運命を変える美容液エッセンス「名称発表」とノロウィルス大流行でも全く影響がなかった家族

運命を変える美容液エッセンス「名称発表」とノロウィルス大流行でも全く影響がなかった家族

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となりすみません。簡潔にいきたいと思います。

午前中は、オーガニッククラブで話をさせていただきました。

「言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅴ」ということで、シリーズ第5弾の話となりました。

天使と悪魔の話から霊体天使、前世、見える肉体と見えない肉体について、光のプラズマと闇のプラズマについて、この宇宙は光と闇から成るという当たり前の真実。

そして、先日石原克己先生に教えていただいた「神と一体化する言霊」について、最後にお伝えすることもできました。

神のご加護を言霊によっていただくというシンプルかつ強力な方法です。

健康においては、ロゴストロンで言われている体、情、魂、霊、神という、五階層の視点からみていくことで、病気を改善していくヒントになるということなど、超マニアックな話をさせていただきました。(・。・;

お客様のお声

今回はお客様のお声をいくつかご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリーブスパイスはとても気に入っています!

何でも一振りするだけで絶品になる万能さでありながら、体に悪そうな化学的な原料が、全く入っていないところが素晴らしいです。

玉ねぎ子とオリーブスパイスは食卓に常備しておきたい逸品です。

まだまだたくさんありますが、また落ち着いたらご報告させてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

そうなんですよ、僕も非常に気に入って食卓には必ず置いてて、今日もけっこうおかずにかけました。

この風味がとても良くて厳選された素材と組み合わせが、かなり試行錯誤の末に出来たこれ以上ない組み合わせになっています。

ぜひご賞味ください。やみつきになること間違いなしです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリーブアカデミー オリーブスパイス (瓶) 60g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130931899
オリーブアカデミー オリーブスパイス(徳用袋) 100g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130931973
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノロウィルス大流行でも全く影響がなかった家族

また下記の3つの体験談、感想同じ方からの体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨秋、ブラックアイ50個+6個を購入。配電盤に20個、その他をコンセントに貼りました。

思えばそれ以降、病院に行っていません。

子供達のクラスがインフルエンザで学級閉鎖しても、ノロウィルスが大流行しても我家は大丈夫でした。

それから、上の子は胃腸が弱くて嘔吐しやすい体質だったのも、いつの間にか治ってしまってます。

蘇生マコモさんにはいつも守られ、導いてもらっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はこの後もマコモさんについていろいろと教えていただいたのですが、オフレコの話になるのでお伝えできないのが残念ですが、マコモさんは、本当に素晴らしいと思いますし、摂取している方ひとりひとりにおそらく、メッセージは届けられています。

配電盤に20個とは凄いです。

基本は6個から貼ってみて、状況を見ながら増やしていかれても良いと思います。

ブラックアイでの環境対策が、良い方向へと向かったのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子供のタブレットにMAXminiV&ブラックアイ2個を貼付したところ、子供が車酔いしなくなりました。

車中でのタブレット使用はありませんでした。

電磁波で三半規管に障害が出て目眩がする等は読んだことがありましたが、うちの子もそうだったとは・・。

電磁波対応後「タブレット見てても前みたいに具合いが悪くならない」と子供。

具合いが悪いならもっと早く教えてよって思いましたが、親として反省。

ブランコ酔いもしなくなったとか。

子供達のタブレット、危ないですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは本当におっしゃるとおりだと思います。

今、子どもたちの学習教材は、タブレットが主流になりつつあるのではと思います。

次女も、ある学習教材をしていますがやはりタブレットで学習をすすめていくもの。

対策しないと電磁波の影響は知らず知らずに受けてしまうと思います。

せめてMAXminiVをカバーとの間に挟むことによって、影響を軽減できるのにと思ってしまいます。

それは大人も同じで、iPadなどのタブレットも同様に対策は、もう必須であると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山式コイル「ブラックアイ」(6個入)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89017529
丸山式コイル「ブラックアイ」50個入り両面テープ50枚付き
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124159409
丸山式コイル ブラックアイ100個入り両面テープ100枚付き
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124159457
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MAXmini V
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=110987392
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに、もうひとつだけこの方の感想を御覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
い草財布、マコモさん、ブラックアイ、その他商品さん達のおかげで循環が良くなって、バージョンアップしているようです。

メルマガを読み、い草財布は本当に凄いもののだと、入手出来て本当に光栄だと思いました。

い草財布を持つ人は、生体エネルギーが増強されるのかも、とふと思いました。

お金を浄化させ善徳を積むから?

いつもありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらこそ、いつも気づきをいただき本当にありがとうございます!

い草財布は本当に不思議というのか、何か見えない力が働いているとしか思えないように思います。

水の子上村会長も、い草財布を使っておられますが、さわやかリーモの凄い広がり方などを見ていると、もちろん上村会長の素晴らしさが基盤にあってこそなのですが、何か見えざる力が後押しをしているような、そんな感覚も受けています。

それは設計図を降ろされた三浦社長ご自身もそうで、素晴らしいご縁や人をどんどん引き寄せておられると感じます。

そのビリーダン三浦社長から、運命を変えるボディソープに続いての、全身使える美容エッセンスが、もう間もなく店にやってきます。

名称も決定しました。

レシピ、名称ともに上から降りてきたもので、かなり満を持しての登場となり、運命を変えるボディソープと今回のものを、合わせて使っていただくことで「完成形」となるようです。

名称は・・・「パリスンベール」といいます。

は・・・? 何だそれは・・・?と思ったかもしれませんが、僕も初め聞いたときはちょっとそう思いました。笑

「灯りを包み込む」という意味があるそうです。

あなた自身の灯りをより輝かせて、その灯りを絶やさないように包み込んでくれる。

それがパリスンベールの役割だといいます。

もう数日でやってきますので、まずは僕自身使ってみて、8月初旬から発売スタートをできればと思っています。

いよいよ、三浦社長があたためてきた秘密兵器「パリスンベール」が、登場します。

ぜひ楽しみにしていてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました