静かにさせるために幼児にスマホを与える「母親」と家庭内で最も高い電磁波を発生する「意外」なもの

電磁波対策

広沢タダシさんとSinonさんの歌声に癒される

いつもありがとうございます。日野です。

先日は、大阪府富田林市のすばるホールで 広沢タダシさんとSinonさんのコラボのプラネタリウムライブに行ってきた・・・ といいました。                

水星の「逆行期」の今、意識していくべきことと強力な電磁波を出すスマートメーターの「対策法」

プラネタリウムの会場でライブというのは、非常に珍しいのではないかと思いますが、これが広すぎない会場で一体感があり、見下ろす感じの会場で良いのです。

前回、和太鼓グループGONNAも良かったですが 今回の歌も良かったです。

どちらの方も全く知らなかったので、妻のお陰でまた新しい世界が増えたと感じています。

歌の間のMCも楽しくて、特にSinonさんは、然のキャラで話し方もふわふわして面白かったです。

親知らずの歯を抜いたことが原因なのか「つ」の発音がしにくいそうで、「ちゅ」という感じの発音になって、それがまたかわいらしい感じでした。

下記、動画で話しているところがありますが、Sinonさんの話し方が伝わるのではと思います。

 下北半島在住の女性シンガー、 Sinon動画コメント!   

下北半島在住の女性シンガー、Sinon動画コメント!

https://www.youtube.com/watch?v=fUere6ujY2k                 

終わってから、話していたら、妻が、Shinonさんはふわふわして天然系で次女に似ているね・・・と。(‘◇’)ゞ            

ああ、そう言われれば・・・と。

次女も何というかふわふわして天然系なのです。笑

それはともかく、Sinonさんの歌声は、深みがあって透明感があり、会話とのギャップがあって「ギャップ萌え」というのか(笑)、惹きつけられるものを感じました。

Sinonさんは、青森県、 下北半島在住のシンガーで、青森の歌姫といわれているそうです。

一方の広沢タダシさんは、大阪市八尾市出身で、作曲家、 作詞家であり、シンガーとしても 活動されている方だそうです。

NOKKO(REBECCA)、SMAP、 タイナカ彩智、森恵、healah等のプロデュース、楽曲提供も多数行っているということです。    

透明感のある温かみのある歌声が印象的でした。

今回はお二人の歌声を 堪能させていただきました。

妻は涙腺が緩いので、冒頭に、 Sinonさんが宮沢賢治さんの「星めぐりのうた」を歌い始めたら、もうたくさん涙が流れたと言います。笑

こうやって月に何度か コンサートに行けるのも、有り難いことであると思いました。

僕一人であったらまず行きませんし、一人引きこもって読書ばかりしているでしょう・・・(‘◇’)ゞ

そういう意味でも、 僕の想定しない新たな世界を広げてくれるということで、コンサートに連れていかされるのも、有り難いことであると思うのです。笑

5Gの波長が人体(特に皮膚)に悪影響を与える!

金曜日と土曜日の株式会社ユニカの丸山社長(丸山修寛先生のご子息)のお話は学びになりましたが、5Gについてもお話をいただきました。

国は5Gを実装するということで、東京オリンピックをめどに稼働させていきたいようですが、実際に5Gを主流にするとなると、さらに携帯基地局を増設する必要があるそうです。

5Gを主流としたい理由としては、量子コンピュータを前提としていることや車の自動運転をしたいこと、ドローンの利用などがあるようですが、5Gが実装されるかどうかは、まだ100%確定ではないといいます。

国は計画を実行すると打ち出していますが、実現には携帯基地局のさらなる増設など、いろいろと課題も多くて、 計画が頓挫してしまう可能性もある といいます。

その過渡期に今は当たります。

個人的には電磁波の害を考えれば 実装されてほしくない・・・と思いますが、もし実装されてしまう場合は、 自分や家族の健康は自分たちで守っていくしかありません。

5Gの危険性は今までも触れてきましたし、繰り返しになるかもしれませんが、以下のようなことも言われています。

これまでおこなわれた多くの研究により、人間の身体が低レベルのワイアレス無線周波数(5G)の放射線にさらされていると、多くの生物学的悪影響が出ることが分かっています。            

例えば: DNA 一本鎖と二重鎖が破損する酸化的損傷、細胞代謝の乱れ、血液脳関門の透過性の増加メラトニンの減少、脳内グルコーズの代謝の乱れ、ストレスタンパク質の生成など、現存の周波数よりも低いか高い周波数帯に5Gが設定されることになりますが、多くの国々は5Gを現存の周波数帯よりも 高く設定するでしょう。

そうなると多くの問題が 発生することになります。

最大の問題は、5Gの波長が人体(特に皮膚)に悪影響を与えるということです。 

5Gだけではなく、4Gの現在も電磁波の問題は前々から議論されてきました。

今でも電磁波で体調を悪くしている人は 実際に増えてきていると感じますし、電磁波過敏症の人はもっと苦しんでいます。  

静かにさせるために幼児にスマホを与えている悲劇

さらに、幼児が泣き止むから・・・おとなしくなるから・・・ という理由でスマホを与える親も 少なくないと言います。

何とも開いた口がふさがりません。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-5773.html

2015年の9月から11月にかけて、 NPO法人「子どもとメディア」が、 九州に住んでいる3歳以下の子どもを持つ 保護者を対象に「スマホを使う目的」についてアンケート調査を実施したところ、 5117人から有効回答を得ることができました。

結果、有効回答を得た3歳児の保護者のうちの 31%が「静かにさせることを目的に スマホを使っている」と回答したのです。

次いで、17%が「テレビ電話などの コミュニケーションに慣れさせるため」、 16%が「教育・知育のため」と回答したのです。 

4ヵ月児の赤ちゃんを持つ保護者では、8%が「泣きやませるため」にスマホを使用しており、1歳半児の保護者の18%が 「あやすため」と回答しています。(西日本新聞 2016年01月22日)      

泣き止ますため、あやすために スマホを3、4歳時に与えるというから呆れるというのか、 こういったお母さんたちにもスマホの電磁波の実態については知ってほしいと思います。

幼児の方が脳に与える影響は、甚大であることが分かっていますので、何も対策しないスマホを触らせることの危険性を知らないことが、いかに怖いかということです。

哲学者ソクラテスは 「無知は罪なり、知は空虚なり、英知を持つもの英雄なり」 と言ったと言いますが、 まさに「無知は罪なり」だと思います。

与えてすぐに何か兆候がでないことが 逆に怖いのです。

「スティーブ・ジョブスは、 iPoneによって世界に革命を起こした・・・」。 確かに。

しかし、ジョブスが自分の子どもに 自信作のiPoneどころか、スマートフォンを与えなかったことは 知られていません。 

このようにスティーブ・ジョブズは 前回も触れたように、電磁波の害や スマホが何のために開発されたのかを知っていたからこそ、使わせなかったようです。

スマホは今後主流になってくる AI技術とも密接に関わってきますし、まさに僕たちはコンピュータに監視される時代がやってきます。                 

そしてさらに言えば、電磁波によって脳波をコントロールされる時代にすでに入っているとも言えるでしょう。

いずれにしても5Gの時代がくれば、さらに通信速度は速くなり、便利になる反面、 デメリットも大きくなります。

丸山修寛先生は、 5G時代が来ることも見据えて、対策についても考案してくださっているとのことですので、いずれに5G対策のアイテムも登場してくる可能性もあります。

家庭内で最も電磁波が出ている電化製品とは?

 最後に、丸山純輝社長が、

家庭内にある 電化製品の中で最も電磁波が出ているのは、何でしょうか・・・?

ということで おっしゃった電化製品が「意外」でした。

それは、「食洗器」だといいます。

電磁波の安全基準が、磁場は通常 2.5mG以下が基準なのですが、測定した食洗器は、 633mGあったそうです。

安全基準の250倍超の電磁波が出ています。

コンセントに差し込まれていたら 電磁波は発生していると言い、特に、稼働しているときが上記の値くらいになるそうです。                  

ですから食洗器を稼働させたら、3mは離れた方が良いそうです。

対策としては MaxminiVを貼っていただくのが いいとおっしゃっていました。 ブラックアイも本体もしくは コンセントに偶数個、貼っていただくといいと思います。

MaxminiVhttp://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=110987392
ブラックアイhttp://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89017529

電磁波対策は、家のどこからしていくべきか?

身近な場所、今いる場所の電磁波対策をしっかりとしていき、環境を整えることが重要です。

人体は電気体で動いていますので、有害な電磁波が飛び交う空間では人体の電気も当然ながら乱されます。

少しずつ、できるところから 対策をしていっていただくといいですが、

まず「寝室」からしてみてください。

寝室のコンセントにブラックアイを 貼っていくのです。

特に枕元に近い場所のコンセントには、ブラックアイを8個貼るとベストです。

あとは、寝室のコンセントにブラックアイを最低2個以上(必ず偶数個)は 貼っていってください。

これだけの対策でも、夜の睡眠がぐっすりととれるようになったという体験談が多いそうです。

次に対策すべきところは「ブレーカー」です。

ブラックアイを最低6個貼っていただき、ベストは8個もしくは10個です。

              

波動変化システムDiODiAカードを お持ちの方は、時々ブレーカーに タッチしていただくといいです。(1日1回がベスト)  

もう少しお待ちいただければブレーカーに貼れるような、DiODiAシールも登場する予定ですので、楽しみにしていてください。(すでに発売されています)

とにかく、今できる対策を ひとつひとつしていくことだと思います。

●ブラックアイ6個入り→
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89017529
●ブラックアイ50個入り両面テープ50枚付き
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124159409
●ブラックアイ100個入り両面テープ100枚付き
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124159457

長くなりまたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

追伸

前回はSinonさんの曲でしたが 今回は紹介した広沢タダシさんの一曲。

この曲も会場で歌っていただきましたが 素敵な曲でした。

『虹のつづき』広沢タダシ

虹のつづき / 広沢タダシ

虹のつづき / 広沢タダシ
虹のつづき / 広沢タダシWinter Tour 2013 (2013.11.24, Tokyo)シングル「サフランの花火」2014年2月1日リリース【収録曲】サフランの花火/少年よ 最後に笑え!/オトナになりたい/虹のつづき(Live Recording) ¥1,000(税込) ライブ会場/オンライシ...

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット              ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908
●高波動変換システム・DiODiAカード               ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

 

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】        登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!     メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒

コメント

タイトルとURLをコピーしました