電磁波対策で「頭痛」が治った体験談と水素オイルで「シワ」が薄くなってきました!

電磁波対策で「頭痛」が治った体験談と水素オイルで「シワ」が薄くなってきました!

いつもありがとうございます。
日野です。

水素ホホバオイルですが、たくさんのご注文をいただき今回在庫分もあと数本でなくなります。

次回の入荷が少しお待ちいただく可能性もありますが、また次回入荷日などご連絡させていただきます。

体験談をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水素ホホバオイル、目の下のシワがすごく薄くなりましたよ。

滋賀県に遊びがてら、いつかお店に行ってみたいと思ってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
シワが薄くなってきたということで本当に良かったです。どんどん若返っていきましょう。

滋賀県は、なかなかのんびりしたところですが(笑)ぜひ起こしください!

やはりシワやシミ、ほうれい線などには、非常に良いお声をいただけるようになりました。

今まで、本当に多くの化粧品を扱わせていただき、見てきましたが、正直、ここまでシミやシワ、ほうれい線、お肌の若返りに自信をもってすすめられるのは、今回が初めてではないかと思います。

ようやく最高峰、決定版、と言えるものが出てきたと思います。

本当に凄いものを開発していただいたものです。

意識からの若返りと同時に外面的なケアをこれでしていけば、30歳若返りもできる・・・ような気がしてきました。笑

電磁波対策で「頭痛」が治った体験談

丸山修寛先生開発の電磁波対策商品、MAXminiVについての体験談を少し前にいただきました。

目に見えない電磁波だからこそしっかりと現状を知り、対策をしていきたいものだと改めて思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お世話になっています。

今日のメルマガを読んでいて、あっ、と思い当たることがあったので、メールしました。

うちの次男は最近頭痛が酷くて、中学に上がってから頭痛の為、しばしば学校を休むこともありました。

雨の時は特に酷く、頭痛の度合いで、雨の降りだすタイミングや降水量が予測できるほどでした。

日野さんのメルマガを読んで、もしやこの頭痛は電磁波からくるものでは?と疑いました。

思い返せば、頭痛がひどくなり始めた頃と、新しいゲームを買った頃と合致していたからです。

今はゲーム機で友達と通信ができる時代。

ゲームを消していても、常に通信はオンのままなので、常に電磁波、wifiを受けています。

少しでも軽減できないものかと、MAXminiVを購入して、ゲーム機に貼りました。

ちょうどその頃、梅雨の時で、毎日毎日頭が痛い状態で、でもシールを貼ってから梅雨があけてしまったのて、頭痛は治りました。

なので、そのことをすっかり忘れていたのですが、先日台風が直撃しましたよね。

今までだったら台風の前なんて、酷い頭痛が起こっていたのに、今回全く起こらなかったんです!

子供に「大丈夫?」と尋ねたら、全く痛くないと答えていました。

そういえば最近頭痛が起きなくなったことに、2人とも気がつきました。

やはり、電磁波が影響していたんですね。

これを機に、あらゆるところに、MAXminiVを貼らなきゃ、と思った次第です。

いつも素敵な商品をありがとうございます。

現実が、どんどん加速している話はまた、次回ゆっくりお送りします。まだまだ加速していきそうな感じです。

では素敵な週末を送ってください。
お話を聞いてくださり、ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、気づきをメッセージしていただきありがとうございます!

携帯ゲームやスマホが当たり前の時代で、いつも電車に乗るともう7割8割の人が、スマホをじっとみて操作をしている人ばかりで、これが当たり前の風景になりましたが、以前はこんなことはありませんでした。

僕は電車の中では、ひたすら読書するか眠りこけているか・・・です。笑

しかし、ここ5年ですっかり電車の中の風景も変わってしまった・・・と改めて思います。

電車の中はまさにスマホのWi-Fiが飛び交う空間と化しています。

また、家の中もWi-Fiの機械がありますし、他の家のWi-Fiの電波も拾おうとしていますので、家中が電磁波が飛び交う空間となってしまっています。

ですから、電磁波過敏症の人は普通の家にいられない・・・という人も、実際に出てきているのです。

これは「香害」と同じく目には見えませんが、じわじわと人間を蝕む「電磁波の害」です。

おそらく、何か最近やる気が出ない・・・、何か集中力が続かない・・・、夜眠ることができない・・・といった症状がある方の何割かは、電磁波障害の可能性がある・・・と思います。

携帯ゲーム、スマホの電磁波対策にMAXminiVは、正直必ず貼っていただきたいと思います。

もちろん強制ではありませんし、他の電磁波対策グッズがあればそれでもかまわないと思いますし、とにかく何かの対策はしたほうが、長期的に見て絶対に良いと思います。

電磁波障害は正直言ってすぐに出てくる場合もありますが、ほとんどがじわじわとボディブローのように効いてきます。

寝床の頭のあたりにスマホを置くのも厳禁だと思います。

置きっぱなしにすると電磁波を寝ている間に浴び続けることになります。

Wi-Fiの対策は以前も取り上げましたが再掲してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Wi-Fiルーターへの電磁波対策
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/denjihawifitaisaku.pdf
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MAXminiαとブラックアイをできればつけていただくのがベストです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●丸山式コイル「ブラックアイ」
http://forever-ex.com/Li1485/258652
●MAXminiα
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89019231
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホの対策については、MAXminiVを1枚つけていただくのが最低ラインだと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●「MAXmini V」
http://forever-ex.com/Li1485/268652
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕の場合は、以前かなりマニアックにフーチでみて、波動地が最高値になるようにと対策したのが、MAXminiVを2枚十種の神宝ステッカー1枚、ブラックアイ2個、マイクロロゴストロン1個、これだけつけています。(・。・;

つけすぎだろ・・・とつっこみが入りそうですが、自己満足でこれを手にするだけで、運が良くなるアイテムへと「転換」したつもりです。

「3Dカバラシリーズ」

また、自分の身を守るものとして、個人的に日々手放せなもののひとつが、これも丸山修寛先生開発の「3Dカバラシリーズ」です。

特に3Dカバラのペンダントはお守りのように、毎日必ずしています。

3Dカバラマスターとパドマがありマスターが肉体的、物質的な作用でパドマが精神的、潜在意識に作用するという区分けはされていますが、どちらもおすすめです。

僕自身は今、パドマペンダントをずっとし続けていますが、最近人気が出すぎて欠品していましたが、ようやく再入荷してきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●再入荷!3Dカバラ・パドマ ペンダント
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=116160858
3Dカバラ・マスターペンダント
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=97281421
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーラの大きさが大きくなったり、オーラの色が変わったり、欠けているオーラの部分を補ってくれたり、正直、この価格でこれだけのパワーを秘めているものは、そうそうないと思います。

最近、東京や九州に何度か行ったりして新幹線に乗ることもあったのですが、その時にもこれは必ずしていますが、本当に体調が悪くなりません。

丸山修寛先生によれば、電磁波のバリヤが人体の周囲にできるので、電磁波から身を守るにも非常に良いそうです。

ですから、電磁波もいたずらに怯えるのではなく、やるべき対策をしっかりとしていけば、恐れることは何もないと思います。

量子波動による健康チェックと健康調律

最後に・・・

今日、あるお客様のところに配達に行ってきたのですが、その方は、定期的に、量子波動機器の測定を受けていただいています。

そして波動水もつくって飲んでいただいているのですが、目の血管の数値が徐々に良くなってきているので、喜んでいただけました。

そしてちょうど、奥様が体調不良で家におられたので、量子波動機器で測定してみたのですが、脳血管や血管部分にかなり波動の乱れがあることがわかり、見事に不調と思われる部分と合致していたので、驚いておられました。

そして、自覚できることで、またそこから対策を考えていくことができます。

ご希望の方は随時受け付けております。

店のホームページに下記のように、量子波動機器の概要を記しましたので、興味がある方はご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
60分で身体の状態を視覚化して、自分の身体を「知る」。
量子波動による健康チェックと健康調律

■量子波動測定機器NSAアナライザーによる測定について
https://goo.gl/FJfvyg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご希望の日と時間をできれば2~3候補ご連絡ください。

上記のページからでもメールでもかまいません。

日程が合いましたら、測定をさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました