外応のシンクロニシティに気づき 今の状況を読み解く

特典は8月末までとさせていただきます

いつもありがとうございます。
日野です。

個別のご返信が遅れていてすみません。
本日から順次返信させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

水素茶製造ボトルもたくさんの方に、おっしゃっていただきありがとうございます。

特典が8月末までとさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
下記から、小鹿社長の映像も、期間限定でご覧いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【若返り】水の子上村会長との会食と、水素茶製造ボトルの全映像公開
http://scene-ex.jp/bkn8091/0040/459
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今この仕事で、俯瞰的な意識を忘れないよう

ここ数日、千賀一生さん「ガイアの法則」からの、東経135度の割り出しの旅で、兵庫県豊岡市の城崎へ行っておりました。

またかいな・・・というお声もあるかと思いますが(汗)

今年は、7箇所みていただいた地があり、あと2箇所残っています。

人体と空間との連動ということで、空間移動の旅ももう少し続きます。

いつも店を見てくれている、スタッフあってこそということで、本当に感謝しかありません。

この空間移動は、5年くらいかけて、自分の周期に影響を与えるというもので、正直、半信半疑で始めたものですが、2011年に空間移動をし始めてから、5年経った2016年の自分を振り返ってみると、いろいろな状況が大きく変わった、ということが実感できたので、今回新たな5年周期でみていただきました。

ただ、長期風水も入っているので、結果的には、生涯かけての人生の流れに、影響を与えるようにしていただきましたので、生涯かけての流れの設定ということに、なるのかもしれません。

何でもそうだと思うのですが、短期的に得をするものよりも、長期的にみて良い結果をでるものを、僕自身は意識しています。

目先の利益に心動かされるものが、僕を含めて誰もがあるとは思うのですが、しかし、それでは長続きしないし、結局は、その時良ければいいということになります。

今の仕事にしても、ただ自分が生活していければそれでいい、ということではなく、3世代先、5世代先の子孫が繁栄するために、今何ができるのか・・・、という視点が必要なのだと感じます。

水の子上村会長や、ビリーダンの三浦社長、千葉さんたちは、何世代も先の地球が良い状態になっていることを、明確にイメージしてされている・・・、そのように感じます。

い草の復興もそのひとつでしょうし、この、い草の文化を残してくために、今できることを懸命にされていっています。

僕自身も、そのような先を見据えた、俯瞰的な意識を忘れないようにして、今この仕事をさせていただければと思っています。

目先の得よりも、今たとえ損をしてでも、長期的に見ていく視点を持つということは、人生においても、健康においても、いってみれば、すべてに通じる考えではないかと思います。

すぐに良くなるグッズとか、すぐに金運があがる、すぐに彼氏彼女ができる、すぐに運勢が良くなる、そういうものに、頼ってしまう傾向が人間であれば、どうしてもあると思います。

僕も当然あります。

しかし、それだけを求めていたのでは、長続きはしません。

店でもご紹介している、運命を変えるボディソープやバレルコアも、どちらかといえば、すぐに良くなりますという、イメージでご紹介しているかもしれませんが・・・、でも、本質はそこにはなく、それを使ったり、手にすることで、その人生の流れをリセットしたり、修正したりしていくものであり、実は「使い続けた人」が、人生の流れがどんどん良くなっていく・・・、そういうものであると思っています。

バレルコアも僕自身は、1年くらいして振り返ってみて、その効果に気がつきましたし、ボディソープも使い続けているからこそ、良い状態を維持できているのだと感じています。

そして実際に、結果が出ている方は楽しそうに、当たり前のように、使い続けてくださっています。

僕自身感じるのは、願望や夢は、むしろ淡々と当たり前のようにやってくる・・・、そのことを疑いもなく、確信しているからこそ、余計な力が抜けて、思い通りの現実を創造していき続けていると、そのように思います。

これから、願望を叶えよう・・・ではなく、すでに願望は叶っている・・・、だからそれがあとは、やってくるのを、余裕しゃくしゃくの状態で待っている・・・、という状態であると、本当にタイムラグはありますが、その現実に当たり前のようになります。

大事なのは即効性よりも、積み重ねだと思います

目先の得・・・ということに話を戻しますと、健康においても、たとえば、薬は血圧を抑えたり、血糖値を抑えたり、すぐ目の前の数字には顕著に効果を発揮します。

しかし、長期的みたらむしろ、体を蝕んでいることになり、ガンや、認知症になるリスクが上がるという、皮肉な結果になってしまうのです。

目先の数字が良くなれば、それでいいのかということです。

そうではなく、すぐには作用しなくても、本当に体にとって有益に作用するものを、とり続けていくことが、長期的に見ても良いということになります。

水の子上村会長が、即効性はないけれども、じわじわと効いてきますとおっしゃっていた、「Water bornミネラル」など、まさにそうだと思います。

レザレクションという33日間のメルマガで、日々できる運動ということで、両手振り運動と、ぷるぷる体操を紹介させていただき、毎日継続していますという方が、本当に多くいらっしゃるのですが、こういう運動も、毎日の積み重ねだと思うのです。

目先の利益よりも、長期的にみて益をえられるものを、僕自身はこれからも意識していこうと思っています。

135度の割り出しの旅もまさにそうで、行ったから急激に運が良くなるとか、人生が好転するとかそういうことはありません。

しかし、5年くらいかけて地道にやっていたら、本当に振り返れば目に見えるくらいの、大きな変化を自分自身は感じています。

実際は5年ではなく、生涯かけての変化と、僕自身はとらえていますので、そういう意味でも長期的視点で、今後ともやっていきたいと思っています。

シンクロニシティとは?

「空間」移動の旅をするようになり、空間は、実は重要なサインを送ってくれている、ということを僕自身は感じていて、そのサインの一つが、シンクロニシティだと思うのです。

シンクロニシティとは、人体と空間の流れが整った時に、起こる現象だと感じていて、自分の状態と空間の状態は、バラバラではなく一体です。

ですから、自分の状態は、空間の状況と連動する「現象」をみれば、分かるというのが、「外応」です。

そのことについて、車で話してみましたので、お時間があれば聞いてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像283】外応のシンクロニシティに気づき今の状況を読み解く
https://youtu.be/cnevnZroQs4
ーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

一気に書きましたので、乱文失礼いたします。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました