「理解不能」のアイテム波動変換システム「DiODiAカード」がついに世に出ます。

DiODiAカード

摩訶不思議なカードがついに世に出ます

いつも本当にありがとうございます。日野です。

今日は、ダイレクトメールの詰め日ということで、長女や両親にも手伝ってもらい家族総出・・・という感じで やってもらいました。

本当に有り難いことです。

先日は、昨年後半から、メルマガでも少し触れていた、高波動処理できる、あるものが、ついに完成版として出来上がったということで、 来ていただきました。

2019年2月22日に発売されるということで、2日後という最終局面になってきていますが、最終的なデザインが、 2月7日ごろに決まって完成にいたり、ギリギリ発売日に間に合いましたとご報告いただきました。

昨年、この方たちとご縁をいただき、試作版を持ってこられて、いろいろと試してみてくださいと言われて使ってみているのですが、簡単に言ってしまえば、 水や食べ物、物などに触れるだけで、そのものを最高波動値に高波動変換してしまうものとなります。

それを、今年の年末年始特別企画でプレゼントさせていただいた、運命を変える干支の根付けや、現在特典にしているテラカタくんなどにも、試作版を使わせていただき、高波動転換しているものです。

今まで製作者の方たちの意向もあり、表にできませんでしたが、いよいよとんでもなく不可思議なものが世に出てきます。

本当に不可思議としかいいようがなく理解不能のものなのですが・・・

これは話半分で聞いていただきたいのですが、あれからいろいろと個人的には実験しているのですが、僕の勝手なフーチの測定で潜在意識に確認してみると、100%、波動値は最高波動値(+21)に転換しています。

嘘だろう・・・と正直思いますし、いまだに理解できない部分があります。

開発者の方たちの純粋な思い

ただ、今まで3回、 製作者の方たちとお会いして感じたのは、裏がないというのか、本当にいいものを世に出したいという思いでおられることです。

放射能問題やネガティブな波動を本当に、良いものに転換できるのであればいいし、究極的には地球の浄化がなされていけばいいとおっしゃっていて、いろいろとお話を聞いていると共感できる部分が多々あります。

これで儲けてやろうとかそういったことが、一切ない純粋な方たちであるので、僕自身の中では信頼出来る方たちで、実際に、使うことで、より良いものに転換していけるのであれば、それに越したことはないと思い、ご紹介していくことにしました。

僕はフーチなどで波動値的に見て、確かに波動が高波動に転換してしまういうことを、自分なりに確認していますが、それがなければ、怪しすぎて紹介はできなかったかもしれません。笑

その方たちはオーリングテストで何度も何度も実験をして、高波動に転換できるということを確認されていて、決していい加減なものでもありませんが、ただ、目に見えないことでもあるので、このあたりは、お伝えするのが難しい というのもあります。

ただ理解できなくとも、この話を聞いて、何か惹かれるものがあったりワクワクしていただいたり、おもしろそうだなと・・・とそういう気持ちがあるのであれば、使っていただきたいと思っています。

逆に怪しいと思われたら無理に使うことは全くありません。
おそらく伝わる人にしか伝わっていかないと思いますし、それでいいと思います。

無理に理解してもらうこともないと思いますし、そもそも理解できるものではありません。笑

タッチするだけで最高波動値になる!?

あとは、不思議なことに、一番最初の試作品をもってきていただき、この1月に改良版、そして今回、最終的な完成版の製品をもってきていただきましたが、バージョンが変わるごとに、エネルギーが僕の測定では、明らかに増幅しているのです。

正直驚きました。

先日持ってきていただいた完成版は、こちらの想像を遥かに上回るエネルギー値を示しました。
初期のエネルギーからみたら、信じられないくらいのエネルギー値がアップしていました。

これはいったい何なのか・・・まさに理解不能・・・のものです。

今までいろいろな商品をご紹介してきましたが、ここまで理解不能で、お伝えするのが難しいものはない・・・と感じています。

ただ、難しい理屈を抜きにすれば、非常に単純なものとも言えますし、

一言で言えば、タッチするだけで、水や食べ物、物質などを最高波動値に転換してしまう・・・というものになります。

説明しようとすればするほど、説明ができなくなる、不思議なものです。

使い方はアイデア次第で無限に広がり、いろいろと使える物だと思います。

まずしていただきたいのは口にするものを、これで波動転換していただき、身につけるものや、身の回りの物を安全なものへと波動転換をしていっていただきたいと思います。

紹介している僕も、いまだにこれは怪しすぎる・・・という思いをぬぐいきれません・・・。汗

しかし、今回、完成版は、試作版から比べたら、遥かに見た目もグレードアップして、実際に手にして波動値を見てみて、そのエネルギーの進化に驚いたのですが、次元を超えたものになった・・・と感じています。

製作者の方たちの思いが最高のものへと結実したのだと思います。
決して万人受けするものではないのですが・・・

興味がある方には楽しみにしていただいても、いいものだと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

【令和元年記念特別セット】

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075     
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=14259908 
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480

 

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                   下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7                                         【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)                【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)              【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました