これは最強・・・「金運体操」と湯島と沖縄のミネラル豊富な「海産物」が新入荷

これは最強・・・「金運体操」と湯島と沖縄のミネラル豊富な「海産物」が新入荷

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となってしまい申し訳ありません。

7月最大級で過去に例がないという進路を辿るという、台風12号が近づいているということでご注意ください。

日本を狙いすましたかのような急激なターンで、日本上空を通過するという異例極まりない進路・・・

本当に本当に全く自然な台風なのか・・・注視していく必要があると思います。

湯島と沖縄のミネラル豊富な「海産物」が新入荷

水の子上村会長は、今現在湯島のまちおこしにも関わっておられて、湯島の海藻に注目しているということは、以前に触れました。

その湯島ともうひとつ、沖縄にもご縁があり、沖縄の方とも繋がって良い商品の扱いをしていただけました。

本当に有り難いことです。

湯島の海藻は冷凍になるので、別途送料がかかりますが、沖縄のものは、常温ですので他のご注文と一緒にしていただけます。

早速、海ぶどうや、もずく、味わいましたが、美味しいです。

海藻のもつミネラル成分などが重要になりますので、ぜひ召し上がってみてください。

普段の食がやはり何と言っても一番大切になってきます。

湯島のわかめとあかもくも絶品ですのでぜひご賞味ください。

8月後半に湯島に行き、現地を見てくる予定です。またご報告できればと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【冷凍】天然湯島のあかもくトーロ90g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133636670
【冷凍】湯島の絶品、天然わかめ 140g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133636808

【沖縄県産】島らっきょう 150g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133636935
【沖縄県産】美ゅら島 海ぶどう 50g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133637187
【沖縄県産】天然塩もずく 220g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133637792
琉球黒麹家 黒麹家の琉球もろみ酢 720ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133637970
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の会議の時に上村会長が、さわやかリーモについてもお話くださったのですが、内科のお医者さんとご縁があって、そのお医者さんがさわやかリーモに興味を持たれて、使ってみたいということになりました。

その内科医の先生は、介護の施設もされているそうなのですが、その介護の施設に入られている高齢者の方たちの口内炎に、さわやかリーモを塗ったところ、1日で治ってしまったといいます。

その事実に先生は驚いたといいます。

薬を塗ってもそこまでの効果はなかったといいます。

これはすごいということになり、上村会長を病院に呼ばれて職員さんたちを集めて、上村会長のリーモの話を聞いてもらったといいます。

このように、さわやかリーモの凄さを、一流の企業であるテイカ製薬さんもそうですが、一流のお医者さんも認めてこられています。

歯周病が生活習慣病や、万病の原因になっていることが判明している以上は、自然の発酵によって殺菌力が抜群のさわやかリーモは、これからも多くの方に喜んでいただけると思います。

飲み込んでも全く安全なものなので、介護施設や小さなお子様にも安心して使っていただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●薬用ハミガキ「さわやかリーモ」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=74766727
●薬用ハミガキ「さわやかリーモ」2個セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=91952964
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは最強・・・「金運体操」

前回は清水義久先生の「金運革命」より、金運を上げるツボ「金門」についてご紹介しましたが、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『金運革命CDブック』清水義久(無限にお金が舞い込む「神の資本論」)
http://forever-ex.com/Li1486/1011022
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金門のツボは、健康効果としても膀胱経の経絡と関係があり、こむら返りなどにも良いそうなので、普段から押していくと良いと思いますし、プラスアルファで、金運まで上がればそれに越したことはありません。

ついでに・・・清水義久先生の書籍から「金運体操」も、ご紹介してしまおうと思います。

これが、前々回にも触れたと思いますが、なんと・・・「スワイショウ」、すなわち「両手振り運動」をベースにしたものなのです。

普段から「両手振り運動」を続けていると、健康効果だけではなく、金運にも良いのか・・・!!と、嬉しくなりました。笑

両手振り運動については本当に簡単ですし、何回も述べているのでやり方ははぶきます。

分からない方は下記の動画を参考にしてみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【実演】究極の朝の運動Ⅰ【両手振り運動】
https://www.youtube.com/watch?v=N16QwFFjcT8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金運体操はこの両手振り運動(スワイショウ)の基本動作をしながら、次の3ステップのイメージワークをしていただくと良いのです。

早速やってみていますが、これは良い・・・と思います。

書籍から引用させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ステップ1
■「爪はじき」で貧乏を体から出す

腕を振り下ろすとき、トイレで手を洗った後に水を切るような感じで、手を強めに振ったり指先の爪をはじいたりして、両手の指先から貧乏やストレス、病気、体内の汚れた悪いエネルギーが黒い水しぶきとなって、体から出ていく様子をイメージします。

しばらくこれを繰り返して、貧乏の悪いエネルギーが体から出ていったと思ったら、次に進みます。

ステップ2
■「グー」の手で金運を取り込む

自分の周囲が黄金のエネルギーで満ちていると想像して、腕を振り下ろすときに両手をグッと握り、手でつかんだ黄金のエネルギーが指先から、体内に入ってくる様子をイメージします。

黄金の金運エネルギーが自分の体内に十分にチャージされたと思ったら、次に進みます。

ステップ3
■「パー」の手で金運を出す

「金運をみんなにもあげるよ」と思いながら、腕を振り下ろすときに両手を広げて強めに手を振り、指先から金運エネルギーが、黄金の粒となって周囲に落ちていく様子をイメージします。

これを繰り返して、自分の周りが黄金の粒でいっぱいになったと思ったら、「ありがとうございました」と言って終了します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、いかがでしょうか。

このとおりにやってもいいですし、僕はこれを「フォーグ」という秘密兵器を使ってやります。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月末日までの限定企画
十種神寶ステッカー2枚付き「フォーグ」
http://forever-ex.com/Li1485/710781
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手を開いたりということはフォーグを握っているとできませんが、上記のステップをフォーグを握ったままで「イメージ」でするのです。

この3ステップでいちばん大切なのは「イメージ」です。

さらには「黄金」「ゴールド」のイメージです。

フォーグは、見事に「ゴールド」色です。金運にも最高のものであったのです。

ゴールドのものを見たり触れたりすると良いということを、清水先生もおっしゃっていますが、フォーグは毎日握って両手振り運動をすることで、金運にも良いということがわかります。笑

このフォーグを握って、上記の3ステップをイメージですれば、さらに金運アップは間違いなしと感じます。

金運体操やスワイショウについては、清水先生は以下のようにおっしゃいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スワイショウや金運体操は、腕を振ることで肩や腕の血流がよくなる効果に加え、氣の観点から見ると、腕を振ることで邪氣(マイナスのエネルギー)が指先から出ていく効果や、肩から指先までの氣の通りがよくなる効果、よいエネルギーが出せるようになる効果があります。

金運体操のポイントは、自分の中に取り込んだ金運エネルギーを、最終的に外に出すこと。

貧乏のマイナスエネルギーを体から追い出して、プラスのエネルギーを取り入れたら、それを惜しみなく周囲に与えます。

すると、出したぶんは必ず返ってきます。

プラスのエネルギーを自分から放出することで、無限に入ってくる豊かさとつながることができるのです。

金運体操は、氣功の基本訓練としても有効で、ストレス解消や体力増進にも効果があります。

まずは遊び感覚で試し、気に入ったら習慣としてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、豊かさのエネルギーどんどん周囲へと広げていくことで、良い循環となっていきますし、そのことを遊び感覚でやっていくことが大切だと思います。

必死こいて、歯をくいしばってこれで金運が上がらなかったら、日野さんに文句を言ってやる・・・と思いながらやらないことです。笑

肩の力を抜いて、リラックスしてやってみてください。

力を抜くことが大切です。

金運を上げていくコツは「余裕」「リラックス」がポイントだと思います。

ということで長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました