本物研究所感謝祭の「東京」行きとカタカムナゴールデンドラゴンの「即効」性に驚く

本物研究所感謝祭の「東京」行きとカタカムナゴールデンドラゴンの「即効」性に驚く

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は深夜の配信となりすみません。ちょっと個別のメールなどが遅れていますが、また順次ご返信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

先週の土日は、東京に行ってきました。

うだるような暑さと人の多さで、田舎者の僕としては移動だけで体力を使いましたが(・。・;とても充実した二日間となりました。

土曜日はいつもお世話になっている、本物研究所さんの年に1度の感謝祭ということで、全国から販売店の方たちやお客様が集いました。

販売促進、マーケティング部門という部門にノミネートしていただき、その部門の中で1社が選ばれる「超感謝賞」というのをいただきました。

3分間スピーチをするということで、一番苦手なものをさせていただきました(・。・;

いくつかの部門ごとに選ばれた、超感謝賞の方たちがスピーチされたのですが、それぞれの販売店の取り組みが聞けて大いに参考になりました。

こういった場に立たせていただけて、本当に日頃からのお客様、メーカー様、そして本物研究所さんには感謝しかありません。

今後とも、本物商品をご縁ある方にお伝えしていきたいと思った次第です。

船瀬さんの講演

昼からは、船瀬俊介さん、鬼丸昌也さん、そして、本物研究所の佐野社長の話がありました。

船瀬さんの講演はいつもながら面白くてためになる講演でした。

冒頭、西日本豪雨のことにも触れて、日本のちょうど上空に梅雨前線がじっと動かず、しかも3~4日間そのままの状態でいる・・・?
そんなことが自然にありえるのか・・・ということをおっしゃていました。

本当にそう思います・・・。

あまりにも異常です。

すべてが人為的とはいいませんが、少なからず気象操作的なものが、あるのではないかと勘ぐってしまいます。

講演タイトルは「魔王、死す」というタイトルでされましたが、これは船瀬さんの近著のタイトルにもなっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魔王、死す!
https://amzn.to/2O9FhYJ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ読めていませんが読んでみようと思っています。

世界の皇帝と称されたデイビットロックフェラーが、101歳でついに亡くなったことにより、時代が大きく変わっていくということをおっしゃっていました。

書籍は以下のような内容になっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容紹介
D・ロックフェラー亡き後の激変に一番気付いていない日本のリーダーたち。

彼らに目覚めさせないと、日本は奈落の底へ真っ逆さま!

エネルギー、金融、食品、メディア、医療、戦争、国家・・・・・・

すべてを意のままにした世界皇帝の封印解除!
―――――――――――――――――――
近代史の闇が暴かれ、世界支配システムが大崩壊! !
そして”禁断の産業革命”が、いま始まる
―――――――――――――――――――

【ロックフェラーによる“7つ”の支配】
1、国家「国家を動かすフリーメイソンの頂点に我々がいる」
2、石油エネルギー「石油利権を持つ我々の邪魔はさせない。石油と原子力エネルギー以外は認めない。許されない」
3、メディア・教育「世界三大通信社の大株主としての権力行使」
4、医療「ミリグラム単位の石油を“薬”として高額で販売」
5、戦争「武器の在庫を一掃するには戦争が一番」
6、金融「通貨発行権をもつ中央銀行を簒奪」
7、食品「食品医薬品局(FDA)の長官を務めるモンサント社を支配するロックフェラー」

◇トップに君臨していたディビッド・ロックフェラー亡き今、世界は劇的に変化する! ◇

○本書が予言する恐るべき未来の透視図!
第1章 戦慄! この悪行の数々を見よ!
“地球皇帝”ロックフェラーが死亡

第2章 ヒラリー逮捕! マケイン拘束!
旧勢力は一掃される

第3章 EU反米、中露接近、北朝鮮暴発。
世界勢力図は激変

第4章 地球からガソリン車が消える!
EV革命の衝撃波

第5章 石油が終わる!
アラブ諸国も緑の技術を求める

第6章 コンクリート都市の終焉
世界は急速に「木造都市」へ

第7章 ノーベル平和賞に反核団体ICAN受賞の意味とは?

第8章 医療大崩壊! 薬物療法から断食・波動医学の夜明け

第9章 石油・原発からクリーン・エネルギーへ

第10章 近代史の闇が暴かれ、フリーメイソンの悪事露見!

第11章 ビットコインは金融支配に蟻の一穴か?

第12章 “燃える水”“フリーエネルギー”。
ネオ技術が解禁される

第13章 新世界秩序(NWO)、「人類家畜化」計画は二極化する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後いろいろな意味で、二極化はどんどん進んでいくものと思われます。

鬼丸昌也さんの講演

認定NPO法人寺・ルネッサンス代表の鬼丸昌也さんは、平和のために私達ができることということをテーマに、講演をいただきました。

ウガンダの実態、子ども兵の実態など僕自身、全然と言っていいほど知らなかっったことを、教えていただきました。

子ども兵というのは誘拐した子どもを兵士に育て上げて、戦場に送り込むというもの。

そんなことがなされているのか・・・と驚きました。

ウガンダの戦場では、誘拐された子どもが、自分の街に戦闘に駆り出されて、母親の手を切り落とせ、でないと母親もおまえも命はないと命令されて、そうせざるをえなかった16歳の少年のエピソードや、地雷が埋まっている危険性のある場所を、子どもたちが手をつないで歩かされて、地雷があれば、それで爆発して終わりですし、なかったら、安全だということでその場所を後から大人が通っていく・・・、そういった過酷な現実があることを知り、驚きました。

そういった国の人たちが自立して生活していけるような支援を、鬼丸さんはしているといいます。

岩手県の大槌町は東北大震災の津波で、壊滅的な被害を受けた場所のひとつですが、そこの人たちが自立できるようにと支援もされています。

そういったこと素晴らしい活動を、ただひたむきにしている姿に感銘を受けました。

興味があれば、下記のHPや鬼丸さんの紹介映像もありますので御覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
認定NPO法人テラ・ルネッサンス
http://www.terra-r.jp/about_message.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鬼丸昌也講演紹介【認定NPO法人テラ・ルネッサンス創設者】
https://www.youtube.com/watch?time_continue=396&v=g6uiPOIX6qQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界の実態を知り、今自分は何が出来るのか、ということをぜひ考えてみてくださいと、鬼丸さんはおっしゃっていました。

佐野浩一社長の講演

そして本物研究所、佐野浩一社長の講演。

船井幸雄さんが本物商品を集めて、販売する本物研究所という会社を作る時に、周囲から言われたのは、そんなの1年ももたないぞ、失敗するぞという声、声、声だったといいます。

しかし、佐野浩一社長はその声に逆に奮起します。

絶対に続けてやろうと。

そうして15年連続の黒字経営を成し遂げます。

さらには、今年、佐野社長は7つの代表を務める激務もあり、一時期思うように歩けなくなり、さらに帯状疱疹から、顔面麻痺のような状態にもなり、ご自身の体と向き合う現状にもなります。

しかし、そうなって初めてゆっくりでも歩けることの喜びや、体の大切さを痛感したといいます。

そういったことを率直に隠すことなく話して、そして、無理をしたらいけないということを、ようやく身をもって教えられたとおっしゃっていました。

さらには、もっとゆっくりもっと心豊かに生きていくことの、大切さに気づかれたといいます。

佐野社長の熱い思いが伝わってきました。

本物研究所さん関連の講演会

その日は東京で宿泊をして2日目は、昼からこれも本物研究所さん関連の講演会がありました。

以前ご紹介した51コラボの、ホリスティック・レインパート2の、リアル講演の第1回目が開催されました。

講師は石原克己先生。

長年針鍼灸の治療院をされてきて、鍼の世界では日本の2本の指に入ると言われている知る人ぞ知る人。

七沢研究所の七沢賢治先生とも親しく白川学館の門人でもあり、ロゴストロンのNigiやロゴストロンLなども、治療に活用されたりして、ロゴストロンは非常に素晴らしいツールだと絶賛していただいています。

タイトルは「いのちのしくみ」で
~稀代の鍼灸師がたどり着いた治療の境地人体はすべてを知る「センサー」~

1時半から5時までの長丁場でしたが、時間はあっという間に過ぎ去り本当に濃い内容でした。

病気とは・・・、自然治癒力とは・・・ということをより深く教えていただき、さらに病気を5階層から見ることで、的を得た治療ができるというもので、とても引き込まれる内容でした。

病気や人生の不運とは誰かが何とかしてくれるものではなく、自分が作り出したものでもあるので、治療家や何かに依存するのではなく、そこからの自立、そして自律が大切なのであって、自分の心の奥深くでの「気づき」や「許し」によって、病気が一瞬で快方に向かったり癒やされていったり、また、自分のそういった気づきや許しによって、家族や関わりある人が一瞬で変わっていったり・・・ということも、あるのだということを教えていただきました。

病気とは悪いことではなく気づきであり、メッセージであり「感謝」なのだ・・・ということを、石原先生はおっしゃっていて、これは凄い・・・と感じました。

ですから、なぜ病気になったのか、自分の内面はどうなのか、何が病気を引き起こしたのか、そういったことを知る必要があり、そういったことなしに何かサプリメントやグッズや、あるいは先生が治療してしまうと、そこに学びや気づきがありません。

そうなってしまうと依存にも繋がり、また、そこに学びがないために、同じような病気を再びぶり返したりということが起こってくるといいます。

最後の最後には、簡単に自分を神と一体化する非常にシンプルなやり方も教えていただき、これは、良い・・・と思いました。

また自分でもいろいろと実験してみて、公にはちょっと難しいような気がしますので、どこか限定の場にはなってしまうと思いますが、お伝えできる人にお伝えできればと思っています。

充実した2日間となりましたが、ついてきてくれた妻には感謝であると思いました。

カタカムナゴールデンドラゴンの「即効」性に驚く

最後に・・・

前回ご紹介したカタカムナゴールデンドラゴンですが、たくさんの方におっしゃっていただきありがとうございます!

こちら、僕自身の例で言えば非常に下世話な例と思われるかもしれませんが、本当のことなので、お伝えしてみますと・・・面白い偶然だとは思いますが・・・即効的な体験をしました。

それは、カタカムナゴールデンドラゴンの大サイズを使いだした次の日、臨時収入が約6万円くらいありました。

たまたまなのかもしれません。

また実は、その他にも臨時収入的なものがいくつかあって、金額的には数十万にいかないくらいだと思いますので、何百万の臨時収入があったとか、宝くじが当たったとか、そんなことはありませんが・・・結果的には良い変化が起こっています。

少なくともマイナスではなく十分プラスになっています。

ただ、期待はしないでください。僕の場合はたまたまだと思います。

でももし使うのであれば、疑わないでください。

そして結果を得ようと焦らないでください。

夢は大きくもっていいと思います。そして余裕の心でゆったりと引き寄せられるのを、待っていればいいと思います。

やがてその現実はいずれやってくると。

東京の石原克己先生の講演会の会場にあった、ロゴストロンのなみのりふねという、アコースティックベッドがあるのですが、これを前々から欲しいなあと思っていたのですが、今回実際に間近にみて、石原先生から良いという説明も聞いて、妻とこれはほしいねえ・・・と言い合っていました。

なので、カタカムナゴールデンドラゴンにお願いしようと思います。笑

これを家族のため、やがてはお客様のためにも、体感していただくために手にできるように、イメージしていこうと思います。

これは自分の中で明確に意識して使っていくことで、効果が出てくるように思いました。

大切なのは我欲だけではなく、明確な目標や大義をもつことだと思います。

そういった目標などがある方は、カタカムナゴールデンドラゴンをぜひ手にしてみてください。

後押しをしてくれたり、願いの実現を予想以上に早く短縮してくれるのではないかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ生命の書 図像集2
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=131484925
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山修寛先生・カタカムナ ゴールデンドラゴン 大サイズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133440778
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました