東京で偶然「遭遇」した素敵なコンサートとゴールドが重要な「金運革命」

東京で偶然「遭遇」した素敵なコンサートとゴールドが重要な「金運革命」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となりすみません。明日も夜になりそうです・・・(・。・;
すみません。

また暑いのもあるので、長くなりすぎないように、簡潔に読める長さでいきたいと思います。笑

先日、東京に行った時に感謝祭が終わってから宿泊したホテルで、チェックインをしている時に歌声が響いてきました。

ちょうどレストランでコンサートをしていて、妻は興味を惹かれたようです。

ちょうどその日に夜の7時半と9時半から、やっていることがわかりました。

僕たちが行ったときは7時半からのコンサートの途中でした。

そんな光景を見ながら部屋に入ると、妻がコンサート聞きたいというので、9時半から聞くことにしました。

初めは、誰か全く分からないまま聞いていたのですが、置いていたチラシなどから、Ray Yamadaさんだということが分かりました。

とても声量があって生で聞くコンサートは素敵でした。

フェイスブックにもアップしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Ray Yamadaさんコンサート
https://www.facebook.com/hino.kenya/posts/1830944903637392
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わってからファンの方なのか何人かの方がCD買って握手したり、写真撮ってもらってたので、僕もCD購入して握手して写真摂ってもらおうかな・・・という、ミーハーな気持ちが出てきましたが、恥ずかしくて言えませんでした。笑

あとで妻にそのことを言ったら、そうしてもらったら良かったのに!と言われました。

残念でした。笑

でもひょんなことから聞けたコンサート。

僕が一人であったらまず聞いていなかったでしょうし、そういう意味では妻に感謝であり、とても優雅なひとときを過ごさせていただきました。

あとでyou tubeでみてみたら下記の楽曲が美保神社に、奉納(初披露)された楽曲だということでした。

美保神社と言えば、先日の5月31日に松江、出雲を巡った時に、一番最初に訪れた神社であり、厳かな雰囲気の素敵な神社でした。

また参拝を終えて境内を出た時に、吉兆とされる黒猫ちゃんと出逢った場所でもあり、印象深いものがあったのですが、そういったことからちょっとしたシンクロニシティを感じました。

今日のエンディングテーマはこれで決まりです。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Ray Yamadaは2013年のデビュー後、日本全国津々浦々でライブを行う中で、ご縁あって山陰でのライブも数多く実施して参りました。

2015年9月島根県松江市にある、美保神社奉納ライブにて奉納(初披露)した書下ろし曲「えにしのうた」を、2年の時を越えて音源化し、「いいご縁の日」にリリース致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴールドが重要な「金運革命」

余談が過ぎましたが・・・

丸山修寛先生開発のカタカムナゴールデンドラゴンは、やはり凄い・・・と思います。

少なくとも即効性という点では、偶然かもしれませんが・・・けっこう感じています。

お客様が株式会社ユニカさんに信じられなくても良いのですか?と質問されたようで、その回答を教えていただいたのですが、信じられなくても身につけたり、触れたりしていれば作用しますと。

クスリエとは、波動ですから信じる信じないは正直関係なく、手にすれば作用していくというものになるようです。

そこに意識のパワーを加えればさらに作用するという気がします。

ただ、軽い気持ちで使われたほうが良いと思います。あまり執着しないことです。

いつも言うように、日野さん、ただ触れたり、イメージしていたら笑いが止まらないくらい、金運があがっていくのですね・・・とか、これに触れて、宝くじ買ったら高額当選して、ウハウハになってもう仕事もしなくてよいのですね・・・、という方は、金運も上がりませんしまず宝くじは当たりません。笑

触れてイメージして浮かんできたアイデアや、内から湧き起こるものに従って、行動していくことで可能性が開けるのです。

360度心を開いていると、思いもよらない所からやってきたものを受け取ることができます。

意識の枠を外しておくことが大切だと思います。

結局は金運というのも、自分の思い込み、制限をどれだけ外すことができるのか、だと思いますし、自分の意識、マインドが最も重要になってくると思います。

カタカムナゴールデンドラゴンによって内面を豊かにするのです。

内面が豊かにしていき、心に余裕がある態になっていけば、必ず外面に波及していきます。

今日、清水義久さんの新刊「金運革命」を読みました。

金運を上げたい方には特におすすめです。

そこには「ゴールド」のものが良いとありましたが、このカタカムナゴールデンドラゴンは、まさに「ゴールド」がありこういったものを身につけることは、金運にも良いことがわかります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『金運革命CDブック』清水義久(無限にお金が舞い込む「神の資本論」)
https://goo.gl/XEPfec
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容紹介

■金運を上げる秘密。それは神様に「こいつ、いい奴だな」と思われること。

そうすれば製造元である神様から、金運を直接、無料で卸してもらえるのです。(清水義久)

奇跡の氣功家・清水義久氏が金運講座で大勢の生徒さんに伝え、宝くじ高額当せん、投資や仕事で大成功など、効果が現れた人が続出している秘法を完全公開。

お金の悩み・心配とは無縁の人生が訪れる「神の資本論」の真髄を体感してください!

■押すと金運が上がるツボ
■手を振って貧乏を出す金運体操
■見ると金運が上がる金塊の写真
■想像で人にお金をあげてみる
■損したら神様にお金を請求する
■黄金の雨が降るのをイメージする
■お風呂でできる金運上昇術
■金運が上がる秘密のマントラ
……ほか、今すぐ使えるテクニックを満載!

★あなたに金運革命を起こす2大付録!

・金運を押し上げる「黄金イメージング氣功」が聴くだけで実践でき、意識と空間が浄化される6トラック入りの「金運革命CD」

・金運エネルギーが降りる金銀の図形が輝く「出雲神・住吉神の金運カード」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、すでに手にした方もいらっしゃるかもしれませんが、楽しみながら拝見しました。

金運を押すツボなどは早速押してみていますが(笑)

ゴールドのものということで、カタカムナゴールデンドラゴンもさらに活用していこうと思いますし、「手を振って貧乏を出す金運体操」とは、少し前に伝えていた「両手振り運動」がベースになっています。

秘密兵器の「フォーグ」とともに両手振り運動をしていき、この金運体操をしていけば・・・最強ではないか・・・と思いました。

また紹介できることは紹介したいと思いますが、実践的な内容があって活用していけそうです。

一番大事なこと

そして一番大事なことは、お金をいただき、それで何をしたいのかだと思います。

本気で何かをしたいと思ったとします。それには資金も必要であったとします。

そうしたときに、本気で「決意・決断」してやると決めたら、そしてそれが、人様のお役にたつことであれば、それは応援されないはずがない・・・と思うのです。

そうしたとき、見えない力は作用しだすのではないかと思います。

よく生活できるお金があればいいそれで満足ですというのがありますが、そこにはお金を持ちすぎると良くないという「恐怖」があるように思いますし、それでは人様を助ける余裕はないと思います。

そういった意味ではお金を否定しないということ、お金に対しての恐怖を捨て去る必要があると思います。

結局は「マインド」が9割以上を占めると思いますし、マインド(内面)がすべて・・・と言ってもいいように思います。

いずれにしてもカタカムナゴールデンドラゴン、手にした方はどんどん活用してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました