異次元空間から生み出される「DiODiA」と新しいびわ湖の歌「びわ湖トワ」

DiODiAカード

新しいびわ湖の歌「びわ湖トワ」

いつもありがとうございます!日野です。

最近は、毎週のように妻はコンサートへと行くようになり、僕も時々は参加したり、送っていったりということをしていますが、まあ何はともあれ、こうして元気に鑑賞できることは幸せなことだと思います。

先日は、僕は行かなかったのですが、妻と娘二人は、加藤景子さんという、地元、滋賀県守山市出身のピアニストのコンサートに行っていました。

加藤景子さんは、昨年に新しいびわ湖の歌として選ばれた曲「びわ湖トワ」の作曲をされた方で、先日のコンサートで曲も披露され、妻はCDを購入してサインしてもらったようです。

そして、妻はこの曲の旋律をコンサートで聴いて涙したといいます。

下記がその新しいびわ湖の歌「びわ湖トワ」

【公式】びわ湖トワ 加藤 景子

【公式】びわ湖トワ 加藤 景子

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

以下、YouTubeの説明欄から引用させていただきます。

NPOびわ湖トラストの10周年記念「新しいびわ湖の歌」で、優秀作品に選ばれました。

2018年10月8日、 びわ湖ホールにてデビュー!

作曲: Keico Kato
作詞: Ryoko Nogami

1.
ねえ 覚えているかい 一緒に乗った「うみのこ」
沖島のみんなが 手を振ってくれたね
あの日 見た 蜃気楼 宙に浮かぶ大橋
淡いろ 心に 刻み込まれる

あの美しい ただ ただ ぼくらを見守る
希望をつなぐ 友のような湖(うみ)

2.
ねえ 気付いていたかい 夕日に映る 金の波
唐橋のカイツブリ キリリと鳴いていた
あの日 見た 世界は まぶしく輝いて
なずさう 心に 満ちてあふれる

あの美しい ただ ただ ぼくらを見守る
大きくつつむ 父のような湖(うみ)

3.
今 都会の狭さに 息苦しく もがく
当たり前の存在(こと)に気が付かずに来てた
あの日のふるさと 美しいパノラマ
前に進む勇気を くれたね

あの美しい ただ ただ ぼくらを見守る
優しく抱く(いだく) 
母のような湖(うみ)

4.
君が 大きくなったら一緒にまわろう「びわいち」
吹く風さわやかに さざなみと薫る
レガッタ追いかけ きらめく水しぶき
桜のトンネル 明日への夢

この美しい ただ ただ ぼくらを見守る
未来に続く ここ滋賀 琵琶湖

■加藤景子さんのメッセージ

滋賀県で生まれ、幼い頃から琵琶湖とともに育ってきました。
この美しさ、素晴らしさを みんなに伝えたい…
そして、愛する琵琶湖をこれからもずっと守っていきたい…
そんな想いを込めて作った歌です。一緒に歌ってください。

これが新しいびわ湖の歌ということですが、では古い・・・というのか、元々あったびわ湖の歌は何かと言えば、「琵琶湖周航の歌」という歌です。

いろいろな方が歌っていますが下記の一曲を上げてみます。

『琵琶湖周航の歌』 最新PV

~Lefa~ (リーファ) 琵琶湖周航の歌 最新PV

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

名探偵浅見光彦シリーズ「琵琶湖周航殺人歌」

また、琵琶湖に関しては、僕が好きな内田康夫さんによる浅見光彦シリーズにも下記の作品があります。

『琵琶湖周航殺人歌』内田康夫⇒http://urx2.nu/bvX7

琵琶湖畔、ひとり旅を楽しむ史絵のまどろみは唸るような男の歌声で破られた。

翌日、遊覧船に流れる「琵琶湖哀歌」こそ、あのメロディではないか。
そのころ琵琶湖の水を守る会のリーダーが密室で死亡。
自殺か他殺か、友人の窮地を救うため浅見光彦も車を西に走らせる。
やがて究明される湖水をめぐる陰謀とは。

ミステリばかりやな・・・と思われると思いますが(汗)、今はましになりましたが、高校、大学時代はミステリをむさぼるように読んでいました。

非常に暗い・・・というのか、そういう青春時代でした。笑

ただ。血をみるのは嫌ですし注射も嫌いです。殺人などは、物語でもあってほしくないです。

しかし、人間ドラマが好きというのがあって、人間の弱さ、悲しみ、愛、愛情、そういったものに惹かれるものがあって、ミステリを読んでしまうのだと思います。

「琵琶湖周航殺人歌」は、これもびわ湖の歌である「琵琶湖哀歌」が物語に深く関わってくるという設定で、数か月前に再読をしましたが、記憶力が悪いお陰で内容はほとんど覚えておらず・・・(’◇’)ゞその分、楽しめました。

けっこうミステリを再読することがありますが、ことごとく内容を忘れているので、こういう時は記憶力が悪いほうがいいですね。

話がそれまくっていますが・・・

「琵琶湖周航殺人歌」では、琵琶湖の水の汚染問題などについても触れられています。

良くも悪くも滋賀県は琵琶湖で成り立っている県と言えるのかもしれませんし、琵琶湖の水をこれ以上汚さないように、何かできることをしていければと思います。

洗剤がほとんどいらない、洗濯ベビーマグちゃんも、環境浄化に役立つと思いますし、これからも伝えていきたいと思います。

洗濯ベビーマグちゃん
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88280486

DiODiAカードを手に、琵琶湖に行ってきました!

また、DiODiAも、おそらく琵琶湖の浄化には必要なものとなると感じているのですが、開発者の方は、元々は汚染されてきている水の浄化を・・・という思いがあり、その思いに応えるように生み出されてきたアイテムだ・・・と言えるのかもしれません。

たまたま今日来られたお客様が、凄い報告があります・・・!!とおっしゃったので、何だろう・・・と思ったのですが、何と、DiODiAを手に持って、琵琶湖のほとりまで行かれて、「琵琶湖を浄化してきました~~」というご報告でした。

実際に行動される行動力が素晴らしい・・・と思いました。

こういったことを、少しずつしていけば・・・また協力してくださる方が増えていけば、琵琶湖の水質も実際に変わってくるのではないか・・・という気がしました。

開発者の方も琵琶湖の浄化だけでなく、購入された地域の水質が改善していくことを願っておられますし、その力が、このDiODiAにはあるのだと思います。

まずは、皆様の自宅の家の水を変えていっていただくことから、すべての第一歩は始まるのかもしれません。

DiODiAカード開発に携わるSさんの言葉

最後に、開発者のDIANAさんとともに、このカードの製作に初めからずっと携わってくださっている方の言葉をご紹介したいと思います。

この方が、元はと言えば、DiODiAカードとのご縁を繋いでいただき、僕自身、DiODiAという理解不能のアイテムを知ることとなったのですが、その方とのメッセージのやり取りで心に響くものがありました。

メルマガへの掲載を快く許可してくださったので、メッセージをシェアさせていただきます。

ほんとうに不思議なご縁ですね!
去年春に、友人がFBで投稿していたバレルコアが、とても気になり、調べだしたら、日野さんの動画に繋がったのも、宇宙の意図が働いていたんだなーと、今になって感じます!

とくに、制作現場にいると、常に琵琶湖からエネルギーが繋がる感覚がやってきます。

本当にご縁は不可思議なもので、こちらの意図を越えたところにあると思いますし、自然と繋がるご縁は繋がっていくのだなあと感じました。

また以下のメッセージから、制作現場の様子も少し感じ取っていただけると思います。

DiODiAのお仕事をしてい時、またカードを制作しているときは、まるでSFのようです~

ありえないシンクロや、お導きの連続です。
オフィスである空間は、ある意味異次元空間だなーと感じています!
(植物もすごい大きく成長するんですー!)

この1枚1枚に触れることで、世界中の人たちが笑顔になるかと思うと、とてもワクワクしながら、制作させてもらっています。

(中略)

何より、このカードのお仕事に携わらせてもらってから、私自身の流れが物凄く良くなりました~!

常にDiODiAに触れ、囲まれてるわけですから、私自身の波動も整い、いい引き寄せがやってくるんだなーと、それが何より、このDiODiA効果の証明かなーと思っています。

先日、エネルギーをよく感じる方が、オフィスに来て、このカードが広まると、きっと目の前の琵琶湖の水が透き通って来るでしょう~と。

そして、私たちがぶれると逆ににごってくるだろうから、それが目安、教えてくれるだろうと!

このように、このDiODiAは、手にすることで流れがスムーズになったり、何かが現実が動き出したり・・・ということが起こってくるかもしれません。

それは波動変換システムであるので、まさに僕たちの周囲の周波数を変換してしまうわけですから、今までとは違う周波数を放つことになり、そこから、自分を含めた空間や物質の周波数が「転換」していきますので、言ってみれば、運命「転換」システムだ・・・!!ということも言えるのかもしれません。

まだまだ未知数のものではありますが、これも使う人の「意」が如実に現実に立ち現れてくるように思います。

ですから、我欲のために・・・ではなく、
自分のみならず周囲の人のために・・・
周囲の物質のために・・・
周囲のすべての空間のために・・・
この世界すべてのために・・・活用していくことで、

自他ともに発展繁栄していく生き方にシフト(波動転換)していくことが、スムーズにできるような気がします。

琵琶湖のほとり、大津京という、もともと近江大津宮という都があった場所から、このDiODiAが生み出されたということは、歴史的に見ても意味深いことのように思いますし、やはり一番に、水の浄化、琵琶湖の浄化が鍵を握っているような気がします。

琵琶湖の西の下あたりに位置する大津京という場所。ここにかつての近江大津宮がありました。

ウィキペディアによれば、こうあります。

「近江大津宮」(おうみおおつのみや)は、飛鳥時代に天智天皇が近江国滋賀郡に営んだ都。

天智天皇6年(667年)に飛鳥から近江に遷都した天智天皇はこの宮で正式に即位し、近江令や庚午年籍など律令制の基礎となる施策を実行。

天皇崩後に朝廷の首班となった大友皇子(弘文天皇)は、天武天皇元年(672年)の壬申の乱で大海人皇子に敗れたため、5年余りで廃都となった。 

この時代を「飛鳥時代」といいますが、聖徳太子の時代から、天智天皇と中臣鎌足による大化の改新、中臣鎌足は後の藤原氏の祖となり、天智天皇亡き後は壬申の乱が起こり、と歴史的にも重要な年代でもあり、興味深いものがあります。

その飛鳥時代の一時期とは言え、近江の国に天智天皇により近江大津京が設営されました。

その大津京(近江大津宮)から、DiODiA生み出されたことは、うまく言葉にすることができませんが、何か意味深いような気がしています。

その必然の意味が、いずれ分かるときがくるのかもしれません。

琵琶湖は移動する湖ともいわれ、その琵琶湖の移動の変遷も見ていくと興味深いものがありますが、また機会があれば、触れてみたいと思います。

今回は、琵琶湖という地方ネタ・・・みたいな感じになってしまいましたが(‘◇’)ゞ

案外地元に長年住んでいながら、まだまだ琵琶湖のことや滋賀の歴史など知らないこともたくさんあるということに気づきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

日野

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました