購入前に周波数が合う(?)「不思議」とDiODiAカードに関わった元宮司さんがいた「某」神社へ

DiODiAカード

神奈川県から滋賀まで車で来ていただく嬉しさ

いつもありがとうございます。日野です。

先日は、なんと神奈川県から、深夜仕事が終わってから、車を運転して店に来ていただいたお客様がおられました。

クスリエやカタカムナ関連のグッズをいろいろと欲しいということでお求めくださったのですが、実際に説明などを聞いて購入したかったということをおっしゃっていただきました。

you tubeを見てくださっていたみたいでとても嬉しく思いました。

男性の方であったのですが、病気をしてリハビリをしているお母さんにクスリエなどを使ってもらいたいということで、本当に優しい方であるなあと感動してしまいました。

良い方向へと向かってほしいと思いました。

また少し前には、三重県からも滋賀に来られるついでに、店にも立ち寄っていただきました。

本当にわざわざ田舎の滋賀県(笑)に来ていただけて・・・有り難いことと感じています。ありがとうございます。

行く場所、宿泊先をフーチで潜在意識に問いかける

先日は和歌山県西牟婁郡白浜町まで行ってきたと言いましたが、「ガイアの法則」の著書、千賀一生さんに東経135度の割り出しをしていただいたのが、2011年でした。

それ以来、その回る地を理由に、いろいろなところへ家族で訪れるようになって、すっかり旅行好きになってしまったのですが・・・(‘◇’)ゞ、今回はどこに行こうとかとなったときに、気学を参考にしてみました。

方向も気にしすぎると、自分の好きな場所に行けなくなってしまいますし、あまりとらわれる必要はないと思っています。

斎藤一人さんは、俺の行く場所がパワースポットであり良い方角の場所だ!というようなことをおっしゃっていて、それもうなずけるものがあります。

ただ、千賀一生さんの割り出していただいた地も、後から気学でみると、確かにその時、その場所は
良い方角になっていたので、おそらく気学の要素もあったのだと思います。

地道に巡っていくことで徐々に目に見えるよな変化がいろいろと見えてきましたので、空間移動をすることで、実際に状況が好転していったりということはあるのだと思います。

今回、気学でこの時期に行くと良い方角をみると、近場では、福井県、和歌山県、三重県あたりが浮かんできました。

3県に絞られたので、あとはフーチで潜在意識に聞いてみると、和歌山県と出たのです。

妻に和歌山県にしようかと言うと、ええ?また・・・?と言われました。(-_-;)

というのも、千賀一生さんの割り出しの時に、過去、和歌山市に2回、那智勝浦町には3回も行っていて、何でそんなに同じ場所に行くの・・・と言われたものです。(‘◇’)ゞ

なので、またかいな・・・というのがあるのもやむを得ないのですが(すみません、和歌山県は好きな場所で愛着があります)、僕の中では和歌山でいいような気がしました。

そして宿を選ぶにあたっても、候補を4つくらい上げてみて、それでまた潜在意識に聞いてみて選んでみました。

行く場所、泊まる宿ともに家族にとって最適な場所は・・・?という問いかけをしてみました。

すると・・・南紀白浜の宿が最適とでました。

こうして和歌山県の南紀白浜に宿泊することになったのです。

DiODiAカードのエネルギーを認めた元宮司のいた神社「濱宮」へ!

それが何か月か前であったのですが、その後に、DiODiAカーが発売されて、開発者のDIANAさんとやり取りする中で、和歌山県の某神社の宮司さんの話題が出てきました。
 
この宮司さんは、DiODiAカードのエネルギーを早くから認めてくださり、価格設定などのご相談にのってもらっていたといいます。

あ・・・和歌山県に行くのであれば、その神社にも訪れてみようか・・・と思いつきました。

今回、和歌山行きになった裏の理由がこれではないか・・・?と気づかされるものがありました。

その元宮司さんが、おられた和歌山県の某神社というのは「濱宮」と言います。

DIANAさんと昨年お会いしたときにも、ちらっとその元宮司さんのことは聞いていたのですが、

ちょうど和歌山行きが決まった少し後に、偶然にも、DIANAさんとのやり取りの中で、その宮司さんがおられた神社が「濱宮」であることが分かりました。

これはその神社を参拝したらいいというサインだと僕は受け取りました。

DiODiAカードと間接的な関わりのある、この「濱宮」という神社は、ぜひ訪れておきたいと思いました。

小さなシンクロニシティの連続

調べてみると、和歌山市のマリーナシティという遊園地があるのですが、そこに近いことが分かりました。

まだ娘たちが小さい頃、2011年と2012年、2度和歌山市を訪れ、マリーナシティに行ったことを思い出しました。

滋賀県からは、2時間ちょっと。

2011年の時は3時間くらいかかった記憶がありますが、2019年の現在、交通網がだいぶ便利になって
より近くなったようです。

この濱宮神社は、ウィキペディアによればこうあります。

濱宮(はまのみや、浜宮神社)は、和歌山県和歌山市毛見にある神社。旧社格は村社。

日前國懸神宮(和歌山市秋月)の元摂社であり、両神宮の旧鎮座地であるとともに、伊勢神宮元宮(元伊勢)の1つの奈久佐浜宮(なぐさのはまのみや)であると伝える。

和歌山市西南部の岬(毛見崎/駒ノ御崎)の中ほど、古くは「名草の浜」と呼ばれた海岸部に東面して鎮座する。

濱宮とは、元伊勢のひとつの候補ともされているということです。

元伊勢か・・・。

ここにもちょっとしたシンクロニシティを感じました。

僕自身、20代の時であったか、奈良、三重あたりの元伊勢を手あたり次第、ひとりで巡っていた時期があったのですが、和歌山県の元伊勢の地は初めてで今回訪れることができて良かったです。

本殿に参拝後、駐車場のほうに、おそらく奥宮と思われる場所がありました。

また、山があってそこにも長女と少し歩いてみましたが、初めの坂道では息切れしていたのですが、山の良い気をいただけて元気になりました。

そして、この場所も、なんと東経135度に位置するということで、東経135度上は重要な神社が
鎮座していることを思えば、興味深いものがあると感じます。

この地から真北にたどっていくと京都府宮津市に鎮座する元伊勢籠神社奥宮の真名井神社に行き当たるのです。

そのよう見ていくと地理上も濱宮は重要な拠点だと思いますし、元伊勢の歴史などにも思いをはせると感慨深いものがありました。

その濱宮を参拝した後、南紀白浜へと向かいました。

全てに感謝して幸せな思いが突如込み上げてきました・・・

前回、純金箔一万円札カードのシンクロニシティ的な体験談をいただいた方から、続報的なメッセージをいただきました。

 


日野様、こんにちは。●●と申します。いつも、お世話になっております。

先日純金箔の一万札のカードを申し込んだ流れから、DIODIA カードも申し込みをさせていただきました。

多分先にDIODIAカードを購入していましたら、純金箔のカードの購入は見送っていたと思いますし、それぞれの良さを知ろうとすることもなかったように思います。

以前、食品等の波動を転換するものを(別のところで)購入したことがありますが、鈍感なせいか正直よくわかりませんでした。

なのに何故今回購入に至ったのか…その経緯を下記に記しますので、斜め読みしてもらえたらと思いますm(__)m

純金箔カードの購入にあたって、再度メルマガを読ませていただき、DIODIAカード についても
何度か説明を読ませていただきました。

すると、意識が自然とそちらにフォーカスしたようで、昨日の午前中、何故か感動に包まれる体験をしました。

丁度主人と遠出をしていまして、高速道路上だったのですが、特に景色に惹かれたわけでもないのに、全てに感謝したくなるような思いと共に、幸せな思いが込み上げてきて不思議な時間を過ごしました。

その時考えていたのは、DIODIAカードのことで、「Dなんとか~のカード」と言う、製作者の方に申し訳ないようなアバウトな感じでしたが(汗)、涙が溢れるほどの感動でした。
(しかもまだ注文もしていません)

その後も、ちょっと心配事があったのですが、DIODIAカードに意識を向けると何故か気持ちが楽になるという体験をして、想定外ではありましたが、こちらも注文をさせていただきました。

純金箔カードで感じたシンクロを「意味のある偶然の一致」と同時に「波動共鳴」と捉えると、もしかしたら既に存在しているDIODIA のカードの周波数や、購入された方が創造している幸せな世界にチャンネルが少し合う体験をさせてもらえたのかもしれないと思います。

久々に、遠足を待つこどもの気分で商品の到着を待っています。

ありがとうございます!

DiODiAカードの波動、波長を感じていただいたのかもしれません。

この前もお電話でご注文いただいた方が、このDiODiAカードを紹介している映像をみたら、凄く神聖な波動が出ているのを感じました・・・。というお声をいただいたりしました。

また、以下のようなお声もいただきました。

先ほどの購入前に感じられた体感と通じるものがあるように思います。

おはようございます。はじめまして。●●といいます。

知り合いがDioDiaカードの事をフェイスブックで紹介しておりまして、それがきっかけでいのちの樹及び日野さんの事を知り、お世話になっております。
様々な情報ありがとうございます。

不思議ですがDioDiaカードについて調べたときより、良い波動を感じ実際に物事も
好転してきているように感じます。

(購入の決め手です)
わたくは19歳より身体に関わる仕事をして、20年で何となく波動の良し悪しが分かります。
特に健康に関しての。

DioDiaカードの波動は自分にとっては強烈な凄い波動と言うよりは、優しく癒してくれるような感じで誰にでも合いそうな、相性の良し悪しが無さそうな本当に包み込まれている感覚です。

DioDiaカードが届くのが楽しみです。前置きが長くなり申し訳ありません。

ありがとうございます。

身につけているだけで、自分の意識や波動がポジティブなものに転換されていくようなエネルギーが
あるのかもしれません。

開発者のDIANAさんも以下のようにおっしゃっていました。

私のオーリングテストでは、このカードを使うことで、全てのネガティブな感情コードで
高波動に変換できるようです。

使い方はそれこそ無限です。

少し変わった使い方など検証しているのもありますので、また述べてみたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

 

【限定品】純金箔1万円札カード・金箔工芸品田じま⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117467952

金箔一万円札に転写された言霊
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/kinpakuichimanensatu.pdf

 

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました