバタ劇の顛末といえるだろう。

ヨーロッパにおけるIT使用の現状は、まさに過渡期といえよう。

■最新IT技術・5Gの健康リスクは?

そんな世界の動きを尻目に、IT産業界はひたすら5Gの技術革新を目指している。

5Gとは、高速かつ大量のデータ送受信がこれまで以上に可能になるIT技術だが、密集している多数の端末と基地局が効率よく通信できるよう、ビームを分割多重して発射し、これまで使われていなかった高周波数帯であるミリ波帯を主に使い、多数のアンテナ素子を用いて電波を目的の方向に集中させる「ビームフォーミング」なるものだ。

その通信速度は従来の100倍

全てのインターネット接続装置を一まとめにつないでしまう、まさに、電磁波の集大成であるアメリカでは5Gの普及を目指し、30万個のアンテナを新たに設置するという。

こうした中、IT産業のリーダー国であるアメリカでさえ、次第に眉をひそめるエンジニアたちが現れている。

シリコンバレーのエンジニアから、行き過ぎたIT技術の蔓延による健康被害を守る活動家に転身したジェレミー・ジョンソン氏のTEDスピーチが、アメリカで話題を呼んでいる。

彼は人体が受ける電磁波を図で示しながら、「IT産業がここまで盛んではなかった時代、僕はこんなに頭痛持ちではなかった」、「電磁波にまみれた普通の生活を営み続け、健康を害した人たちを多く見てきた」などと述べている。

アメリカ・コロンビア大学で生理学の教壇に立つマーティン・ブランク博士は、世界中の科学者たちと手を組み、5Gタワーの設置を抑制するよう、国連に働きかけている。

電磁波と生殖機能、脳腫瘍発生リスクを懸念しているのだ。

世界の動きを尻目に、日本は今後、5Gに対してどのような姿勢で臨むのか? 
国民の健康向上を目指すことが成熟国家か、IT推進を目指すことが成熟国家か?
難しい判断が迫られる。(文=鮎沢明)

このように、本当に便利な時代になったと思いますが、しかし、反面、環境や人体にとって負担になることも出てきていると思います

ですから、そのあたりをしっかりと認識して、できることから対策をしていく必要があると思います。

タブレットでの学習も当たり前になりつつありますが、これもまた、本来は対策をしないといけないと感じますし、タブレットを使うことで明らかに脳血流は下がることが確認されています。

電磁波対策については、今後も、折に触れてお伝えしていければと思っています。

DiODiAカードとテラカタくんの体験談掲載

DiODiAカードの体験談をいくつかいただいているので、掲載させていただきます。

DiODiAカード 木曜日に届きました!有難うございます。

部屋の中のあらゆるもの楽しんでタッチしています。
特にベットマットや布団は、ふかふかして気持ちが良いです。

カードを身体につけて眠ると、目が冴えてしまって、それは控えています。

オーガニックガーデンからの発送案内のメール受け取った時、とても清々しい感じを受け取りました。動画も楽しく見させてもらっています。

 

DiODiAカードは、プレゼントでいただいたテラカタくんとともに、一緒にケースに入れて使わせてもらっています。

感想は、花粉症の症状が和らいだり、視界がクリアになったりと、とてもありがたい毎日です。

DiODiAカードを使うことで、ますますたくさんの人やものが、幸せに栄えて行くことを願って、楽しく使っていこうと思っています。
どうもありがとうございました。

 

DiODiAカードを使うことで、ますますたくさんの人やものが、幸せに栄えて行くことを願って、楽しく使っていこうと思っています。
どうもありがとうございました。

テラカタくんは、頭が重い時や辛い時に、頭にピンでとめてつけておくと、頭に物凄いご神気がきまして大変楽になるのでとても助かっています。

超神の手マスクも頭痛が大変楽になりますが、わたしの中でテラカタくんはダントツの効き目です。
(中略)
届きましたDIODIAは母にプレゼントするためのもので、昨日プレゼントさせていただきました。

その時も夫にしたのと同じく、何も言わず、あまり身体に良さそうなものでないのを持たせてオーリングをし、パカパカになっている物を、本人にはDIODIAにタッチするところを見せないで、もう一回オーリングをしてとお願いをして、

タッチしたものをオーリングするとガチガチになり、どうして?どうして?と、眼が一回り大きくなって驚いていました。

夫も母もそのようにして実体験してもらってから持たせているので、本当に大事にして主に食べ物にタッチして使わせていただいてます。

調和したものを食べている安心感はとてもありがたいことです。

作ってくださった方と日野さまに感謝です。ありがとうございます。

ありがとうございます!
DIODIAカード、どんどん活用してみてください。

お待たせしている方も多数いらっしゃいますが、明日入荷の分で、現在ご注文いただいている方はいけると思いますので、もう少しお待ちくださいませ。

また、テラカタ君も以下のように使っていただいているとのことで、素晴らしいですね。

テラカタくんは頭が重い時や辛い時に頭にピンでとめてつけておくと、頭に物凄いご神気がきまして、大変楽になるのでとても助かっています。

僕もよく頭や手のひらに乗せているのですが、エネルギーを感じました。

今もテラカタ君を載せていますが、やはりじんじんとエネルギーを感じられます。

DIODIAカードも頭に載せても凄いエネルギーを感じます。
ぜひいろいろと活用してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

【令和元年記念特別セット】

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                   下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。

●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました