特別なイヤシロチでつくられた「パパイア」と第2弾「クスリエ」書籍新発売

特別なイヤシロチでつくられた「パパイア」と第2弾「クスリエ」書籍新発売

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。

今日は、電源コードを忘れてしまい、残り時間があまりないので・・・(;’∀’)簡潔にいきたいと思います。

今日はダイレクトメールの詰めをしていましたが何とかできました。

妻やスタッフがいつもがんばってくれて、僕はたいした仕事はしていないので、本当に有り難いことと思います。

今回は、以前何か月かしていたダイレクトメール音声通信も撮りました。

2017年7月号以来ですから、1年5か月ぶりくらいということで、かなり間隔があいてしまいました・・・。

ダイレクトメールは手書き通信『光透波の泉』と、Wordで書いている『しあわせの波紋』というのがあるのですが、その内容をもとに、音声で話したらおもしろいのではないかと思い、やり始めたのですが、一回途切れてしまい、まあ、いいか・・・と思って、ずるずるとできませんでしたが、今回復活させてみました。

このシリーズは40分くらいから1時間半くらいまでと、けっこうだらだら長いのが特徴なのですが・・・(-_-;)

今回も約1時間とだらだら話してしまいましたが、お時間があれば聞いてみてください。

今話題のクスリエや、カタカムナ、伊勢神宮へ行ってきたことや「三」という基準、失われた聖櫃アークや三種の神器、超古代文明についてなど、マニアックな話満載の(‘◇’)ゞ内容となりました・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【DM音声通信】2018年12月号(丸山修寛先生・クスリエ・カタカムナ・伊勢三宮・三種の神器・超古代文明など)(58分13秒)
https://youtu.be/ZxVSRolNB68
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特別なイヤシロチでつくられた「パパイア」

前回、イヤシロチの重要性について触れましたが、その究極のイヤシロチともいえる、フィリピンのある島で栽培された、パパイアを原料とした「カリカセラピPS-501」

『イヤシロチ』の書籍から、カリカセラピ株式会社の代表取締役社長の今枝充子さんの文章を、引用させていただきます。

少し長いですが、思いが伝わってくると思います。興味があればご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小さな出会いが、その後の人生を大きく変化させることがよくあります。

私とPS-501(※カリカセラピのことです)との出会いもそのようなものでした。

私がPS-501(当時は別名)の存在を知ったのは、今から17年前の1981年のことです。

当時の私は病弱で、いつも体調不良に悩んでいました。

また、母も重病のリウマチで、着る服のボタンも自分でかけられない。身の回りのことはすべて誰かの手を借りないとできないような状態だったのです。

今思えば運命だと思うのですが、そうい苦しい時期にPS-501に巡り合い、早速食べはじめると、母の病気が見る見る良くなり、家族で一緒に旅行に行けるほどに回復したのです。

もちろん、私自身も体調が良くなり「すべてが変わった」という感じでした。

そのとき私は「この商品の普及を生涯の仕事にしよう」と決心したのでした。

私の話を聞いて、受け入れてくれる人もいれば拒否する人もいました。

しかし、一度でも食べた人は、みんなPS-501の虜になっていきました。とくにどこか体に不調な部分のある方は、目に見えて改善するので夢中になってしまうのです。

人は良いものに出会ったとき、それを身近な人に伝えたいという気持ちを持ちます。

PS-501の場合はまさにそれで、口コミでどんどん広がりはじめたのです。評判を呼ぶようになると、似たような商品出回りはじめました。

同じパパイアを使った発酵食品となれば、一般の方には同じに見えます。でもPS-501はフィリピンのある島で採れるパパイアのみを主原料としているからです。

この島で採れるパパイアは、他の土地で採れたパパイアとは明らかに効力が違う。

どういう理由かわかりませんが、この島のパパイアの効力が抜きんでていることが、これまでの研究の結果、明らかになっているのです。

この点、PS-501は過去何十万人という人々が実際に食べられて、その効果が認められていることのほかに、世界学会発表4回、国内7回、国際論文4回という、国内サプリメントでは考えられない実績を出しているのです。

中でも最強の活性酸素ヒドロキシラジカルを消去する作用が明らかになったのは、画期的なことと思われます。

ほかにも研究の結果、明らかになったことがたくさんありますが、ここでは読者の参考までに、これまでPS-501によって、改善効果の認められた具体的疾患をいくつか挙げてみましょう。

糖尿病、胃潰瘍、心臓病、脂肪肝、不定愁訴など更年期障害、C型肝炎、肺ガン、大腸ガン、肝ガン、リンパ腫瘍、アトピー性喘息、アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎、髄膜炎、アルツハイマー型痴呆症、リウマチ、膠原病、川崎病、ミトコンドリア脳筋症、便秘、ムチ打ち後遺症、摂食障害、難聴、その他。

いかがでしょうか。強い紫外線を浴びて繁殖するパパイア原料カリカパパイア(学名)を主原料とし、収獲地フィリピンで一次発酵させ、日本に来てから伝統の発酵技術で、一年間じっくり発酵熟成させたPS-501は、真のサプリメントとして、いま代替医療の世界で大変な注目を集めています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、カリカセラピ(PS-501)の素晴らしさが分かっていただけると思います。

船井幸雄先生も著書の中でこのようにおっしゃっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フィリピンのミンダナオのある島で栽培されているパパイアの実からのみ、つくられているのです。

結論からいいましょう。この島が特別のイヤシロチなのです。

私の見解では、シアノ・バクテリアが活性化しているといっていいように思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私自身はシアノ・バクテリアが、非常に活動している特別な土地があるのでは・・・と思っています。

たとえばハワイ島、フィリピン諸島、宮古島などの各処が、それに該当する土地ではないかと思うのです。

というのは、これらの土地では、免疫力を高めるなど脅威的に優れた効力を発揮する収穫物がよく採れるからです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、イヤシロチの重要性が述べられています。

商品や作物というものの出来不出来は場が整っているところ、すなわちイヤシロチであることが、かなり重要な要素を占めているように思います。

人体もそういう場に身を置くことで本来の能力を発揮できるのです。

1月18日午前中までのご注文でかなりお得なキャンペーンをしています。

カリカと、カリカ石鹸、カリカ浴のサンプルがついてきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カリカセラピ SAIDO-PS501 3g×30包
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89018403
カリカセラピ SAIDO-PS501 3g×40包
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89019019
カリカセラピ SAIDO-PS501 3g×100包
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89019038
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口に含むと、こんなに甘いのかというほどおいしくて、舌ですっと溶けていくのですが、体が癒されるのが分かります。

ぜひ一度召し上がってみてください。

第2弾「クスリエ」書籍新発売

ダイレクトメール音声通信でも触れましたが、クスリエが、今大人気となっています。

そのクスリエ、カタカムナ、3Dカバラのことなどが記された書籍に結実しました。

もう読まれている方もいらっしゃるかもしれませんが、店でも扱いができるようになりましたので、クスリエの理解をより深めるためにも、一読していただければと思います。

またご紹介したいと思いますが、前半の潜在意識についても本質的な話で感銘を受けます。

以前ご紹介した『潜在意識とカタカムナ』のマンガと合わせて読んでいただくと、より潜在意識について理解していただけると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナクスリ絵 ー潜在意識への気づきが人生を変えるー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138332880
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Amazonの内容紹介を引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『魔法みたいな奇跡の言葉 カタカムナ』に続く大好評第2弾!

人の周囲にある生命場や、人の潜在意識に働きかけるクスリ絵を考案した丸山修寛医師が、その実践の中で、効果が認められた多様なクスリ絵を、豊富なカラー口絵や特別付録で惜しげもなく公開。

カタカムナクスリ絵の独特なパワーに注目し、詳しく解説しているのも本書の特色である。

神山三津夫氏との特別対談も収載し、クスリ絵の効果について深く詳しく解説した決定版!

口絵
クスリ絵とは
クスリ絵を用いた実験
クスリ絵の働きを観察
クスリ絵によるオーラの変化
いろいろなクスリ絵
天上数バースデーナンバーシンボル
地上数バースデーナンバーシンボル1
地上数バースデーナンバーシンボル2
立体クスリ絵
カタカムナの叡智から
カタカムナクスリ絵
クスリ絵の活用法
クスリ絵の働き方
特別付録1 クスリ絵の塗り絵
特別付録2
グレートエンジェルピラミッド
特別付録3
インナーチャイルドケアのために

第1部 潜在意識
1 人間の中には目には見えない「神様な部分」がある
2 素粒子である身体を潜在意識がコントロールしている
3 トラウマは潜在意識に傷を付け病気の原因をつくる
4 思い通りの人生を歩むためには潜在意識のケアが必要
5 「あなたは私」「私はあなた」今の「完全なる状態」を認めて感謝する
6 すべての現象は自分自身の「気づき」のために起きる
7 人生の目的は無償の愛を育てることにある

第2部 クスリ絵
1 クスリ絵の開発色の持つ力
2 クスリ絵の身体への反応
3 オーラでわかる生命エネルギー生命場を壊す電磁波
4 美しい図形にあるパワー神聖幾何学図形
5 数字の持つ意味数字の本質
6 宇宙の法則と数字生命エネルギーを活性化させる数字
天上数の求め方
地上数の求め方
天上数の誕生基数
地上数の誕生基数
7 DNAの構造

第3部 立体クスリ絵
1 生命場の中にある立体図形
2 二つの立体カバラクリスタル療法 奇跡の立体クスリ絵 立体クスリ絵の効果的使用法
3 ダ・ヴィンチの『モナ・リザ』

第4部 カタカムナ
1 「神様」を確信した出来事
2 カタカムナとクスリ絵
3 ミスマルノタマの中の現象ミスマルノタマをつくる
4 脳のすべてを覚醒するカタカムナウタヒ脳地図
5 カタカムナが効かない人
6 初心者向けのハフリとクーム
7 膜空間を操る神山三津夫氏

特別対談
おわりに 気づきは未来の医療のために

著者について
1958年兵庫県生まれ。医療法人社団丸山アレルギークリニック理事長。
医学博士。1984年山形大学医学部卒業。
東北大学病院第一内科勤務、1997年仙台徳州会病院を経て、1998年宮城県仙台市に丸山アレルギークリニック(アレルギー科・呼吸器科・循環器科・リウマチ科・ 糖尿病科・自律神経失調症科)を開院。東洋医学と西洋医学に、波動や音叉療法、ビタミン療法、カラーセラピー、音楽療法、レーザー療法、交流磁気療法、遠赤外線療法などの最先端医療を積極的に取り入れ治療を行う。

電磁波を有益なものに変える炭コイル、電磁波除去シート、電気コンセントを使い、電子を還元する電気コンセント療法、地磁気を補うチップやシートなど、治療のためのグッズを開発している。

著書に『アトピーのルーツを断つ!!』(ホノカ社)『病気は治ったもの勝ち! 』(静風社)『魔法みたいな奇跡の言葉 カタカムナ』(静風社)などがある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奥出雲の本田屋さんのお蕎麦

最後に・・・

毎年我が家の年越しそばは、もうここ10年以上はこれなのですが、奥出雲の本田屋さんのお蕎麦をいただいています。

原材料にこだわるのはもちろん、味も絶品です。

今年の年越しそばはこれで決まりです。笑

限定数入荷してきていますが、なくなり次第終了となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奥出雲生蕎麦 2食入つゆ付
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138218919
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました