身体の具合が奇跡的に良くなる(!?)最強の「言霊」と想いは時空を「超える」

DiODiAカード

循環を促すカタカムナウタヒ第8首

いつもありがとうございます。日野です。

前回のカタカムナの第7首を掲載しましたが、ついでに、第5首~第7首を掲載してみます。

第5首
ヒフミヨイ マワリテメクル
ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ
第6首
ソラニモロケセ ユヱヌオヲ
ハエツヰネホン カタカムナ
第7首
マカタマノ アマノミナカヌシ
タカミムスヒ カムミムスヒ
ミスマルノタマ

ついでに「循環を促す」という、第8首についても記しておきます。

余裕のある方は第5首~第8首を3回セットで繰り返しても良いと思います。

丸山修寛先生が第8首も循環を促したり、物事を動かす力があるようですとおっしゃいました。

そのことを聞いてから、僕は普段は、第5首から第8首を3回繰り返して唱えるようにしています。

第8首
ウマシ タカカム アシカヒヒコ 
トコロ チマタ ノ トキ オカシ

以前のメルマガでも取り上げましたが、第5首~第7首を唱えることでも、もう十分にパワフルなのでが、第8首を加えて唱えることで、さらに若干パワフルになると、僕の測定では出ました。

余裕があれば、唱えてみてください。

やりすぎの遠隔瞑想

僕は最近、DiODiAカードとカタカムナゴールデンのワッペンタイプを2枚合わせて(表面が2枚とも外を向くように合わせて入れてます)胸ポケットに入れています。

カタカムナゴールデンドラゴンは、2枚を合わせることで、外側(空間・人体のオーラ)と内側(肉体)に作用しているのではないかと勝手に思っています。

そして瞑想の時は、2枚のカタカムナゴールデンドラゴンのワッペンタイプを両手にもち、DiODiAカードを片手に載せてカタカムナウタヒを唱えています。

やりすぎだと思われるかもしれませんが・・・まあ、やりすぎです・・・(‘◇’)ゞ

そして、ミスマルノタマの空間に家族などをイメージで入れて、エネルギーに包まれて、細胞ひとつひとつが元気になる様をイメージしてみたりしています。

このようにして遠隔でエネルギーを送ることは可能だと思います。

かなり前ですが、レイキヒーリングを学んだので、レイキ+カタカムナ+DiODiAカードなど組み合わせてやってみています。

想いや意識は、時空を超える

前回、お客様が、DiODiAカードは元素転換をしていたり、次元を越えているのではないかとおっしゃっていただきました。

これは科学的には証明できないので、あまり言ってしまうとますます怪しいと思われてしまう可能性もあります。

しかし、DiODiAカードには、そういったことも実際に起きているような気がしています。

ですからDiODiAカードを遠隔ヒーリング的に使うことも可能だと思います。

そもそも人の意識は次元を超えています。

そのことに気がつけば、祈りで愛やエネルギーが届くのは全く不思議ではありません。

僕が学んでいる密教の先生は、毎週1回、10人くらいが、それぞれの場で対象に対して祈り合う「祈りの輪」というものをされています。

僕も参加させていいただいて、対称の方に対して祈らせていただいているのですが、その祈りひとつとっても我欲ではなく、純粋な気持ちで神仏に委ねるということの大切さを教えていただいています。

実際に、祈った方の怪我からの回復が早かったりと祈りの効果が出たりしています。

ですから、意識をこの空間全てに広げていけば、どんなに距離が離れていても瞬時にエネルギーとして届くのです。

想いや意識は、時空を越えます。

ですから、DiODiAカードをについても、このカードが媒介となって、人の意識をよりスピーディーにパワフルに送ることも可能ではないかと思っています。

前にもお伝えしたように、波動の分かる方に見せたとたんに、これを悪の意識を持った人に見せてはならない!!とっしゃったのも分わかるような気がします。

実際にこのDiODiAカードは良くない意図をもって使ってはいけないものだと思います。

いずれにしても「出した」波動は、最終的には自分で「受け取る」ものとなりますので、すべては自己責任となります。

「人を呪わば穴二つ」というように、もし万が一、悪い意図を発して使ったとしても、必ず自分にも返ってきます。

身体の具合が奇跡的に良くなる(!?)最強の「言霊」

前々回にDiODiAカードの感想をいただいた方から、メッセージをいただきました。

一部をご紹介します。

日野さん、シェアしていただきありがとうございます!

日野さんにとっておきの情報です。

「我は神なり」という教えが宗教であると思います。

我々一人ひとりの人間が自分は神だ。と思って精進せよという意味だと思うのですが。

大昔、地球は大変平和で、大変豊かな時代がありました。

その時代は世界平和はとうに達せられ、世界共通言語は日本語でした。

そして、皆して神の存在にあこがれていました。

だから神は言いました。「我は神なり。と思え。」と。

天に天井なし。地獄に底なし。人は精進すれば、するほど波動値が上がり、上限はない。

そして皆、神になれる可能性を秘めている。ということでしょう。

ありがとうございます!

我は神なり・・・この意識は本当に大切だと思います。

伯家神道の教えにも、神と一体化するという神人合一の教えがあります。

厳密に言えば、神と人は違いますし神の分御霊がひとりひとりの人となり、神に通じる存在であることを自覚する必要があるのだと思います。

神人合一という考えは、ともすれば紙一重(神一重)でもあって、神に自分が変わる存在になれる・・・という思い上がりとなると、熾天使ルシフェルのように頂上から地下深くに一気に落ちてしまいます。

ルシフェルは堕天使となり、悪魔サタンとして、今もなお、ある人物の体と一体化して存在し続けています・・・。

それはともかく、「我は神なり」ということを自分自身、どの視点からみるのかということが重要だと思います。

自分はただの人間である・・・とみるのか、神に等しい、神と繋がった無限の力を秘めた存在とみるのか・・・

そういった思いが「我は神なり」という言葉に凝縮されているように思います。

斎藤一人さんも、同じ言霊をおっしゃっています。

下記の話もお時間があれば聞いてみてください。

【斎藤一人143】悟りの話(19分33秒)

【斎藤一人143】悟りの話

一部引用してみますと・・・

最終的にね、いちばん差が取れるっていうのはどういうことですか?っていうと、『自分と神様は同じものなんである』っていう。

この話ちょっと難しくって、なんかすごい話になっちゃうんだけど。

キリストが言ったように、『あなた達は神の子なんだ』っていうことは、神の子だっていうことは神なんですよ。

それをやるとね、非常に身体の具合ががよくなるんです。

酷くなってくっと、脊髄湾曲症なんて、こう曲がってきちゃったりね、いろいろあるんですけどね。

で、これがですね、奇跡的に直る方法があるんです。誰がやっても直るんです。

それは、「我は神なり愛と光なり」って言うんです。10回か20回言うんです。

「我は神なり愛と光なり我は神なり愛と光なり」って言うとこう、身体からサーッと力が抜けるんです。

この言霊も、僕自身は3の倍数で唱えてみていますが、非常にパワフルだと思います。

唱えていると、百会の部分からエネルギーがズドーン・・・と通ってくるのが感じられます。

凄いこれは・・・と。

我は神なり、という言葉を教えていただき、本当に感謝いたします。

まさにとっておきの情報だと思いますし、実際に時空間を超えた言霊のように思います。

斎藤一人さんもあっさりとこのようなことを伝えていて凄いと思いました。

言霊+DiODiAカード=エネルギー増幅

「我は神なり」でもいいでしょうし、「我は神なり愛と光なり」もいいと思います。

唱えながら、手を合わせて、その間にDiODiAカードを挟むようにすれば、さらにパワフルに感じますし、ハートの部分い当ててもいいでしょう。

いろいろとやってみてください。

言霊とDiODiAカードをプラスすればエネルギーが増幅するのを感じます。

我は神なり、というのは、自分自身が神の分け御霊であることはもちろん、この地球上のすべての人が本来そうであるということです。

ですから、出逢う人もそうですし、本来、あなたは私でもあり、見る人すべて私自身だということも言えるのです。

「我は神なり愛と光なり」と、自分自身に向かって言うのと同じように、祈りたい人がいれば、「〇〇さんは神なり愛と光なり」と言えば、この言霊(意)もその相手の方に確実に届いています。

ですから、手を合わせてDiODiAカードをその間に挟み込んで、「〇〇さんは神なり愛と光なり」と
繰り返し唱えていくだけでも、相手の方に良い影響を与えていけると感じます。

一番簡潔なヒーリングにもなるのではないでしょうか。

あくまで、書きながらの思いつきもありますので、まとまっていない部分もありますが、

いろいろとアレンジしてされてみてください。

良いやり方などありました教えていただければと思います。

座っているのに浮いているような感じです。

最後に・・・

DiODiAカードの感想をいただきました。

先日DIADIOカードを購入した●●と申します。

私は接客業をしているのですが、制服の内ポケットにカードを入れて仕事をしているのですが、何故かわかりませんが確かに振動するのがわかるのです。

不思議ですが確かです。

携帯のバイブの少し弱い感じで、何度も確かめたのですが、本当に確かに振動しています。
あと、私もいろいろとメルマガの内容を参考にさせていただいているので、DioDiaカードの感想です。

クスリエのポストカードに付箋で願い事を書いて貼ったものを何枚か持っていて、時々カードを持ったり、胸に留めて瞑想していたのですが、DioDiaカードは高波動商品もさらに高波動になるということなので、DioDiaカードとクスリエのポストカードを一緒に手に持って瞑想してみたら、だんだんと自分自身が何かに没入するような、自分の体を取り巻く球体に包まれるような感覚になることがあります。

座っているのに、体が少し浮いているような感じです。

まだそれでカードに書いた願い事が叶った!といったことにはなっていないのですが、でもやっぱり不思議だなあと思います。

私の体験は参考になるかどうかわかりませんが、これからもメルマガ読ませていただきますね。
シールタイプのDioDiaもたのしみです。

ありがとうございます。

いろいろと活用していただき、また体感していただいて嬉しく思います。こちらもとても参考になっています。

ぜひ使って気づいたことなどメッセージいただければと思います。

DiODiAカードは開発者のDIANAさんと、この場のみなさまとともに育んでいくものだと感じています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野


追伸

純金箔1万円札カード入荷分が残り4個となりました。なくなり次第、入荷待ちとなります。

この時期にちょうどタイミングよく(?)新紙幣が2024年にスタートすると発表がなされました。

5年後・・・ということなのでかなり早い段階の発表です。

何か裏があるのでしょうか・・・。

いずれにしても、純金箔1万円は福沢諭吉さんですから持っていると将来価値あるものになる・・・かは知りませんが(-_-;)、貴重なものとなるのではないでしょうか。

 
 
 

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました