新たな時代を切り開く「カタカムナ」や「テラヘルツ」と1000万のバクテリアが付く「歯ブラシ」

DiODiAカード

桜雨で思い出すもの・・・

いつもありがとうございます。日野です。

今日は朝から雨模様でしたが、桜雨の景色もまた美しいものです。

どうでもいいことですが、桜雨と言えば、僕は坂東眞砂子さんの『桜雨』という作品を思い出します。笑

ロングセラー!現代版「打ち出の小槌」バレルコア

「現代版打ち出の小槌」と称される「バレルコア」ですが、ロングセラーの人気商品となっています。

丸山修寛先生は、一番気に入っているのが、カタカムナバレルコアだとおっしゃっていました。

カタカムナ・バレルコアは、カタカムナの第7首が刻印されているのでそれだけでも十分凄いのですが、そのカタカムナの力とテラヘルツの力が融合した傑作のひとつです。

第7首は、

マカタマノ アマノミナカヌシ
タカミムスヒノカミ カミムスヒ
ミスマルノタマ

というウタヒなのですが、これが御三体の神、造化三神がうたわれていることと、

「ミスマルノタマ」という丸山先生がおっしゃる高次元空間が記されている、まさに最強のウタヒなのです。

第5首、第6首が日本語の48音をすべて網羅する強力なウタヒで、第7首は造化三神がうたわれていますので、理想は第5首~第7首を3回セットで繰り返すといいということをお伝えしました。

僕も日々の瞑想の中で、このカタカムナのウタヒを唱えてミスマルノタマをつくったうえで、瞑想をしていますが、非常に心地いい感覚でできています。

時間がないときは、第7首だけを唱えると良いと丸山先生もおっしゃっています。

そして、バレルコアもただ振るだけでもいいのですが、カタカムナのウタヒを唱えながら振ると、相乗効果でさらにパワフルになります。

ぜひお持ちの方は、カタカムナウタヒを唱えながら振ってみてください。

日常生活の中で自然に活かしていく

雑誌ムーの2019年4月号に、丸山先生とカタカムナバレルコアが掲載されたといいました。

他にも雑誌女性自身にクスリエが取り上げられたりと、今メディアもこのカタカムナやクスリエが注目されて、スピリチュアルなどに関心のない方にも浸透しつつあります。

これは非常に良いことだと思いますし、それこそ、丸山修寛先生が、思い描いていたことです。

クスリエやカタカムナの描かれたグッズを使ったりしていくことで、自然に癒されたり、生活の質が上がっていったりすればいいと思うのです。

カタカムナバレルコアやバレルコアシリーズですが、現代版打ち出の小槌として、運をマネジメントするものとしてぜひ末永く使っていただければと思っています。

雑誌ムーに掲載されているカタカムナバレルコアを使った方の感想を一部掲載してみます。

「振ったり握ったりすると、エネルギーワークで浄化されているときと同じ感覚があり、
気持ちが明るくなります。

願い事もどんどん叶っているように思います。
いつもお守りのように身につけています」(40代女性)
「最初は半信半疑でしたが、到着してから、1カ月、暇さえあれば振りました。

外出時も持ち歩いています。ツイてる!と思うことが日常でかなり増えました。
(30代女性)
「高校生になった息子のために購入しました。

最初の中間考査で学年順位が9番という結果になりましたので、バレルコアのおかげではないかと秘かに思っております!」
「バレルコアを購入してから、1カ月ほど経ちました。

いろいろなことがスムーズに進んでいるような気がしています。

持っていることで、安心感が得られるようにも感じております。ありがとうございます。

これからどんな事が起こるのかも楽しみです」(40代女性)

体験談から教えていただいたバレルコアの面白い使い方

またバレルコアやい草財布、ボディソープなどを使っていただいている海外のお客様からお声をいただきました。

バレルコアの使い方も参考になると思います。

ところで、本当にお久しぶりですね。

連絡はしてなくても、日野さんには運を頂いた事にいつも感謝しています。
イグサ財布もバレルコアも大活躍してますよ!!
信じられないことが現実に起こっています。

実は、昨年の秋に新しいビジネスを立ち上げました。
(中略)
良い商品にも出会えているお陰で、ほんの半年の間に一日に600人のお客を呼び込むことができるまでになりました。

今の所、一か月に300万ほど売れていて、利益も右肩上がりです!

販売市場はアメリカとヨーロッパだけなのですが…。
いつか、もしかしたらアジアも対象にできるかもしれません。

まだ初期段階なので何とも言えないのですが、起業一周年の業績を想像するだけでウキウキしてきます。

副業とはいえ、去年の今頃は想像だにしていなかった事です。

それが既に軌道に乗り始めているって不思議です。

夫は、趣味が実益と兼ねられて最高だ、と、今までに増して毎日が充実しているそうで、目を輝かせております。

商品を売るって、なんか、独特な醍醐味がありますね。
お客様に喜んで頂いた時、こんなに幸福感を得られるとは・・・

バレルコアをシャカシャカふると、4、5回に一度は注文がバン!と入ってきたりするんですよ。

心に余裕がある状態で振ると、結果が出るように思います。

酔っぱらったようなハイの状態で行う開運アクションがいいような気がしますね。

空きっ腹に温めたワインをググっと飲んで、新しく飼いはじめたネコを振り回しながら歌とか歌いながら振ったりしてます。
周囲からは引かれてしまいますが・・・

また機会があれば近況をご報告しますね!

ということで、貴重な体験談をありがとうございます!

どのようなビジネスをされているのかも教えていただいたのですが、一部個人情報などもありますので割愛させていただきました。

ただこの方は数年前からも、ボディソープやい草財布、バレルコアなどを使うようになってから、さらに良い流れとなっていってビジネスがうまくいっていること、いろいろな巡りや出会いが良い方向へといっていることなどを何度かご報告いただいています。

数年前にも何度か体験談を掲載させていただきました。

こういった体験談を聞かせていただくとこちらも本当に嬉しくなります。

そしてこういったグッズを使っていただき、グッズのおかげで良くなったように見えますが、実はその方の潜在意識がご自身の無限の可能性を認めているからこそ起こってくる変化なのだと感じます。

心に余裕がある状態で振ると、結果が出るように思います。

このようにおっしゃっていただいていることがまさに核心部分だと思います。

悲壮になって振ってはいけないのです。笑

余裕の心で、すでに願いは未来から現在へ向けてやってくる・・・

その確定した未来をあとはただ受け取るだけ・・・

誤解を恐れずに言えば、そこに頑張りや努力はいりません。

いや、むしろいつも言うように、頑張れば頑張るほど空回りしたりうまくいかなかったりということが起こってくるのです。

認識が変われば世界が変わる・・・!!

いろいろな体験談をここで掲載することで、自分は無理だ・・・となるのではなく、

自分にも可能性がある・・・こんな可能性もあるのか・・・と認識していただくことで、ご自身の潜在意識のブロックが外れ、無限の領域、無限の可能性の扉が開かれ、新たな可能性が呼び込まれるのです。

決してグッズを使ったから、そのグッズによっ良い展開になったのではなく・・・

実は、その方の「意識」レベルで大きな認識の変化があったからこそ、現実が変容していっているのだと感じています。

認識が変わることで世界が変わります。

僕たちひとりの体験はたかが知れていますが、こうしていろいろな方の体験談を聞かせていただくことで認識が変わったり、気づきを得たりします。

また、さまざまな方の体験を共有することができ、自分の可能性を広げることにも繋がっていくのです。

4月から新年度が始まり、5月からは令和元年が始まりますが、バレルコアは新たな時代の運を切り開いていく、助けとなってくれると思います。

今日も店に来ていただきいたカタカムナバレルコアを購入されたお客様が、いつも手にしていまます・・・!手にしてから、いろいろな良いこと起こっています!とおっしゃってくださいました。

■■■大人気の打ち出の小槌
●現代版打ち出の小槌バレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88610984
●カタカムナバレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120054312
●カタカムナ賢者の石
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130645337
●カタカムナ・ドラゴン
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=134146511

1000万のバクテリアが付く「歯ブラシ」

最後に、少しご紹介させてもらったプラチナナノ歯ブラシ manmouが人気となっています。

前にも言いましたが、従来の歯ブラシとは感覚が全く違うので、このソフトな感覚は何だ・・・!?となるかもしれません。

この柔らかさであれば、歯茎を傷めることもまずありませんし、それでいて、しっかりと磨いてくれる優れものです。

口の中は重要で、先日の熊本物産屋の女子会議で、水の子の上村会長もおっしゃっていました。

口の中の菌が、さまざまな病気を引き起こしています・・・と。

それは口内の菌ももちろんなのですが、歯ブラシの状態も非常に重要であり、歯ブラシこそまさに菌だらけ、菌の温床となっていたのです。

英マンチェスター大学の調査によると、平均的な歯ブラシは、大腸菌やブドウ球菌なども含む約1,000万個のバクテリアが付着しているというから驚きます。

米アリゾナ大学の細菌学教授、チャールズ・ガーバ氏はこう言います。

「トイレの便器から1メートル以内に置いてある場合は、トイレを流す時に便器内の水が霧として上昇するため、トイレで流した“モノ”に付着していたバクテリアが付いた歯ブラシで口の掃除をすることになる」と。

またこんな記事もありました。
https://www.recordchina.co.jp/b32978-s0-c30-d0000.html

2009年6月30日、台湾メディア「台視新聞網」によると、「病は口より入る」と言われるが、毎日しっかり歯を磨いたとしても、実はその歯ブラシが思ったほど綺麗ではないという。

人民日報(電子版)が伝えた。

台湾の歯科医が行った化学実験で、3週間使用した歯ブラシには100万個以上の細菌が
付着していることがわかった。

これはバケツ9杯分の汚水に匹敵する細菌数であり、便器の水に含まれる細菌数の実に80倍にのぼるレベル。

歯など口腔内に残った細菌は食べ物と一緒に体内に入り込むわけで、つまりバケツ9杯分の汚水を飲むのと同じことになるという。

口の中に傷でもあれば、病気にも感染しやすくなる。

実験を行った歯科医は、歯ブラシを浴室など、雑菌が繁殖しやすい湿度の高い場所に放置せず、乾燥した場所に置くべきだとし、1日3回歯を磨く人なら月に1回は歯ブラシを新しいものに交換すべきだと指摘。

また、口腔内に炎症がある場合などは、最低でも3週間に1回は交換し、風邪を引いた場合なども完治後に新しい歯ブラシに交換したほうが良いと話した。
(翻訳・編集/岡田)

現状の細菌の繁殖を防ぐ方法としては、・使用後の歯ブラシは溜め水ではなく流水でしっかり洗う。

・ブラシ部分に食べかすを放置しない

・なるべく乾燥させてからブラシ部分を上にして保管する

・1カ月程度で歯ブラシを交換する

ということが言われています。

そのような現状を考えてお口の清潔を第一に考えた歯ブラシ。

それがプラチナナノ粒子を使った歯ブラシになります。

お口の細菌が知らず知らず増えていれば、それだけ口内の細菌から、全身の病気へと繋がっていく可能性が高まるということになります。

金箔1万円札が来てから自然に笑顔に・・・

最後に・・・

お客様からのメッセージをご紹介いたします。

商品の使い方の参考にもなると思いますし、意識の向け方、持ち方がすばらしいと感じました。

日野さま

お忙しいところひとつひとつ丁寧にお返事いただきましてほんとにありがとうございます(*^^*)

金箔一万円カードが私の手元へきてもらってから、勝手に顔が笑顔になっています(笑)

DiODiAカード も後押ししてもらってチャクラといわれているところに当てるとエネルギーを感じ笑顔になります!!

今身体のあちこちに痛みが出てきているのですが、カード痛みが緩和されます。

バレルコアも当てると楽になりますが。

カード手頃で色々なことに使えていいですよね(^o^)v

運命を変えるボディーソープつかってるから今身体の中からいらないものが痛みとして
でているのかなあっておもいますが?

一番最初蕁麻疹みたいな湿疹でましたし、洗ったあとすっきりするので気持ちよく、髪の毛艶がでてきました。目指せ若返り!

それとDiODiAカードですが、私のところは主人が自営業ですが、お客さまにお渡しさせていただく請求書 見積書 封筒 領収証などにカードタッチしてからお出ししてます。

日野さんが私達にタッチしてからのを送ってくださるのをヒントを得て。

お支払していただくの以前より早く入金になるように思います
ありがたいですm(__)m

メルマガを拝見して色々楽しく使わせていただこうかなっておもっております。

情報や為になることありがたく、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

感謝(о´∀`о)

ありがとうございます!

すばらしいと思いました。

DiODiAカードでタッチして、お客様にお届けしていくことで、良い波動が伝播していけばいいなあと思います。

僕もこの方のように、お一人お一人に感謝の気持ちとともに商品をお届けしていきたいと感じました。

素晴らしい気づきをいただき感謝いたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット                  ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431

●高波動変換システム・DiODiAシール               ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075     

●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット              ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908 

●高波動変換システム・DiODiAカード               ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

 

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】        登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!     メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7                                        【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)                【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)             【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました