「ガラッ」と空間が変化し激痛から解放されました!と遮光器土偶・番外編「天照大神と青銅の蛇ネフシュタン」天空世界編(117)

「ガラッ」と空間が変化し激痛から解放されました!と遮光器土偶・番外編「天照大神と青銅の蛇ネフシュタン」天空世界編(117)

いつもありがとうございます。
日野です。

かなり写真が衝撃的なのですが、以前、紹介したナカムラクリニックの、中村先生の著書を読み始めています。

noteに書かれている内容をまとめたものですので、noteを見ている方ならばあまり目新しい内容はないのですが、ワク●●の被害についてだけではなく、ワク●●を接●した方が、できる対策など記されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コロナワクチン、被害症例集 2021/7/29
中村 篤史 (著)
https://00m.in/xFRjA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
多くの学者が警告しているが、いつ、死ぬのか?
「接種者の見込み寿命は、平均2年、長く見積もってもせいぜい3年である」
(元ファイザー社副社長マイケル・イードン博士)

「もしあなたが死んでも、誰かが死んでも、あるいは長期にわたり副作用や病気に苦しんだとしても、どうすることもできません。投資した人は儲かるのに。私たちは苦しむのです」
(ドクター・マディ)

出版社からのコメント

「希望はない。ワクチン接種者は、抗体依存性増強(ADE) によって全員2年以内に死亡する。もはや他に話すべきことはない」
(ノーベル賞、エイズウイルス発見者リュック・モンタニエ博士)

「2、3年あればできることはけっこうある。とにかく要は、サイトカインストームを極力起こさないこと。食事改善によって発症を防ぐこと。すでに打ってしまった人に、サイトカインストームを防ぐ可能性のある方法を紹介する! 」
(中村篤史)

「おなかの中の赤ちゃんが14・5週で流れてしまいました」

「3月2日、49時間に及ぶ分娩の後、23週の赤ちゃんを突然失うことになりました」

悪影響は特に女性に出やすい。なぜ?

看護師が警告「ワクチンを打った人には近づくな」

-ワクチン接種者の周囲の人が病気になる例が続々と出ている!

「体内にダイレクトに注入するものなのにその成分を公表してないって、ずいぶんデタラメな話じゃないですか?」

「本当に大丈夫って言えるの?数年経って妙な副反応が起こらないって、何か根拠でもありますか?」

・45歳医師、39歳看護師、42歳外科技術士が死亡(イタリア)

・AZ社製ワクチン接種後、胸部、腕に出現した皮下出血(のちに死亡)

・ネバダ州在住18歳女性、4月1日にJ&J社製ワクチン接種→1週間後、血栓を発症→意識不明→脳手術3回

・グラスゴー在住 Sarah Beuckmann さん(34歳)、AZ社製ワクチンを接種→1週間後、下肢中心に水疱が出現→現在、車椅子生活」

・ペンシルバニアの女性、ファイザーワクチン初回接種後に麻痺

・ナッシュビルの女性、ファイザーワクチン接種後に麻痺

・15歳男児、コロラド在住。2021年4月18日接種(ファイザー製)。翌19日心不全を発症。20日死亡。アレルギーの既往なし。

・16歳女児(Kamrynn Thomas さん)ウィスコンシン在住。2021年3月19日接種(ファイザー製)。3月28日に副反応として循環器不全(肺塞栓に起因すると思われる)を発症。ECMOを使用するも、3月30日死亡。アレルギーの既往なし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際のワク●●の被害者の方たちの言葉と写真が胸にこたえました。

写真はけっこうえぐいので目を背けてまともに見れないものもありましたが、実際に皮膚に障害がでたりしている写真は、どう考えてもワク●●が原因としか思えません。

確率的には低い・・・とはいっても、実際に副反応や(副作用と言うべきですが)接●後に亡くなっていることなどから、もはや隠し通すことはできません。

しかし、国は因果関係を認めず、製薬会社は全く責任を取らなくてもいいという、とんでもない実体があります。

そういったものを、12歳以上の子どもたちにも接●していこうというのですから、もはや一人一人がしっかりと現実をみて、判断していかなくてはいけません。

ワク●●でも作られるスパ●クタン●ク質が単独で体にダメージを与える可能性

ワク●●接●によって体内でつくられるスパ●クタン●クについて、少しずつ述べていきたいと思っていますが、以下のような記事がでていました。

一部を抜粋してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワク●●でも作られるスパ●クタン●ク質が単独で体にダメージを与える可能性
https://news.yahoo.co.jp/articles/e69f36208479ca0dbf3b59f40830ac7e96d65531
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新型コ●ナウイ●スのワク●●接●が進んでいる。

重症化や発症を防ぐ効果があるのは間違いないが、一方では深刻な副反応を危惧する声があるのも事実。

ワク●●投与によって作られる「スパ●クタン●ク質」が副反応で表れる、さまざまな症状に関係している可能性が報告されていることからも、とりわけ子供への接●は慎重に考える必要がある。

東邦大学名誉教授で循環器専門医の東丸貴信氏に聞いた。

現在、日本で接種が進んでいる新型コ●ナウイ●スワク●●は、ファ●ザー社製、モ●ルナ社製とも「mRNAワク●●」という新しいタイプで、ヒトの体内に「スパ●クタン●ク質」を産生させる遺伝子(mRNA)を投与する。

スパ●クタン●ク質とは、新型コ●ナウイ●●の表面にある突起状の構造を持つタンパク質で、ヒトの細胞に侵入するときに使われる。

ウイルスはまずスパ●クタン●ク質を、ヒトの細胞膜上にあるACE2受容体に結合させ、宿主側のプロテアーゼというタンパク分解酵素によって、スパ●クタン●ク質が切断されると、ウイルスと細胞膜との融合が誘導され感染が成立する。

「新型コ●ナウイ●スのワク●●は、このスパ●クタン●ク質だけを、ヒトの細胞内で人工的に作る遺伝子(mRNA)を、脂質ナノ粒子などに封入して投与することで、人体の免疫系がスパ●クタン●ク質に反応し、中和抗体を作るという仕組みです。従来のワク●●とは違って、無毒化したウイルスそのものを使うわけではないうえ、mRNAは体内に数日しか残らず増殖もしないため、遺伝子に影響することはなく比較的安全だといわれています」

しかし、最近の研究では、ウイルスとは関係なくスパ●クタン●ク質だけでも、体にダメージを与えることがわかった。

「米国のソーク研究所の報告では、新型コ●ナウイ●スのスパ●クタン●ク質を、単独で感染させたマウスに、肺と動脈の炎症が確認されたといいます。スパ●クタン●ク質がいくつものサイトカインを放出し、血管や臓器に炎症を引き起こすと考えられています。新型コロナウイルス感染症でみられる肺炎、心血管障害、脳血管障害、神経疾患、血栓症といった多様な症状は、ヒトの細胞に感染した新型コ●ナウイ●スのスパ●クタン●ク質によって、生じる可能性が高いということです」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういったことが起きている可能性が指摘されています。

ワク●●に「重症化や発症を防ぐ効果があるのは間違いないが」とありますが、これさえ本当かどうなのか・・・?

個人的には非常に疑問に思っています。

むしろ「重症化する」というデータも専門家から指摘されています。また機会を改めて取り上げたいと思いますが、こういった常識、洗脳を解かれなければ、このワク●●打てば安心、コロナを終息できるという「幻想」は、いつまでも続くことになります。

また、ワク●●を接●したとしても、解毒と生活習慣を整えていけば乗り切っていけると思いますし、最悪の場合は、DIODiAを身につけて接●をしていただければ、中和される可能性(あくまで可能性としておきます)がありますので、身につけておいてください。

「ガラッ」と空間が変化し激痛から解放されました!

体験談をいただきました。

丸山修寛先生の新商品でもある、5Gプロガードと、MAXmini+(プラス)についての体験談をいただきました。

ご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今月の丸山先生の新商品を購入してみました。5Gプロガード というペンダントタイプの物と、電磁波ブロッカー MAX mini +(プラス)シールで、こちらは電磁波ブロッカー MAX mini5Gと併用して貼るものだそうです。

5Gプロガードは見た目のゴツさはともかく、下げていると倦怠感が軽減して、助かります^^。

さらにMAX mini +(プラス)は、できるだけ前に貼ってしまってる5Gシールを剥がし、このシールの上に貼りなおしていたので、作業にかなり時間がかかり、イラつきながら作業してました(笑)。

でもガラッと空間が変化し、あちこちからくる激痛から解放され、効果が大きかったので、今では丸山先生に感謝してます。

正直、出費も痛手ですし、防御作業にかなり憤慨気味な人も多々おられるのではないかと思います・・・(;^ω^)

すでにこの電磁波によるペンタゴンへの攻撃が始まり、もう三次世界大戦が勃発している状態だそうで、防御云々で、生き残りが係っている状況だそうなんですが。

そんなこんなで、スタビライザー80も早々に送っていただき、助かりました。有難うございました。

日野さんやご家族の皆さんも、お健やかにお過ごし頂きますように。乱文失礼いたします・・・m(_ _”m)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セイントアンクネックレス5Gプロガード

コリドラネックレスに使用しているものを4個使用!している強力版です。

ひとつひとつ手作りのため、見た目的にはまあ、あまりおしゃれというものではありませんが、身につけると手放せなくなるほど僕も気に入っていますし、何よりも、いろいろな場にいったとしても身を守ってくれているという安心感があります。

・ノイズゼロ
・有害な電磁波に対抗
・静電気が少なくなる
・芯がしっかりするなど心にも作用

5Gの時代になっていきますので今後は、身を守ることができるものを、複合的に身につけていくことが、大切ではないかと感じています。

CMCペンダントやスタビライザーなどと併用しても、全く問題ございませんので、この方のように用していただくといいと思います。

今は電磁波を兵器にしてピンポイントで個人なども、攻撃できる時代になっていますし、こういったサイバー攻撃の被害を受けている方も、実際に何人もおられます。

ある意味、非常に怖い世界ですし、こういったことがあってはならないのですが、しかし、軍事兵器に電磁波やプラズマなどは、もう使われている時代です。

そういった話はともかく、日常の中でも、電磁波対策は前からお伝えしているように、必要不可欠になっていますので、少しずつ対策をしていただくことをおすすめしています。

スタビライザーも大きさがいろいろとありますが、お手軽に携帯などにも使いたい方は、5型サイズがおすすめですし人気が一番あります。

以前よりもさらに小型化しましたので、カバンにそっと入れて持ち歩くだけでも、非常に良いと思いますし、車に持ち込んでいただくのもおすすめです。

ちょっと旅行に行くときや、出張などで宿に泊まるときにも、この小型スタビライザーがあればそれがあるだけで、その場をイヤシロチ化できますので、非常に有効なアイテムになります。

会社に行くときに、持って行き、職場にいる時に置いているという方々もおられます。

丸山修寛先生のグッズやCMCスタビライザー、ペンダントなど本当におすすめの電磁波対策ですので、ぜひ使っていただければと思います。

半永久的に使っていただけるのも魅力だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●セイントアンクネックレス5Gプロガード
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=161485646
●ナノチタンシール MAXmini+(プラス)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=161486036
●ナノチタンシール MAXmini+(プラス)11枚入りお徳用
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=161486052
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CMCスタビライザー、ペンダント、ロッド
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=CMC%A5%B9%A5%BF%A5%D3%A5%E9%A5%A4%A5%B6%A1%BC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遮光器土偶・番外編「天照大神と青銅の蛇ネフシュタン」天空世界編(117)

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方はスルーしていただければと思います。

前回は、天照大神=饒速日命でもあるということについて見ました。

その中で、天照大神は「蛇神」でもあるということについて触れましたが、このようなご意見をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天照大神=蛇神と書かれていましたが、本当ですか?

私は、あの動物大大嫌いなんだけど。誰かが全部集めてくれて、地球から、一匹残らず抹消するか追放して欲しいくらい。

世界で一番嫌いで、漢字を書くのも嫌だし、話すのも嫌だし、見るのも嫌でたまらないんだけど。

そんなのが天照大神なんですか、そんなのが日本や世界のトップにいるんですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。その気持ちも分かります。笑

僕も蛇は嫌いですし、近づくのも嫌というか、恐いです・・・(;’∀’)

天照大神は蛇神であるというのは言い方が足りずにすみません。

蛇は、ある意味、神と悪魔が表裏一体で示されており、神を象徴し、同時に悪魔の象徴でもあるのでややこしいのですが、もちろん天照大神の蛇神は神の象徴です。

宇宙人の妄想を広めている人たちは、この天照大神が「蛇神」に象徴されることを逆手にとって、ドラコニアンとかレプタリアンへと繋げる人たちもいますが、これらは「妄想」ですのでまともに信じないようにしてください。

天皇陛下も、エリザベス女王もレプタリアンだとか言っている人もいますが、そもそも、そういった姿やレプタリアンの遺体などがでれば証拠となるでしょうが、そういった実体は何ひとつありません。

加工したような写真や完全に作り物のような、嘘の映像が出回っているのみです。

それで真実に目覚めたということをおっしゃっているのですが、その妄想から目覚めていただきたい・・・と思います。

アマテラスと豊玉姫

話がそれましたが・・・汗

天照大神には以下のような話があります。

http://fusehime.la.coocan.jp/no118.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○アマテラスと豊玉姫 

「アマテラス神話の胚胎」は、「最近の研究では、次のような興味深い事実が明らかにされている。長久元年(一〇四〇)のこと、内裏のアマテラスたる内侍所の神鏡が失火で消失してしまった。ところが、その後、内侍所の女官の夢想の中に「小蛇」が現れ、神鏡の破片の所在を教えるという奇瑞があったという(『春記』長久元年九月十日)(1)。小蛇は神鏡たるアマテラスの分身であろうから、つまり、この頃アマテラス蛇神説が内侍所女官たちの間で生成しつつあったと考えられる、というのである。」と書いている(2)。

『陰陽五行と童児祭祀』は「雄略紀」中の、伊勢の斎宮であったたく幡皇女(たくはたのひめみこ)の伝承を引いたうえで、「(斎宮は)古伝承によれば、夜ごと、祖神の蛇と交わるべき蛇巫であったという。最高女蛇巫としての天照大神の本質をひきつぐ斎宮は、同じく蛇と交わる蛇巫であったことを、各種古伝承は裏書きしているのである。」(3)と記す。

また『アマテラスの誕生』は、高僧通海が伊勢神宮参拝の体験を記した『通海参詣記』の中の、通海が伊勢神宮の関係者から〈アマテラスは蛇で、毎晩斎宮のもとに通ってくる。毎朝斎宮の寝床の下に蛇のうろこが落ちている〉と聞かされ困惑したエピソードを引いて、アマテラスはかつて男性で蛇であった、と記している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、斎宮の寝床にアマテラスが通うといったエピソードなどから、アマテラスは「男神」であり「蛇神」であったという伝承があります。

大神神社の祭神、大物主大神は「巳いさん」と呼ばれ蛇神だともされます。

古来から、蛇は、神としても祀られてきました。

「太陽に仕える巫女」

また、聖書を見ても蛇は、神でもあり悪魔でもあることがわかります。

エデンの園でアダムとエヴァを唆した「蛇」の正体は悪魔「サタン」でした。

一方で、「青銅の蛇ネフシュタン」が、旧約聖書のモーセ五書の「民数記」の中に出てきます。

ウィキペディアにはこうあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青銅の蛇は、『ヘブライ語聖書』『旧約聖書』の「民数記」21章4-9に登場する銅像である。

英語の「ネフシュタン」(Nehushtan)という語で呼ばれることもある。

「民数記」では、エジプトを離れたイスラエル人の一行が、葦の海の途中までやってきたときに、苦しみに耐えかねて不平を言った。

そこで神は炎の蛇(毒蛇)を送ったので、かまれた人々の中から死者が出た。

民がモーゼに許しを願うと、モーゼは神の言葉に従って青銅で蛇を作り旗ざおの先に掲げた。

この蛇を見たものは炎の蛇にかまれても命を永らえた。

「民は神とモーゼに逆らって言った。「なぜ、あなたがたは私たちをエジプトから連れのぼってこの荒野で死なせようとするのか。」パンもなく、水もない。私たちはこのみじめな食物に飽き飽きした。」

そこで主は民の中に燃える蛇を送られたので、蛇は民にかみつき、イスラエルの多くの人々が死んだ。

民はモーゼのところへ来て言った。「私たちは主とあなたを非難して罪を犯しました。どうか蛇を私たちから取り去ってくださるよう、主に祈ってください。」

モーゼは民のために祈った。

すると、主はモーゼに仰せられた。「貴方は燃える蛇を作り、それを旗さおも上につけよ。すべてかまれた者は、それを仰ぎ見れば、生きる。」

モーゼは一つの青銅の蛇を作り、それを旗ざおの上につけた。

もし、蛇が人をかんでも、その者が青銅の蛇を仰ぎみると、生きた。
(新改訳:「民数記」21.5-21.9)

しかし、「列王記」下18:4では、ユダ王国のヒゼキヤ王の時代に、それまで人々が香をたいて崇拝していた、青銅の蛇がアシェラ像とともに打ち壊された。

「彼はすべて父祖ダビデが行なったとおりに、主の目にかなうことを行った。彼は高き所を取り除き、石の柱を打ち壊し、アシェラ像を切り倒し、モーゼの作った青銅の蛇を打ち砕いた。そのころまでイスラエル人はこれに香をたいていたからである。これはネフシュタンと呼ばれていた。」
(新改訳:「列王記 Ⅱ」18.3-18.4)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、青銅の蛇ネフシュタンを信じて見上げたものは、生きて、信じなかった者は死にました。

しかし、その後、偶像崇拝であるとされ青銅の蛇ネフシュタンは打ち壊されます。

これは、何を言わんとしているか分かると思うのですが、要は、蛇は天照大神と言いましたが、天照大神はイエス・キリストですから、蛇はイエス・キリストの象徴でもあるのです。

ですから、青銅の蛇ネフシュタンはイエス・キリスト(絶対神ヤハウェ)を象徴します・・・!!

その青銅の蛇ネフシュタンが壊されたということは、イエス・キリストの「死」を象徴します!!

ということは・・・

そうです、この青銅の蛇ネフシュタンは、イエス・キリストが蘇ったように、復元されているはずなのです。

しかし、この青銅の蛇ネフシュタンは秦氏によって復元されています・・・!!

それはイエス・キリストの蘇りを象徴しています。

さらに言えば、この復元された青銅の蛇ネフシュタンは、秦氏によって日本に持ち込まれています・・・!!

また機会があれば、取り上げたいと思いますが、この青銅の蛇ネフシュタンは伊勢神宮の外宮の地下殿にあります!!

なぜなら、伊勢神宮の豊受大神の正体は絶対神ヤハウェでもあるからです・・・!!

伊勢神宮の内宮が天照大神でありイエス・キリストですから、絶対神ヤハウェとイエス・キリストは
同一神となり、内宮と外宮は合わせ鏡になっているのです。

伊勢神宮外宮=豊受大神=絶対神ヤハウェ
伊勢神宮内宮=天照大神=イエス・キリスト

さらにいえば、天照大神は「卑弥呼」の象徴でもあり、豊受大神は卑弥呼の後を継いだ「台与(とよ)」となります。

天照大神の別称に「大日孁貴」(おおひるめのむち)があり、これは「ヒルメ」の「ル」は、助詞の「ノ」の古語で、「日の女」となります。

意味は「太陽に仕える巫女」のことであり、卑弥呼(陽巫女)と符合するとされます。

また、豊受の「豊(とよ))」と「「台与(とよ)」が対応します。

このように見ていくと、日本には想像以上の深い国仕掛けがなされています。

いずれ時が満ちた時、青銅の蛇ネフシュタンの聖遺物も表に出てくるときがきます・・・!!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました