白砂糖&トランス脂肪酸NO 宣言の店と再び糖質制限は危険!

倍速で聞くことで脳が活性化!

いつもありがとうございます!
日野です。

上記の松尾さんの動画は前回見させていただいたのですが、無料動画、大変参考になりました。

今回も撮り下ろしの動画みたいなので、学ばせていただこうと思っています。

僕自身、売り込みとかされるのが、どちらかと言えば嫌な方なので、自分もしたくないというのがあります。

セールスするのは苦手です。

って、毎回商品とか紹介しているじゃない、と思わるかもしれませんが(笑)

僕自身は、自分が使って良いものなのでこういうものがありますよ、ということでお伝えしています。

なので、これからも良いものは、どんどんここでお伝えしていくと思いますが(笑)

それはそれで、本当にこれは必要だな・・・とか、使ってみたいと思われたら、ぜひ使ってみてください。

上記の無料の動画などはすべて、僕自身は、だいぶ前にお伝えしたと思いますが、1.5倍から2倍速で見ていっています。

スマホなどはアプリが必要であったりしますが、パソコンであれば、YOU TUBEの画面の下あたりに、2倍速までの倍速機能がついていますので、ぜひしてみてください。

生命の次に、時間は大切であると言われるくらい時間は大切です。

そして倍速で聞いていくことで、脳がついていこうとしますので、何となく・・・脳が活性化するような気がします。笑

こちらは本日までとなります

5月20日ということで、本日まで、運命を変えるボディソープ2本お求めいただくと、三浦社長絶賛のモイス商品のひとつ、下記商品をプレゼントさせていただきます!

たくさんのご注文ありがとうございます!

ボディソープを2本ご注文いただければ、自動的に、モイストルーズショートを同梱させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●スイートヤスゴン ボディーソープ 600ml(運命を変えるボディソープ)
http://scene-ex.jp/L8091/i1486/43931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モイス トルーズ ショート2個入り(モイス粉)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=116815521
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー
阿津坂商事 モイス
●快適サラサラマット Lサイズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=116805909
阿津坂商事 モイス
●快適サラサラマット Mサイズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=116807289
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モイス 水切り&サウナマット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117467494
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
足型モイス 2個セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=116815050
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モイス トルーズ ショート2個入り(モイス粉)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=116815521
モイス トルーズ ロング2個入り(モイス粉)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=116815366
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バーミキュライト・モイスシリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1605084
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

白砂糖&トランス脂肪酸NO 宣言の店

少し前に、糖質制限は間違いである!
ということを書かせていただきましたが

「夢のまた夢」という希少糖スイーツの、絶品お菓子を作り続けておられる池田吉郷さんから、熱いエールをいただきました!

早速ご紹介させていただきますが、その前に、ここのスイーツは本当に絶品ですので、ぜひぜひ一度、自分へのご褒美にご賞味してみてください。

また、大切な人の贈り物にしてみてはいかがでしょうか。
本当に喜ばれると思います!

希少糖を使いながら「白砂糖&トランス脂肪酸にNO」宣言の店ということで安心です。

健康に良いスイーツであると自信をもっておすすめできます!

ーーーーーーーーーーーーーー
絶品の希少糖スイーツ「夢のまた夢」ホームページ
http://www.yumecake.com/
ーーーーーーーーーーーーーー

以下、いただいたメッセージの、一部をご紹介させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも精力的にご活躍ですね!
素晴らしいです!
東京からエールをお送りします(*^_^*)

糖質制限の件、やっと出てきました ^^
待ってました!(笑)

実は弊店のチラシで、2年ほど前から採り上げ、啓蒙しておりましたが、焼け石に・・・というような感じで推移していました。

ただ、最近では有名人の犠牲者の方々がnetでも散見されますが、一般の方々の被害状況は見えません。
とても不気味ですね。

ご参考までに、以下はボクの店主ブログから。

『糖質制限は危険!』

医学博士で著書も多く、TVなど多々登場する石原結實(ゆうみ)※ドクターが、ついに「もう我慢ならぬ」とばかりに、軽薄な糖質制限論に鉄槌を下した本です。

「糖は老化を促す」「人類は肉食動物」「ガン細胞は糖を好む」等の、勘違いばかりの糖質制限を言い出した、江部、夏井両医師の主張をことごとく徹底論破!

医者ならすべて同じではありません。
はっきり言えば、格もありますし、パーセプション(認識力)も違います。

エキセントリックな言説で、人々の気を引こうとするような医者もいます。

「糖質は摂らないほうが良いと言う医者がいますが、これは大きな間違い。そもそも医学部には栄養学を学ぶ機会がないので、食生活に関する知識が不足している医者が多いんです。」

と、前回は京都大学大学院の森谷敏夫教授の言葉をご紹介しました。

これは大切なことなので、ボクなりにもっと突っ込んだ解説を!(笑)

医者は正確な食情報を発していない場合が多い、理由は、前にも述べたことがありますが、そもそも医者は、食に関することは栄養学の分野であるので、栄養士に任せるというスタンスなのです。

意外だと思われますよね。

あなたのそのお気持ち、よく分かります。

それは医科大学の方が、偏差値が高くなければ入れませんから、栄養士、栄養学を潜在意識的にどこか下?にみているようなところがあります。

否、栄養学的なスタンスから離れることで、自分の“変な優位性”を感じているのかもしれません。
そんな風に食育講師であるボクは思っています。

少なからず、このフィーリングは当たっているでしょう?!

あまりにもでたらめな解説が多いからです。

食育や栄養学のことを“変なプライド”で、蔑にしているようなところがあるような気がします。

そう!そういう街医者たちが考え出したことが、糖質制限論なのです。
エキセントリックな論で衆目を集めたかったのでしょうか?

心理的には、自己顕示欲は劣等感の裏返しと言われます。

博士号がない、ドクターの称号で呼ばれない、自分の劣等感を埋め合わせするために、自己顕示的な行動に出る場合があります。

その証拠に、博士号を持っているドクターは、誰一人、糖質制限を言い出しません。

逆です。
「糖質制限は危険!本当は怖い糖質制限」等々と反論しています。

ちなみに糖質制限を言い出した医師の題名です。
ボクは自己顕示欲を感じてしまうのですが・・・

「人類最強の糖質制限論」
「炭水化物の食べすぎで早死にしてはいけません」
「京都の名医がおしえるやせる食べ方」
     ↑
(中略)

今も糖質制限によって、不幸にも死に至る方々が絶えません。

ひどいことです!
食の深い知識、英知をもたない、糖質制限論の医師たちが殺しているわけです。
嗚呼、憤まんやるかたない思いです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、池田さんの熱いメッセージが伝わってきます。

山田豊文先生も、糖質制限を長期的にすれば、心疾患にかかる確率が上がるとおっしゃっていましたし、エビデンスなども紹介されていました。

鵜呑みにすることはありませんので、ぜひご自身でもいろんな情報に触れて、確かめてみてください。

山田先生の講演では、じゃがいもだけを食べ続けて、50キロ痩せたという男性も紹介されていました。

これは極端な例かもしれませんが、炭水化物を食べると太るというのも本当ではなく、むしろ本当の炭水化物を食べ続ければ、逆に痩せていきます。

そのひとつにドクター新谷という方が研究してあみだした、ハワイアンダイエットというものがあります。

これは炭水化物を主体として食べるダイエット方法になります。

コーヒー、紅茶、料理、デザート、ヨーグルトに

希少糖については、僕の店ではビオネさんの希少糖が、50%含まれたオリゴ糖を扱っていますが、甘みがあって、これだけスプーンで食べても美味しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビオネ・レアシュガーオリゴ700g 希少糖「レアシュガースウィート」使用シロップ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=76430945
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

白砂糖は、さまざまな加工品に使われていますので、100%排除するのは難しいかもしれませんが、このような精製された糖は、できるだけ制限していく必要があります。

コーヒーや紅茶、料理やデザート、ヨーグルトなどにも、この希少糖レアシュガースウィートは使っていただけます。

善玉菌の餌となるオリゴ糖を約半分含んでいますので、腸にも良い食品となります。

ケフィア豆乳ヨーグルトを食べると、お腹がすごく満足するからか、より少食になりました。

食べなくても元気で心も穏やかで満ち足りている感覚。

それでいてやる気が充満しているような状態。

これは理想の状態に近いように感じます。

やりたいことはたくさんありすぎて困るくらいですが・・・笑、ひとつひとつこなしていきたいと思います。

そして自分にしかできないことを、やり抜いていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました