2019/05/03(金) 22:20 お金の「循環」がどんどん良くなっています!とテラヘルツ頸椎枕の映像と「価格」発表

連休

いつもありがとうございます。日野です。

今日も深夜の配信となりすみません。

連休中ということもあり、兄夫婦が実家に帰省してきていたので、夜は両親と兄夫婦と僕たち家族4人で夕食をともにしました。

兄と言っても、二卵性双生児の兄になるのですが・・・。

こうして年に何回か集まれることは、幸せなことであると思いました。

また先日の5月2日は、長女の誕生日でした。

19歳ということで・・・あれれ。。。いつもまに・・・という感じですが・・・(‘◇’)ゞ

大学も授業などがけっこう大変みたいですが僕は大学であまり勉強した記憶がないので・・・(汗)単純にすごいなあと思います。

まあ、がんばってほしいなあと思います。

お客様体験

お客様の体験談をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも大変お世話になっております。

先日お送りいただいた、一万円札カードとDiODiAカードが届いてから、お金の循環がどんどん良くなっています(^^)

新しいお仕事も決まり、今後が楽しみです!ありがとうございます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

本当に嬉しい気持ちです。すべては「循環」していっています。

人体も神経や血液、リンパ液、生体電流などの循環が滞れば、いろいろな不調が体にあらわれてきます。

すべての病気の原因は循環障害であるとも言えます。

同じように、お金も循環が大切だと思います。

循環を良くするためには非常に単純なのですが、本当に自他ともに役立つことに使わせていただくことだと思います。

そうすれば、少しずつ循環が生み出されていきますので、お金の流れも人生の流れも良くなっていくと思います。

そのためには、お金を受け取ることよりも、どうお金を使っていくのか(活用していくのか)ということが大切であると感じます。

お金を、い草財布やDiODiAカード、純金箔一万円札カードで浄化して、その浄化されたお金が渡った人のところへ行きその人を幸せにしていく・・・

そのようなイメージで使っていくと、本当に良い循環へとなっていくと思います。

オレオレ詐欺、架空請求詐欺などの特殊詐欺の事件を見ると、本当に悲しくなってしまいますが、このようなことをして手にしたお金は決して幸せをもたらすことはない、ということを思います。

不幸の連鎖が起きてしまいます。

そうではなく、幸せの連鎖を純金箔一万円札カードやDiODiAカードを活用していただくことで生み出し、何よりも自他ともに発展繁栄していくという意識でお金を使っていくことで、みなが笑顔で幸せに生きていけるのではないかと思います。

そして一番大切なのは、言霊(意)でそういった未来を確定し、そういった世界がやってくることを確信することです。

心の奥底で思い描いたことは具現化していきます。

思考が現実化するのではなく、思考を支える思考=潜在意識の思いが具現化していくということになります。

電磁波問題

電磁波問題については、このまま予定通り5Gが導入されれば、さらなる被害をじわじわと生み出していくことになると思います。

もうCMでも5Gのことが言われてきていますので、いずれ5Gが当たり前の世界となってしまうのかもしれません。

非常に良い面ばかりがCMなどで宣伝されていましたが、物事には光があれば闇の側面が必ずあります。

その部分をしっかりと見つめていく必要があります。

このような記事がありました。

下記サイトから引用してみます。
http://www.kokusyo.jp/phone/13783/

自動運転と電磁波問題

5Gが想定している電磁波「利用」は、通信網だけではない。車の自動運転もそのひとつである。

路上に設置される「基地局」と、おびただしい車両が電磁波による交信を延々と続けるわけだから、道路沿いに住んでいる住民はたまったものではない。

人体への影響は、スモッグによる公害の比ではないだろう。

路上を通学する児童も被曝することになる。

恐いのは、6年後、あるいは9年後、さらには12年後の影響だ。

スマホを常用している若い世代に、いま以上に癌が増えることはいうまでもない。

少し頭を冷やして、物事の是非を判断すれば、5Gが人類を大変な悲劇に導くことは目に見えているが、世界の大半の国々が5Gの導入に浮かれている。

その背景に、産業界の巨大利権がからんでいることは間違いない。

日本の場合は、マスコミによる問題提起すらもなされない。

メディアと財界、それに政界が癒着しているからである。その結果、人類はG5の真相について
何も知らない。知らされていない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

阿部一理先生も、大手新聞社は電磁波に対しての問題を絶対に取り上げないとおっしゃっていました。

しかし地方新聞はそのことについて時々書いたりしているといい、この前も中日新聞の電磁波に対しての期待と不安について書かれていました。

光と闇の側面から俯瞰的に見る。

これが本来の報道の姿だと思うのですが、残念ながら日本のマスコミは都合の悪いことは報道管制が敷かれています。

ですから、自分たちで本当の情報を知っていくしかありません。

いつも同じことをいいますが、結局は自分たちの健康は自分たちで守っていくしかない、ということです。

頚椎枕

最後に・・・

前回取り上げた頸椎枕ですが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三河木綿頚椎(けいつい)枕
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=141719272
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三河木綿頸椎枕とともに、頸椎枕の最高峰でもあり「テラヘルツ頸椎枕」も出てきました。

睡眠インストラクターの資格ももち、睡眠に関してもスペシャリストでもある株式会社山繊の山本社長は、寝具や枕に関しても本当に素晴らしいアイテムを生み出してくださっています。

昨年、テラヘルツの枕を開発してくださいましたが、その第2弾でもあるテラヘルツ頸椎枕が、何度かの改良を経て、最高に良い状態のものとして出来上がってきました。

実際にどういうものか・・・というのを興味があれば、下記動画でご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ストレートネック、首コリ緩和に
【テラヘルツ頸椎枕】(6分46秒)
https://youtu.be/sPe2QOeQVGg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テラヘルツ波の特徴としては、以下のようなことがあげられます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、人体に一番有効な周波数THZ電磁波(テラヘルツ・1秒間に1兆回を意味する周波数単位)

2、血液、リンパの促進による体質改善とトラブルの抑止効果。

人体を構成する分子や水の水素結合を分離し細胞を活性化。赤血球のドロドロ状態を分離して、正常な赤血球にします。そのため、酸素や栄養素を効率よく、細胞や組織や器官に運ばれます。

3、肩こり、腰痛、関節痛などの痛みの緩和。

健康細胞が持つ本来の波長と、テラへツル波が共振作用を起こすことにより、硬くなった患部の細胞や肉組織が柔らかくなり、血管や神経の圧迫を減らします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、テラヘルツ頸椎枕は、第1弾のテラヘルツ枕と同様に、通販などの表には出ない商品となりますので、ネットショップでの掲載も表立ってはしていません。

ショップから会員登録をしていただいた方のみ、会員様のみが閲覧ができるようになっています。

下記リンクは、ログインした状態でクリックしていただくとご覧いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【会員限定品】テラヘルツ頚椎枕
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142586061
【会員限定品】テラヘルツ枕&枕カバー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=137290487
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしくは、ログインした状態で右上の検索から「頸椎」と入れていただくと、上記2商品も出てきます。

価格については限定サイトに掲載させていただいていますが、メルマガ限定でお伝えさせていただきますと、テラヘルツシートとテラヘルツ鉱石などをふんだんに使っていることで、メーカー希望価格が69800円となっています。

これでも、それだけの価値があります・・・作られた山本社長はおっしゃっていました。

しかし・・・

メルマガ会員様、限定価格として特別価格が・・・

29800円税込みとさせていただいています。

一般市場には全く出ていませんので、誰もがみれるショップに掲載することはできませんが、会員限定サイトで閲覧ができます。

ご希望の方は、会員限定サイトからご注文していただくか、操作が難しい場合は、メールや電話でのご注文もお受けしています。

ご不明な点等ございましたら、おっしゃってください。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました