ニオイに敏感な妻の鼻をごまかせたアレと天から頂いた宝物(才能) を開花させる

ニオイに敏感な妻の鼻をごまかせたアレと天から頂いた宝物(才能) を開花させる

いつもありがとうございます。
日野です。

今日はダイレクトメールに追われていて、深夜の配信となってしまいました。

相変わらず、車の動画は今のところ1日1動画ずつ、何とかアップしていっています。
その時その時、何も考えずにぶつぶつとつぶやいていますが・・・汗

下記の動画では、ビリーダン三浦社長のことや、水の子上村会長の話に少し触れています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像680】天から頂いた宝物(才能)を開花させる(7分57秒)
https://youtu.be/F5_t20r26Do
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビリーダン三浦社長が、天啓によってつくられた「麻ネックレス」と「梅ポリス」は、個人的にも気に入っているものになります。

「麻ネックレス」は、ひとつひとつ三浦社長やスタッフの方の、手作りになるのですが、ひとつひとつのネックレスに必ず、三浦社長の手が加わっています。
動画の中で僕もしていますが、螺旋を描くようなネックレスで、おそらく螺旋を描くエネルギーが、発生しているのだと思います。

人体のパワースポット化ということをお伝えしていますが、この麻ネックレスは、首の部分にすることによって、まさに人体のパワースポット化の、一助となるアイテムだと思います。
神社の注連縄のような感覚で、人体に注連縄の螺旋のエネルギーを宿し、そのことによって御身体=御神体となります。
「麻」の力を身につけることは、神聖な気持ちになるとともに、何か人体の軸がしっかりするのを感じます。

梅ポリスで腹痛が治まる体験談

さらに、梅ポリスについても少し触れていますが、この梅ポリスも三浦社長が、ひとつぶひとつぶ全身全霊をもって、つくってくださっています。
ここぞ、という時に摂取していただくといいですし、常備薬として、また旅行の時にも、我が家では欠かせないものとなっています。

お客様からメッセージをいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「梅ポリスで腹痛治まる」
先週日曜日腹痛でトイレに行った後、梅ポリスを1粒口にしました。

トイレに行ったのは19:15頃で、19:25頃に出てから梅ポリスを口にしました。
19:30からの『ダーウィンが来た』、20:00からの『西郷どん』の放送中も、お腹が少し痛かったですが、放送中に行かずに済みました
痛みは2時間位で治まりました
(中略)
放送時間中に行かずに済み、時間が経つにつれ、痛みも和らいで良かったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体験談ありがとうございます!

実際に、腹痛や下痢などが起こった時には、これを摂取していただくと、回復が早いとか、ひどくならずにすみましたという、お声をたくさんいただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●麻のネックレス
https://goo.gl/Vo2mZK
●梅ポリス
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=90297630
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天から頂いた宝物(才能) を開花させる

また、昨年の12月の会議の後の懇親会で、上村会長と懇親会をしたときに、いろいろなお話をお聞きしたのですが、その時の話について、上記の車の映像では少し触れました。

上村会長がおっしゃっていたのは、ひとりひとり生まれ持っての才能が必ずありますと。
ただ、その才能を開花させるには、努力が必要ですということを、おっしゃっていました。
だから、他人がどうこうよりも、自分が天からいただいた才能を、開花させることができれば、人生が豊かに幸せになりますといったお話でした。

本当におっしゃるとおりであると深く感銘を受けました。

自分は才能がないとか、自分は取り柄がないということは、本来ありえないのです。
ただ自分の才能に気づいていないだけで、本当は誰もがひとりひとり必ず、天から授けられた光る才能をもっているのです。
これは例外は「ない」と思います。

上村会長の話は毎回毎回本当に心に響くお話があって、こういった素晴らしい方と仕事ができたり、ご一緒できるのはとても幸せなことであると感じます。

2月20日(火)14時30分~
店で上村会長の講演会がありますので、お近くの方は、ぜひ聞きにきていただければと思います。

コプリヌスを摂取して風邪をひかなくなった

お客様からメッセージをいくつかいただきましたので、紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コプリヌスは我が家では欠かせないものとなりました。

夫の怪我などで大変な年末でしたが、コプリヌスを毎日せっせと食べさせていましたら、気付けば回復していました。
病院にも行かずに、1か月も経たずに治るなんて考えられません。
その他、アメノシズクを身につけていると、色んな良いことも起きています。

昨年からですが、非常に、い草財布がきになって今日も、日野様のYouTubeをみながら、いつ購入しようか考えています。
もう購入しているイメージが大事ですね!
そんなんでニヤニヤしています。

(中略)

ほんまかいな(笑)面白いネーミングですね(^_^)楽しみです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのあとのやりとりでこんなメッセージもいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当にコプリヌス凄すぎます!
コプリヌスは元気の源!
心まで前向きになれるような気がします。
本当に日野様に感謝ですわ。
風邪も全くひきません(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

コプリヌスを摂取していただいている方から、風邪をひきませんというお声、けっこういただいています。

やはり一番はコプリヌスに含まれる、エルゴチオネインのおかげだと思います。
驚異的な抗酸化能力で、ビタミンEの7000倍ということで、コプリヌスと玉ねぎ子をブレンドしたら、最高の滋養強壮スープになります。

さらにさらに・・・

大好評の「水素水ケトル」で、水素水のお湯で入れていただくと、もう言うことはありません。
これも1日何度も沸かして店でも家でも大活躍をしています。

全くの余談ですが・・・水素水ケトルのことを、メーカーさんに注文するときに、「水素水ケルト」と書いてしまってるのを妻に見つかって、水素水ケルトって書いてたよと笑われました。笑
妻は、日馬富士のことを、「ひまふじ」って思ってて、そのことを以前に笑ったので、仕返しをされたというわけです。
でも妻はこの前も、「稀勢の里」のことを、「けせのさと」と本気で思ってたみたいで、実家に帰ってテレビがついていた時に、テレビのアナウンサーが「稀勢の里(きせのさと)」と、言っているのを聞いて、「え?けせのさとじゃないの?」と言ったので、こちらが「え・・・?」と驚いてしまいました。

と・・・僕も偉そうに言いつつ、毎回のようにこのメルマガでは、漢字の変換間違いなどをしているので、妻から、間違いが多すぎる・・・と、苦言を呈されている始末です・・・。汗
いつも間違いが多くすみません。
このように妻とは低レベルの争いをしているわけですが・・・笑

すみません、どうでも良い話になってしまいましたが、コプリヌスは、確かに、毎日摂取していますが、疲れない、というのを感じます。
ぜひうまく活用してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※限定入荷!2袋まとめてのご購入は「玉ねぎ子」1袋プレゼントします!
ブラジルスーパーキノコ・コプリヌス 30g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=119393222
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東亜産業 水素水ケトル 0.5L
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120556190
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニオイに敏感な妻の鼻をごまかせたアレ

あと、体験談にありました、「ほんまかいな」は凄いです。
また少しずつ、述べていきたいと思っていますが、僕があるカフェに行くと必ず、脂っぽい臭いやたばこの臭いが、服についてしまっているみたいで、あそこへ行ってきたでしょう?と、店に戻ると妻に言われます。ああ、うん。ちょっと休憩して本を読んでたよと。

妻は匂いに敏感なので、嘘はつけないなあと、日々ビクビクしているのですが、(別に悪いことはしてませんが)それはともかく、この前も、店に戻った時にそのように言われたので、ああ、そうだ・・・と、消臭スプレーの「ほんまかいな」のことを思い出して、服にシュッシュッとかけて、妻に思いっきり近づいて「どう・・・?臭いする・・・?」と聞いてみたら、「・・・しない!」と言いました。
「おお・・・すごい・・・!!」と。
なので、やっぱり即効性があります。

これでこれからはこの「ほんまかいな」があれば、妻の鼻をごまかせる・・・と思った次第です。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天然消臭スプレー「ほんまかいな」100ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=127018949
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、い草財布を手にしたイメージというのは本当に大切で、この方のようにイメージしていたら、いずれ手にすることができると思います。

これについては、長くなってしまったので、次回に少し触れてみたいと思いますが、欲しいものがあった時に、それを手にするためにはどうしたらいいのか?ということですが、シンプルにストレートに考えたら良いと思います。
僕自身は、この方のようなイメージをすることによって、欲しいと思ったものを、手にすることができてきたと感じています。

ということで長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました