純金箔一万円札カード「初回完売御礼」と宇宙に点在する「サイン」を拾う

DiODiAカード

突如、南紀白浜への旅でエネルギー充填

 

いつもありがとうございます。日野です。

先日は和歌山県西牟婁郡にある白浜町まで行ってきました。

特に理由はないのですが・・・笑

春休みはどこかへ行かないのと妻に言われて、ああ、じゃあ、近場でどこか行こうか・・・ということで、いろいろ検討した結果、南紀白浜へ行くこととなりました。

3、4年前に行ったことはあるのですが、今回宿泊したのは2回目です。

白浜の海辺でのんびりしたり、温泉に入って充電させていただき、帰り道の途中に、有田川町の自然の中のこだわりのカフェに立ち寄ってゆっくりとさせていただいたりしました。

エネルギーが充填された気がします。

たまにこういう非日常の時間を過ごすことの大切さを改めて感じました。

いくつかのシンクロニシティがありましたが、また述べてみたいと思います。

純金箔一万円札カード初回生産分、完売御礼

 

純金箔一万円札カードですが、土曜日の時点で初回分は完売してしまいました。

怪しいアイテムにも関わらず・・・本当にたくさんの方に興味をもっていただきありがとうございます。

このアイテムを手にしていただく心得としては、ただひとつ。

「自他ともに発展繁栄していく・・・」

という決意で使ってみていただければと思います。

それがシンプルでいて、かつこのアイテムを最大限生かすことに繋がっていくように思います。

先日ご注文いただいた方から、以下のようなメッセージをいただきました。

日野様、こんにちは。
本日注文させていただきました●●と申します。
いつも、お世話になっております。

この商品(※純金箔一万円札)に関して、特に関心を持っていたわけではないのですが、ちょっとしたシンクロがきっかけで、申し込みをさせていただくことしました。

実は、昨日友人と会った際、偶々財布の話題になり、財布の中から金色の一万円札を見せてもらったのです。(同じものかもしれません)

その際別の友人が、想定外の臨時収入の話をし、盛り上がりましたが、その時も特に金色の一万円札や財布を購入しようと思ったわけではありません。

ただ、同じ日に(昨日)今度は、商売を始めたばかりで資金繰りが…と言う話を他から聞かされ、なぜお金の話を同じ日に、こんなに聞くことになったのか気になっていたのです。

今日のメルマガに書かれている金箔の一万円札は、昨日見た金色の一万円と同じもの?かもしれないと興味を持ち、「金箔の一万円札に転写された言霊」を読ませていただいたところ、感動してしまい、気が付いたらクリックしていました。

先日偶々スーパーで、購入金額が777円だったこともあり、何か勝手にご縁を感じてしまったからかもしれません。(自己責任で購入させていただきます)

長々と失礼しましたm(__)m

ありがとうございます!

いくつかのシンクロニシティを感じられて、その流れに素直に従ってみるということを選択されたのは、本当に素晴らしいと思いました。

常に宇宙はサインを送ってくれている

流れというものは確かにあり、その流れのサインに従っていくと物事はスムーズに流れていく・・・ということが起こりえます。

この宇宙はサインを送ってくれているのです。

言い換えれば、本当の自分や見えない存在が、この宇宙という空間を通じてあなたにさまざまなサインを送ってくれている・・・と言えるのかもしれません。

一番スムーズで楽なのが、この自分以外の空間の外側のサインを見ながら、そのサインに従って
自分以外の外側の空間、すなわちこの宇宙の流れに従うことです。

一番しんどいのが、自分の内側だけ、自分の力だけで頑張ってしまうことです。

するとどんなにがむしゃらに頑張っても、空回りしたり、うまくいかなかったりということが起きてきます。

視点がどんどん狭くなってしまいます。

しかし、一度立ち止まり、視点をあげていく・・・、抽象度をあげて俯瞰的に見つめると、この空間の中にいる自分という存在に気づき、そこから物事を少し一歩引いた視点から見つめていくことができます。

そこからまた、修正していけばいいのです。

日常の何気ない出来事に流れはありますし、いろいろなサインが発せられているのだと思います。

DiODiAカードQ&A「自己否定が強い人が身につけたら変わりますか?」

DiODiAカードについてご質問をいただきました。

そのご質問について、開発者DIANAさんから回答いただきましたのでご紹介します。

2つのご質問に対して掲載させていただきます。

Q1
自己否定の強い人が身に付けたら、変わりますか(・・?

A1

ご質問ありがとうございます。

DiODiAはMRAという波動測定器で測定してきました。

MRAの精神、感情コードは、102種類あるようです。

自己否定という意味での感情コードには、他者への恐れ 罪の意識 良心の呵責、自己嫌悪神経質  遠慮・内気、信頼の欠如 ネガティブ 不信・疑惑 怒り 恨み 憎悪・悲痛 嫉妬 不安 振り回される 寂しさ 気苦労 自立心などがあります。

実際に全てのコードで測定したわけではないので断定はできませんが、私のオーリングテストでは、このカードを使うことで、全てのネガティブな感情コードで高波動に変換できるようです。

ご質問の自己否定の強い方、カードを身につけて頂くことで、よりポジティブな性格になっていかれるかと思います。是非使って頂ければと思います。

 

Q2
タッチすることで、波動が+21になるということですが、万人に合うものになるということでしょうか?

サロンをしているのですが、たとえば、波動転換したシャンプーなどを施術に使う場合、Aのお客様には、合うけれども、Bのお客様に合わないということは出てきますでしょうか?

それとも、波動転換すると、すべてのお客様に合うシャンプーになると考えて良いのでしょうか?

A2
ご質問ありがとうございます。

シャンプーや化粧品には髪質や肌質により様々なタイプのものが販売されています。

シャンプーにカードお使い頂き、波動変換されたものが全てのお客様、全ての髪質の方に合うようになるということは言えないと思います。

それぞれのシャンプーの持つ効能の最高の状態になると思います。

シャンプーや化粧品は全て天然の成分で作られてはいないと思います。

加工上様々な添加物 化学薬品を使用している場合があります。

そのようなマイナス波動をカードを使って頂くことで、高波動に変換することができます。

是非今お使いのシャンプーや化粧品にDiODiA カードをお使いになってくださいませ。

また化粧品やシャンプー販売されている商品全て、DiODiAカードを使って波動変換して、販売して頂けると幸いです!

ありがとうございます。

いつも開発者のDIANAさんには丁寧に答えてくださって感謝いたします。

また使っていく中でご質問など出てきましたら遠慮なくおっしゃってください。

今後ともよろしくお願いいたします。

日野

追伸

純金箔一万円札カードですが、土曜日の早い段階で初回完売していますので、以降のご注文の方は
4月中旬以降となります。大変申し訳ございません。

またメルマガでも状況をお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご予約は順次受け付けていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【限定品】純金箔1万円札カード・金箔工芸品田じま
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117467952

金箔一万円札に転写された言霊⇒http://treeoflife888.lolipop.jp/file/kinpakuichimanensatu.pdf

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

            

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました