金運を上げる「ツボ」と「マインド」と限定数入荷!い草財布収納袋

金運を上げる「ツボ」と「マインド」と限定数入荷!い草財布収納袋

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となりすみません。

午前中は菅先生のお料理&スイーツ教室を開催していただきました。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1838747499523799&set=a.391258550939375.84263.100001657009597&type=3&theater

毎月、お客様の要望も聞き入れていただきながら、雑穀などを使ったヘルシーな料理と、スイーツを
つくっていただいています。

いつもありがとうございます。

い草財布収納袋

い草財布の収納袋が限定数となりますが、入荷してきました。

色がいろいろありますが、それぞれ1~3個くらいの数量しかないので、早い者勝ちというのかなくなり次第終了となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
限定入荷!財布収納袋
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1919471
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残り1個を同時にご注文された場合は、両方ともご注文が通ってしまう場合があり、その場合は、改めてご連絡しますが、早く申し込んでいただいた方を優先させていただきます。

特に最後の1個の場合は、そのような事態も起こりえますのでご了承くださいませ。

この収納袋をつくっていただいているのは、以前にも触れましたが、かなり高齢の職人さんだそうですが、ひとつひとつ丹精込めて手作りをしていただいています。

ビリーダン三浦社長も1年くらい前に、この久留米絣の収納袋と出逢い、い草財布の収納袋にちょうど良いということで、扱うことになりました。

本当にぴったりで僕としてもこの収納袋は手放せなくなっています。

一般的に金運に良いといわれていること

お財布にこだわることは重要ですが、それと同様に大切に保管することも重要になってきます。

今更ながら・・・ということもあると思いますが、一般的に金運に良いといわれていることを、下記のサイトを参考にみてみたいと思います。

https://matome.naver.jp/odai/2141787800343338501

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日、財布の中をきれいに片づける

財布にレシートを入れないこと。これは財運をつくるための鉄則です。余計なもので財布をふくらますと、肝心なお金が入るスペースがなくなります。

お金に好かれたいのなら、財布の中はゴチャゴチャにならないよう整理しておきましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いらないものを捨てて、お金の入るスペースを。

長財布の中は普段から整理整頓してきれいにしていきましょう。

レシートを入れっぱなしにしたり、使うかどうか分からないカードを入れっぱなしにしてはいけません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お札の向きがバラバラだと、エネルギーの流れもバラバラになり、エネルギーが打ち消されるので、お札の向きを揃えること。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■帰宅したらカバンから出して、暗い所にしまっておく

財布にも一日の疲れを癒す場所が必要なんです。ですから、帰宅したら財布をバッグや衣服のポケットから出して、休ませてあげましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰宅したら、まず鞄(カバン)から財布を出して、棚などの上に置いて休ませるようにしましょう。

仮に、鞄(カバン)の中に入れっぱなしにしておくとしても、その鞄(カバン)を床に直に置いていけません。

床は足が直接付く場所で邪気が溜まりやすい場所です。

そんなところに長財布が入った鞄(カバン)を置いてしまっては、財布自体に邪気が溜まってしまうからです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
財布を休ませる保管場所は、基本的に静かで、光が直接入らない暗い場所(部屋、固定された入れ物など)を選びましょう。

出来れば、寝室の北側の静かな暗所を選んで、落ち着く財布の置く場所を作り、保管しましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お金は暗いところで増えるという性質があります。一番お勧めなのほ、寝室の北側の暗いところ。

クローゼットやチェストなどを置いて収納します。押入れがある場合は、箱などに入れてしまいましょう。お金専用の保管スペースを作ることが金運を上げるコツ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
できれば布団に寝かせる

テレビで見た話ですが、タレントの松居一代さんは”財布の布団”なるものをつくって、毎日財布を寝かしているそうです。

そして、お金の事を「お金ちゃん」と呼んでいましたね。

そんな風に、お金に人格与えて考えると、そうそうぞんざいな扱いはできなくなりますよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、あくまで参考にしていただければと思いますが、僕自身、財布も大切だと思いますが、何よりも「意識」が一番重要だと感じます。

それはお金に対しての意識でもありお金に向き合う姿勢がそこにでます。

先ほどのサイトから引用してます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実を言えば、財布を愛する気持ちがあれば、どんな財布も「金運財布」になるのです。

大事なことは、どんな財布であれ、自分が選んだものに「愛着」を持って大事に使うこと。

人が愛着をもって大切に取り扱うと、そこに”エネルギー”が宿り、そうした所に幸運がやってきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直、どんな財布であっても今の財布を、そういった気持ちでまず使っていくことだと思います。

そこからすべては始まります。

金運を上げる「ツボ」と「マインド」

前回ご紹介した清水義久先生の金運革命、2回目を読んでいますが、金運を良くするためのマインド、方法が凝縮されていると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『金運革命CDブック』清水義久(無限にお金が舞い込む「神の資本論」)
http://forever-ex.com/Li1485/611011
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

基本的には、内面を豊かに整えていくことが、最も大切であるということをおっしゃっていて、まさに・・・と思います。

そして、それはお金だけではなく人生においての豊かさにも通じます。

冒頭、このようにおっしゃっています。

少し長くなりますが、僕自身は非常に共感できることなので掲載してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「この氣功ヒーリング」で目的としているのは、単に貧乏から抜け出して、お金と金運に恵まれることだけではありません。

体が元気で健康になる。愛する人や愛する家族と楽しく安心して暮らせる。

仕事がうまくいき、やりがいや生きがいを感じられる。

やりたいことや願いが叶う。

自分自身も幸せを感じながら、周囲に豊かさを与えられる「よい人間」として生きるーー。

つまり、幸せな人生を送るためのすべての条件を満たすことが本当のゴールです。

これらは一見、ジャンルが違うことのように思えますが、エネルギー的には同一で、すべてがつながっているのです。

というのも、宇宙の大元のエネルギーは、たった1種類しかないからです。

それは、万物を守り育てるエネルギーです。

そのエネルギーが肉体に働けば体が元気になりますし、心に働けば安心や楽しさ、充実感がもたらされ、魂のレベルでエネルギーが満ちていくと、他者への愛や貢献が自分の喜びと一体化し、神様から応援される存在となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようにお金とはその本質はエネルギーになります。

ですから、い草財布でリセットしたお金にどのような思いをのせて、周囲に放っていくのか・・・それで決まってくると思います。

ですから、色がついていないリセットされたお金であるがゆえに、一番初めに、どのような思いを乗せるのか、その人の意識によってい草財布の真価が決まってくる・・・といっても、過言ではないと思いますし、だからこそ、我欲で使ってもそれはうまくいくはずがないということになるのです。

ですから、中途半端な気持ちでは使わないほうが良いということを、この前もお伝えしました。

足と金運のエネルギーは深い関りをもつ

そうはいっても、「即効性」というのを人は求めてしまう・・・というのはあると思いますし、正直僕自身も、即効性大好きです。笑

ゴールドのものを眺めたり触れたりするのも良いと、清水義久先生はおっしゃっていますが、そういう意味では、丸山修寛先生開発のカタカムナゴールデンドラゴンは、即効性抜群だと思いますし、「金運革命」にのっていた「金運が上がるツボ」も、ネタとしては非常に面白いですし、やってみる価値はあるのではないかと思います。

僕も昨日から必死こいて押しているというわけです。笑

知りたいという方もおられると思いますので、紹介してしまおうと思います。

清水先生は非常に興味深いことをおっしゃっていて、足と金運のエネルギーは深い関りをもつとおっしゃっています。

ですから、1足でもいいので、良質で高級な靴を手に入れて「私はこの靴をはくのにふさわしい豊かさを身に着けている」と意識すると良いとおっしゃっています。

斎藤一人さんも顔にツヤを出して、靴はピカピカに、といったことをおっしゃっています。

顔にツヤを出すのは近日いよいよ発売の「運命を変える美容液」こと「パリスンベール」を使っていただければ、顔がツヤツヤになってさらに運が開けていくでしょう。

先日入荷してきたので早速、顔につけてみましたがしっとりしたあと、サラッとしてきてとても良い感じでした。

パリスンベールを顔につけてツヤツヤの状態になって。。「どう・・・?」と妻に突然聞いてみたところ、「どうって、いきなり言われても・・・」と全然興味なさそうな感じで軽くスルーされました。笑

僕は何の前触れもなく話題を振る癖があって、実は月にもすでに人が住んでいてね・・・とか、突然何の前触れもなく唐突に言ったりするので、妻もまたかいな・・・という感じで、軽くいなされる・・・というパターンなのです・・・。うーん。

金運を上げる「ツボ」

それはともかく・・・金運を上げるツボでした。(;’∀’)

それはずばり「金門」というツボだそうです。

外くるぶしの下前方にあります。

口で言っても分かりにくいと思うので下記のサイトを参考にしてみてください。

金門(きんもん):BL63 つぼ・反射区/ツボマスター[公式サイト]
金門(きんもん)は腰痛、こむら返り等に効果の期待できるツボです。

効能としては、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
膀胱のげき穴でもあるので、激痛を伴うふくらはぎの筋肉の痙攣(こむらがえり)や小児のひきつけ、腰痛など、急性の症状をおさめてくれるといわれています。

また、坐骨神経痛、足・背の麻痺や疼痛、下腹部痛・膝蓋部麻痺、スジ違い・脱腸にも、効果があるといわれています。

但し、妊娠中は刺激してはいけないツボです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょうど、膀胱系の経絡にあるといいいます。

押したときに痛みや違和感がある場合は、金運のエネルギーが不足して、流れが悪くなっている可能性があるといいます。

以下、金運革命より引用してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金運の流れを整えるには、いつでもいいので金運のツボを適度な強さで押すか、さすります。金門は何度押してもOKですが、目安は5~10回。さらに、足の小指の付け根からかかとにかけての外足部をさすり、足の裏や側面がすべて金色に輝いている様子をイメージします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ぜひしてみてください。

「足」は重要だ・・・と改めて思いました。

ということで、長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました