衝撃!次から次へと出てくるさわやかリーモの意外な使い方と水と意志の共鳴

衝撃!次から次へと出てくるさわやかリーモの意外な使い方と水と意志の共鳴

いつもありがとうございます。
日野です。

今、大人気の歯磨きジェル「さわやかリーモ」ですが、水の子上村会長と難波医師との共同開発でできた、天然植物のみを使ったものとなり、歯の悩みに関しては本当にたくさんの、良いお声をいただいています。

さわやかリーモの原料を使った、マウスウォッシュが入荷するといいながら、すみません、遅れておりますが、もう間もなく入荷を予定していますので、入荷したら改めてご案内させていただきます。

さわやかリーモで、歯周病が治ってしまったという体験談も、実際に多いのですが、製品の特徴を改めてあげてみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
製品の特徴
1.歯周病に対する抗菌作用

2.むし歯菌の酸を作る能力を減少させる作用

3.舌や粘膜への刺激が少ないので、食べ物の味が変わりません。

4,ほんのりレモンの香りでさわやかなスッキリ感。

5.口臭の予防

6.合成界面活性剤は使用していません。

7.研磨剤は使用していません。

8.泡立ちはありませんので、長時間磨けます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般に市販されている多くの研磨剤には、発泡剤として〈合成界面活性剤〉が含まれており、泡立ちが良く、強い洗浄性があります。
安価に製造できるものなのですが、人体に本当に良いかと問われれば非常に疑問です。
他にも研磨剤、防腐剤、着色料などに「合成化学物質」が多数含まれてます。

毎日毎日それらを微量ながらも、粘膜などから吸収し続けることが、果たして良いものなのか・・・。
そういったことから、水の子上村会長と難波医師は、合成化学物質を使用しない、植物由来の天然成分で、歯磨きジェルを開発しました。
その間何度も試行錯誤しながら7年以上の歳月をかけて、ようやく出来上がってきたのが、この「さわやかリーモ」になります。

今までにも触れてきたように、本当に不思議な体験談が続出しています。

何と、上村会長の知り合いの方で痔を患っていた方が、何を思ったのかおしりに塗ったところ、短期間で痔が完治してしまった・・・!というのです。
冗談みたいな本当の話で最初聞いた時は、はい・・・!?と驚くと同時に、その方の発想の柔軟性に凄いと思いました。
歯磨きジェルをお尻に塗ろうというその発想の素晴らしさ。笑
普通誰も思わないと思いますし上村会長も驚いたそうです。
しかし、それほどせっぱつまって困っていたのでしょうし、その勇気ある行動によって凄い体験談が生まれます。

で、そのお話を会議で上村会長からお聞きして、メルマガでもご紹介させてもらったところ、今度はお子様を産んでから、痔に悩まれていた30代のお母さんが、同じようにさわやかリーモを使ったところ、同じように痔が塗った次の日には、劇的に回復したという体験談をご紹介しました。

そして、つい先日の話ですが店のお客様からお電話をいただき、その方も痔で悩まれていた方なのですが、今、痔にさわやかリーモを使いだして1週間ほどになりますが、確実に良くなっています。これは凄いですね・・・とおっしゃっていただきました。

ああ、それは良かったです!と言いながらも、これは痔の薬ではないのだけれどもとふと、思いました。笑
ただ、そうやって良くなられてご報告いただくのは、嬉しいものがあります。

そのお客様は、排便した後とお風呂上がりに塗っているのですが、そうすると良くなっているので、痔で悩んでいる方がいれば、そういう使い方をすると良いと伝えてください、とおっしゃっていただきました。

あったはずの水虫菌がないと言われた衝撃の体験談

また、以前、水虫に上村会長が良いのではないか・・・とおっしゃって、実際に試した方が、お医者さんに、あったはずの水虫菌がない、と言われた・・・という、・これまた衝撃の体験談をご紹介しましたが、この方に、実際に体験談を書いていただきましたので、そちらをご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さわやかリーモ体験談

平成29年7月28日上村会長からさわやかリーモの話を伺い、その日の夜から両足の足の裏と、指の間、甲、足首辺りまでを塗りました。

既に 皮膚科を受診しており、3ヶ月ぐらい処方された薬を、毎晩塗り、見た目は何ともなくなっていました。しかし 時々 痒くなることがありました。

皮膚科で検査してもらうと、まだ菌がついているということで、再度チューブの薬を4本もらったばかりでしたが、薬は使用せず、さわやかリーモだけを使いました。
毎晩、お風呂上がりなど夜寝る前に、一度塗りました。
上村会長には一日二回と言われていたのに、一日一回 のペースでした。(塗り忘れた日は、翌朝必ず塗りました。)
九月末まで、ほぼ毎晩欠かしませんでしたが、ひと月に2度ぐらい塗り損ねました。

見た目はなんともないけれど、やはり一週間から10日に1回ぐらいは、チカチカと痒くなる状態でした。
使用して、お医者さんから処方された薬と比べると、ほぼ同等の効果があると思いました。
医師の薬を使っていた時もほぼ同じ状態でした。

10月半ばまで三日に二回位塗布

痒みも無くなっていたのでその後は何もせず放置していました。

11月7日皮膚科で検査してもらうと、菌は検出されませんでした。
ありがとうございました。

お薬は副作用がありますが、さわやかリーモなら同様の効果があり、安全なのでとても満足です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

個人的には、水虫はこのさわやかリーモと、この前少しご紹介した、天然消臭スプレーの「ほんまかいな」で完璧だと思います。

ただし、「さわやかリーモ」と「ほんまかいな」は、通常は歯磨きジェルであり、消臭スプレーですので、あくまで、ここだけの話であり自己責任でお願いします。

僕が使ってくださいとは公には言えませんので・・・。汗

固定観念や思い込みを外して行動すること

その他にも、火傷に良かったとか皮膚の疾患、蕁麻疹や湿疹などにも、塗ると回復が早いという、体験談をいただいています。
もうこうなったら、皮膚のクリームとして出してもいいんじゃないか・・・と思ってしまうほど、いろいろとお客様は、自由自在に使っていただけます。笑

固定観念が僕たちにはどうしてもあるので、歯磨きジェルと言われたら、歯磨きのときしか使ってはいけないと、思い込んでしまうものですが、こうやって柔軟な発想を見ていると、素晴らしいと思います。

こういった発想は実はすごく大事で、僕たちはいろいろなところに、「固定観念」や「思い込み」が
あるように思います。
その固定観念や思い込みを外して行動することが、予定調和を壊して限界や壁を突破するための、重要なことではないかと思います。
そのためにも柔軟な思考はとても大切なことだと思います。

歯並びが良くなった衝撃…の体験談

話がそれましたが、さらにさらに・・・これもつい先日のことなのですが、さわやかリーモについて、これまた柔軟な考えのもと使っていただいた方が、衝撃・・・の体験談をいただきました。

本当にこういった体験談は有難いです。
うえええ・・・・?という使い方です。笑

スーパーミラクルキノコのコプリヌス体験談と、リーモ体験談をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお世話になっております。

コプリヌスのおかげで多忙な年末年始を、タフにパワフルに乗り切れました。
例年グッタリするんですが。

娘は今、乳歯から永久歯への生え替わり時期です。
赤ちゃんの頃から歯並びが悪く、乱ぐい歯というか、将来は歯列矯正をしないとなぁと覚悟していました。
この一年、毎晩私が「歯並びが良くな~れ♪」と、呪文のように唱えながら「さわやかリーモ」で、仕上げ歯磨きをしてきました。
軽い気持ちで楽しみながらやってきただけなのに、なんとこの一年でほぼ治ってしまいました。

もう矯正は必要ないです。

こういうことってあるのですね・・。なんだかキツネに包まれた感じで・・。
日野さんが扱われる商品は不思議なものばかりですね。

これからもいろいろな商品を使っていきたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで・・・
さわやかリーモを使っての歯の矯正・・・!?
それはもちろん、この方の思いや意志が関わってのことだと思うのですが、それにしても驚きました。

上村会長は、このさわやかリーモが、不思議な体験が続出しているのは、さわやかリーモに使われている、「還元水」に秘密があるのではないかとおっしゃっています。
この水は「腐らない水」で鉄くぎも、もう何年もこの水に入れているけれども、全く錆びてこないのだとか。
この水の力によってもしかしたら、歯の並びも元の位置に戻ろうという、作用が働いたのかもしれません。

それで今書きながら思い浮かんできたのは・・・あ・・・「水」か・・・!!と。
「水」と「意志」の共鳴です。

『水からの伝言』という江本勝さんの、水の結晶写真がありますが、水に言葉をかけたり、水に言葉を見せると、水の結晶写真が変わる・・・というものです。
これを非科学的だとかインチキだと批判する人がいますが、素粒子レベルからみたら、このような現象は当たり前なのであり、見える世界だけを見ているからこそ、このような現象が理解できないのかなあと、悲しくなってしまいます。

いずれにしても、言語は素粒子レベルに影響を与えますので、水の結晶が変化するというのも、別段不思議でも何でもないのです。
そして言葉や思い、意志が水の素粒子配列にも影響を与えるのだとしたら、この方の思いが水の素粒子配列に影響を与えて、その思いののった水が、お子さまの歯茎や歯の配列にも、影響を与えたのではないか・・・と、思いました。

もちろん勝手な解釈で、科学的に証明できるものではないのですが・・・水と意志の共鳴現象によって、今回の感動的な体験談に繋がったのではないか・・・と思います。
貴重な体験談をいただき、本当にありがとうございます!

ということで、さわやかリーモ一色のメルマガとなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました