ドラゴン(龍)の真の「役割」と丸山修寛先生解説動画「カタカムナ・賢者の石」

ドラゴン(龍)の真の「役割」と丸山修寛先生解説動画「カタカムナ・賢者の石」

いつもありがとうございます。
日野です。

水素ホホバオイルが完売しました。今現在、製造していただいていますので、次回の入荷が9月下旬ごろになるのではと思います。

大変申し訳ありません。ご予約は順次承っておりますので、ご入用の方は早めにおっしゃっていただければ、次回入荷分で確保させていただきます。

「True Law Of Quantum Leap Money」

前回、MAXminiVの体験談を寄せていただいた方の文面に、以下のような部分がありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現実が、どんどん加速している話はまた、次回ゆっくりお送りします。
まだまだ加速していきそうな感じです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後、この方から2回に渡って、どんどんシンクロニシティや、現実が加速している様子を報告していただきました。

本当に流れに乗っておられるなあという感覚が凄く伝わってきて、そのことをご自身で自覚して振り返って、文章にされているところが非常に素晴らしいと思いました。

このように人に報告しようとしてご自身を振り返って文章にすることで、実はさらに自分の中での気づきが生まれたり、現象に新たな発見があったりとしていくものなのです。

僕自身は、お陰様でというのか日々の気づきをこのメルマガで、表現させていただける「場」があることで、ある意味、見る人にとってはどうでも良い日常なども、聞かされる羽目になるのですが(・。・;(すみません・・・)

しかし、そうやって僕自身、自分に起きた出来事を綴っていく中で、自分自身、書くことで気づきが生み出されたりするということが本当に多いのです。

ですから、このようにご報告していただくことで、おそらく自分の中にも現象を振り返ることができて、新たな気づきが出てくると思いますし、僕自身にとってもその方の出来事などを共有することで、僕自身の中での気づきや学びがあり、非常に有り難いことであると同時に、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

個人的なことなども書かれているので公開できないのが残念ですが、しかし差し障りのない部分を、少しだけ引用させていただきますと・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今までは、エネルギーの受け取り方がわからなかったから、感じられなかっただけで、どおやればエネルギーを受け取るのかがわかってしまえば、もう簡単ですね。

こうやって、今まで眠っていた、人間本来の持っている力が目覚めていくのは、とても素晴らしいです。

●●さんを始め、色んな引き寄せを当たり前のように、成し遂げている方たちに囲まれていると、引き寄せなんて、簡単にできるんだと思えてしまいます。

エネルギーの受け取りと同じですね。

どおやれば引き寄せできるか、わかってしまえば、あとは簡単。

でもこんな方達と繋がりを持てたのも、私が引き寄せたんですよね。

この力を目覚めさせてくれたのは、日野さんなんです。

毎日、True Law Of Quantum Leap Moneyを聞いています。

いつのまにか、無理なく内側から変化していきました。

そして、気づいたら、色んなものが引き寄せられています。

本当に毎日が楽しいです。ワクワクしています。

素敵な毎日を見つけさせてくださってありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、ご自身の軸をしっかりと持ち進んでいる様子が伝わってきます。

僕のことにも言及していただき、また音声も聞いていただき本当に嬉しい限りですが、実際に音声を生かして現実に落とし込んで、実践していかれての結果ですから、本当に素晴らしいと思います。

僕自身もTrue Law Of Quantum Leap Moneyの音声を自分で繰り返し聞いたり、あの音声で述べられていることは、すべて学んだことをお伝えして、自分なりに実践していったなかでの音声であったのですが、マインドの重要性が本当にわかりました。

マインドが非常に重要であり、やみくもに行動すればいいということではなく、現実を動かしていくための法則というものがあるのだということです。

「True Law Of Quantum Leap Money」では、その現実を引き寄せるため、現実を自分自身で創造していくための法則というものを述べています。

そのような法則性がわかると「わかってしまえば、あとは簡単」ということになっていきます。

そして法則の核心部分は実にシンプルです。

ドラゴン(龍)の真の「役割」

また、上記の体験談をいただいた方は、カタカムナドラゴンを手にされてから、非常に神秘的なシンクロニシティも体験されていて「ドラゴン(龍)」に引き寄せられるかのような体験を、次々にされています。

それはまるで「ドラゴン」に導かれているかのような感を拝見していて受けました。

たまたま、僕自身ここ数日、数ヶ月前に購入していた清水義久先生の「龍」に関する、セミナーDVDを見ていっていたのですが、龍の働きとは、非常にシンプルに言えば、この自分の場のフィールドを動かすエネルギーであったのです。

もっといえば、清水義久先生のお言葉を借りれば「森羅万象ありとあらゆる事と物を守り、包み、育てる、宇宙全部を守り育てる力を八大龍王というのだ」と・・・。

ああ、これがずばり「ドラゴン(龍)」の力の核心部分か・・・と思いました。

そして、これが自分「だけ」で頑張ってしまっている人と、自分とその周囲の「場」のエネルギー
とともに動いている人の、決定的な「差」なのだと思いました。

その差ははっきり言って圧倒的な「差」を生み出します。

僕もカタカムナドラゴンについては少し勘違いをしていたのですが、ドラゴンのエネルギーを身にまとうと、自分が凄くなるということではなく、場のフィールドのエネルギーが動き出し、現象や現実を動かす力が生み出されるとういことだったのだ・・・と思いました。

清水義久先生のセミナーを見ていて、ようやくカタカムナドラゴンの、本当の凄い力について分かった・・・と思いました。

自分の潜在意識の「マイドラゴン」が覚醒して、自分が凄い力をもつのではなく・・・、清水義久先生がおっしゃるように、森羅万象ありとあらゆる事と物を守り、包み、育てる、宇宙全部を守り育てる力とともに生きていく・・・ということであったのです。

だからこそ、先程の体験談の方も空間が動き出し、共時性が頻発し現実が加速していったのだ・・・、ということを思いますし、それは何よりもご自身の意志の発動が、ドラゴンの力とシンクロして、空間全部にうねりを生み出すような、強力な力だったのではないかと思いました。

ですから、カタカムナドラゴンにおいては、ご自身の意志を明確にして願望をしっかりとイメージしていくことで、大局的に現実は動いていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※フラワーシャーベットプレゼント!!
カタカムナ・ドラゴン
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=134146511
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

丸山修寛先生解説動画「カタカムナ・賢者の石」

最後に・・・「カタカムナ」繋がりで、これも丸山先生の最近の素晴らしい傑作のひとつ、「カタカムナ賢者の石」についての解説動画が届きました。

本物研究所の長さんがインタビューしていただいたものですが、ぜひご覧ください。

カタカムナ賢者の石をお持ちの方は、使い方がより具体的にイメージできると思いますし、持っていない方でも、潜在意識、願望を実現する具体的方法が、非常に参考になると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ賢者の石 丸山修寛先生の解説
https://www.youtube.com/watch?v=KuQsGy0x4-E&feature=youtu.be
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カタカムナシリーズはどれも傑作で、どれも良いので迷うかもしれませんが、ピンときたものを選んでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「カタカムナ・賢者の石」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130645337
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ バレル・コア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120054312
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本物研究所の長さんが、カタカムナ賢者の石とカタカムナバレル・コアについて、分かりやすく解説していただいているので、そのまま引用させていただきます。

カタカムナ賢者の石とカタカムナバレル・コアは、陰陽一対を成します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【カタカムナ賢者の石 とは・・・】

「バレル・コア」とは、身に付けたり、気アップに威力を発揮する“打ち出の小槌”として、「振れば振るほどツイてくる」といわれる大人気製品です。

これまでの「テラヘルツ人工鉱石」と「セラミックパウダー」に加えて、丸山先生の監修のもと、「カタカムナ」のパワーをプラスしています。

「カタカムナ賢者の石」は、球体で「ヤタノカカミ」と、それからつくられた「カムナ」図形が刻印されています。

生命の根源である波動が放射状に広がり、インナーチャイルド( 潜在意識) にとっての癒しとなります。

ほとんどの人が、肉体としての自分と、本来の自分(内なる魂=インナーチャイルド)が一体化していないため、こちらを上手に活用していただくことをおススメします。

インナーチャイルドが一体となることで、自在となり、本当の自分らしさを引き出し、意識で空間に働きかけて、潜在能力を開放するために開発した製品です。

<商品仕様>
素材:SUS304、高純度ポリシリコン、植物性(稲)テラパウダー
サイズ:直径36mm、高さ36mm
重量:130g

「バレルコア」には、もうひとつ「カタカムナ・バレル・コア」がありますが、これは樽状となっており、カタカムナウタヒ第七首(正と負の2種類)が刻印されています。

宇宙を創造したアメノミナカヌシと、タカミムスヒ、カムミムスヒによって、すべてを創造する球体=ミスマルノタマを作り出します。

エネルギーは直線的に放射され、明確な願望があり、それを実現させるために行動している人におススメです。

<商品仕様>
素材:SUS304、高純度ポリシリコン、テラパウダー
サイズ:直径39mm、高さ27mm
重量:145g

「カタカムナ賢者の石」と「カタカムナ・バレル・コア」は、「陰」と「陽」の関係でもあり、どちらも大事なものです。

カタカムナという言葉の意味についてですが、「カタ」は「片」であり、私たちの見ている宇宙がすべてではなく、それは「片」であるという意味です。

「カム」は現象として現れている「素粒子」であり、目には見えないが存在しており、現象としては現れないが、潜在的に存在している「波動」であり、「神」という意味です。

「ナ」は潜在する支配の主(潜在意識)を表しています。

現在、世界全体が行き詰って混沌としています 。

これまで、欧米各国が先導して、彼らの考え方にリードされてきましたが、それでは上手くいかないことが有識者の間でも明確に語られており、そこで彼らが注目しているのが、縄文時代の古代日本であり、カタカムナの叡智なのです。

丸山先生は一昨日、「これからは神の時代になる」とおっしゃっていました。

これまでの常識が覆り、こういったことが当たり前になっていくと確信しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カタカムナシリーズについて、明確に解説していただいてて有り難い限りです。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました