間もなく明かされる究極の「蘇生空間」へといざなってくれるアイテム

間もなく明かされる究極の「蘇生空間」へといざなってくれるアイテム

いつもありがとうございます。
日野です。

前回のさわやかリーモのさまざまな体験談は、僕自身も本当に驚きました。
そして「水」の重要性を改めて思い知りました。
さわやかリーモで歯の矯正ができてしまった・・・という体験談は衝撃でした。
その方の意識や娘さんへの愛が、さわやかリーモに含まれる、素晴らしい力をもつ「還元水」に転写されて、良い結果となった・・・そのように思います。

さわやかリーモは、水の子上村会長や、難波医師の思いや生産者の方たちの思いが、結晶化したものとなりますので、そのことに「感謝」して、そして自分の歯や歯茎に感謝して、いい口腔環境になりますように・・・という思いをもって磨いていけば、それはただ単に、習慣的に歯を磨いていくよりも、また全く違った良い「結果」が生み出されるような気がします。

この体験談をいただいて、今まで何気なく歯を磨いていましたが、さわやかリーモで歯を磨くことが、感謝でしかないと思えてきました。

使う人の意識の重要性

これはすべてにおいて言えることだと思いますし、僕自身もたくさんの生産者の方が、心を込めてつくり届けてくださったものを、扱わせていただいていることに、何よりも感謝であるなあと思いますし、そのことを忘れずに、お客様にお届けしていきたいと改めて思いました。
そして、使う人の意識というのも、非常に重要であるということを改めて教えられました。

「水」の重要性を知るにつけて日々飲む水も非常に重要だと思いますし、水は想いを転写しやすい性質を持ちますので、普段どのような意識で水を飲むのか?ということも極めて大切なことだと感じました。

毎回毎回飲む時に、この水が体をどんどん元気にして、どんどん若返らせていきます・・・とか、どんどんお肌を美しくしていきますという、気持ちで飲んでいくのか、水なんかで良くなるはずがあるかと、日野さんはまた変なこと言ってるわ・・・と、イライラしながら飲むのか(笑)その違いは本当に大きいと思います。

また、それは水だけではなく飲んでいるサプリメントや、使っている健康機器なども全く同じだと思います。
これが私をどんどん若返らせてくれる、と思いながら飲んだり使うのか、はたまた、日野さんはまた変なものを紹介してくれたけれど、こんなもの本当に効くのかなあと(笑)猜疑心いっぱいで飲んだり使っていくのかで、効果的には全然違ってきてしまうと思うのです。

鵜呑みにしていただく必要はないのですが、「素直さ」「確信」というものが、本当に大切であると思います。

だからこそ、僕自身も変なものはご紹介できないと本当に思っています。
これからも厳選して情報や商品を、お届けしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

究極の「蘇生空間」へといざなってくれるアイテム

ここ1年くらい前から気になっていた、これは絶対に喜んでいただけるというものがあって、いずれ導入したいと思っていたものがあったのですが、先日、その担当の方が、ちょうどタイミングよく店に寄っていただけて、実際にものを見せていただいて、まず自分が使わせていただくということで、早速先日からそれを使っています。

これは昨年から述べてきた、今いる場所をパワースポットにするための、非常に重要なアイテムのひとつであり、最高峰のものだと感じています。

これを店に設置しましたのでますます良い空間になったと思います。笑
実際に糖尿病に対してや血圧安定効果が実証されているので、その場にいながらにして、元気に健康になっていける・・・さらには若返っていける・・・というものになります。

今いる場所がまさに「蘇生空間」となるのです。
これは、何もしなくてもいい究極の健康法だと思います。
僕はできるだけ楽をしたいという自堕落な性根がありますので(汗)できるだけ楽をして簡単に健康になれないものか・・・ということに、日々情熱を持って一生懸命探求しているのです。笑
それをするために一番簡単な方法は、今いる場所を「イヤシロチ」「蘇生空間」にしてしまうことです。

ただ「居る」だけですからこんなに簡単なことはありません。
どんな栄養をどれだけ摂ってとか考えなくても良いので、ストレスもたまりません。
ただぼーっとしていればいいのです。笑

2月中にはご紹介します

僕が目指すのは、いつも言うように、この場に来ていただければ、何だか知らないけれども元気になって、運まで良くなっていく感じがする・・・というものです。

そういう場に徐々に近づいているのではないかと思いますし、このアイテムもそういう意味では、なくてはならないものですし、あとは、ロゴストロンシリーズの「大黒柱」が来れば、一応の完成形となると思っています。

2月中には、この最強アイテムもご紹介していけると思います。
正直価格はそれなりにしますが、しかし、長期的にみたら結局はものすごくコスト的には、お得になるというものです。

これから、5年、10年、それ以上いる場であれば、やはりその場を整えることは、第一にしていくべきことです。
一気にはできなくとも、数年かけてでもしていくと良いと思います。
僕はもう、この場の波動を上げていくということは、15年以上くらい前から意識してきました。
しかしその頃は、まだそれをするための、アイテムというものがまだまだ、あまりなかったというのもあります。
しかし、今は最高のものが、もうすでにいくつもそろっています。
そういう意味では恵まれている時代とも言えます。

環境を整えることの重要性は、昨年からもお伝えしていますが、人体と環境は表裏一体であり、切っても切れない関係にあります。
僕たちは環境に同化していますので、この環境を整えて良くしていくことが、人体の健康に直結しているのです。

どんなに良い食品や良いサプリメントを摂取しても、環境が電磁波まみれで磁場が乱れて、プラスイオン過多の状況では、それらの良い面が相殺されてしまいます。
相殺されるどころかマイナスにさえなる可能性もあるのです。

今いる場所のなかで、長時間いる場所は、たとえば家であり仕事場だと思いますが、この場を良くしていくだけでも、それは大きなアドバンテージを得ることができるのです。

一度場を整えてしまえば、それは長期に渡って作用するものであり、長い目で見れば結局は、そのほうが、何倍も金額的にも得であった・・・ということになります。

「マイナスイオン」についての最強アイテム

実際に昨日から設置してずっと作用させているのですが、今日、店に入ったときに空気が違う・・・というのが、明らかに分かりました。
まさに滝壺のそばにいるような、森林浴をしているような、より清浄な空間が広がっていました。

これは正直感動ものでした。

って、あるもの、あるものって一体何なのか・・・と思われるかもしれませんが、詳細はもう少しお待ち下さい。

先日の話の中で導入することは決定しているので、必ずお伝えはいたします。
使っていただければ、絶対に喜んでいただけるという自信があるものになります。
もう世に出回っていますので使っている方も、いらっしゃるかもしれませんが、まだ知らない方も多いと思いますし、ご縁ある方、本当に必要としている方に、伝わっていけばいいなあと思います。

ひとつ、お伝えするとすれば、今まで「電磁波対策」「磁場対策」「臭い対策」「マイナスイオン」といったことについて、お伝えしてきましたが、今回のアイテムは「マイナスイオン」についての、最強アイテムとなります。
マイナスイオンについては賛否あるかもしれませんが、これについてもまたしっかりと、お伝えしていきたいと思っています。

今はあまりにもマガイモノの、マイナスイオン商品が多すぎるという実態があります。
マイナスイオンを出していながら、同時に同じだけのプラスイオンを出しているものが、大手の会社から出回っています。
ですから、そのあたりについても、慎重にお伝えしていきたいと思っていますが、そういう意味では、人体のイヤシロチ化とともに、場のイヤシロチ化、パワースポット化についても、まだまだお伝えしていくことが、たくさんあると感じます。

今は、まず僕自身は実際に使っていき、またもう少し学びを深めた上で、2月中にはこのアイテムもご紹介していければと思っています。

このアイテムで場のレベルが一気に引き上げられて、最高の「蘇生空間」になります。
楽しみにしていてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました