DiODiAカードは五次元以上のエネルギー(!?)とさらに高い波動の「言霊」公開

DiODiAカード

桜玉ねぎの早期終了

いつもありがとうございます。日野です。

土曜日は熊本物産屋の会議があり、大阪まで行ってきました。

夜は懇親会でいろいろなお話をまた聞かせていただきました。

メーカーさんや現場で頑張っている方と時間を共有させていただくのは、とても学びになります。

会議では、株式会社水の子の上村会長からもお話をいただきましたが、今年の桜玉ねぎは、4月いっぱいくらいで終了という事で・・・予想よりもかなり早いことが分かり、ちょっとショックを受けました。

例年の半分の量しかできなかったということです。

原因は、病気の蔓延などがあって、後半の玉ねぎはダメになってしまったそうです。

こればかりは、いかんともしがたく、病気は空気感染であっという間に広がってしまうといいます。

近年、玉ねぎの産地が早出し出荷というので、2月、3月から出荷を始めるようになり、この早出し栽培の玉ねぎが恒常化することによって、新たな病気が蔓延するようになったそうです。

それがべと病といった病気です。

いずれにしても今回の桜玉ねぎは4月いっぱいくらい・・・、出せたとしても5月初めくらいになってしまうと思います。

非常に残念ですが、栽培していただいている水の会の方たちに感謝しながら、短い期間ですが桜玉ねぎを味わいたいと思います。

桜玉ねぎには「かけぽん」や究極のオリーブオイル「クルスデルスール」などと一緒にお召し上がりください。

チョーコー かけぽん 360ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89001112

オリーブオイル チリ産 クルスデルスール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=81827934

体がブルブルと震え喜んでいます!

DiODiAカードについての体感をいただきました。

DioDiaカードは手にした瞬間からワクワクした気持ちが溢れて、胸腺に当ててありがとうございますと感謝の気持ちを言葉にしたら、

身体がブルブルと震え喜んでいるのがわかりました。
ぜひこれから感謝の気持ちと一緒に色々なものの波動を高めていけたらと思います。

ありがとうございます!

以前も、振動を感じるという体験談をいただきましたが、微細な波動を感じられる方がおられて、素晴らしいことと思います。

また気づきや体験などありましたら遠慮なくおっしゃってください。

五次元以上のエネルギーが降りている(!?)DiODiAカード

DiODiAカードのご質問をいただいています。開発者のDIANAさんに答えていただきました。

Q1

DioDiaカードについて質問なのですが、(すでに他の方が質問しており
ご回答されていたら申し訳ございません。)

すでにDioDiaカードは私にとって、とても愛おしいものとなり大切に扱いたいと思っておりますが、万が一カードを電磁波のたくさんでている場所に置き忘れてしまったり、波動の最悪なもの(笑)にタッチしたりしても、DioDiaカード自体がけがれてしまう(浄化が必要など)ことはないのでしょうか?

よく波動の高いものやパワーストーンなども定期的に浄化が必要と言われます。

でもDioDiaカードはそれ自体が宇宙の無限エネルギーからエネルギーを得ているとしたら、
けがれてしまうということはないのでしょうね。

以上、疑問に思いメールさせていただきました。ご返答をいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

A1

DiODiAカードいつも大切にご愛用して頂きありがとうございます。

DiODiAカードはどの様な環境に置かれても、エネルギーが変わってしまうことは無いと思います。
穢れるということは無いと思います。定期的に浄化する必要はありません。

しかし科学的に検証された事ではありませんので、絶対ということは言えません。

ありがとうございます。

これは私もそのように思います。

絶対とはいませんが、この三次元の影響を受けてパワーがなくなったり、効力が消滅したりということはまずないのではないかと。

それはこの三次元の影響を受けるようなものではなく、次元の違う(四次元、五次元領域?)のエネルギーだと思われるからです。

・・・と、

ここまで書いてきて、

潜在意識に問いかけてみようと思い、これは三次元のエネルギーですか?と聞くと、フーチは左回りになり「ノー」とでました。

では、四次元のエネルギーですか?と聞くと、これも「ノー」と出ました。

四次元でもない・・・

では五次元のエネルギーですか?と聞くと、右回りになり「イエス」と出ました。

五次元以上のエネルギーですか?と聞くと、これも「イエス」と出ます。

あくまで僕の勝手な測定なので絶対ではないのですが
少なくとも三次元のエネルギーとは別物であることが分かります。

五次元以上のエネルギーであるらしい・・・と。

その仮定からみれば、三次元の電磁波などの力よりも、高次元のエネルギーが介在していることになりますので、電磁波によって、おかしくなったりエネルギーが消滅したりということはないのではないか・・・と推測できるのです。

人体もDiODiAカードで高波動に変換できますか?

Q2

高波動変換システム・DiODiAカードですが、ポケットに入れて携帯していることで、人体も高波動に変換されるのでしょうか?

また、携帯電話などの電磁波を和らげる効果などもありますか?

A2

DiODiAカードご愛用ありがとうございます。

カードをいつもポケットに入れて携帯して頂いているとの事、私もいつも身につけています。

カードはタッチすることで、全てのものを高波動にすることができますので、人体も高波動に変換されていると思います。

また携帯電話など電磁波を常に発しているものは、タッチしてずっと高波動の状態をキープする事は難しいと思います。

4月中には携帯に貼って頂けるシールを発売できると思いますので、ご利用して頂けますと
電磁波から身を護ることができると思います。

DiODiAのシールに関しては、すでに多くの方からいつ発売されますか?との問い合わせも増えているのですが、4月中にはアナウンスできると思いますので、もう少しお待ちください。お待たせして申し訳ございません。
(※すでに発売しています)

DiODiAカードは、常に身につけていることで電磁波対策にもなるのではないか・・・と思います。

これもフーチで確認しても(胸ポケットなどにいれて)常に身につけていることで、電磁波対策になるという答えが出ています。

なので、電車や車、仕事場など電磁波の多い場所に長時間いる方にとっては、これも証明できないのですが、DiODiAカードを身につけることでひとつの電磁波対策にはなるように思います。

僕も常に胸ポケットにDiODiAカードとクスリエのゴールデンドラゴンのワッペンタイプを、入れっぱなしにしています。

「我は神なり、精進せよ」のエネルぎー値の高い言霊

最後に、DiODiAカードと、ありがとうの言霊のこと、我は神なり、という言葉を教えてくださった方
(以後K氏とします)から、メッセージをいただきましたので一部シェアさせていただきます。

こんばんは。●●と申します。わざわざご連絡ありがとうございます。

そしてシェアしていただき光栄に思います。

斎藤一人さんの「我は神なり」は「人は皆、神なんだよ。」だったと思います。

初めてこの言霊をYouTubeで聴いたとき、「なんて素敵なんだろう。」と思いました。

それから時がたち、今となって私の中では「ただし」が付きます。

「精進するものはいずれ神となり、精進しないものはそれ為り。」です。
(中略)
このことに気が付いた私は、斎藤一人さんの言霊「人は皆、神なんだよ。」も好きですが、
「我は神なり。と思い精進せよ。」なんだろうなぁ。と思いました。
(中略)
そして、ちょっとした苦労の中で「私は頑張っているのに。」と思うこともありましたが、愛に少し目覚めてからは「大丈夫だよ。だって私は今まで精進してきたし、反省してはまた一歩、一歩と精進してきたんだから。」と思うようになりました。

そして、大切なことがもう一つ。
「気づいて、工夫して、楽しく、努力せよ。」
ということを体得しました。

これこそが「精進の神髄」なのだと今は思っています。

ありがとうございます。
いろいろな気づきをいただきました。

我は神なりという意識は非常に重要だと思いますが、この世界に生まれてきた以上は、魂の成長がひとつの目的ではないかと思います。

ですから、おっしゃっていただいたように「精進せよ」という意が重要なのだと気づかせていただきました。

「我は神なり、と思い精進せよ」

これをよりシンプルにして「我は神なり、精進せよ」という言葉にして、潜在意識に問いかけてみましたが、この言霊もまた、非常に素晴らしい波動があるということを感じました。

あくまでご自身でしっくりくるという言葉を使われたらいいと思いますし、僕の勝手な測定ですので参考値でしかありませんが、

「我は神なり」

「我は神なり。愛と光なり」

「我は神なり、精進せよ」

となり、下に行くほど言霊のエネルギーが上がるという結果になりました。

我は神なり、という言霊だけでも凄く高い波動なので、これだけでも十分と思いますが、言ってみようと思われる方は、ご自身が実際に口にしてみて合う言霊を使われたらいいと思います。

「気づいて、工夫して、楽しく、努力せよ。」

この意識で、今目の前のことに向き合っていくことで、日常の実践こそが魂の成長の場であるということになっていくように思います。

非常に深いメッセージをありがとうございます。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました