バランスガード驚き!?の「裏技」体験談と深夜、扉を開けると「人影」が・・・

バランスガード驚き!?の「裏技」体験談と深夜、扉を開けると「人影」が・・・

いつもありがとうございます。
日野です。

少し前に、僕自身が、首の後ろが少し詰まったような圧迫を感じた時に、ふと思いついて、イフミック加工のバランスガードを巻いていたら、その圧迫が取れてスッキリした、ということをお伝えしました。

そのことを読んでいただき、お客様も、バランスガードを首に巻いて寝たそうです。

そうしたら、興味深い体験談をいただきました。

その方は、いつもは夜にトイレに起きた時に、尿が少ししか出なかったそうです。

それが不思議なことに、首に巻いて寝た日の深夜に、トイレに起きた時に驚くほど、尿がたくさん出たそうです。

この首に巻くというのは、首にぐるぐる巻きにするのではなく、首の後ろを通して前に垂らすという感じでしょうか。

ですから、胸の辺りで合わせるかたちになります。

その方は、尿がたくさん出たということを、電話でご報告していただきました。

首に巻いているのに尿がたくさん出るという現象に、僕自身、驚いたのですが、その方はデトックスのように、排毒されたのではないでしょうかとおっしゃっていました。

確かにありうるのかもしれないと思いました。

バランスガード驚き!?の「裏技」

そして先日もまた、その方からお電話をいただき、その時に、続報をおっしゃっていただきました。

今度は旦那さまにバランスガードを首に巻いて、寝てもらったそうです。笑

腎臓の機能が少し落ちているということで、普段は腰にしてもらっていたそうなのですが、ご自身の体験もあって、首に巻いて寝てもらったそうです。

そうしたところ・・・その旦那様は、普段は夜に3回くらいトイレに起きるそうなのですが、その日、首に巻いて寝たところ、何度も何度もトイレに起きて、結局、8回トイレにいったそうです。(;’∀’)

どうも、排毒現象というのか、腎臓がしっかり機能したのか、原因は何とも言えないのですが、奥様と旦那様ともに、夜間に尿が非常に多く出たという現象がおきました。

次の日も、旦那様は首に巻いて寝たそうなのですが、その時は、普段と同じ3回であったそうです。

症状が落ち着いたというのか、初日にある程度のデトックスが出来たということでしょうか。

とても興味深い現象で、これはいったいどういう現象なのかと感じました。

深夜、扉を開けると「人影」が・・・

そして、この体験談をお聞きしたので僕も試してみようと思いました。

その夜は、急に鼻が詰まったようになり、喉が少し、いがいがするような感覚がありました。

呼吸がしにくい感じでしょうか。

なので、ちょうど良いと思いましたし、また数霊MINI(数霊REIWAの前のバージョン)を活用しようと思いました。

数霊REIWAは妻が独占中なので・・・(汗)「呼吸器系」のコードで夜ヒーリングをしました。

そして、寝るときに、バランスガードを首に巻いて寝たのです。

そうしたところ・・・いつもは、朝方まで目を覚ますことがないのですが、何とその日は、その方の体験だと同じように、夜中に尿意を感じて目覚めました。

とりあえずトイレに行きたくて起き上がって、寝室の扉を開けると・・・その扉の向こうに人影が見えたので、一瞬、誰がいるんだ・・・と非常に驚きました。

幽霊かと一瞬思いましたが、もちろんそうではなく・・・何と妻でした。笑

妻もちょうどトイレに行くところで、僕が起きる、ほんの少し前に起きてトイレに行こうとしていたのです。

隣に寝ているはずの妻が、まさか起きているとは思わなかったので、ドアを開けて、人影を見た時は
ドキッとして驚きました。

いるはずのない(と思っている)人がそこにいると驚きます。

後で、何で同じ時にいたの?と聞いたら、だってトイレに行きたかったし、真似しないでよ・・・と言われましたが(;’∀’)ともかく、妻の方が先にトイレに行こうとしていたので先に譲るしかなく、かといって、待つのも難しく、僕は我慢できなかったので、1階のトイレに駆け下りたのですが、そこで・・・確かにけっこうな量の尿が確かに出たのです。

とてもスッキリして(笑)部屋に戻ってきて、時計をみて驚きました。

まだ2時59分だったのです。

夜の12時前に寝て、それから、午前3時くらいに起きてけっこうな量の尿が出たので、確かにお客様のおっしゃたような現象がおきました。

お持ちの方はぜひ試してみてください

そして寝たのですが、次に目覚めたのは5時30分くらいでした。

もう1回トイレに行って、そこで起きても良かったのですが、もうちょっと寝たい・・・ということで寝てしまい・・・(‘◇’)ゞ今日は7時前に起きました。

結局、2回トイレに行ったのですが、普段は0回か、朝方に1回行くかどうかという感じなので、今回2回行ったのは、確かに普段よりは回数が多く、また特に午前3時前に行ったときは、通常よりも遥かにたくさんの尿が出ました。

首の後ろを温めると、どうも尿が多く出るというおもしろい現象があるようです。

お持ちの方はぜひ試してみてください。笑

血流が促進されることで

これはどういった理由が考えられるのか・・・たまたまではないように思いますし、理由があるはずです。

可能性として考えられるのは、まず首と自律神経の関係です。

そして首のコリがとれること。

つまり、首の筋肉が柔らかくなることや、イフミックの作用で一酸化窒素が発生し、血流が促進されることで、脳への神経伝達や、電気信号の改善によって、身体全体の機能が、しっかりと動き出すのかもしれません。

首は、ネックというように、首の特に頸椎がずれたり圧迫されたりすることで、さまざまな不調が引き起こされています。

その首の後ろ部分を、イフミックのバランスガードを巻くことで、首の後ろ側から頸椎に作用して、良い作用が起こっているのかもしれません。

首は神経のスクランブル交差点

そのヒントになるようなことが、以下のサイトにあったので、一部引用させていただきます。

https://tokyo-neurological-center.com/blog/399/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
首は神経のスクランブル交差点

首の筋肉の異常が、どのようなメカニズムで、自律神経に影響を与えているのかは解明されておらず、いまのところ推測の域を出ません。

ただ、はっきりしているのは、首の筋肉のコリ(首こり)を解消すると、自律神経失調症の諸症状が治癒するという現実です。

このことに関しては、原因不明の体調不良『不定愁訴』で入院した患者さん1,863名に対し、頚部筋群への局所療法を行なった結果、退院時には不定愁訴28症状が50%以上の回復率を示しました。

(中略)

まずは、首の大まかな仕組みを述べておきます。

私たちの身体を支える背骨(脊柱)は「脊椎骨(せきついこつ)」という、小さな骨が積み重なった構造をしており、椎骨と椎骨の間にはクッションのような働きをする「椎間板」があります。
椎骨と椎骨とはベルトのような「じん帯」でつながれています。

私たちが首と呼ぶのは、脊柱の最上部から7個までを指し、解剖学的には「頚椎(けいつい)」といいます。

そして、この上にある約6キログラムの頭部を、頚椎をはじめとする椎骨(ついこつ)と頚部(けいぶ)の筋肉が支えているのです。

(中略)

頚椎の中央には、「脊柱管(せきちゅうかん)」という、トンネル状の空間があり、その中を脊髄が通っています。

脊髄からは神経が枝分かれし、脊柱の隙間から出て、肩や腕へと伸びています。

この枝分かれした神経の根元を「神経根(しんけいこん)」といいます。

「自律神経」は脳や脊柱の神経節をつくり、さらにそこから各臓器に連絡しています。

このように自律神経は、身体中に細かい神経のネットワークをつくり、身体の各部所の働きを自動的に調節しています。

首は脳の一部であり、頚椎が主体となった神経の通り道であり、同時に肩や背中の筋肉の一部が首と連携し頭部を支え、動かす中心的な役割を果たしているのです。

首の動きをあやつる筋肉群

さまざまな筋肉に囲まれ、重い頭を支えているのが頚椎です。

頚椎のまわりの筋肉には
「僧帽筋(そうぼうきん)」
「頭板状筋(とうばんじょうきん)」
「頭半棘筋(とうはんきょくきん)」
「胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)」
などがあります。

以上4つの筋肉のほかにも、小さいながらも重要な筋肉がいくつもあります。

頚椎と後頭骨をつなぐ「大後頭直筋」「小後頭直筋」、頚椎の外側と後頭骨の外側をつなぐ「上頭斜筋」「下頭斜筋」などです。

いずれも頭を後ろに引いて直立に保つ働きをしています。

これらの首の筋肉のこり(首こり)がひどくなると、自律神経に影響し、副交感神経の働きが低下すると考えています。

そのために、頭痛や頭重、全身倦怠感、めまい、不眠、イライラ感、動悸、血圧不安定、発汗、目の乾燥など、さまざまな不快な症状が出てきます。
正確なメカニズムは現在研究中です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すみません、長くなってしまい、少し難しいところもあったと思いますが、要は、首の不調が自律神経、特に副交感神経の低下にも繋がり、筋肉のコリにも繋がって、さまざまな伝達がスムーズにいかなくなり、上記のようなさまざまな不調に繋がっていくということになります。

副交感神経は、臓器の働きとも密接に関連していますので、首の後ろにバランスガードを巻くことで、頚椎にイフミックの作用が及び、血行促進作用や筋肉がほぐれ、副交感神経の機能が活性化したと思われ、その結果、腎臓などの機能もあがって排泄機能が働きだして、大量の尿排出へとつながった・・・首はひとつ重要なポイントのような気がします。

あくまで僕の推定でしかないのですが、そのような現象が考えられるのかなと思いました。

首のこり「首こり」が原因でうつを発症!?

そして、もうひとつ、首にバランスガードを巻くと「精神的」な解放感というのか、精神的に前向きになるのを感じるのですが、これは首と精神的なことも、関連していることを示しているように思います。

下記のような記事もありましたので
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
首のこり「首こり」が原因でうつを発症!?
それが「首から“うつ”(頚性うつ)」
https://tokyo-neurological-center.com/blog/350/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろと述べましたが、首を整えることで、自律神経のバランスが整って、精神的な安定作用がもたらされるように思います。

あくまでも自己責任でお願いします

今日の朝起きて、首はスッキリして、呼吸器系の鼻詰まりもスッキリとして、昨日の夜の状態とは大違いでしたので、数霊システムとバランスガードのお蔭で、良い状態に回復したのかなと感じています。

そもそもバランスガードは、腰に巻くのが基本であって、首に巻くなどというのはメーカーさんはおっしゃっておらず、僕の勝手な使い方であるので・・・(;’∀’)

あくまでも自己責任において使っていただければと思います。汗

貴重な体験談をお聞かせいただき、本当にありがとうございます。

泡をとって顔にもベタベタ塗っています

最近、ご紹介しています、ヒト幹細胞培養液配合のシャンプーですが、たくさんのご注文ありがとうございます!

「次世代アンチエイジング成分」として注目されている成分ですが、従来は「スキンケア」が主流でしたが、頭皮に使うことで、発毛効果や白髪防止に、期待できるのではないか・・・ということで、実際に、育毛のサロンなどでも、このヒト幹細胞培養液が使われだしているのが実際です。

サロンなどでは、1回の施術が1万円~数万円くらいはしています。

より頭皮に浸透するような施術がされているので、一概に比較はできませんが、日々のケアとして、ヒト幹細胞培養液配合のシャンプーを使っていただければと思います。

泡立てた後に数分そのまま置いてくださいと言いましたが、その時にお肌にも良いのではないかと思い、泡をとって顔にもベタベタ塗っています。(‘◇’)ゞ

また使っていく中で、何か体感や変化などがもしありまたら、ぜひご報告いただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒト幹細胞培養液配合シャンプー「サウンドシャンプープレミアム」400g
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=155069056
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました