DiODiAの潜在的波動値「公開」と「伝えてはならない!」と言われたDiODiAカード

DiODiAカード

言霊の幸わう国・日本

前回まで「令和」についてみてきました。

結果3回の予定がエピローグ編含めて、5回になってしまいました・・・(‘◇’)ゞ

お声をいただきました。

こんにちは。

日野さんの言霊の解説が大好きだったので、令和についても解説してくださるだろう
と予想していたのですが、期待通り、素晴らしい洞察を本当にありがとうございました。

5通のメルマガは保存版です。

命ノ木の解読には本当に感嘆しました。

ありがとうございます。

命ノ木の解読は、右京さんという方の解読ですが、本当に慧眼だと思いました。


おそらく的を得ていると思いますし、こういった仕掛けを何重にもできるのが、漢字や音、数、言葉の深いところです。

日本はまさに言霊の幸わう国だと思います。

DiODiAを伝えてはならない・・・!!

波動変換システムDiODiAカードにについてお声をいただきました。

新元号令和と共に、地球が癒されます様に祈ります。

DiODiAは、人の意識の変容を促す機会を創り出して、感謝の気持地で、日々過ごせるアイテムと思っております。

ありがとうございました。

ありがとうございます。

人の意識変容を促すもの、と評価くださいまして本当に嬉しく思います。

すべては「意」から始まりますから、その「意」が良いほうへと変容していけばそこから周囲や世界へと波及していきます。

この元号が変わる直前に、波動変換システムDiODiAが世に出てきたというのも意味があることのような気がしています。

お電話でお話させてもらった方も、凄く波動の分かる先生にDiODiAカードを見せにいったら、いきなり、それは他の人(悪い意図と持った人に)伝えてはならない・・・!!と言われたそうです。

どんなものかも伝えることもないまま、見ていきなり、エネルギーを感じ取られて、そうおっしゃったといいます。

ああ、分かる人には分かるのかと。

なので、使う人の意図が、非常に重要になってくると感じますし、こちらも伝えていくものとして身が引き締まる思いをもちました。

手にされた方は、自分とともに、ぜひ周囲の人が幸せになることも同時に願いつつ、使用していただければいいなあと思います。

我欲、欲望、悪意で使えば、一時的にたとえうまくいったとしても、あるいは望みが叶ったとしても、しっぺ返しのようにそのエネルギーは自分に返ってきてしまう・・・ということを思います。

いずれにしても、とてつもない可能性を秘めたもの、それがDiODiAカードなのだと思います。

添加物だらけの食べ物にもタッチすれば無害になるのでしょうか?

DiODiAカードについてご質問をいただきました。

開発者のDIANAさんに回答していただきました。

Q1-1

DioDiaについて疑問に思ったことがあります。

DioDiaにタッチすると高波動になるということで、外食した際に、お皿にタッチしています。

このとき思ったのですが、タッチはお皿のどこでもいいのでしょうか?

例えば、丸い平皿で、お皿の周りには食材がのっていない場合、そのお皿の食材がのっていないお皿のふちをタッチするだけでもOK?

私は、心配なので、常にどんなお皿もお皿の底にDioDiaをあてています。

食器は底に足があるので(お椀とかの底にある部分です)、テーブルと食器の間に空間ができてしまい直接食器の底につかない心配があるので、食器を手で上げてDioDiaを底にあてるようにしていますが、そこまでしなくとも、単に皿のどこでもいいので、タッチすれば大丈夫なのでしょうか?

A1-1

そうですね!

私も食器の底の部分にカードをあてるようにしています。

お皿のふちでは十分ではないような気がします。

 

Q1-2

また、定食などでお盆に料理がのっている場合、私は一つ一つに上記の方法でタッチしていますが、お盆にタッチするだけでいいのでしょうか?

A1-2

私もそうしています!
定食などはお盆だけでは少し難しいと思います。

 

Q1-3

更に、タッチするだけで高波動になるということですが、その料理に添加物が使われていたり、農薬だらけの野菜が使われていたりした場合、どうなるのでしょうか?

その料理に含まれている添加物や農薬がなくなることはないと思いますが、それらの波動が高波動になるということは、それらを食しても害のないものになるという認識ですか?

A1-3
その通りです。

添加物や農薬がなくなることはありませんが、波動変換する事で、身体にとって大丈夫なエネルギーに変わります。

 
Q1-4
例えば、極端な話、〇クドナルドのハンバーガーは添加物だらけで、食べないほうがいい食べ物ですが、そのようなものでもDioDiaでタッチすると、含まれている添加物はなくならないが無害なものになるのでしょうか?

物理的になくならないけど、波動が高くなると無害になるというのは不思議ですが、実際どうなのでしょうか?

A1-4

そうです。有害なものが物質として存在しなくなる訳ではありません。

波動変換するとOリングテストでOKになるので、有害なものが身体に害が無い状態に
なったという事であると思います。

科学的には証明されている事ではありません。

 

Q1-5

それから、私が外食先で料理やお水にタッチすることによって、そのお店の同じ料理やお水が高波動になるという認識でよろしいでしょうか?

A1-5

はいそうです。

 

Q1-6

例えば、わかりやすくラーメン屋さんで話しますと、ラーメンは、スープ、たれ、
具材でできていますよね?
私がラーメンにDioDiaをタッチすると、その時点でそのお店にあるスープ、たれ(あくまでも私がDioDiaをタッチしたラーメンのたれ、例えば醤油ラーメンなら醤油だれだけ)、具材(これもわたしがDioDiaをタッチしたラーメンの具材だけ)が高波動になり、その後そのお店で出されるラーメン(もちろん、私がDioDiaをタッチしたラーメンと同じメニュー)は高波動になる、

つまり、私がラーメンにタッチするだけで、ほかの人も高波動なラーメンを食べることができるという認識でいいですか?

A1-6

そうですね!

同じ部屋(遮断されていない)にある同じ物はひとつ変換すれば全て変換されます。

他の方々も高波動なラーメンを食べることができますね!

 

Q1-7

ただ、私がタッチした時点でそのお店にある食材が高波動になるだけで、新しく次の日作ったものはその限りではないと思っているのですが、いかがでしょうか?

A1-7

そうですね!私もそう思います。

 

Q1-8

お水の場合、私がタッチした時点でサーバーに入れているお水が高波動になるだけで、その後新しく水道水からサーバーに入れたお水は高波動ではないという認識でおります。

A1-8

そうかもしれませんね!

 

Q1-9

もしそうだとしたらすごい貢献ですよ!

外食でDioDiaをタッチするだけで、その日そのお店で私と同じメニューを頼んだ人は、高波動なものを自然に食べることになるんですから!

お水はそのお店に来る人全員が飲むと思うので、全員が高波動なお水を飲むことができます。

素晴らしいことです!

特に子供連れの方がいたら、「あ~この子に高波動なお水を飲んでもらえるんだな~」と思ってうれしくてワクワクしますが、実際はどうなんでしょうか?

A1-9

そのお店で食事された方々はラッキーですね!誰も気がつかないでしょうが…

そのお店のお客様は、高波動な水や食事を戴くことが出来るということです。

貴重なご意見とご質問ありがとうございました。

どんどん使って試してみて下さいね!

 

Q2

–ディオディアについての質問—

■一般的に一番高い波動がプラス21とされていますが、プラス21よりも更に高い
(例えばプラス28の)超高波動の物に、ディオディアをタッチした場合、プラス21に引き下げられてしまうのでしょうか?

■あと、パワーストーンや古本の
浄化としても使えるのでしょうか?

A2

DiODiA カードご愛用ありがとうございます。

私が以前MRAを使って波動測定をして頂いていました時は、MRAの最高値がプラス21でした。

しかし最近は最高値プラス21の上の数値が測定できるようになりました。

お世話になっております日野さまが波動測定して下さっていますカードの波動値は、プラス1000を超えているということです。

以前の3月23日の記事ではDiODiA カードを使って変換された商品の数値が
プラス1050 プラス1200という私も信じられないくらいの高い数値が出ているということです!

ですので、カードをお使いになられて波動値が下がるということは無いと思います。

パワーストーンや古本の浄化にも是非お使い頂きたいと思います。

身の廻りのもの全てにお使いくださいませ。

ということで、
ご質問ありがとうございます。

DiODiAカードの脅威的・・・潜在的な波動値「公開」

DiODiAカードの波動値については「+21」ということなのですが、それ以上の無限領域が広がっているのではないか・・・

ただ、科学的に証明されたものではないですし、僕の勝手な測定ではあるので、あくまで参考値・・・ということで見ていただければと思います。

絶対ではありません。

DiODiAカード完成版の波動値については、数値はあまりにも大きいために、おそらく逆に嘘っぽくなると思い(汗)公表をせずに、試作版の約20倍であるということをお伝えしてきました。

これも僕の本当に勝手な測定で・・・ということで言えば、上記で開発者のDIANAさんがおっしゃっていただいたように、潜在的波動値は+1000を越える数値となっています。

正直、もうよく分かりません・・・(‘◇’)ゞ

なので話半分で聞いてください。笑

それよりも、ご自身が日常で活用していただき、良い変化を起こしていっていただくことが重要だと思いますし、これをいろいろと使っていくことで、自然、周囲に貢献する生き方になっていくのではないかと思います。

たとえばカフェに行って、出された水をタッチすることで最高波動値+21に転換したり、コーヒーの器にタッチして波動変換した後で、

ガバッ・・・といきなり立ち上がって・・・

みなさん・・・!!

今の飲まれている水やコーヒーは最高の波動値になったので、ぜひ安心して飲んでくださいね・・・!!

と叫んでみたとしても変人扱いされるだけです。汗

あるいは、店員の人に出ていってくださいと連れ出されるかもしれません。笑

まあともかく、自分が使うことで、周囲にも自然に良い影響を与えていっている可能性がある、というのは凄いと思います。

ご質問いただいた方のように、同じ空間にいる人たちが自然に波動転換された水などを飲むことで
良い状態になっていくことを想像していけば、何かワクワクするものを感じます。

ぜひ、そういったポジティブな気持ちで活用していっていただければと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました