金運を最短最速でアップする内面の「マインド」と外面の「ゴールデンドラゴン」

金運を最短最速でアップする内面の「マインド」と外面の「ゴールデンドラゴン」

いつもありがとうございます。
日野です。

前回ご紹介した、久留米絣の手作り財布収納袋ですが、元々少なかったのもありあっという間に売り切れてしまいました。

申し訳ありません。

今、職人さんに急遽制作していただいてますので、入荷してきましたらご紹介できればと思っています。

い草財布用ということではないのですが、ビリーダン三浦社長が見つけてくださり、い草財布がちょうどすっぽりと入って、まさにい草財布の収納袋だという感じなのです。

別に財布入れ以外にも活用していただけると思いますし、い草財布以外の財布を入れてはいけないということでもありません。笑

アイデア次第ではいろいろと入れていただける袋だと思います。

ただ、い草財布にはぴったりの収納袋なので、僕も気に入って、この袋に必ず入れるようにしていますし、この袋に入れるようになってから変な話、より売り上げなどもさらに良くなったような・・・そんな気がします。笑

しかし、この袋に入れるようになって、お金や財布をより大切に扱おうという意識になったことは確かで、それが現実面にも良い作用が、及んでいるのではないか・・・と実際に感じます。

金運を最短最速でアップする内面の「マインド」

い草財布については下記よりご覧いただけます。

ひとつひとつ畳職人の坂田さんが、精魂込めて作ってくださってますので、少しお待ちいただく場合がございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
い草財布について
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/zasikiwarasisaifu1.pdf
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運命を変える「い草財布」シリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A4%A4%C1%F0%BA%E2%C9%DB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お金の話題について書くと、けっこうメッセージをいただくことが多く、お金についてもっといろいろ話してください・・・というお声もいただきます。笑

正直まだまだそんな資格はないと思っていますが、どうにもこうにもお金が回らないという体験も、させていただいた時期があり、妻には本当に迷惑をかけました。(・。・;

しかし、だからこそ逆に言えば真剣にお金に向き合えて、必死にお金については学んできたように思います。

ですから必然だとは思いますし、そういった苦しいときこそ真剣に学びますので、無駄なことは一切ないと思います。

お金、豊かさについては、結論は簡単というか凝縮して言えば、一言で終わります。

内面を先に豊かにしてしまうこと。

そして、自分が持っている資産、これはお金だけではなく、能力とか真心とか、誠意とか、親切心とか、そういったことをひっくるめて「与えていく」ということ・・・、これらのことに尽きるのではないか・・・と思います。

結局、いつも言うように小手先のテクニックや裏技では、通用しないということで、王道を堂々と歩んでいくしかないということです。

お金や豊かさについては、外面のやり方などではなく、内面のマインドでほぼ決まるということも感じます。

ですから、マインドを「変革」してこのい草財布を、ただただ感謝でお金を巡らせていけば・・・「運命を変える」力が起動して現実が変革していくと思います。

マインドについては、このメルマガでも時々ですが述べていますが、それをひっくるめて集大成としてまとめあげたのが、下記の音声教材になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
True Law Of quantum leap Money~量子的お金と豊かさの真の法則~
https://goo.gl/YNC8Ke
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細は下記からご覧ください(2017年12月31日までの特別価格とありますが、もうしばらくこの価格でいきたいと思います。)
http://treeoflife888.lolipop.jp/yutakasanohousoku/okanenohousoku3.pdf
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パート1から3までのすべての音声を合計すると、20時間以上の膨大な量にはなりますが、繰り返し聞いていただければ、豊かさのマインドをインストールしていただけると思います。

僕自身はこのマインドを意識するようになって、現実的にみても、お金の現実、豊かさの現実が、実際に変容を起こして良い方向へと、いつのまにか変わっていった・・・という経緯があるので、自分としては、救われた教えになります。また興味があれば聞いてみてください。

マインドを変革のタイムラグ

正直にいえば、マインドを変革しても、現実的に結果がでてくるのは少し時間がかかります。

内面の変革がすぐに外面の変革に繋がっていけばいいと思うのですが、人のマインドは本当に変わりにくく、自分自身の中にどうしても思い込みやクセがありますので、その時にわかったつもりになっても、結局は考え方などが元に戻ってしまうということが多いのです。

ですから、マインドを変革して、それが現実の変革として立ち現れるためには、どうしてもタイムラグが生じます。

このタイムラグを知っておかないと、やはり現実は何も変わらないという思いになり、元に戻ってしまうのです。

ですから、素直さと継続の力が必要になってきます。

そしてある臨界点を超えると現実は一気に劇的に変わってきます。

その臨界点に達するまでに諦めてしまえば、元に戻りますしそこまで到達する粘り強さが重要なのだと感じます。

外面の「ゴールデンドラゴン」

しかし、現実を早く変えていきたい・・・という思いもあると思いますし、お金の現実を一刻も早く何とかしたいというのも、やはりあると思います。

そのためにはどうすれば良いのか。

これは即効性がある方法です。

結論を先に言えば・・・「クスリエ」を使うのです。

「クスリエ」とは何か・・・?ということですが、丸山修寛先生が20年にわたって探求してきた集大成です。

実際に丸山先生のサイトからお言葉を一部引用させていただきます。
http://maruyamanobuhiro.com/lifeenergy.html

少し長いですが・・・とても大切なことをおっしゃっていますので、ぜひ読んでみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『クスリエ』とは、クスリかクスリ以上の効果を示す絵(デザイン)のことで、20年前より色や形の力に着目し研究をしています。

以前はヒーリングアート(癒しの絵)という名前でしたが、ピンとこないので、この機にクスリエという名前にしました。

私は、お金のかからない、薬を使わなくても治る方法、しかも薬で治らない人の病気を治す方法を求めてきました。

その一つがクスリエです。

クスリエに目をつけたきっかけは、恩師の一人で、末期癌治療の第一人者である横内正典先生から、色による治療を教えていただいたことです。

色には、色だけで癌まで治す力があります。

それならば、形にも同じような力があるだろう。

形と色を組み合わせた絵やデザインにも、癌や難病を治す力があると考えたことです。

はじめて創ったクスリエは、単純な十字架と密教の梵字を組み合わせたものです。

これは、10人に2人くらいしか効果を示しませんでした。

しかも、軽い症状や病気に対してしか効きませんでした。

クスリエを診療に加えると、おかしな宗教と間違えられて、患者さんが逃げ出すようなエピソードもありました。

しかし、あきらめずに研究したところ、天体からの星のエネルギーを出す図形を、開発することに成功しました。

この図形は、フラワーシャーベットという名前で、一冊の本になったくらい好評を得ました。

この図形は不思議な図形で、持つ人に邪気がある場合、それを吸い取り色が変色します。

邪気が消えた人は運がよくなり、健康を取り戻すというものです。

「山で遭難したのに、この図形をペンダントにしたものをつけていたら助かった」

「見ているだけで涙が止まりません。」

「交通事故にあったのにかすり傷一つつかなかったのは、この図形のペンダントのおかげです。」

という連絡をもらいました。

図形が人の身代わりになって、図形をつけている人を助けるのです。

さらにフラワーオブライフという神聖幾何学の基礎構造、数学の黄金比、量子物理学、美術と医学とを組み合わせながら、今年の今になってようやく自分が、納得ができる最高レベルのクスリエが、出来上がりつつあります。

このクスリエを人の背中に貼ると、10人中8~9人が温かいとか熱いと感じるようです。

さらに、頭痛や肩こり、手のしびれ、めまい、身体の痛み、咳や痰、かゆみ、身体のだるさ、現代医学では治療法がない病気までも治る場合があります。

クスリエは、かなり広い範囲の症状を改善するのです。

ただの絵であるクスリエを服の上からあてただけで、肌に直接絵を触れさせなくても、効果を示すのはおかしいと思う人もいらっしゃると思います。

皮膚には、色や形が持つ振動を感知する受容体と呼ばれるものがあります。

そして、この皮膚にある受容体と同じものが脳にもあります。

皮膚が感知したものは、すぐに脳に伝達されるのです。

そして、脳から分泌される神経伝達物質によって、全身の血液の流れや免疫細胞の働きがよくなります。

そのため、症状が消えるのです。

さらに場合によっては、病気そのものが消え去る可能性があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この中で述べられているフラワーシャーベットが、以前ご紹介もさせていただいたもので下記になります。

小さなものですが、非常にパワフルな力をもっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒーリングキーホルダー フラワーシャーベット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=108488372
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このクスリエを特に「金運」に特化したものがあるのです。

それが、以前ご紹介させていただいた、カタカムナ図像修2の表紙に描かれているゴールデンドラゴンです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ生命の書 図像集2
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=131484925
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この図像集も、たくさんの方にすでにお求めいただき、本当にありがとうございます!

この図象が表紙に描かれている以上は、この図象集2を手にしていただいた方は、身につけたり手にしたり部屋においておくだけでも、金運が自然にアップしていく・・・という可能性を秘めているのです。

実際にこのクスリエは、左手をかざすと感じるのですが、大きなエネルギーが出ています。

そして、丸山修寛先生がおっしゃるには、金運を確実に上げる力があるというのです。

であれば、利用しない手はないと感じるのです。

そして、嬉しいことに・・・このゴールデンドラゴンをもっと身近に、使っていただこう・・・ということで、このゴールデンドラゴンが、約30センチ四方の大サイズとして発売されました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山修寛先生・カタカムナ ゴールデンドラゴン 大サイズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133440778
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これだとより身近に、手軽に、何度でも身につけたり、触れたり、枕の下に敷いたり、いろいろな使い方ができます。

これはいい・・・ということで早速いろいろと使っています。

頭の上に載せていると、エネルギーがぐんぐん入ってくるのを感じます。

使い方としては、このゴールデンドラゴンに1、2分間手をあてて、自分に龍をつけるイメージをすると良いそうです。

図像集の説明として以下のようにあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
表紙カバー、P73
「金運上昇」ゴールデンドラゴンゴールデンドラゴンには、金運を確実に上げる力があります。

本のカバーごとでも、カバーを外した状態の本の表紙でもいいので、その上に右手を置いて、自分が何々するのに必要な経済的な支援をお願いしましょう。

具体的に何をやりたいかを絵にして、その絵の上に左手を、ゴールデンドラゴンの上に右手を置いて、『ゴールデンドラゴン、私の願いはあなたの中ではすでに現実です。ありがとうございます。』と唱えると早く確実に願いを届けられます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろと自分なりに応用して活用してみてください。

今、僕が思いつく中では金運や必要なお金を、最短最速で手に入れるために、最も力を発揮してくれるのが、このゴールデンドラゴンだと思います。

クスリエの使い方としては
1.持ち歩く
2.体に貼る(絵柄が外側になるように貼る)
3.枕・布団(シーツ)などに敷く(絵柄が自分に向くようにします)
などがありますが、自分なりにどんどん応用されて良いと思います。自分なりのやり方を見つけてください。

僕が今思いついてやっていっていることは、左手がエネルギーを受ける手というのが一般的ではあるので、ゴールデンドラゴンを置いてその上に左手をかざします。

するとけっこうエネルギーを感じますので、このエネルギーを左手から取り込んで、今度は右手から出します。

その右手の先に、願い事の絵や写真あるいは、願い事を書いた紙をおいて、そこに向けて、右手から吸い込んだゴールデンドラゴンのエネルギーを放射するのです。

ゴールデンドラゴンのエネルギーを浴びた絵や写真、紙はそのエネルギーを増幅して実際に、その願望が加速するのではないかと思います。

また、このゴールデンドラゴンの上に写真や絵や願い事を書いた紙を、置いておくのも良いように思います。

それをそのまま枕の下に敷いて寝れば、寝ながらにして願望を叶えていってくれそうな気もします。

財布を置くのも良いかもしれませんし、まあ、いろいろとアレンジしてどんどんこのゴールデンドラゴンを、フル活用していってみてください。

僕もいくつか自分の願望を絞ってやってみたいと思います。

カタカムナ図像集をお持ちの方も、この大サイズのゴールデンドラゴンは、より身近に活用していただけると思います。

さらに図像集は持っていないけれども、金運に特化したゴールデンドラゴンは、ぜひ体験してみたい・・・という方にもこれはおすすめです。

カタカムナ図像集を持っている人にも持っていない人にも・・・要はすべての人に活用していただきたい優れものだということです。笑

大切なのは深刻にならずに、楽しみながらワクワクしながら、このゴールデンドラゴンを活用していただければと思います。

あなたの中のドラゴンを覚醒させることにも、繋がっていくような気がします。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました