「動機」や出所が全ての始まりと「君の名は。」妄想談義・特別編「君が代の真意」

「動機」や出所が全ての始まりと「君の名は。」妄想談義・特別編「君が代の真意」

いつもありがとうございます。
日野です。

摩訶不思議な物質「ムー物質」を使ったシリーズが人気があります。

ムーエイジレス枕は、2~3週間お待ちいただいている状況で、申し訳ございません。

ご予約はしていただける状況ですし、順番に発送をしていっていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様からお声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございました、ムー雫ミニペンダント、無事届きました。

頭の働きを良くして、気づきやインスピレーションが起こるというふうに、勝手に解釈していますが(笑)、ムーエイジレス枕がとても良かったので、ペンダントも密かに期待しています(^_^)♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

ムーエイジレス枕に続いて、このムー雫ミニペンダントも、期待していただいて良いと思います!

波動数値においても、ムーシリウスの雫ミニペンダントは、従来品よりも、バージョンアップしていることが分かっています。

波動値を以下に一部掲載してみますと・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムーの特長であるマイナスの波動を持ったものでも、良性エネルギーに変換してくれているようです。

ムーシリウスの雫ミニペンダントは、電磁波・放射能・ウイルス毒などに対しても、更に波動値が高く出たのも特長です。

〇免疫機能+200 (+180)
〇脳 +105(+74)
〇ストレス+119(+73)
〇ガン+115(+70)
〇電磁波障害+85(+68)
〇関節 +137(+67)
〇放射能毒 +85(+58)
〇ウイルス毒 +138
〇染色体異常+128
( )内は前作品の波動数値

測定器(ニューMAX)波動表の見方
波動指数のMAXは+200です。
健康な方の波動数値は+18~+20です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MAXが、+200の波動測定器だということですが、数値を見ても、かなり高いことが分かっていただけると思います。

現在、ムー雫ミニペンダントゴールドが、入荷待ちとなっていますので、少しお待ちいただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムー雫ミニペンダントシリーズ
https://00m.in/CCRIj
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「動機」や出所が全ての始まり

You Tubeに動画をひとつあげました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出所がすべて(9分1秒)
https://youtu.be/3ZgClyaNC6c
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルのままなのですが、「出所」「動機」が全てということです。

これは本当に重要なことだと僕自身も感じるようになりました。

同じ「行動」をしていても、その「動機」は見えません。

たとえば、の話ですが、Aさんに何かをしてあげるとします。

Bさんは、Aさんの助けになるならと純粋にAさんを助けたとします。

Cさんは、Aさんを助けることでお金をももらえるから、Aさんを助けたとします。

「行動」は、どちらも同じAさんを助けるという行動になりますが、「動機」「出所」は全く違います。

動機、出所は、外側からは全く見えませが、「神」「天」からは見えます。

そういった意味ではすべて見通されていると言えますし、その動機、出所もすべて記録されているともいえます。

その見えない「出所」「動機」の行いによって、たとえ、同じ行動であったとしても、僕たちの「中身」や「刻まれるもの」が違ってきます。

自らが撒くもの、それは行動だけではなく、むしろ、出所、動機とった、見えないそれらのものも含まれていて、その撒いた者に応じて、最後には、刈り取られます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人は、自分の蒔いたものを、また刈り取ることになるのです。
自分の肉に蒔く者は、肉から滅びを刈り取り、霊に蒔く者は、霊から永遠の命を刈り取ります。
たゆまず善を行いましょう。
飽きずに励んでいれば、時が来て、実を刈り取ることになります。
(新約聖書ガラテヤの信徒への手紙 第6章7~9節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いくつかコメントもいただきました

今回の動画は、ある意味、自分に向かって述べた動画であったのですが(‘◇’)ゞいくつかコメントもいただいて嬉しい限りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
凄く分かりやすい話しでしたね。
心に響きますね。ありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます(≧∇≦)
今、まさに自分が悩み苦しんでいた問いかけに、日野さんがみごとに応えてくださったようです。
愛と喜びを出所に再スタートしたいと思います。
ほんとにありがとうございました(≧∇≦)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
重要な所でテロップ出してくれるのありがたいです。
私のなかで神回でした素晴らしい。
分かりやすかったです。
引き寄せとか波動とか神とかつまりそういう事なんですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます
素晴らしい動画でした?
全て日野さんの言う通りだと思いま。
私も「動機(出所)」が全てだと常々感じています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。
ということで、興味があればぜひご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出所がすべて(9分1秒)
https://youtu.be/3ZgClyaNC6c
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「君の名は。」妄想談義・特別編「君が代の真意」

ここからは、「コロナ」=「君」から「君の名は。」の妄想談義ですので、興味がない場合はスルーしてください。

前回は、君が代は「き」と「み」という男女の歌である、ということをみました。

確かにそれはそれで、素晴らしい解釈なのですが、ここで終わらないところが君が代の、ある意味恐ろしいところです。

以前、日本語とヘブライ語の共通性について見ました。

日本語とヘブライ語は似ているということ。

そして、この君が代の歌詞をヘブライ語で読み解くと、驚くべき意味が浮かび上がるということが指摘されています。

通常は、君が代は以下のような意味で解釈されます。

https://celestia358.luxe/902
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「君が代」の意味についてご紹介します。
君が代は古今和歌集「我君は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで」(読人知らず)から来ており、「君が代は 千代に八千代に さゞれ石の巌となりて 苔の生すまで」となります。

君が代=現在の天皇の代、もしくは尊敬する人の代

千代に八千代に=永遠に

さゞれ石の巌となりて=さゞれ石は小さな石を、巌は岩を意味し、強くて固い絆を指す

苔の生すまで=末永い歳月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが一般的な解釈ですが、ここから、さらにヘブライ語で読み解くとどうなるかということですが、先ほどのサイトからヘブライ語について引用してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
君が代を「ヘブライ語」に翻訳するとどんな意味になるでしょうか。

そもそもヘブライ語とは、アラビア半島を中心とする西アジアと、北アフリカに分布するアフロ・アジア語族のうち、セム語派に属する北西セム語のひとつで、へブル語とも呼ばれます。

君が代をこのヘブライ語に訳する理由は、後述する日ユ同祖論が関係しており、日本語とヘブライ語には、数々の共通点があるという説があるからです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先ほどのサイトを参考に君が代をヘブライ語で読み解くと・・・

「君が代は」(クム・ガ・ヨワ)=立ち上がり神をたたえよ

「千代に」(チヨニ)=シオンの民

「八千代に」(ヤ・チヨニ)=神の選民

「さざれ石の」(ササレー・イシィノ)=喜べ残された民よ、救われよ

「巌となりて」(イワオト・ナリタ)=神の印(預言)は成就した

「苔のむすまで」(コ(ル)カノ・ムーシュマッテ)=全地に語れ

※シオンは、イスラエルのエルサレム地方にある歴史的地名のことで、シオンの民は、そこに住む人々を指します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まとめてみると、君が代をヘブライ語で読み解くと、以下のような意味になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立ち上がって神を讃えよ!
神に選ばれシオン(イスラエル)の民よ!
生き残った喜ばれし民よ、喜べ神の預言は成就した!
これを全世界に知らしめよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、驚くべき意味が浮かび上がってくるのです。

日本という国はいったいいかなる国なのか・・・

これは、神の預言は完全に成就したことや、神を信じたものの喜びの歌になっていることが分かります。

つまり、終末の次の世である「福千年」の時代を預言した、とてつもなく壮大な歌だということになります・・・!!

こういうことを言うと非常に失礼になるかもしれませんが、正直、君が代にまつわる学校などにおいての諸問題は、君が代の本質から見れば、些末な問題であるとも言えますし、この国歌は、壮大な預言歌になっているといえるのです・・・。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました