「クスリエ」で仕事が決まりました!と体験が出るひとの決定的「共通項」

DiODiAカード

阿部一理先生講演会での話

いつもありがとうございます。日野です。

今日のオーガニッククラブでは阿部一理先生に来ていただき、キセキの周波数である「キセキのシンフォニー」や健康の核心部分についてもいろいろとお話いただきました。

改めて阿部一理先生の知識の豊富さと情報の多さに驚きました。

種子法廃止についてことや遺伝子組み換えの事、そして、4Gから5Gへの移行が推進されていることなど、最後の質問のところでは裏の深い話もお聞きできました。

またいろいろとお伝えしたいと思いますが、4Gから5Gへの移行は通信速度が100倍になるという反面、人体や動物への被害は今まで以上に、甚大になる可能性があるということをおっしゃっていました。

5Gになることで自動運転の実現がより加速すると言いますが、しかし、自動運転も実際には表には出ませんが死亡事故なども起こっています。

まだ自動運転だから安全かというとけっしてそうではありません。

また最近やけに車の暴走事故も連鎖的にあちこちで報道されていますが、これは池袋の事故があってから注目を浴びて報道がされていることもあり、実際はこのような事故は普段も起こっているのだと思います。

ニュースは事故があると同じような事故をクローズアップしますので、どうしても連鎖しているように思えます。

しかし、5Gになれば、この現象は加速する危惧があります。

また、人の精神も今まで以上に蝕まれる可能性があります。

そういったことを思う時に丸山修寛先生の提唱される電磁波対策、また、DiODiAカードやDiODiAシール、これらは電磁波対策をしていくうえでも重要なものとなると思います。

伊川茂樹先生のキセキの周波数は傷ついたDNAを元に戻すような力もあるといいます。

夫婦仲が劇的に改善してしまったり、認知症が改善したりと病気が改善に向かったりと通常では考えられない体験談もでています。

クスリ絵で仕事が決まりました!

丸山修寛先生のクスリは、週刊女性自身、アネモネ、ムー、ゆほびかなど多くの雑誌にも掲載され
一般の方々にも認知されつつあることを感じます。

いくつか体験談をいただきましたので、掲載させていただきます。

おはようございます。
昨日お店に初めて、お邪魔しました。
クスリ絵の本とハンカチを購入させて頂きました。
鈍感な私でも、すごくパワーがあると感じました。

上手く活用できるか、色々試してみます。
ありがとうございました。

ありがとうございます!
そうおっしゃっていただくと嬉しいです。

またこのようなお声もいただきました。

背中に貼ったら眼が楽になりました。不思議です。
仕事が決まらなくて面接に持ち歩いていたら決まりました。
腹痛治りました。
何故か効くので買ってお友達にあげます。
ありがとうございます。

ありがとうございます!
また、同じ方から、詳細を教えていただきました。

日野さま

大変素晴らしい商品ありがとうございました。

私は一大決心して、遠く●●に引っ越して来ましたが、仕事が決まらなくて困っていた所、
たまたま丸山先生と日野さまの動画を見たのです。

半信半疑でしたが、ゴールデンドラゴン(※ゴールデンドラゴン小5枚入り)を購入してから、ビックリ!!の効果を実感しております。

ゴールデンドラゴンが届いた日、腹痛になりお腹にのせたら痛みが無くなりました。

それから、持ち歩いて面接に行きました。
仕事もお陰さまで決まりました!
今日、初出勤営業電話の仕事ですが、私は気分良く研修出来ました。

それに、周りの先輩たちがバンバン成約していました。(今日、珍しいなぁ~)と、上司が言っていました。

たまたまなのか?
でも、確かに自分の何かが変化したのは分かります。気分良いのです。
しかも、目が非常に楽に成りました。

人間関係で仕事も苦痛だったりしましたが、今回は何とかなるかも?と、勝手に気分良いのです。

友達にゴールデンドラゴンを1枚差し上げましたが、彼女もハンカチを買おうかなぁ?と、
大変興味を持ってくれました。
(※友達の分をご注文くださいました。ありがとうございます。)

商品の到着が楽しみです。
まさか、あの日野さまからメールが来るなんて!
動画楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。

ありがとうございます!

良い流れになって、本当に嬉しく思います。

奇跡を生み出す人の決定的な共通項

おそらく・・・
ゴールデンドラゴンをきっかけに、潜在意識(インナーチャイルド)のドラゴンが発動したのではないかと思います。

また個人情報があるので、シェアはできないのですが、クスリエの奇跡的な体験談もいただいています。

本当にびっくりする体験談で、こんなことがあるのか・・・という思いです。

この方の体験談や、先の方たちの体験談を拝見していると、大事な共通項が見えてきます。

あとDiODiAカードの体験談を見てもそのことを感じます。

また今日の阿部一理先生の話で、一番驚いた話とも通じるのですが・・・

キセキのシンフォニーの話を聞いた方が、これは子どもに絶対に聴かせたいと強く思い、購入を決意したそうです。

そして、頑張ってお金をためて、これで購入ができる・・・!!

となったときに、なんと・・・

そのCDが来る前に、その子どもさんの病気が治ってしまったそうです。

もちろん、キセキのシンフォニーも、購入されたのですが、ここから分かることは一番大切なのは、意識や確信だ・・・!!ということです。

話を聞いてこれならば子どもを良くすることができるという確信、そして、ようやく手にできる段になり、これで子どもを良くすることができるとなったときに、その時すでにもう母親の中には良くなった子どもの姿が完璧にイメージができたのだと思います。

ですから量子的飛躍が起こり、商品を購入する前に治ってしまうという奇跡が起きたのです。

しかし本当は奇跡ではなく、それはただ素直に確信できたことで引き起こされた必然であったのです。

これが丸山修寛先生がおっしゃっていた、未来を確定する方法です。

逆に商品頼り・・・になってしまうと、うまくいかなくなってしまうのです。

ここに本当に大切なことが隠されているように思うのです。

ぜひこれらの話から、大切なことを汲み取っていただければと思います。

そして、確定された未来とともに、今この瞬間、今この刹那にすでに確定された未来は同居しているのです・・・!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット                  ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431

●高波動変換システム・DiODiAシール               ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075     

●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット              ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908 

●高波動変換システム・DiODiAカード               ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

 

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】        登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!     メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7                                        【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)                【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)             【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました