壮大な「実験」と涙がでました…と遮光器土偶・番外編「エノク、主の顔前に立つ」天空世界編(77)

壮大な「実験」と涙がでました…と遮光器土偶・番外編「エノク、主の顔前に立つ」天空世界編(77)

いつもありがとうございます。
日野です。

ワ〇〇〇については、なぜか書くとメルマガの届く率が急激に落ちて、迷惑メール扱いや禁止ワードにひっかかるのか、そういったことを書いた後に、届かなくなったというお声もいただくので、今回、伏字とさせていただきますが、壮大な実験は日本を含め、世界中ですでに開始されています。

その中で、日本は、接〇後の死者が少し前に発表された記事によれば、少なくとも196人と言われています。

少なくとも・・・です。

実体はおそらくもっと・・・多いと思います。

しかし、かなり前に、言っていたように因果関係が認められた事例は、現在、ひとつもありません。

賠償金が本当に払われるのは非常に難しいと思います。

何らかの理由をつけて、払わない方向へと向かうでしょう。

下記の記事を引用してみます。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4288754.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新型コロ〇〇イルスの感染拡大を抑えるため、全国各地で加速するワ〇〇ンの接種ですが、その陰で190人以上の人が接〇後に死亡しています。

「亡くなったのはワ〇〇ンが原因ではないか?」

先月末、接〇から数時間後に急死した兵庫県神戸市の女性の遺族や病院側が、JNNの取材に応じ胸の内を語りました。

「今回は覚悟も何もないですから、いきなりでしたから。それがつらいですね、ほんとうに」
(死亡した女性の夫〔74〕)

先月28日、神戸市に住む73歳の女性は、かかりつけの病院で夫と一緒にファ〇〇ー製のワ〇〇ンを接〇しました。

女性は15年前から糖尿病の持病がありましたが、当日の体調に特に問題は無く、午後4時半ごろに接〇を受けた後、30分ほど病院で待機し帰宅したといいます。

しかし、その後・・・。

「テレビを見て午後7時すぎくらいに、胸が痛いから先に休むね・・・それが最期の言葉でしたね」
(死亡した女性の夫)

呼吸が一気に荒くなるなど、女性の容体は急変し救急搬送されましたが、病院に着いた時にはすでに、心肺停止状態で午後8時すぎに亡くなりました。

ワ〇〇ンを受けてわずか3時間半あまり、突然の別れでした。

「どこかが調子が悪くてという話であればわかりますけど、何もない状態でほんとうにすぐでしたんで・・・。時間がたつにつれて、もう考えたらそれしかない消去法で言ったらそれしかない」
(死亡した女性の夫)

女性にワ〇〇ンを接〇したかかりつけ病院の主治医は・・・。

「お元気な状態で帰られたので問題なかったなと。びっくりしました。本当に。えっという感じで。(Q.ワ〇〇ン接〇が関係していると?)思ったか思わなかったかでいえば、そら、思いましたね。日常生活のなかで、それまでとその日唯一違っていたところでいうと、ワ〇〇ンを打ったか打っていなかったかだけなんで」
(かかりつけ医)

実は国内でワ〇〇ン接〇後に少なくとも196人が死亡しています。

副反応を検討する厚〇労働省の専門部会は、分析を行った139人について「ワ〇〇ンとの因果関係が評価できない」としていて、これまでに死亡との関連性を認めた例はありません。

多くの遺族が解剖を希望せず詳細な検査ができないことや、たとえ解剖しても因果関係の特定は難しいからです。

厚〇労働省の資料にも亡くなった女性とみられる記載があり、死亡原因については「評価中」となっています。

遺族は大学病院に詳細な検査を依頼していて、ワクチンが原因で亡くなったのかどうか、はっきりさせるべきだと考えています。

「政府が一生懸命やっているのはよくわかるんですけど・・・。(因果関係を)つまびらかにする必要がある。誰でもかれでも打ちなさいということではないと私は思います」
(死亡した女性の夫)

政府が加速させるワ〇〇ン接種。接〇との関連が不明のまま亡くなる人がいることも事実です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し前に店のお客様からお聞きしたのですが、知り合いの知り合いの方が、ワ〇〇ンの2回目の接〇後に、しばらくしてから急逝されたと聞きました。

その方も重病とかでは全くなかったといいますから、因果関係があるような気がしますが、おそらく認められることはないでしょう。

また、長期的に見た場合は、その人の体内に入った遺伝子ワ〇〇ンが、どうなっていくのか誰も予測できない側面もあるということ、さらに、接〇した人たちから、非接〇者に変〇種コロ〇〇イルスが撒き散らされる仕掛けも、専門家によって指摘されています・・・!!

また、接〇したヒトの体内で起きる遺伝子発現の変化によって、感染していないにも関わらず、後遺症に苦しめられる可能性もあるといいます。

そして人の遺伝子発言の変化によってある時点で、モンスターウ〇〇スがビ〇・〇イツの計画によって撒かれると免疫機能が「破壊」され、大変なことになる可能性もあります。

これは最悪の想定ですので、あまり間に受けないでほしいのですが、何が言いたいのかと言えば、今、メディアを使って煽りに煽って、本来全く打たなくてもいいワ〇〇ンが絶対必要と思わせて、日本国民全員にも接〇させる計画が進行しているということです。

これは、狂気の沙汰の事態が進行しているということです。

そして気がついたときには遅いということになりかねないのです。

特に大和民族を列島から消し去ろうという計画は、戦後からも引き続き密かに行われていますので、まずはメディアを鵜呑みにしないことが大切だと思います。

ワ〇〇ンに対しての対応コード

とはいっても、どうしても接〇しなければいけないとか、断れないから・・・とか、あるいは両親や親せきが接〇するという場合も、出てきてしまうと思います。

今後、同調圧力やメディアなどで、さらに包囲網が敷かれていき、拒否するのが難しくなる場合も出てくるでしょう。

数霊システムを開発した吉野内誠一郎先生は、そのワ〇〇ンに対しての対応コードを、実は4月にコードを作成されています。

こちらについては、数霊REIWA購入者通信のメールにおいて、近日中にお知らせしたいと思っています。

パソコンと接続する必要はありますが、もし身近な方に、接〇する方がいらしたら、ぜひこの対応コードの波動水をつくって、飲んでもらうのもいいかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新型コロ〇〇ィルスに対応するためのワ〇〇ン接〇が始まりました。

すでにワ〇〇ン接種による副作用や症状発症、そして死亡報告(国は認めていませんが)などの発信をSNS上で見かけます。

ワ〇〇ンは打ちたくないけれど、職業など立場上どうしても、打たなければならない方もいらっしゃると思います。

そのような方のためにコ〇ナ対策、mRN〇ワ〇〇ンの副作用を解消するための、転写コードを拾い出しましたので、必要な方はこの波動コードで作った波動水を飲んで対応してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数霊REIWAにおいては、只今、デトックスピュアウォーターが1ケース付きます!

18日午前中までの短期間限定となっていますので、ご検討の方はお早めにおっしゃっていただければと思います。

先日の吉野内聖一郎先生のセミナー映像も、期間限定公開していますのでぜひご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※6月21日(月)までの限定公開
【限定公開】「数霊REIWA、究極の開発目的」吉野内聖一郎先生 2021.6.12(2時間9分31秒)
http://forever-ex.com/Li1485/520211
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊REIWAユーザーサポートセミナー1(1時間7分47秒)
http://forever-ex.com/Li1485/620211
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※デトックスピュアウォーター1ケースプレゼント!(上記は18日午前中までのご注文に限ります)
※吉野内聖一郎先生の新刊プレゼント
※特別コード3つをお伝えします!
■5G電磁波対応波動コード
■2020年新型コロナウイルス予防コード
■新型コロナウイルス変異種予防コード

数霊REIWA
http://forever-ex.com/Li1486/2420132
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■■Zoomオーガニッククラブ見逃し配信中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※6月15日(火)までの限定配信
第25回Zoomオーガニッククラブ「魔法の抗酸化容器・エンバランスの魅力」株式会社ウイルマックス 森林氏(2021年2月5日開催)(1時間30分41秒)
http://forever-ex.com/Li1485/1620192
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エンバランスシリーズ
http://forever-ex.com/Li1485/1720192
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※6月15日(火)までの限定公開
「センテナリアンの生き方と蘇生イオンエネルギー」株式会社エム・エイチ・シー田中会長 2021.5.28(1時間37分17秒)
http://forever-ex.com/Li1485/1820192
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スーパークリーン1番
http://forever-ex.com/Li1485/1920192
新林の滝シリーズ
http://forever-ex.com/Li1485/2020192
健幸の滝
http://forever-ex.com/Li1485/2120192
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■■大人気イフミックシリーズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IFMC.(イフミック)腹巻き-薄手タイプ-
http://forever-ex.com/Li1485/2320192
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IFMC.(イフミック)ビジネス靴下(1足)
http://forever-ex.com/Li1485/2420192
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミックレギンス
http://forever-ex.com/Li1485/2520192
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ログイン後に閲覧していただけます。
アクセフ(AXF)リカバリテープ(イフミック加工)
http://forever-ex.com/Li1485/2620192
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミック・AXFシリーズ
http://forever-ex.com/Li1485/2720192
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遮光器土偶・番外編「エノク、主の顔前に立つ」天空世界編(77)

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方はスルーしていただければと思います。

前回は、スラヴ語エノク書から「第三天」の天国と地獄の情景についてみました。

人は死んだら終わりではないというのは、その通りでありその先があります。

肉体を脱ぎ捨てて「霊」は、プラズマトンネルを抜けて「霊界」に行くと思われますが、そこには「天国(パラダイス)」と「獄(ひとや)」の世界があります。

何もキリスト教徒の人だけが行く世界ではありません。

信じるか信じないはあなた次第ですが、この地球のシステム上、死後、そのどちからの世界に僕たちは行くことになります。

エリヤは、「第三天」ということで天使に見せられましたが、実際は、地球の内部にある亜空間のひとつ、地球内天体「アルザル」の核の中にある、地球内天体「ダイモーン」が「霊界」に当たる世界と思われます。

そして、よくキリスト教において死んだら天国か地獄に行くと言われていますが、以前にも触れましたが、これは一時的な場所であり、永遠の場所ではありません。

僕たちは、死後、一時的に身を置く場所でありその先もあるのです。

僕たちの肉体は、時がきたら、それぞれの生前の行いなどによって、段階的に「復活体」となって蘇ります。

そして最終的には、主の御前に立つときがきます。

不死不滅の「変身体」

スラヴ語エノク書では、その後、エノクは、最終的に主のいる「第七天」へと引き上げられます。

その場面が、第9章において描かれているので、見てみたいと思います。

ここでは、聖書では有名な大天使ミカエルとガブリエルも登場します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次に、かの男たちはわたしをそこから連れて、第七天に昇らせた。

わたしは、偉大な光、体なきものの火の軍勢のすべて、大天使、天使、オパニムの輝かしいつどいを見た。

そしてわたしは恐れ、ふるえた。

かの男たちはわたしを彼らのまん中に連れていった。

そしてわたしに言った。「エノクよ、しっかりしなさい。恐れることはない」。

彼らは遠くからわたしに玉座にすわられた主を見せてくれた。

天の軍勢はすべて位階に分かれて進み、主におじぎをした。

そしてまた引きさがり、限りない光に包まれ喜びと歓喜のうちに自分の場所に行くのだった。

また、主に仕えている栄光の天使たちがいて、夜も引きさがることなく、昼も離れず、主の顔前で主のご用を果たしていた。

また、主の玉座のまわりのケルビムの軍勢すべては引きさがることなく、六つのつばさの天使はわたしから離れ、その後わたしはこのふたりに会うことはなかった。

わたしはひとり天の端に置かれた。そして恐れ、ひれ伏した。

そこで主は栄光の天使のひとりガブリエルをわたしにつかわし、ガブリエルはわたしに言った。

「エノクよ、しっかりしなさい。恐れることはない。立って、わたしとともに来なさい。主の顔前に永遠に立つのです」。

わたしは彼に答えて言った。

「ああなんたることでしょう。わたしの魂は恐怖のあまりわたしの身から離れてしまった。わたしをこの場所まで連れてきた男たちを呼んでください。なぜならわたしはあのふたりを頼っていました。わたしはあのふたりと主の顔前にまいります」。

するとガブリエルは、あたかも風が木の葉を持ち上げるように、わたしを持ち上げ、連れて行き、主の顔前に置いた。

わたしは主を、主の強くいとほまれ高く、おそろしいお顔を目にした。

わたしはいったいいかなる人間であろうか。

主の本質のひろがり、主の強くいとおそろしいお顔、多くの目と声を持つ主の合唱隊、手の業によって作られたのではないいと大きな主の玉座、あるいは主のまわりにある台、ケルビムとセラピムの軍勢、あるいは変わることなく言うに言われぬもの、口に出されたほまれある奉仕、こうしたすべてを物語るわたしは。

そして、わたしはひれ伏して、主におじぎをした。

そこで主は御口みずからわたしを呼んだ。「エノクよ、しっかりしなさい。恐れることはない。起き上がり、わたしの顔前に永遠にたちなさい」。

すると主の偉大な大天使ミカエルがわたしを立たせ、主の顔前に導いた。

主はご自分の僕たちを試みて言われた。「エノクが永遠にわたしの顔前に立つために進むように」。すると栄光の天使たちはおじぎをして言った。

「彼が進みますように」。主はミカエルに言われた。

「エノクを連れて、地上の衣服をぬがせ、よき香油を塗り、栄光の衣服を着せなさい」。

するとミカエルはわたしの衣服をぬがせ、わたしによき油を塗った。

その油は見たところ偉大な光をしのぎ、油の質はよき露のようで、その香りは没薬の香りのようで、その光は太陽のようである。

わたしは自分自身を眺めた。すると栄光の天使と同じようであって、外見に違いはなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、エノクは、第七天において、大天使ミカエルとガブリエルのサポートを受けながら、主の顔前に立ちます。

そして、9章の最後で、地上の衣服をぬがせて、栄光の服を着せられます。

これはおそらく・・・ですが、地上の寿命ある身体から、不死不滅の「変身体」に変えられた・・・その可能性があります。

このようにエノクは、神から選ばれ、変身体に身を変えられ最後は神に引き上げられるのです。

そして、終末の時に、再び、役割を果たしに、エノクは戻ってくることになります・・・!!

もう少し、エノク書から興味深いものがあるので、見ていきたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました